大人になったら子供って産んだ方が良いんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
13:百々花:2016/01/03(日) 00:06 ID:1YQ

>>12そうなったら良いです。というか私は性的行為をしたくないです!
知恵袋とか見てると結構私と同じ考えの人がいるんですけど…ね?…
無理矢理彼氏さんにやらされてしまうみたいなんです。
性的行為をしないと別れるみたいなかんじなんです。それが怖いです。


有栖◆6I:2016/01/03(日) 01:18 ID:gLE [返信]


そういう脅迫めいた迫り方をする男の人はさすがに少々特異な例かなと…;

もし仮に彼がそんな人間であったのなら、さっさとこちらから別れてしまえばよろしいです。

そして万が一、あなたが付き合う男性がそのようなタイプばかりということになったとしたら、
それは男性がどうこうというよりはあなたの“人を見る目”の問題になってしまいます。

知恵袋の演出過剰な体験談を気にするよりは、その“人を見る目”を今から養って、どうか信用できる彼氏を見つけてくださいね。


RCJ◆AWY:2016/01/03(日) 09:31 ID:xxU [返信]

つ草食系男子 or 無食系男子


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ