該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
117:委員長:2018/03/31(土) 22:29

あなたは別に気立てがわるい女の子(意地悪で陰湿。趣味特技は他人のあら探しと批判・悪口。いじめっこタイプ)ではないし、
優しい面もあるのはわかります。(ARIRUさんのご指摘どうり)

ただー女の子は空気よむのが苦手だと叩かれやすいのです。
あなたが男の子のなら、問題なかった可能性もありますが。

わたしも市内で一番評判がわるい中学の出身ですから、あなたが不安なお気持ちも
わかるのです。
不安をまぎらわすために、葉っぱにおいでになることも。
お寂しいだろうということも。

それを責めたのは、わたしの間違いですね。
先ほど児童精神科医の佐々木正美先生のご本をよみ、あなたはリアルでの
人間関係がうまくいかず(ご両親と意思疏通がうまくいかない。お友だちに
恵まれない)、寂しいからネットで人間関係を求めるにだろうーと、
気がつきました。

ただARIRUさんは中三で受験生。
なんでもかんでもARIRUさんに相談されるのは、
ARIRUさんのご負担にもなるでしょうし。
(あなた以外の相談者さんもおいでですから)

やみなべさんは、最近リアルがご多忙なのか(サービス業におつきのようです)
葉っぱにあまりお越しにならなくなりましたし。
どうしたものか💨

わたしでは、相性の点から考えて、あなたのサポートは無理ですし。
(男の子の母だから性格がきついのです。
元々学級委員とか生徒会役員をやるような少女でしたし。
男性的な要素が強く、母性的な優しさに乏しいのです。)

たぶんあなたにいま一番必要なのは、母性的な優しさ。
しかし、わたしではそれは与えられない。

お母様に無条件の愛を与えていただくのが一番あなたの精神安定に
よいのでしょうが、あなたのお話では無理そうですし。

やみなべさんとお話したいなら、いじめ板はさけて、専スレのがよいですね。
(いじめ板だとまた荒れるでしょうから)
やみなべさん相談室にいき(幸い現在お客さんはなし)
「専スレで相談にのってほしい。もう一度」と、お願いされては
いかがですか?

※メンヘラとは精神疾患をもとはあらわす言葉だったようですが、
一般的にはかまってちゃんと同じような意味で使われるようです。


ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/31(土) 23:48 [返信]

ARIRUさん、多忙だったんですね。後で急かしたことを謝りにいかなければ。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ