日記

自分用の日記スレを立てて使ってね☆

勉強日記。(130)

1 黒夜◆k.:2024/04/27(土) 22:47

黒夜の日記です。勉強時間を日記に書きたい

129 ◆k.:2024/10/06(日) 22:52

4時間n

130 ◆k. hoge:2024/10/09(水) 23:37

2時間半〜ウワァ〜忙しい!!磯貝!!

名前 メモ

全部読む/最新50

(´・ω・`)y━・~~~喫煙コーナーA(376)

1 (´・ω・`)y━・~~~やまだ ◆K5Mc:2010/01/02(土) 17:22 ID:m-JF2

二作目いきますか?
(´・ω・`)y━・~~~

375 ( ´ー`)y-~~やまだ:2024/09/15(日) 21:28

【か】
蚊取り線香はどこに置くのが効果的?
あなたは蚊取り線香をどこに置くかで、悩んだことはありませんか。 せっかく設置するからには、最大限の効果を得たいですよね。大日本除蟲菊のウェブサイトでは、蚊取り線香の置き場所について、以下のように記載されています。 煙の拡がっているところが効果のある範囲の目安です。(有効成分は火のついてる少し手前から揮散し、煙にのって拡がっていきます)風上に置いて使用すると、効果的に有効成分が行きわたります。また、屋外で使用する場合は、複数箇所に置くと風向きに関わらず安定した効果が得られます。

376 ( ´ー`)y-~~やまだ:2024/10/03(木) 14:41

【更新】
差額用切手を貼ったら「ウメにウグイス」が出現…!新切手のデザインが“粋”と話題に 20 コメント20件 10/2(水) 17:01配信 85円切手 切手の博物館が公式Xに投稿した「差額用切手」の説明が今、話題になっています。 10月1日から、郵便料金表が新価格に刷新されました。旧料額との「差額用切手」を貼ることで、以前の料金体系で使用されていた切手も引き続き使用可能です。
まじでウザイで!

名前 メモ

全部読む/最新50

ゆたん日記(11)

1 ゆたん:2024/09/28(土) 11:38

受験生、葉っぱ天国日記書く🥹

10 ゆたん:2024/09/30(月) 12:33

イニシャル何がいいみたいな平和な話をしながらみんなで朝カフェして平和ボケしそだった❣️受験生❣️

11 ゆたん:2024/09/30(月) 12:34

A.Yのイニシャル可愛くて好きだけど出席番号🥇✨なの辛すぎなの🥹☝‪‪

名前 メモ

全部読む/最新50

宗教勧誘を某中華BL小説で撃退してしまった(2)

1 受験生:2024/09/25(水) 23:30

今日起こった事をありのまま話す

2 受験生:2024/09/25(水) 23:58

私は一ヶ月後には試験を迎えるしがない受験生。今日は気晴らしに放課後に美味しいものを食べに出かけていた。
給料も入ったばっかりで懐が潤っ……湿っている程度ではあったがマックにサイゼ、スタバや安価なカフェくらいは問題なく行けそうだった。何処に行こうかと頭を悩ませていると綺麗なお姉さんから声をかけられた。

「最近悩みってありますか?」

怪しすぎやろがい!
私はすぐに察した(あっこの人宗教勧誘の人だ……)となんか宗教勧誘の人ってわかりやすいよね。宗教勧誘コーデでもあるんだろうかってくらい服装統一されてるよね。

咄嗟に私は答えた

「ないです」

大嘘である。受験を控えた人間が悩みを持ってない訳が無い。だがこう答えるのが吉である。

「本当に?貴方何かに悩んでる顔してますよ」

失礼な!強いて言えば何処でお腹を満たそうか悩んではいるが。

「大丈夫神は貴方をお救いになります」

不味い、このままでは彼女のペースに飲まれてしまう!そうすれば美味しいものを食べる時間が減ってしまうでは無いか!私は打開策を切り開けないか頭をフル回転させた。が、しかし、偏差値50の頭がお世辞にも良いとは言えない底辺高校に通う私のおつむは良い案を出してくれなかったが、ふと鞄の中に入ってる小説の存在を思い出した。

「あ、あのすみません私別の宗教を信仰していて…文神霊〇を推し……信仰しています!」

そんな神存在していない。だって中華BL小説『天〇賜福』のキャラクターですもの。お姉さんも聞いた事ない神の名前を挙げられ戸惑いを隠せていなかった。

「彼女は博識で当時女性に学があるわけが無い、女性に文神が務まる訳が無いという考えから全ての像を男性に掘り変えられてしまうという事がありながらも、決して怒ることはなく、寧ろ信徒の枕元に男性の姿へとわざわざ変えて立つという優しいお方なのです。そんな彼女を私は信仰しています」

知らんけど。確か小説ではこんな設定だった気がするという記憶だけで頑張った。が、しかし、それでお姉さんは引き下がらなかった。

>>続きを読む

名前 メモ

全部読む/最新50

ケイ日記(20)

1 ケイ◆gE hoge:2024/09/16(月) 17:50

仕方ねーから、新しくエロ系だけ省いて投稿し直すか🤨

19 ケイ◆gE hoge:2024/09/16(月) 18:20

ネタD宇宙船内にて・ユウキ暴力事件。

マコトが、目を付けられる前。先に、いじめっ子から

狙われたのは、ユウキだった。

部屋に呼び出され、いきなり、暴力を振るわれる。

理由も、大した理由は無く、ただ、ムカついてイライラしていただけ。

ユウキは、やり返す。

喧嘩は、割とやれる為、相手を容赦無く、ボコった。

この件で、いじめっ子は、ユウキから離れた。


しかし、次に狙われたのがマコトと、言う訳だ。

ユウキよりかは、喧嘩が、弱そう。

理由も、ただそれだけ。

イライラをぶつけられるなら、マコトでも良かった。

だが、ユウキは、マコトを守った為、邪魔されたいじめっ子は、

この2人を執拗に狙い始めたのだ。

それが、あの、動画拡散事件に結びつく。
>>続きを読む

20 ケイ◆gE hoge:2024/09/16(月) 18:22

リヴァイアスの宇宙資格について。

宇宙資格の訓練には、@通信オペレーターの訓練A宇宙船リヴァイアス号の操縦訓練

B宇宙服の着用訓練がある。

ルールには、宇宙資格中、恋人がいる男女は、肉体関係をしていけない決まりがある。

破った者は、資格獲得が剥奪される仕組みだ。

しかし、ユウキの場合、マコトと肉体関係はあったものの、マコト自体が女と思われてない点と

ユウキのついた、『捏造動画』の嘘が適応されてか、処罰が発生しなかった。

名前 メモ

全部読む/最新50

次のページ>>

スレ立てフォーム

題名:
名前: メモ:

スレッド一覧フォローサイトマップ▲上へ

最近のスレッド / 掲示板一覧
  1. 勉強日記。(130)
  2. (´・ω・`)y━・~~~喫煙コーナーA(376)
  3. ゆたん日記(11)
  4. 宗教勧誘を某中華BL小説で撃退してしまった(2)
  5. ケイ日記(20)
  6. らむの日常(165)
  7. 日々の思った事を呟く(52)
  8. しゆの日記帳(13)
  9. あった事を気ままに投稿するスレ(3)
  10. 三十路、母になる。(願望)(8)
  11. スピカ喫茶室(88)
  12. 三日坊主による三日で終わりそうな日記(35)
  13. スッ日記(5)
  14. #いとにっき.。(3)
  15. こんな小学生でも日記ぐらいなら書けそうだから頑張るぞい!!(3)
  16. 愛されたかっただけでした.2(329)
  17. リラ農とにゃんこのハーフ Part2(7)
  18. 日記を書くよ(449)
  19. *もっちーが日記を書くことにしてみた。*【↓するとこうなった。↓】(692)
  20. カランの日記(74)
  21. >>スレッド一覧

[サイトマップ]

★新しくスレッド(話題)を作る