葉っぱ天国に関する質問教えて下さい(´Д` )

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
41:のあ:2017/09/22(金) 20:06

新たに質問です。
前の件については今思えば意味がわからない質問でしたよね…💧
すみません。

では、質問です。
『独り言・奇声板』と『つぶやき板』は何が違うのでしょうか?
あの某青い鳥のように少しの文章を少しずつレスするかんじの自分用のスレを立てようと思っているのですが、独り言・奇声板とつぶやき板の違いが分からないので立てれません…(´Д` )

自分なりに他のスレを拝見しているのですがイマイチ違いが分からないのです…(´Д` )

意見お待ちしております。


木星◆Jupiter.:2017/09/22(金) 20:44 [返信]

      _,,,
     _/::o・ァ  ちがうよ
   ∈ミ;;;ノ,ノ   まったく ちがう
     ヽヽ

『独り言・奇声板』と『つぶやき板』は
セ・リーグとパ・リーグくらいちがう

ヽ(`Д´)ノ マッタクベツモノダー


  璃星、  ◆IN.:2017/09/22(金) 20:53 [返信]



どっちかと言うとつぶやきの方が某青い鳥っぽいですよ^^

 


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ