体力…(´・ω・)

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:匿名:2015/02/22(日) 11:00

手っ取り早く体力つけるんなら中学校に入ったら運動部に入るのが一番。
自分がまだちょっとは出来るかなっていうところ、やってみたいというところがいいかと。
どんなに体力がない子でもしごかれて、結構体力つけていってる。
それが嫌だっていうなら、ランニングや筋トレを自分でする。
ただ中学校に入ったら時間がなかなか取れないけどね。
だから、自主トレを今からやっていき、運動部に入るとか、運動部に入らず朝早くに毎日だとか。
…まぁ、自分で工夫すればいいと思う。

偉そうにここまで話したわけだけど、実は私も同じようなやつなんで。
運動部に入って、真面目にやっててもなぜか体力つかなかったり、後輩よりも弱いんで。
なので、こうしたら良かったと思うところを話しました。
部活選びは慎重にね。緩いとこはつまらなくてあとあと後悔するかも。(体験談)
あと、本当に中学生は時間が少ないから。頑張れ!


全部 次100> キーワード
名前 メモ