胸の小さな中学3年生は嫌いですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
27:匿名:2017/07/24(月) 23:33

水着くらいあるわ(憤怒)
AAAの自分にケンカ売ってる?

全世界の貧乳を敵に回すというなら同士であろうと容赦はしないからな。
こっちは遊びで貧乳やってるんじゃないんだよ


KSM:2017/07/25(火) 08:38 [返信]

は? 急にどうした?w 『ケンカ売ってる?』←は? お前にケンカ売ってる時間なんかねーわww 着れる水着が限られてくるって言ってんの! じゃああなた様はAAAじゃないんじゃない??ww 『こっちは遊びで貧乳やってるんじゃないんだよ』←は? 貧乳嫌だって言ってんのに自分の力で「貧乳になれ〜」って願うやつどこにいんだよw 頭おかしいんじゃね? 『世界中の貧乳を敵に回す』←wwお前は貧乳の王様かww  私はお前に聞いてない 男性に聞いてるんだ  お前が貧乳だか巨乳だか関係ないんだよ

>>28
本当ですか!! よかった!!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ