いろいろ教え合おうではないか。

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
87: すずめ ◆4rs:2017/12/17(日) 20:23



長文 / 乱入失礼。わたしはスレ主様より一つ下の学年なので不快にさせてしまったり意味がわからない所がありましたら申し訳ないです💦

>>84

痛々しいと言うのは見ていて居た堪れないということです。例えば尋常じゃない顔文字の利用、小文字利用等です。
そして決して>>80様の表現はおかしくはない…とわたしは思います、>>80様も仰る通りひらがなばかりでは見にくいです。すりぃーでぃーえす だとか うぉーたーすらいだー だとか。わからない単語があるなら調べたらどうでしょうか。 あとネット上ではちゃんとした敬語を使うことをおすすめします。敬語は小学5年生で習うはずです。
最後に一つ。 スレ主様のレス、前よりはずいぶん見易くなりましたが句読点や連点が多すぎて少し見づらいので少し減らすと良いと思います。

部外者が失礼致しました。




    おむれつ     (  むぅ。  )◆yo   :2017/12/18(月) 19:40 [返信]



        
      ご忠告どうも、有難う御座います。
    敬語についても……なるべく気を付けます。
 皆様、私のスレが見づらくてすみません、これからは気を付けます……。




全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ