お菓子のおすすめレシピ

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2:りこるとかれー:2019/01/28(月) 18:06

こんにちわー
それは、バレンタインですか? でも簡単お菓子と言えばできているお菓子につけたすものです。 詳しく言えば、百均に売っているカップクッキーに溶かしたチョコを入れて固め、
デコレーションした、チョコクッキーや、ビスケットにチョコを付け固めたビスケット、
源氏パイにチョコを付けた、チョコパイ。一から簡単に作るのであれば、キットを買うのがオススメです!カップケーキなどの手間かかるものも、丁寧な説明で簡単です!スーパーなどで
売っています! あくまでも参考に。お役にたてたらうれしいです!


流空◆4s:2019/02/01(金) 05:57 [返信]

おはようございます

簡単なものといえばそういう
ものがあるんですね…
自分では思いつかなかったです
キットも良いですね!
とても参考になりました
考えてみます!
ありがとうございました

>>3
ココアクッキー美味しそうですね!
参考にさせていただきます〜
ありがとうございました。


全部 次100> キーワード
名前 メモ