何故自分で調べないのでしょうか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:眠姫◆4I:2017/08/06(日) 13:44

私はいつも疑問に思ってることがあります。

YouTubeでスライムの動画を見ていて、コメント欄にいくと『シェービングフォームっていくらですか?何処にありますか?』『このスライムの作り方は?』など等があるんですよ…
私、YouTubeアカウント作ってないのでコメントすることができないのでいつも自分で調べています。
すると、上の二つの質問は答えが出てきます。どうして自分で調べずコメントして主さんなどにわざわざ説明させるのですか?
Yahoo!知恵袋でもそうです。同じような質問がとてもたくさんあります。
皆さんはどう思いますか?
いらないスレだと判断したらhoge進行でお願いしますm(_ _)m


匿名:2017/08/07(月) 09:46 [返信]

じぶんでしらべろ


全部 次100> キーワード
名前 メモ