「帰ったら何するの?」「あ?ゲーム以外何があるん??」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
3:あるるん◆YE:2020/02/27(木) 21:04

基本的に会話仕立てです。
情景描写がほぼないです。ごめんなさい。



柚「じゃー今日7時にスプラ、プラベ集合な。私開けとくから」
柚以外「おk」

7時になると早速プラベを作って待機する。
玲「よー柚」
柚「おー、玲早いなwまあ待ちますか」
玲「柚ブキ何使うん?」
柚「私はローラー使いと前に言わなかったかい?もちろん私はローラーだぜ?」
玲「うわー自分で使いとかいうなよwww」
柚「うるせーな私はローラー使いなんだよッッ!」
亜「ヤッホ〜きたよ!」
柚「亜子!いらっしゃ〜い!」
玲「亜子何使うん?」
亜「やっぱスシコラかな〜…ジェットパック得意だから!」
柚「亜子の前にいると大体ジェットパックで狩られるんだよなw」
玲「それは柚が弱すぎるからであって」
柚「なんだってぇ?(^^)」
玲「wwwwww」
桜「ウェーイ!」
亜「ウェーイ!」
柚「ウェーイ!」
玲「よ」
桜「いやそこは空気読んで『ウェーイ!』って言えやww」
柚「空気読めマジでw」
亜「…優河来なくね」
玲「気長に待つのだ!」
優「お疲れっす」
玲「あwきたw」
優「っしゃーやるぞ」
柚「ステージどこにする?」
亜「バッテラストリート以外でおねしゃーすw」
柚「おk」
玲「チョウザメ造船は?」
柚「御意」

続く☆
会話仕立て初めてだから、慣れてないw


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ