質問ー

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
14:さよ◆Y2:2018/06/04(月) 20:23

>>13 お久しぶりです!なるほど、ウィルスサイトとかじゃないんですね〜詳しくありがとうございました!

あ、あとこの場をお借りしてひとつ。兄の事なんですが、受験勉強もろもろあって殆ど葉っぱに来れない状態になってます…挨拶もろくにできず申し訳ない的な事を言ってました^^;でも長期休業の時なんかはたまに来れるかもとかなので、その時はまたよろしくしてあげて下さい(懇願)
報告が遅れてしまいすみません


舞戀◆Xg:2018/06/04(月) 22:13 [返信]



多分ウイルスサイトとかではなかったと思います。ごめんなさい、曖昧ですね。

あっ、全然大丈夫ですよ〜。わざわざありがとうございます!私も来る回数減っちゃってますし、夏からは多分来ないんで………私も高校受験が終わったら来ようかな、って思ってます。その時は夕利と喋りたいな〜とか思ってたんで、受験が終わったら夕利も紗夜ちゃんも仲良くしてくれると嬉しいです!


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ