該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
119:委員長:2018/03/31(土) 23:02

>>112

うけられたのがWISCかは、>>112の情報だけだと素人のわたしでは
判断できません。
(wISC以外にもいろいろな知能検査や心理検査があるので。
検査を受けたとこで、直接お尋ねになるしかないと思います)

中学のスクールカウンセラーは、ユウさんと相性があうかどうかー次第でしょうね。
(スクールカウンセラーー臨床心理士が多いーや精神科医とは、
相性があうなしが大事なのです。)


ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/03/31(土) 23:57 [返信]

そうですね。
でも私、スクールカウンセラーとあまり話したくないです。行く時に他クラスから注目されるし、行った後に「どこ行って何したの?」って言われるからです。何か言わないと悪口言われるし、でも言いたくないからもう「何だって良いでしょ?」って言ってるんですけどしつこく聞いてくるので。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ