新型スイッチライトについて

葉っぱ天国 > 質問/教えて > スレ一覧
4:真月:2019/10/26(土) 23:58

自分は、好みでいうとグレー。
シンプルで使いやすいし、汚れが目立ちにくい。
明るい色はあんまり好まない。


匿名さん。:2019/10/28(月) 18:50 [返信]

‥ご回答ありがとうございました。
今考えると,これはどうでもいい質問ですね。
好みで決めればいい話なのに,こんなのに時間取らせてしまって
申し訳ございませんでした。
自分で決めます。でも,ご回答してくれた方々に感謝です♪
ありがとうございました。一応一つ一つに返事をしておきますヽ(´ー`)
>>2ネットで予約を取るのも一つの手ですね!
>>4-5グレーもいいですよね、大人な感じで。使いやすい方がいいですよねぇ〜。
確かに増えていく可能性がありますね!

皆さんありがとうございました


全部 <前100 次100> キーワード
名前 メモ