好きな先生のクラスになるには?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
20:かすんち:2016/09/24(土) 20:17

ええ、是非とも頑張って下さい🎵
返事をありがとう←親身になり相談にのり読み捨ての様に『読みっぱなし』では相談、アドバイスの真似事にのった人間は『読んで、どう感じて受け止めたんだろう?』と思ってしまいます。
←伝わりにくかったかな?分かりにくい文面からな?などね。
←反対意見、意識表示でもいいんですよ、読みっぱなし、聞きっぱなしが一番ダメダメな反応、行動かと思います。←←これは今後貴方が人と付き合うときに心に止めておいてくださいね🎵大人になって特に役に立つと思いますよ。
←だって、反対の立場で考えたら解るでしょ?一緒に考えて時間かけて打ち込みまでしてアクション起こしてるのに、(無償で←下世話ね笑)なしのつぶてだったら淋しいものね。

受け止めて下さってありがとう
頑張って👊🎵


伽那◆h. (ノ ゜Д゜)ノdice4:2016/09/25(日) 20:54 [返信]

>>20-21

ありがとうございます。
難しいとは思いますが頑張ってみます

あと、質問なんですが、
「担任が生徒を選んでいる」
というのを聞いたことがあるのですが、それは本当ですか?
本当なら、先生に気に入られるのがいいですよね…。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ