該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
141:委員長:2018/04/03(火) 20:55

>>139

英語と数学がお得意なら、高校受験は安心ですね。
(数学がお得意。うらやましいこと。わたしは数学がだいっきらい
でしたので(笑))

>>140

ごめんなさいね、関係ない話(高校受験と塾問題?)をいたしまして、
長居しまして。
わたしは、ひとまずおいとましますので、どうぞ、新しい質問をなさってくださいませ
くださいませ。😊

>>124の件は、木曜日には回答いたします。


ユウ☆◆C. (・д・ (・д・ (・д・ :2018/04/03(火) 22:33 [返信]

なんですけど頭の悪さが尋常じゃないんです。特に過去問はちょっとしたひっかけ問題が出ると満々と引っ掛かります。


では話します。
今日少しですがあまり信頼していない子、AとBと遊びました。
その始まりはAとBが私の家のインターホンを押して来たことから始まりました。私は遊ぶのが嫌だったけど、どうしても暇でちょうど運動不足だったので遊びに行きました。
「何する?」と言ったとき「鬼ごっこする」と言われたのですが、(打ち合わせの声が聞こえたのであやしいと思った)最初はLINEを交換しようと言われたのでLINEを交換しました。最初は嫌いだからやめて置こうかなと思ったけど、喧嘩になった時とかに使えるかなと思い、追加しました。そしてスマホを少しいじった後、鬼ごっこをしようと言われました。私は嫌だったけど運動不足だったので引き受けました。でも私はAとBに比べて断トツ足が遅いので、(Aは学校の行事の長距離走で1位、Bは何位か忘れましたが半分よりかは全然上の順位)ハンデとして私をあまり狙わないのと、本気で走らないでと伝え、それを承知の上鬼ごっこを始めました。じゃんけんの結果、最初はAが鬼になり私とBは逃げました。でも早速Aが私を集中狙いして来て、Bの近くを通ることもあるものの、追いかけるのは私でした。私は長距離ならAとBよりかは断トツ遅いけど、元水泳部でOFFシーズンは短距離・中距離・長距離を全てやっていて、特に長距離に力を入れていた部活だったので、1・2分は逃げることができましたが、捕まってしまいました。そして私が鬼になりました。そのとき、「集中狙いしないでって言ったよね?」って言ったのですが「あやかの方が近かったから」と言い訳され、逃げられました。私は必死に追いかけましたがなかなか追いつかず、休憩がてら「スマホの充電をするの忘れたからしてくる」と言い、一旦家に帰りました。

あまり長いと書き込めないと思うので一旦切ります。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ