…楽しかった想い出…

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:匿名希望:2009/01/18(日) 12:10 ID:m-6ZI

アナタと巡りあって……本当に毎日が変わりました。嬉しくて、楽しくて、ドキドキして、夢中でした。
こんなに早く終わりが来るとは思わなかったけど…もう冷めたって言われたら、しょうがないよね。 本当に大好きでした。

2:匿名希望:2009/01/18(日) 12:31 ID:m-6ZI

出来ることなら出会った時に戻りたい……。
もう一度最初からやり直したいょ……なんてね。

3:匿名希望:2009/01/18(日) 14:17 ID:m-6ZI

やっぱり一緒やったね……今までの人と。
みんな最後は、うっとおしくなる…私のこと。
それが、オマエやろ? 俺は違うから一緒にするな!って言ってくれたよね。 結局はアナタも一緒……例外じゃなかったね。

4:匿名希望:2009/01/18(日) 14:44 ID:m-6ZI

俺はオマエのこと離さんから!……って言ってくれたよね。死ぬほど嬉しかった……。ずっと一緒にいたかった。

5:匿名希望:2009/01/18(日) 15:14 ID:m-6ZI

なんで…こんなことになっちゃったんやろうね…あたしたち。

6:匿名希望:2009/01/18(日) 15:33 ID:m-6ZI

やっぱり…人って変わるんやね。 絶対なんかないよ…。
でも…本当に本当に大好きやった……いい歳してアホみたいやね。

7:まどか ◆TYPE:2009/01/18(日) 15:43 ID:bHc


やう。

僕と同じ心境もち発見

8:匿名希望:2009/01/18(日) 16:04 ID:m-6ZI

最初の頃にメールしてくれた事や……言ってくれた言葉。ずっと思い出してる…。
涙が出てとまらんけど…忘れたくないから。頑張ってもっともっと思い出す…。

9:まどか ◆TYPE:2009/01/18(日) 16:36 ID:bHc


今気付いたけれど、ここ日記版でしたね 笑

匿名希望さん>

私も同じ気持ちでしたね。

その人のことが、一年、忘れられなかったときとか当たり前だったし
毎日が本当に辛かったです


ですが、気付いたんです。
いつまでもこのままでいけないなぁって。
幸せは、自分自身で作るのかなぁって、

そう思い込んでるとき・・・

まぁつい最近ですが、私には最愛に愛せれる人ができました

その人は自分のことだけでなく
私を一番に考えてくれて
思いやりがあるとても、優しい方です

長々なって申し訳ないです

やっぱり、人、一人を忘れるのって恋なのかもしれませんね

匿名希望さんも新しい恋を見つけることで
何か新しい希望がもてるかもしれませんね。。。

余計なお世話ですね。

でわ、失礼します

10:匿名希望:2009/01/18(日) 17:00 ID:m-6ZI

今日一日ずっと、お布団の中にいる……そろそろ起きないとヤバいなぁ。
16日の夜に終わったからちょうど4ヶ月と2週間……。
長かったんかな…短かかったんかな……。

11:匿名希望:2009/01/18(日) 19:46 ID:m-vj.

次は……いい人さがしてね…いい恋してね。
私みたいな面倒くさい女じゃなく…。
私は……もう無理やわ。
この先…あなた以上の人には出会えない、絶対に。

12:匿名希望:2009/01/18(日) 20:22 ID:m-vj.

どうやったら吹っ切れるやろう……どうやったら忘れられるやろう……。
自信ないな……。

13:匿名希望:2009/01/18(日) 20:52 ID:m-vj.

声ききたいょ……。
最後のほうは怒った声ばっかやったから……優しい声がききたい……。

14:匿名希望:2009/01/18(日) 21:31 ID:m-vj.

ホンマに無気力…。
何もする気がしない。明日から仕事いけるかなぁ…。
なんの楽しみもない……朝も声きけない、昼も、夕方も…。
明日から何のために生きていけばいいんかな…。

15:匿名希望:2009/01/18(日) 21:40 ID:m-6ZI

やっと私から解放されて自由になったね…。
束縛から解放されて…連絡せなあかんプレッシャーもなくなってホッとしてるよね……ホンマにごめんね。
私と出会ったことすごい後悔してるよね…きっと。

16:匿名希望:2009/01/18(日) 22:13 ID:m-6ZI

やっぱり忘れられそうにないゃ……。相当時間かかるやろうなぁ。
ホンマに大好きやった…今でも何もかわらん同じ気持ちのまま…大好きやで。

17:匿名希望:2009/01/18(日) 22:33 ID:m-vj.

我慢しても…やっぱり涙がこぼれる……ツラい。
出会わんほうが良かったんかな………アタシがあのとき声かけたんがあかんかったんやね…本当にごめんなさい。
いっぱい嫌な思いさせたね……最後もこんな事になって。最悪の終わりかたやもんね。

18:匿名希望:2009/01/19(月) 06:06 ID:m-uY2

さぁ…今日から…本当にアナタのいない生活が始まる。
考えただけでゾッとするけど…何とかやっていくしかない。
もういやゃ……。

19:匿名希望:2009/01/19(月) 07:13 ID:m-uY2

お仕事がんばってね…。
車の運転も気をつけてね…。
タバコの吸いすぎダメやで…。
ちゃんと栄養のあるもの食べてね…。
風邪ひきやすいみたいやから体に気をつけて、あまり無理しないでね…。

20:匿名希望:2009/01/19(月) 13:06 ID:m-6ZI

朝からずっと頭いたい……相変わらず腰もいたいけど。 今すぐ帰ってお布団の中に潜りこみたい…。
何もしたくない……声がききたいだけ…。

21:匿名希望:2009/01/19(月) 13:33 ID:m-6ZI

今までのメール全部消すんじゃなかった…。メッセージも消すんじゃなかった…。今ごろ後悔しても遅いけど。
もう直接、声は聞けないから、メッセージひとつだけでも残しておくべきやったな…。

22:匿名希望:2009/01/19(月) 13:52 ID:m-6ZI

さぁ…お昼からも頑張ろう……かなりキツいけど。
昼間は何とか我慢できても…夜になると、いろんな感情を抑えきれなくなって……おかしくなるやろな、きっと。

23:匿名希望:2009/01/19(月) 17:30 ID:m-6ZI

また長い長い夜が始まる……。
声ききたい…本当にそれだけでいい……声ききたい。

24:匿名希望:2009/01/19(月) 18:11 ID:m-6ZI

ホンマに楽しかった……ってメールに打ってくれてたね…。
嬉しかったけど…本当は…ホンマに好きやった…って言ってほしかったな。

25:匿名希望:2009/01/19(月) 21:38 ID:m-6ZI

絶対に連絡してこんといてな……って何回もメールに打ってあったね。 かなり迷惑やったんやろうなぁ……ごめんね。
今日からは仕事に集中できてるね……家に帰ってからも自分の時間いっぱいとれるね……。
本当に…いろいろ嫌な思いさせて、ごめんなさい。

26:匿名希望:2009/01/19(月) 21:49 ID:m-vj.

もう寝ます……。
起きてると、いっぱい思い出して…涙がでてツラくなるから。
寝てる時が一番ラクかも。
また朝起きたら……ツラいツラい一日が始まるんやけどね…。

27:まどか ◆TYPE:2009/01/19(月) 22:21 ID:bHc


んー、大丈夫?

結構我ながら、心配なのですが。

28:匿名希望:2009/01/20(火) 07:04 ID:m-vj.

起きた……起きたくないけどしょうがない。
また一日が始まる……。
何とか吹っ切れるように前を向いて頑張っていこう…。

29:匿名希望:2009/01/20(火) 13:03 ID:m-vj.

今から休憩…。
すぐに携帯出して電話かけてたけど……もう出来ない。
他に電話する所なんてどこもない…。

30:匿名希望:2009/01/20(火) 13:29 ID:m-vj.

教えて……本当はアタシのことどう思ってたん?
興味本意?…暇つぶし…? それとも、からかってただけ?

31:匿名希望:2009/01/20(火) 13:49 ID:m-vj.

さぁ…もう休憩おわり。
また午後からも頑張らないと…。
すごく忙しくなればいいのにな……いろんなこと考えなくて済むから。

32:匿名希望:2009/01/20(火) 17:22 ID:m-vj.

疲れた……本当に忙しくなった…。
やっぱり…忘れるなんて無理ゃ……常に頭の中にあるし…考えてるし…想ってる……自分でもイヤになるくらい。
自分でもアホやしバカやなぁって思う……最低ゃ。

33:匿名希望:2009/01/20(火) 17:52 ID:m-vj.

無理に忘れようって思わないことにした……だって無理やもん。
どうしても好きやから……そんな簡単な気持ちじゃないから…。

34:匿名希望:2009/01/20(火) 19:27 ID:m-vj.

淋しい……声ききたくて我慢できやん…。
全部、自分が悪いんやけどね……。後悔しても遅いのわかってる。

35:匿名希望:2009/01/20(火) 20:16 ID:m-vj.

知ってたょ……。だんだん気持ちがなくなってたこと……面倒くさくなってたことも…。
かなり…わかりやすい性格してるかも……。
いろいろ無理させて付き合わせてごめんね…。
しんどかったよね…。

36:匿名希望:2009/01/20(火) 21:54 ID:m-vj.

好き好きって言い過ぎたんかなぁ……。でも本当に好きやもん仕方ないやん。
もっと我慢すれば良かった……待てば良かった……いい子でいればよかった……後悔ばっかり。

37:匿名希望:2009/01/20(火) 22:03 ID:m-vj.

もう寝る……めちゃめちゃ早寝やぁ。夜中まで電話したりしてたのにね…。お布団に入って寝付くまでの時間がホンマに耐えれやん…。涙がとまらんくなる。
だからもうさっさと寝ることにした…。

38:ヒロキ ◆BJnI:2009/01/21(水) 00:26 ID:m-x8k

さっさとTELして来いよ!!めんどくさい事すんな……いつも言うてるやろ。WILLCOM渡せ…………

39:匿名希望:2009/01/21(水) 21:15 ID:m-vj.

やっぱり…離れられへん。
ずっと一緒にいる……大好きやから。
これからWILLCOMで夜もいっぱい話せるね。
ひろき♪……ホンマに大好きやで……いちか♪

40:匿名希望:2009/01/22(木) 18:41 ID:m-qSw

本当にありがとう……。
元気でね。
いちか

41:まどか ◆TYPE:2009/01/22(木) 18:55 ID:bHc


ぼ、ぼくのレスはスルーですか


まー、連絡とれるのならそれに越したことはないですね。

がんばってくださいね

のし

42:ヒロキ ◆BJnI:2009/01/22(木) 22:58 ID:m-VHI

1つ!!俺は負けたり、媚びたり、屈したりするのが…死ぬ程嫌!!
1つ!!俺は、自分のペース、価値観を崩されるのが嫌い。
別に、ごちゃごちゃ言う気はないけど…もともと他人…もしも?なんてないから…別にオマエを嫌いなわけちゃうから…TELなんか…したくなったら、して来たらえぇんちゃう!いじめるけど…んじゃな。

43:いちか:2009/02/25(水) 20:25 ID:m-vj.

会ってから…今日で二週間。
いっばい想い出あるけど…もう終わりにする。
昨日、最後に声ききたかったけど……怒った声じゃなく普通に話してバイバイってしたかった。
もう電話もメールもせんけど…心配なら番号かえてください…あたしも近いうちに解約するから。
いまは……忘れる努力と、ここまでのめりこんだ自分に後悔。
簡単には抜けれんけど、頑張って前に進んで行く。
元気でね、バイバイ!
ひろき……。

44:いちか:2009/04/22(水) 23:35 ID:ez-e3I

さっき電話で言えんかったけど……今までホンマに楽しかった。ホンマに大好きやったから……。
本当は……三月から付き合ってる人がいるねん。サイトで知り合った人じゃなくて。
全然どうでもいいことやろうけど……だからもう電話かけへんから安心して、こっちも着信拒否かけたから。電話かかってくる自惚れとかじゃないで……もう今度こそ断ち切るっていう思いこめた覚悟やから。
もう…ホンマに大丈夫やから。
その人の事だけ考える…。
いっぱい楽しい想い出ありがとうね…大切にする。
じゃあね…やっと本当にバイバイできる。
元気でね!!


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ