天然って?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
6:ゆい:2017/05/14(日) 22:00

じゃあ貴方は勉強できるんですか。
貴方こそ来てる暇があったら勉強したらどうなんですか。


匿名:2017/05/15(月) 17:48 [返信]


>>5の者ですが一応勉強出来ますよ
これでも勉強してから来てるんですがね

作文で全国3位取ったことありますし
ある塾の模試でも偏差値のランキングで
一桁の順位取ったこともありますよ
4000人くらい中で2桁の順位の時もありました
小五で漢検3級取りましたしその時
試験三日前に勉強し始めてアプリだけでやりました
偏差値は文系なら70取れる時もあります

普通かもしれないけれど
出来るんですかって言われたから一応言います
ネットだから信じるのは難しいかもしれないが
出来るんですかって言われたから言うだけです
まあ信じるか信じないかはあなた次第です


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ