天界の魔法少女たち

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
4:ノエル:2020/05/12(火) 12:02

皆は悪魔を知ってる?
悪魔は魔界から来た悪い生き物
そしてその悪魔を倒す職業がある
それが魔法少女
この話は私が■■前の話
チャラン
寮の入り口から呼び鈴の音した
「はーい」
入り口の戸を開けると小動物がいた
「こんにちは」
聞き慣れない声と容姿に少し動揺していると
「入りますね」
「えっあっあのちょっちょっとあー」
勝手にずかずかと私の部屋に入って行く小動物
「ふーん」
ふーんってなんだよふーんって!!はっ腹立つ小動物だなぁ!!
「キミには魔法少女の交渉を申しにでた」
えっ
まっ魔法ってあっあの?
「えっ魔法少女ってあっあの?」
「ああそうだ天界で10人しかなれない魔法少女だよ」
本当だったらめっちゃ凄いことだし契約しても良いかも知れない
「なっなるよ魔法少女」
「キミは人聞きが良いね話がしやすいよ」
人聞きが良いか、、、、、
「で何してるのそこの二人は」
「にゃっにゃあ!!」
「ばっばれたぁ」
「わかなと雷花じゃん」
「ふーんキミの友達かい?こいつらも悪くない」
「キミ達も魔法少女にならないかい?」
「にゃにゃあ良いのか?!」
「もちろん」
そして二人も魔法少女になったんだったけ
もうここに平和なんてなかった


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ