該当URLが分かる方法を教えてください!

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
78:匿名:2018/02/20(火) 19:47

まず見返すって事がちょっと違うと思います。(個人の意見です)
主さんが何歳かは分かりませんが学生さんだったらムキになってエスカレートする一方だと思います。
何か悪口を言われても見えてないのかと疑わせるほど徹底的に無視するか、
真顔で「そっか。」でいいと思います。


*Popping jump*◆fc 有岡大貴死ぬほどLOVE:2018/02/20(火) 21:16 [返信]

でもそのままだと辛いんです。
私は次、中学になります。
このままでは中学でもほぼ確実にそして中学は他学校も一緒なので今よりも酷くなること間違いなしです。
私はムキになって言うのではなく、冷静に怒らず言ってみようと思っています。
これだったら炎上しませんか?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ