デブスな女子について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
2: 希々花 ◆YNk:2019/04/21(日) 15:06


  ただ単に、幼馴染が好きなんじゃないんですか?

  幼馴染のことを話してくるのがそんなに気になるのなら「どうしていつも  幼馴染のことばかり話すの?仲良いんだね。」的なこと言ってみたら良い  と思います。自慢ではないと、私は思いますよ、。

  あと、最後に言っておきますが、

  デブスとか、あまり言わない方が良いと思います。
 『私は漫研に所属しているのですが、そこに同じ推しの女子がいます。』

  という相談の仕方で私は良いと思うのですが、どうでしょうか。


  デブスな女子=「あの人私の事.....?」的な発想になると決め付ける

  のはよろしくありません。

  あなたの容姿が関係ないのなら、その子の容姿も関係ないのではありませ  んか、?

  嫌な気持ちにさせてしまっていたらすみません。

  長文失礼しました。

  

 


匿名:2019/04/22(月) 19:58 [返信]

>>2-4
ありがとうございます。
デブスと言うのは今後控えるようにします。
ご指摘、アドバイス、感謝します。


全部 次100> キーワード
名前 メモ