「帰ったら何するの?」「あ?ゲーム以外何があるん??」

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:いーある◆ww:2020/04/27(月) 20:34

教室にて
柚「エミリアが一番可愛いに決まっている。他担は認めない。」
桜「きゃわいいのはレムに決まっているだろう。お前はそれでもリゼロファンかい?」
(リゼロのヒロインは誰が一番可愛いかを討論しています。)
柚「ふざけんなエミリアは美人なんだよクールビューティーなんだよ。まじ尊い。」
桜「あ??レムはもうきゃわいいしあの純粋さがいいんだよ。ああ天使。」
晴「お前らさっきからうるせーーーーーーんだよwwwww」
柚&桜「「黙れ」」
晴「ふwざwけwんwなw」
亜「ちょい待ち?ラムちゃんの方が可愛いよね??(威圧)」
柚&桜「あ…w」
亜「あのジト目が可愛いじゃん。萌えるわ」
柚&桜「確かに!!!!!!」
晴「え」
亜「だろ?ニヤ」
柚「寝返ろうかな(えっ」
桜「俺も(えっっ」

番外編 「推し変寝返り」 終わり☆


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ