質問大歓迎

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
44:匿名:2016/12/30(金) 22:45

もうちょっと詳しく


明蘭◆U.PIL.eLKb48.:2017/04/01(土) 23:01 [返信]

過去スレ使ってすみません。質問があるのと新しいスレを立てると勿体無い気がしたので使わせてもらいます。(日本語変)

自分勝手ですみません…分かりました。ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんについてです。
@マサオくんの名字
Aネネちゃんの名字
Bボーちゃんのフルネーム
Cしんのすけの母親(みさえ)の実家の県
D「クレヨンしんちゃん」が連載されていた雑誌名
Eまつざか梅の姉二人のフルネーム
Fまつざか梅の恋人は亡くなられたが死因
Gまつざか梅の亡くなられた恋人のフルネーム
Hボーちゃんの母親の髪型と髪色
Iしんのすけの父(ひろし)の実家は何県か
J野原一家が住んでいる家のおむかいに住んでいる人の名字
K一度野原一家の家は爆発して壊れたので、その時一時的に住んでいたアパートの名前
Lななこさんの友達の名前
Mみさえが良く行くお店の名前
Nみさえの妹の名前
どれか一つでもいいので回答お願いします。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ