いろいろ教え合おうではないか。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4: 海苺 かける むぅ。= ? ◆yo:2017/11/29(水) 21:02




いいっすよ~。
では、まず。
3Lとはなんですか?
置きレスとは?
中級、上級者になるにはどうすればいいですか?




とりあえずこんなもんでしょーか?
いきなり質問攻めすみません(_ _(--;(_ _(--;











匿名:2017/11/29(水) 21:49 [返信]

ナリのことかな?

3LはNL.GL.BLのこと

置きレスはそのままの意味。レスを置いて返せる時にレスを返すみたいな?
リアルが忙しい人は大抵置きレスの人が多いかな

とりあえず上達する努力をすることからじゃないですか?

例えるなら…中級者だったら台詞抜いてロルだけで150以上回せる。回せるだけではなく、ちゃんと相手に描写が分かりやすく。

とか?人によって感じ方や捉え方は変わりますけど。



なお、この質問がナリ関係で無かったらすみません


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ