デブスな女子について

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:ミサキ:2019/04/21(日) 20:32

希々花さんの言うとうり、デブスという表現は良くないとおもいました。
しかし私もデブス…なんで、モテないので、「あの人私の事……?」と考えてしまうのはわかったような気がしました。
私の場合、ただの妄想なのについそう思いこんでしまいます。こんな見た目でも愛されるんだって、それが嬉しいんです。
かわいそうな人だと思ってくれると、とても嬉しいですよ…。

やはりその人は幼馴染みのことが好きで、推しキャラのことを語るようについ話してしまいたくなるんじゃないですか?私だったら少し距離をおきますね。めんどくさいので。他の男にうつつをぬかしているような人とうまくやっていける気がしません。
私、「現実の男の話をしないで…」って前ふざけて友達にいったら話が減りましたw
ひどいこと言っちゃったなぁ…とは思いましたがまぁよかったですよ。

なんの解決になってませんね。所詮は中学生の文章力と見逃して下さい…っ!少しでも助けになれたら嬉しいです。


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ