杏の雨粒 〜感想・コメント・アドバイス・乱入 歓迎!!〜

葉っぱ天国 > 小説 > スレ一覧
2:優月◆Q6:2023/09/01(金) 09:43

[杏璃の晴れない霧]

「はぁぁ……。」
私はため息をつく。
凍えるような寒さのなか、一人で石を蹴飛ばしながら歩く。
わたしの名前は、橘杏璃。一昨日、静岡から青森に引っ越して来たばかり。
急にお母さんとお父さんが離婚して、遠い遠い青森まで引っ越して来た。
わたし自分で言うけど、静岡では人気者だった。みんなの前では常に笑顔で、
みんなの話をよく聞いて、みんなはわたしがどんなことを言ったら喜んでくれるか考えて。
みんなのけんかはいつもわたしの取り合い。みんなわたしのことを
「アンちゃんアンちゃん!」
と、呼んでくれた。もちろん、青森に来ることになっても、不安は一切感じなかった。
今までの友達と別れるのは辛かったけど、それよりも新しい生活への期待で胸がいっぱいだった。




続きはまた今度書きます!レス禁解除!


全部 次100> キーワード
名前 メモ