小字ってどうやって打つの?

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
12:匿名:2018/09/09(日) 18:42

>>11
私葉っぱ来て4年目なんですけどそんな暗黙の了解見た事ないのでがどこの話しですか?
貴方がURL貼ればいいのでは?
あの対応を見ているとどうしても教えてもらう方が偉いと思っているように見えるのですが。
後私は大体匿名民なのでコテハンはありません。


匿名で逃げるやつマジ&◆zM:2018/09/10(月) 16:31 [返信]

いやそんなゴタゴタ反論してないで早く教えてよ…


匿名で逃げるやつマジ&◆zM:2018/09/10(月) 16:36 [返信]

葉っぱとかじゃなくてそれ以前に誰でも分かること。うちの学校の人全員に聞いたら75%くらいは答えられる。1年から6年だよ?1年混ざってんだよ?どんだけ残念な脳なんだよwうwwわwーwかwwわwwいwwそwーw!ww


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ