該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
13:*Popping jump*◆UE 有岡大貴LOVE:2018/01/26(金) 17:00

あと、URLとは別件になりますが、昨日の3時〜5時位(?)(そのあとかなり時間を置いて投稿してみたので詳しい時間はよくわかりませんが)って投稿できずに、何か英文が書かれていましたよね?
あの意味を教えてください!


咲良:2018/01/26(金) 17:38 [返信]

内部サーバーエラー

サーバーで内部エラーまたは構成ミスが発生し、要求を完了できませんでした。

このエラーが発生した時刻と、このエラーの直前に実行した操作を通知するには、support@sakura.ad.jpのサーバー管理者に連絡してください。

このエラーの詳細については、サーバーのエラーログを参照してください。
と言う意味です!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ