胸の小さな中学3年生は嫌いですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
35:夕利◆go:2017/07/25(火) 23:59

…;まあ、ね?多分…本人も納得したと思いたかったけど、やっぱ心の奥に嫌だって感情が残ってんじゃないかな?ほら、いくら周りに慰められてもコンプレックスってそうそうスッキリ無くなるモノじゃ無いじゃん?
それに、真剣に悩んでても声色や表情で表すことはネットじゃ出来ないからね…(ちゃんと真面目な文体で悩みを相談した人に暴言を吐く人も見た)

かまってちゃんだったとしても違うにしても、主が胸に対してコンプレックスを抱いているというのは本当なワケだから、そこは暖かい言葉をかけるのが良いんじゃ?って、俺は思う。


匿名:2017/07/26(水) 12:43 [返信]

あんた良いこと言うね


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ