葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
12:しらたま餅:2017/06/07(水) 20:30

追記でまたまたまたま質問です😅

板のトプ画の絵は無許可で描いて依頼のところに載せてもよろしいのですか?
あの、わかりやすいように言うと

依頼のスレに、許可無く(描いてもいいですかなどの許可を取っていない)
〇〇のトプ画描きました。
と載せてもいいか
ということです。

ちなみに、トプ画にする為の条件はありますか?
あればお願いします。


匿名:2017/06/07(水) 20:51 [返信]

https://ha10.net/self/1408678505.html

募集とあるので許可はいらないと思いますよ。
それは管理人さんやDOGさんのみぞ知るってやつじゃないですかね…?影が入ってるのはだいたいアウトです。


>>14誰かと話したいのであれば、フリートーク板、交流・仲良し板でどうぞ


かてぃあ◆E2:2017/06/07(水) 20:56 [返信]


コピペになりますがこういうことらしいです

要件:
1.アナログ画、デジタル画どちらでも可。混成も有りとする。
2.アナログ画の場合、無地に限る。また写真撮りの場合影が写り込まないようにすること。
3.葉っぱ天国という文字を目立つように入れる
4.URLも記載のこと
5.版権的に問題がないもの。ミッキーマウスとかNG
6.カラーでも白黒でも可だが、今回は必ず桜色をどこかに用いること。
7.あとは管理人殿の要望次第です。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ