いじめ ~女子の修羅場~

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
38:ナナナ:2020/04/24(金) 21:26

話した全然関係ないですが、不快に思われたらすいません。乱入失礼します。この前は、私の小説のアドバイスありがとうこざいました。前言ってくださったアドバイス通りに小説を書いてるので、一応みぃさんにもう一回読んでもらって、また何か、変なところなどがありましたら言ってくださって結構です。本当に関係なくてすみません。みぃさんの、言っていた通りにちゃんとできているか、見てほしいだけです。


みぃ◆VZbV1gU:2020/04/25(土) 06:05 [返信]

いえいえ!私のアドバイスを受け入れてくれて嬉しいです。描写なども上手くかけていて上手いと思います。これからも頑張って書いて下さい!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ