生きる意味を教えてください

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
11:匿名:2018/08/16(木) 18:07

生きる意味は人によって違うので教えれません。
自分で考えてみましたか?自分がどんな人間かわかっていますか?どうして生きる意味がなくて、逆に貴方が考える生きる意味のある人とはどんな人ですか?何故、あなたはそれに近づけないんですか?
深く考えてもいないのに、人によって違う答えを相手に求めるのは甘えです。

一方で楽な生き方は簡単ですよ。
自分のやりたいようにやればいいんです。他人の迷惑なんて考えない、自分勝手な人ならそれが一番楽。
ブラジルに行くことをオススメします。持ち金全部持っていけば楽に生きれます。且つ気づいたら(苦しみは他の人より少なく)この世からいなくなれると思います。

今が苦しいと言いながら、そこから出ようともしない。そして不満を言っているならどうにもなりません。どんな行動をするかは知りませんが、居座るだけでは生きる意味なんて見つかりませんよ。


スクールカースト2軍 やっぱ最下層:2018/08/16(木) 19:20 [返信]

ブラジル行ったことあんの?


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ