デブスな女子について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
1:匿名:2019/04/21(日) 14:00

私は漫研に所属しているのですが、そこにデブでニキビがすごい女子がいます。
その子とは推しが同じで(私は同担拒否なのですが)、たまに話したりします。
そこで、なぜだかよく分かりませんが、その子は、幼馴染だという男子のことをしょっちゅう話してきます。
私「ねえ、○○って知ってる?」
その子「あー、幼馴染が好きなキャラ!幼馴染ね、そのキャラ超好きで〜」

私「このアイコンいいね!」
その子「でしょー?幼馴染が何回も送ってくるからさー、もうアイコンにするしかなくて(笑)」

毎回へえそうなんだーと返していますが、私としては(くっっそどうでもいい)と思っています。
私の友達が、その子に「幼馴染って彼氏?」と聞くと、なんだかすごく嬉しそうに「えぇ!?違うよ〜!!」と否定します。

いやほんと、幼馴染とかどうでもいいし……私にも幼馴染の男子いるし、別に自慢することじゃなくね……?

と思います。

どうしてその子は、そんなに幼馴染の存在をチラつかせてくるのでしょうか。
また、どうしてデブスな女子は、すぐに「あの人私の事……?」的な発想になるのですか?

(「お前はデブスじゃないん?そんなにお前は美人なん?」というようなレスはやめてください。私の容姿は関係ありませんので……)


全部 次100> キーワード
名前 メモ