どうでもいいけど、皆友達と遊ぶとき、何持ってく〜?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:匿名:2015/09/24(木) 00:07 ID:zrc

携帯、財布、ウォークマン、家の鍵、ハンカチ、ポケットティッシュ、ウェットティッシュ、ペン、ノート、鏡、薬用リップ、ちょっとしたお菓子(グミ、プチシリーズ等)、携帯充電器、飲み物
ポーチ(鋏、糊、絆創膏数枚、コーム、ヘアゴム(ゴム切れた時の予備)、ヘアピン、汗拭きシート(無香料)、制汗スプレー、胃薬、頭痛薬、ピンセット)

雨の日は鞄拭く用のタオルと、それを使用後に入れるレジ袋が追加される
これだけ書くと大荷物だと思われるかもだけど、実際はそうでもない


かぶる君:2015/09/24(木) 06:44 ID:KLw [返信]

女だよな?女でもこれは十分大荷物。充電器とかいらないよね。モバイルバッテリーならまだしも。
汗拭きシートはウエットテッシュで拭いた後制汗スプレー使えばいいじゃん。
外出先なら鋏はいるかもしれないけど糊はいらなくね?
ペンとノートもスマホで出来るでしょ。
ピンセットはもはや意味わからん。
絆創膏とハンカチ持ち歩いてるのは偉いと思うけど。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ