題名は勝手に決めてください(ただの雑談スレ的な?)

1: ドラコ・マルフォイ◆YQ:2017/10/21(土) 13:05

こんちゃ!中二病は初心者だけどわしはかなり病んでるよ!
なんかもうこのスレはすぐ止まって古スレになる感じがスルー。
とりあえず、誰か来てくださーい。
誰かこの私とお話ししてくれる人がいないかなー。

117: 結城美琴◆YQ:2017/10/30(月) 00:15

ニョキッ

118: 聖人と化した者:2017/10/30(月) 22:36

雑談スレは盛大な板チです。
創造主が憤怒している、運命は既に決まっているんですよ、早い内に止めておいた方が為ですね。

119: シグ◆YQ:2017/10/31(火) 19:38

すみません。

 全部読む/最新50/書き込む

私と共に生きてゆける者を探す [雑談

1: 黒&◆dE:2017/07/21(金) 20:17

私は黒婭/くろあ

依頼人の願いを聞き、そして代償をいただく。
いわゆる死神。あるいは殺人者かな。

代償は願いの重さによって変わる。
怪我をさせたいなら指を
大怪我をさせたいなら腕を
一生不幸にさせたいなら顔を溶かす。
殺したいなら魂と肉体を頂くね。

まぁ、私に手荒な真似をしたら
間違えて殺ってしまうのでご注意を。

食べ物は魂なんでどうしてもお腹が空いたら
君の魂で満たすことになるよ。

私は死ぬまで死んだ人の魂を背負って行きてゆく。

999: 名を捨てし者:2017/07/26(水) 01:01

あやまって、別スレに逃げるんだ!

1000: 黒逢/クロア-暗き闇に現れる真紅の殺人人形-:2017/07/26(水) 01:02

-イメ画を描いてるんでこれ以上誰も
かきまないでください。-

1001: 1001:Over 1000 Thread

このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。

 全部読む/最新50/書き込む

中二病患者達の雑談空間

1: キュリオス:2017/04/15(土) 22:35

スレタイで分かると思うが雑談スレだ、なりきり等は余所でやってくれ。
雑談の内容は何でもいいが、あまりにも中二とかけ離れた内容はなるべく控えて欲しい。

33: キュリオス:2017/05/21(日) 09:22

やはり合作は誰も来なくなるか、次の企画は誰か一人の妄想を小説化とかそんな感じかな

34: 匿名性  ネット空間に投げかけてみた:2017/05/21(日) 09:38

rr

35: キュリオス:2017/05/21(日) 09:49

>>34
独り言板っていうのがあるからそっちでやれ

 全部読む/最新50/書き込む

厨二病が集まって雑談するスレ2

1: クアルス:2016/08/29(月) 17:43

前作った「厨二病が集まって雑談するスレ」が変な奴等に乗っ取られたからそれの続き。冷人とかいうやつ勝手3.4人以外投稿すんなとか続きスレ作ったりと色々迷惑したから前スレに書き込んだ奴来んな。

   ルール
荒らし禁止
決めつけ禁止
物語とか勝手に作るの禁止
次スレ無断作成禁止

上のルールを破った奴はブラックリストに載ります。載った人は書き込み禁止になります。

12: あれ?:2016/08/31(水) 15:46

みんな続編スレの方いこうぜ。←(なんか別スレで手続き的なやつがあるけど?)

13: 革命主義者の暴走:2017/09/03(日) 21:56

とてもとてもとても、嬉しいんだ

14: セシリア:2017/09/06(水) 17:15

上げますわよ!

 全部読む/最新50/書き込む

厨二病が集まって雑談するスレ

1: エイサヨナ:2016/07/28(木) 19:46

厨二病よ……集まれ……今こそ我々が立ち上がる時だ……
雑談という名のフェミファンをしようではないか……

325: 原始竜-R:2016/08/29(月) 20:08

つくってますよ?

326: 原始竜-創始(最終形態):2016/08/29(月) 21:43

>>320

偽者にあらず


>>321

だからと怒りに任せて復讐してざまぁみろと思えてもそれは解決じゃないぞ?復讐は復讐を生み出し・・・もうきりがない。悲しかっただろう・・つらかっただろう・・我が我がもっと早く気づいていれば・・・(すまぬと言い涙し

327: フライドブドウ:2017/01/23(月) 17:07

僕の名はレンマ=ヤブウチお前たちになら理解できるとおもうが、僕はこのくだらないせかいを壊すに値する選ばれしゆうしゃだ。嫌いな物なら山ほどあるが、すきなものはあまりない。竜なんてものに頼るなんて己の無力を認めるようなことをするきはないが、力はある。愚かな偽善者を吹き飛ばす暗黒の風を操る力だ。おとなしく僕にまもらせろ!おまえらも純粋で素敵な人たちも

 全部読む/最新50/書き込む

厨二な事を書いたり雑談したりするスレPart1

1: 天弓の射手◆EA:2015/08/26(水) 18:10

このスレに厨二設定とかいろいろ書いてく

40: ◆EA hoge:2015/10/10(土) 04:53

【島の観光名所】

『マルセリノ通り』
セントフェリス島出身の政治家の名が付けられた大通り

『シャワ村』
昔ながらの生活を営むセントフェリス島の先住民族シャワ族の村。

『コスタブランカ海岸』
真っ白な砂浜が続く海岸
1年を通して観光客で賑わっている。

『フェリス港』
島で最も大きな港。

... 続きを読む

41: ◆EA hoge:2015/11/07(土) 13:41

今日から本格的にこの板を盛り上げる

42: 革命主義者の暴走:2017/09/03(日) 21:07

取り戻さないと

 全部読む/最新50/書き込む

邪気眼系雑談スレ

1: 名無しさん@おーぷん:2015/04/25(土) 22:25

ここは雑談したり中二っぽい武器や能力を考えたりする何でもありのスレ

107: 李亜(リア)◆LEA hoge:2015/08/20(木) 23:38

リア

108: 來於(クオ)◆LEA hoge:2015/08/20(木) 23:49

クオは男リアは女で使う事にした

109:    :2017/09/03(日) 21:25

戻れ〜

 全部読む/最新50/書き込む

変人・中二病キーワード一覧