大人になったら子供って産んだ方が良いんですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
6:百々花:2015/12/29(火) 23:33 ID:1YQ

>>5あれをやること自体が怖いし、陣痛がものすごく痛いと聞いたのでその2つが怖いです。でも私は子供が大好きなんです。


野光 百合香◆bI:2015/12/30(水) 17:40 ID:xig [返信]

養子という手もあるけど、その場合相手はそこそこ育ってるから、自分に懐いてくれるには時間がかかるかな。
最悪、懐いてくれない場合もある。

怖いは禿同


有栖◆6I:2016/01/01(金) 23:04 ID:Nug [返信]


そうですね、陣痛は確かに痛いです。とても。
この世のものとは思えない痛みであることは否定しませんが、乗り越えられない類のものではないので心配しなくていいです。
産んでしまえば忘れちゃうような痛みなので。

性的な行為については…
したことがないうちは少し怖がっているくらいでちょうどいいんじゃないかなと。
その怖さを払拭してくれるほど信頼できる相手の方ができるまで、ね。

多分、少しの恐怖心も無しに子どもを産める女の人はいません。
私にもそういったことを不安に感じていた少女の時期はあったけれど、なんだかんだで結局今はお母さんです。

今はいろんなことが怖くても大丈夫。
これから先、あなたはまだまだ成長して強くなっていけます。
子どもが好きなら尚更、前向きに考えていてくださいね。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ