なんで3rdばかり?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:JUMP:2016/12/26(月) 01:18

はじめまして。私は、吹奏楽部の中1です。クラリネットパートです。私は毎回、3rdしかやらせてもらえません。同じ一年の友達は、毎回2ndで、一度1stもやっていました。それに比べ私は、1stどころか2ndは一度しかやったことがありません。今度演奏する曲の楽譜が昨日配られましたが、友達は2nd、私は3rdでした。3rdは吹いてもほぼわかりません。クラですから音も大きくないですから。それだけ私はヘタってことなんでしょうか?結構がんばってるんだけどな


匿名:2016/12/26(月) 01:48 [返信]

>>1-2
辛いかもしれないね…顧問の先生に「何でだ?」と問い質す勇気が無い場合には、↓の曲を聴いて御自分を労って下さいね。(^_^)v

http://youtube.com/results?q=Steve+Reich+New+York+Counterpoint

(クラリネットの集合体の為に書かれた曲です)


全部 次100> キーワード
名前 メモ