友達に謝って貰うにはどうしたらいいですか?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:里:2017/08/12(土) 17:35

仮にその友達が謝ったとしても、心から反省しないだろうね
棒読みで謝られそう

謝らす方法としては
あるあるかもしれないけど、その子の大事な物とか常備してる物が人のせいで壊れて、でも壊した人が謝らなかったら嫌でしょ?的な?
それでもわからなかったら、すごいよ

てか、匿名さんにとってその友達は大事?
言い方悪いかもしれないけど、親友とかすごく仲がいいとかじゃないなら縁を切ってもいいかもしれんね
そういう人と付き合ってたら匿名さんの身が持たなくなるかもね

てか、『弁償しなくていいから』って優しすぎか


ゴアさん。:2017/08/12(土) 22:29 [返信]

俺も大体同じ意見ですね。

これから先友達としてやっていくのが辛くなっていくだけですよ。


全部 次100> キーワード
名前 メモ