天界の魔法少女たち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
1:ノエル:2020/05/10(日) 12:09

皆は悪魔を知ってる?
悪魔は魔界からきた悪い生き物
そしてそんな悪魔を倒す職業がある
それが魔法少女
このお話はわたしが■■前の話
今から350年前
私は天界に来た
天界はいかにも近未来な感じの場所で
空飛ぶ車もあるし
タイムマシンだってある
何一つ不自由の無い生活を送れるような気がした
私が当時住んでいたのは天界にある古くさい寮
そこには
わかな
林檎
雷花
が居てとても楽しい日々だった
ある日私たちの人生を変える日が来た
いつも通り皆で朝ごはんを食べていた
「みんなーパン焼けたよー」
いつも通りわかながパンを焼いてくれて
皆がわかなの所に行く
私がパンと牛乳を交互に食べ飲みしていると
そこに一足遅れて林檎が来る
「おはよ、、、、、、、」
とそっけないあいさつをすると
林檎もパンを食べ始める
それが私たちの朝だった
「おっはー!!」
と元気よくあいさつするのは雷花
林檎より10分ほど遅れて来たら
パンに貪りついていた
そんなことをしているとわかなが朝ごはんを食べ終わり
あっという間に私も朝ごはんを食べ終わった
そしてわかながテレビを付ける
属性についてという特集がやっていた
どんな内容かは覚えていない
この天界の10分の5は属性を持っている
そして私たちにも属性がある
雷花は電気
私は光
わかなは炎
林檎は雪
でもそんな属性も使い道は無く
私たちにはもったいない位だった
いつも通りテレビを見終わると自分の部屋に戻り携帯を見ていた
昼頃わかなと雷花は買い物に行って林檎は用事があると言うと
外に行ってしまった
ここから平和はどんどん崩れていっていた


全部 次100> キーワード
名前 メモ