『凛音の日記』

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:美玲:2009/08/10(月) 18:55 ID:muw

凛音の日記だよぉ〜。
うちのこと知ってる人なら来てもいいよー。
でわっ☆スタ→ト!!

2:あっくん:2009/08/10(月) 18:56 ID:m-tm2

来たよ^^

3:凛音:2009/08/10(月) 18:57 ID:muw

いやぁ。凛音さまの日記が始まりましたよぉ。
って名前が美玲になってましたねぇ。
すみませ〜ん!

4:あっくん:2009/08/10(月) 18:57 ID:m-tm2

試合は...良かったよ^^

5:凛音:2009/08/10(月) 18:58 ID:muw

あっくんだぁ〜。ヤッホー!!

えぇ、今日はサンマリーンに行ってきた!
プールね☆1日いたから疲れちゃったよ。。
まぁ、楽しかった♪

6:あっくん:2009/08/10(月) 18:59 ID:m-tm2

ヤッホー

プール?楽しそう♪
流れるプール好き^^

7:凛音:2009/08/10(月) 19:00 ID:muw

そうなの?あっくんの活躍?

あ、真利>明日試合だねぇ?いぉ来れないらしい・・。
お出かけだってぇ。いいねぇ〜。
あ、真利は来るよねぇ?全勝しようね!!

8:凛音:2009/08/10(月) 19:00 ID:muw

流れるプールいいよねぇ。
流れに逆らうのがまた面白い!!

9:あっくん:2009/08/10(月) 19:02 ID:m-tm2

そうかも...

流れるプール最高だね

10:凛音:2009/08/10(月) 19:02 ID:muw

前の日記のところあっくんが1000とったんだぁ?
おめでとう!

11:あっくん:2009/08/10(月) 19:03 ID:m-tm2

ありがと^^

新スレもおめでと^^

12:凛音:2009/08/10(月) 19:03 ID:muw

そうだね!ウチが今日行ったプールは波がきて
そこに雨みたいに水がめっちゃ降ってくるっていうのもあるよっ
ちょw楽しいんだぁ♪雨すごいよ!ホントに!!

13:凛音:2009/08/10(月) 19:04 ID:muw

うん、ありがとう^^
明日は練習試合なんだぁ。
頑張らないとぉ!

14:あっくん:2009/08/10(月) 19:04 ID:m-tm2

いいなぁ。面白そう♪

15:あっくん:2009/08/10(月) 19:05 ID:m-tm2

練習試合?
頑張ってね♪

緊張してお腹痛くなることない?

16:凛音:2009/08/10(月) 19:09 ID:muw

あぁ〜、ある!練習試合はないけど大会ん時は緊張して
吐きそうになる!あれはまぢヤバイわぁ。。

17:あっくん:2009/08/10(月) 19:10 ID:m-tm2

ねっやばいよね。
ぼくは歩けなくなるww
お腹痛いし

18:凛音:2009/08/10(月) 19:10 ID:muw

あとねぇ、スライダーとかもある!
楽しいけど、めっちゃ混んでてやばかった!

19:凛音:2009/08/10(月) 19:11 ID:muw

まぢでぇ?歩けなくなったらバスケできないじゃん!

20:あっくん:2009/08/10(月) 19:12 ID:m-tm2

知ってる知ってる♪
楽しいよね〜


歩けなくなるのはさすがになかったですっ笑
けどお腹が痛くなったら死にます

21:凛音:2009/08/10(月) 19:14 ID:muw

確かに、お腹痛くなったら死ぬよねぇ・・。
でもさぁ、いざ試合始まるとそんなに緊張しないしない?

22:あっくん:2009/08/10(月) 19:16 ID:m-tm2

うんうんっそうだよっ

試合してるといつの間にか直ってる。

あれっいつの間に??ってなるよね。

あははっ同じだっ

23:凛音:2009/08/10(月) 19:17 ID:muw

だねぇ。同じだっ!
ごめん。歴史新聞書かないと!
バイバイ☆

24:あっくん:2009/08/10(月) 19:18 ID:m-tm2

うん、ばいばいっ

25:ブルドック:2009/08/10(月) 20:27 ID:Mc.

凛音>いいよ〜

26:咲季:2009/08/11(火) 08:29 ID:vUg

おはよ〜ん♪

27:☆ペコちゃん☆:2009/08/11(火) 08:30 ID:vUg

またやってしまった‥。
あぁ‥ ↑のウチです‥

28:☆ペコちゃん☆:2009/08/11(火) 08:36 ID:vUg

稟音>>マジ?じゃぁ先輩、どの男子といたん?
てか、ジャージor私服orゆかたどれだった?(浴衣はないか‥笑)
ウチまだ私服見たことない‥。
なんか、見た人の証言によると(セブンで見たんだって!)
ナイキのTに、ジーンズの7部くらい?の半ズボンだったって☆☆

つまんなそうな顔してたんだぁ‥
まぁ優子りんと一緒にいなくってよかったぁ=3
てか、稟音いいなぁ。先輩見れて‥妬 かっこよかったでしょ♪笑

29:☆ペコちゃん☆:2009/08/11(火) 08:58 ID:vUg

>>稟音、メールばれなかったぁ汗
でもばれそうだったんだよぉ!!笑

よいしょこの件あんがとね〜☆

昨日、なんかお化けの‥なんていう題名かわかんないけど、
メッチャ面白かったぁ♪

はぁ‥皆、宿題終わったぁ?
ウチはあと、英語1pと登山新聞‥。憂鬱‥。

30:☆ペコちゃん☆:2009/08/11(火) 11:16 ID:vUg

登山新聞‥とりあえず、紙うめるために写真メッチャ
はっとこ〜☆

31:ブルドック:2009/08/11(火) 13:50 ID:Mc.

誰かいるぅ〜?

32:ブルドック:2009/08/11(火) 20:05 ID:Mc.

みんな来ないなぁ〜

33:あっくん:2009/08/11(火) 20:08 ID:m-tm2

ΣΣΣヘ(@>w<)ノ 

34:あ、真利:2009/08/11(火) 23:07 ID:svY

りんね>明日遊べるよ!
今日、電話しようと思った時にはもう9時過ぎてて…できませんでした。
また、電話します!!(´Д`)

35:☆ペコちゃん☆:2009/08/12(水) 08:36 ID:vUg

明日からこれないよ〜↓
キャンプとディズニーいってきます♪

みんなしばらくさようなら‥。
ばいば〜い☆☆

36:凛音:2009/08/12(水) 08:51 ID:muw

パコ>凛音の字違くね!?
さんずいだよぉ。。

先輩私服だったよ。そのセブンで見たっていう人の
情報があってると思いますけど
えっ、別にかっこよくはなかったけどォ・・。(笑)

宿題はねぇ、あと作文と歴史新聞↓↓メンド〜!!
ウチ、登山新聞字でめっちゃうめたよォ。
めっちゃ大変だったんだよ。

いいなぁ。ディズニー☆楽しんできてねぇ♪♪

37:凛音:2009/08/12(水) 08:52 ID:muw

あ、真利>えっ?そうなのォ?рネかったから遊べないのかと
残念がってた。。
でも・・・どこで遊ぶのォ?
今からрキる!

38:凛音:2009/08/12(水) 08:58 ID:muw

えぇっと昨日は練習試合がありましたっ!
まぁまぁでしたねぇ。
けっこう面白かったよ!

でわっ、さらばぁ〜☆

39:凛音:2009/08/12(水) 09:05 ID:muw

あ、真利が遊んでくれるってぇーー!
わぁい☆★
パコは忙しいよねぇ・・?
前日だもんなぁ・・。

まぁ、遊びに行くよ!私は!!
じゃぁねぇ

40:凛音:2009/08/12(水) 09:44 ID:muw

ふはぁー。けっきょく遊べなくなっちゃったねぇ。
遊ぶところないもんねぇ。しょうがない×A!
また遊ぼうねぇ♪♪

41:凛音:2009/08/12(水) 09:45 ID:muw

歴史新聞って写真入れてもいいの?

42:☆ペコちゃん☆:2009/08/12(水) 11:56 ID:vUg

>>36まじー!!
先輩私服だったの?
いいなぁ‥見れて。笑
やっぱナイキだった?笑

43:あ、真利:2009/08/12(水) 15:41 ID:pow

凛音>遊べなくて残念だったね(´Д`)
また、あそぼ!家でいいからぁ

44:あ、真利:2009/08/12(水) 15:43 ID:pow

りんね>登山新聞何書いたー?
もうだいぶ前のことだし、忘れたよっ!!

45:凛音:2009/08/12(水) 18:47 ID:muw

パコ>рイめんねぇ。ピアノ行ってたのに。。
まぁ、楽しんできてってことでぇ☆
私服だったけど、ナイキかなんて知るかぁーー!
一瞬だよ、見たの。
普通だったと思うよ。
でも、あ、真利が言うにティーシャツに
ズボンはダメっぽい!
パーカーとか着てないとね!
だから、千野はグッドなのだぁ。

46:凛音:2009/08/12(水) 18:49 ID:muw

誰かぁー、>>41に答えてください!!
困ってます。。

47:凛音:2009/08/12(水) 18:54 ID:muw

あ、真利>家いいのぉ?ってあ、真利のだよねぇ?

登山新聞は、上りのことと下りでこけたこととかぁ。。
ご飯がおいしかったとか、水は大切だとか雷鳥が見れたとか見れないとか
御来光が見れなかったとか・・。
そんな感じだよぉ!

48:凛音:2009/08/12(水) 18:59 ID:muw

じゃぁ、今日は一応凛音の日記だから
ウチは日記を書きたいと思います♪♪

今日は姉(1番上)と駅前に遊びに行ったよぉ〜
駅でうっちーのお母さんに会った(笑)
でぇ、いろいろ行った!
ロッテリア行ってお昼食べた。クレープとジンジャーとふりふりポテト。
うまかったぁ!!
でぇ、その後、ピンクのダテメ買った。
今度学校につけてくねぇwあんま似合わないよっっ
あと、姉にいもむしシュシュ買ってもらった。
オレンジと白と黄緑のやつ!シンプルでカワユイのだぁ。

49:凛音:2009/08/12(水) 19:05 ID:muw

えぇ、続き・・。
でぇ、お母さんともう1人の姉と合流!
スタバ行って抹茶のクリームのってる飲み物買った。
まぢ、うまたうろすだしィ。。
そのあと、アメドラ行ってカトゥーンが宣伝やってる
リップ買ってもらった。もぎたてのやつっっ☆
ピーチにしたぁーー。いい香りがするよぉん♪♪
でっ、シュープラザ行ってスニーカー買ってもらった!!
黒とピンクのやつ!ウチ好みィ〜〜。
これも新学期履いてきます。
まぁ、そんな感じでHAPPYでした★

50:凛音:2009/08/12(水) 19:06 ID:muw

あっ、気づいたら長文書いてました。。

まぁ、いいやっ。
明日はお勉強しようかなぁ?無理だ・・

バイバイ☆ミ

51:凛音:2009/08/13(木) 10:09 ID:muw

最近みんな来ないねぇ。
ウチも遊んでばっかりで来れてないけど・・
パコはもう行ったよねぇ★
今頃はどこにいるんだろう?

ウチ昨日日記でスニーカー買ったって書いたけど
新学期はいてかないよっっだって、ちょっとゆるかったからさぁ。。
ウチ家遠いからあの靴で30分も歩くのは無理だなぁ。
遊ぶときとかに履くことにしたぁ。
以上!どーでもいい報告終わりっ!!

52:凛音:2009/08/13(木) 10:12 ID:muw

パコ>ファンのとこ見たけど日記になってるじゃん。

あ、真利>いつ遊ぶのぉ?ウチ17日どうかなぁって思ってたけど
予定入っちゃった・・ごめんなさぁい!

53:凛音:2009/08/13(木) 10:13 ID:muw

えぇ、きょうからお盆ですねぇ。
お休みの方が多いと思います。

じゃぁねぇ★

54:凛音:2009/08/13(木) 11:33 ID:muw

あぁ〜、歴史新聞終わんないなぁ。
まだ江戸新聞って題名書いてみただけぇw
やべぇなぁ・・。

55:凛音:2009/08/13(木) 12:58 ID:muw

3分の1くらい歴史新聞書けたぁーー。
でも、まだまだ・・。
頑張ろう・・。

56:あっくん hoge:2009/08/13(木) 13:34 ID:m-tm2

おひさ〜

57:凛音:2009/08/13(木) 13:57 ID:muw

あっくんだぁ。お久しぶりですねぇ。。
また夕方?来るね★
歴史新聞で調べるふりしてココ来てます!
まぁ、ちゃんと調べてるけどねぇ・・。
じゃぁ、100均に行ってきます♪

58:あっくん hoge:2009/08/13(木) 14:10 ID:m-tm2

百均?
ダイソー?

ダイソーはやすくて品ぞろえもいいよねっ

いってら〜

59:凛音:2009/08/13(木) 14:16 ID:muw

100均でぇす!そう!!ダイソー。
新しく改装オープンしたところがあってそこに行くんだぁ。
でも、今外暑くてぇ、無理!

60:あっくん hoge:2009/08/13(木) 14:17 ID:m-tm2

あははっ天気予報みたけど長野はずっと晴れだったよね★

61:凛音:2009/08/13(木) 14:21 ID:muw

えっとねぇ、午後から曇りの予定だったんだけどねぇ、
なんかめっちゃ暑い!
でも、行くって言ってるから行くねぇ★
バイバイ!!

62:あっくん hoge:2009/08/13(木) 14:22 ID:m-tm2

うん、バイバイッ

63:あ、真利:2009/08/13(木) 15:52 ID:/Kc

誰かいないのーー(´Д`)?

64:あっくん hoge:2009/08/13(木) 15:57 ID:m-tm2

いるよ〜

65:凛音:2009/08/13(木) 17:06 ID:muw

あ、真利が来てるゥ!
>>41の質問に答えてくださいませ。

100均から帰ってきましたぁーー。
微妙だった・・なんか見ずらかった。

66:凛音:2009/08/13(木) 17:07 ID:muw

ってか雨降ってきたぁ。
ってことで歴史新聞やってきます!!

67:凛音:2009/08/13(木) 19:18 ID:muw

はぁ。誰もいないのねぇ?
バイバイ

68:凛音:2009/08/13(木) 20:56 ID:muw

私の歴史新聞はまだまだ終わりませぇん!

69:凛音:2009/08/13(木) 22:30 ID:muw

まだ半分も終わってない。
明日頑張るかぁ。
おやすみ☆

70:匿名さん:2009/08/13(木) 23:35 ID:J/M

誰かいぅ???
 

71:ブルドック:2009/08/13(木) 23:38 ID:J/M

PSPでやってる!!!!!!

72:あ、真利:2009/08/13(木) 23:54 ID:SJE

りんね>写真入れてもいいんだよー
おやすみィ

73:凛音:2009/08/14(金) 07:44 ID:muw

皆様おはようございます
ブル>PSPでやってる人多いよねぇ。
時代は進化してるなぁ。。

あ、真利>ありがとっ^^

74:凛音:2009/08/14(金) 07:45 ID:muw

ウチ、歴史新聞半分終わったけどメッチャ汚くなった。。
しょうゆついた〜〜!!昨日天ぷら食べたんだもん(笑)

75:凛音:2009/08/14(金) 08:42 ID:muw

あはは。↑の気にしないでくださぁい!
っで歴史新聞下書き終わりましたぁ。
やっとだよ・・。
江戸時代の生活についてまぢでてきとーに書いちゃった。
まぁ、いいんだよ。やっとけば!!
あと、なぞって写真はらないとぉ!
がんばりまぁす★

76:あっくん:2009/08/14(金) 09:00 ID:m-tm2

今更だけど、凛音おかえり〜

おはよう^^

77:凛音:2009/08/14(金) 09:03 ID:muw

あっくんだぁ★
おはよっ^^
今、頑張って新聞製作中・・。

78:凛音:2009/08/14(金) 09:04 ID:muw

77番ゲットぉ!!

79:凛音:2009/08/14(金) 09:25 ID:muw

ってあっくんがいなくなった・・
フハー!
バイバイ☆

80:凛音:2009/08/14(金) 09:43 ID:muw

新聞完成に近づいてきたよっっ♪♪
今日はおばあちゃん家に行ってきます☆
バイバァイ!!

81:あ、真利:2009/08/14(金) 11:58 ID:Vqc

おばあちゃん家、あたしも昨日言ったよ!
やっぱお盆の時は、行くよね〜
いってら!

82:あっくん:2009/08/14(金) 12:39 ID:m-tm2

あぁっごめん。
あの後散歩してましたっ笑

おばあちゃん家かぁ。
ならぼくは佐賀県のおばあちゃん家に行きたいなぁ(*^v^*)

83:凛音:2009/08/14(金) 16:07 ID:muw

おばあちゃん家に行って参りましたよ・・。
刺身とか寿司とかまぢでまぢでまぢでめっちゃめっちゃ食べ過ぎて
死ぬ!あぁ〜、2、5kg太ったなぁ。。最悪ゥ↓↓

84:凛音:2009/08/14(金) 16:10 ID:muw

あ、真利>おばあちゃん家行くよね〜
っであ、真利の家いつ行っていいのぉ?

あっくん>散歩かぁ。いいねぇwおばあちゃん家佐賀かぁ。
すごいなぁ☆

85:凛音:2009/08/14(金) 16:10 ID:muw

じゃぁ、今日は寝る。
バイバイ。。

86:あっくん:2009/08/14(金) 20:01 ID:m-tm2

うん、おやすみ。

高知にもおばあちゃんは居るよ^^

87:美玲:2009/08/15(土) 10:19 ID:ubU

あっくん>そうなんだぁ

みんなおはよう^^今日はお出かけ♪
行ってきまぁす☆ってかウチみたいに暇な人いないよねぇ

88:美玲:2009/08/15(土) 10:48 ID:ubU

ふはぁ〜。歴史新聞の写真の印刷終わった★
やっとだよ・・。

じゃぁバイバイ

89:凛音:2009/08/15(土) 10:50 ID:ubU

本屋に行ってくるんだぽォ〜。
↑のとか凛音だからねぇ。
ここ凹地じゃないからっっ

読めた?

まぁ、いいやっ!さらばっ★

90:あっくん:2009/08/15(土) 13:12 ID:m-tm2

凹地=ぼこち?ぼんち?笑

91:凛音:2009/08/15(土) 15:49 ID:muw

あれれれぇ?
なんてうったんだっけ?
自分でも忘れましたぁ。
すみませぬ。。

92:凛音:2009/08/15(土) 15:50 ID:muw

お出かけから帰ってきて暇だぬ〜ん!
誰かいない?
ってみんなそんな暇じゃないよねぇ。
バイバイ。

93:あっくん:2009/08/15(土) 16:31 ID:m-tm2

あはは。せっかくまじめに答えたのに...

94:あっくん hoge:2009/08/15(土) 18:17 ID:m-tm2

おやすみ♪

95:あっくん hoge:2009/08/15(土) 19:34 ID:m-tm2

じゃなかったw

96:あっくん:2009/08/15(土) 20:36 ID:m-tm2

凛音>サンホにさぁ、前スティッチとかのキーホルダーあったでしょ?
あれ今消えてるの?

めちゃほしーのにー

97:ブルドック ブルドック:2009/08/15(土) 21:48 ID:U3Q

俺明日、ディズニー 行くんだ!  ペコ帰ってきたの??

98:凛音:2009/08/17(月) 12:11 ID:muw

あっくん>ごめんねぇ。忘れちゃったぁ。
ウチばかだからさぁ、許してぇ!!
えっ!?なかったけ?
今、見てきました。そしたらなかった。。
いつのまに消えてたね。
でも、ディズニーの人気だからまた出てくると思うけどなぁ。。

ブル>いってらっしゃぁい!

99:凛音:2009/08/17(月) 12:16 ID:muw

今日は部活があって1年と試合した。
負けた。死ねぇ。って自分がいけないんだけどっっ
でもねぇ、ハンデあってそれが大きかったの!
だから、1年が4点とったらもう勝ちなの!
卑怯だしィ!まぁ、しょうがないけどぉ〜
今週、団体戦あるから絶対負けない!
負けたらこの世の終わりじゃ。。
とにかく頑張らないとぉ!!

っでまたまた午後は遊びに行ってきます。
はぁ。遠いなぁ。ってか何やるんだろ。
あの人の家行って・・。
まだ、宿題終わってないのになぁ〜・・。

100:凛音:2009/08/17(月) 12:17 ID:muw

じゃぁねぇ☆

101:凛音:2009/08/17(月) 12:17 ID:muw

100ゲットぉ!!
でわっ!さらばぁ〜

102:あ、真利:2009/08/17(月) 12:21 ID:JZk

今日の試合負けちゃったね…(´Д`)

ごめんね。

103:あっくん:2009/08/17(月) 13:22 ID:m-tm2

負けたら悔しいよね。

ぼくももうすぐ試合ある〜

凛音>やっぱり...
あと買うものラバーブレスしかない...あとバスケのキーホルダー

104:☆ペコちゃん☆:2009/08/17(月) 13:33 ID:vUg

ただいまぁ(≧∀≦)♪

昨日帰ってきた!しかも夜中の2時30分ぐらい‥。
そんで、寝たの3時っくらいかなぁ。
で、3時間ほどしか寝てないのに、部活行かされた!
マジ死ぬかと思ったよぉ〜〜↓寝不足‥

ブル>>今ごろディズニーだよねぇ☆
いいなぁー。もう一回いきたいっ!笑

ウチ、結構のったよ。
・モンスターズインク、 ライド&ゴーシック
・バズライトイヤー、アストロブラスター
・ミクロアドベンチャー
・イッツア・スモールワールド
・ぷーさんのハニーハント
・ホーンデッドマンション
・ビックサンダーマウンテン
・ジャングルクルーズ
・ウエスタンリバー鉄道
・誘惑のチキルーム、スティッチプレゼンツ、アロハ・エ・コモマイ!
以上10個♪♪
ショーは
・クール・ザ・ヒート
・クラブモンスター・笑いってクール!
・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
だよ☆ 

クール・ザ・ヒート、メッチャ水かけられた!
もう全身びちょびちょ‥汗
しかも計4回あるんだけど、ウチはそのうち2回でた☆
ウチの弟は3回も出てたよ‥汗  でも気もちかったぁ♪

メチャ楽しかったよ〜☆

105:☆ペコちゃん☆:2009/08/17(月) 13:34 ID:vUg

明日はおばぁちゃん家いってくるぅ♪

106:あっくん:2009/08/17(月) 13:46 ID:m-tm2

おかえり〜

いいなぁ。いっぱい行ってるww

ずるい〜

107:☆ペコちゃん☆:2009/08/17(月) 13:52 ID:vUg

でも、モンスターズインクなんて2時間30分待ちだった‥。
足がっっ‥って感じだった笑

108:☆ペコちゃん☆:2009/08/17(月) 13:52 ID:vUg

今から寝る‥ 寝不足だから笑
おやすみぃ‥

109:あっくん:2009/08/17(月) 14:05 ID:m-tm2

やばっそんなに待ったの?

よく待てたね。

おやすみ〜昼寝♪

110:凛音:2009/08/18(火) 09:47 ID:muw

あ、真利>あぁ〜。昨日の試合ねぇ。
気にしないでぇ。ウチが悪いし!
まぁ、ノートに色々書いてあるから明日渡すね!

あっくん>ラバーブレスねぇ、あれいいよねぇ。
けっこうウチの周りの人買ってたぁ。
何色買うの?

パコ>いいなぁ。いろんなの乗ったねぇ!
楽しそうだな〜!!ってか2時間30分待ちはきついねぇ。
お疲れでぇす★寝不足なのに部活っ!?すごいねぇ。
めっちゃきつそう・・。
あっ、おやすみィ〜!って遅っっ!!

111:凛音:2009/08/18(火) 09:49 ID:muw

昨日のブザービート面白かったぁ↑↑
上矢kめっちゃかっこいい!死ぬゥーー
川崎s邪魔だしィ。

ってかウチまだ宿題終わってないからヤバイ!!
今からやらないと明日学校行かせてもらえない!
じゃぁねぇ☆

112:凛音:2009/08/18(火) 09:50 ID:muw

おぉ!111ぞろ目ゲット☆
どうもぉ、ありがとうございまぁす。。

ということでさようなぁー

113:凛音:2009/08/18(火) 10:57 ID:muw

今、作文書いてます。。
なかなか進まない。
1枚もまだいってない。半分突破ぁ↑

114:凛音:2009/08/18(火) 11:08 ID:muw

ふゥ。1枚目終わったぞ↑
以上・中継でした。。
中継の間に誰か来てくれるかなぁ?

115:ブルドック:2009/08/18(火) 11:20 ID:U3Q

俺、昨日かえってきた。  シーだけ行った。そんで乗ったのは・・・       センターオブジ・アース  レイジング・スピリッツ  タワーオブ・テラー    あと変なの乗った!
結構有名なやつ乗れてよかった!!! 
     

116:凛音:2009/08/18(火) 11:49 ID:muw

ブルが来てるゥ!
シーかぁ。ランドあきた?
まぁ、楽しめたようでよかったねぇ。

明日は学校だね!

117:凛音:2009/08/18(火) 13:05 ID:muw

まぁ、いいや。今日はもう来ない。
バイバイ。

118:あっくん:2009/08/18(火) 13:13 ID:m-tm2

た・だ・い・ま

119:あっくん:2009/08/18(火) 13:14 ID:m-tm2

お腹遺体ww

120:あっくん:2009/08/18(火) 13:15 ID:m-tm2

痛いね.....

121:☆ペコちゃん☆:2009/08/18(火) 21:36 ID:vUg

ブルおかえりぃ♪
シー行ったんだー。ウチはランドが好き!!
ウチ、プルートと、チップとデールと写真とったぁ♪♪
タワーオブテラー乗ったの??ウチは乗れないよ。怖いじゃん‥。(ビックサンダーは平気だけど‥笑)
エレベーターのやつだよね。 おつかれぇ。 結構待ったんじゃない?

明日は学校‥。やだぁ‥。
ということで、おやすみぃ☆

122:凛音:2009/08/19(水) 17:47 ID:muw

パコ>いいなぁ。プルートとかと写真とれて。。

あのね!写真というのは真実を写すって書くから
写真なんだよっって今コナンでやってた(笑)

今日は学校でした。
ということで明日から本格的な授業が始まるよぉ。
やだねぇ。
じゃぁ、バイバイ☆

123:凛音:2009/08/19(水) 17:57 ID:muw

あっくんのHP?日記みたいなのどこ?
どうやって行ったけ?教えてぇw

124:☆ペコちゃん☆:2009/08/19(水) 18:21 ID:vUg

先輩とおわったぁ‥。

125:☆ペコちゃん☆:2009/08/19(水) 19:52 ID:vUg

あぁ〜。
今日からまた提出ノートやんなきゃ‥涙
一応、数学は終わったんだけど、漢字と英語やってないよぉ。
やだな〜(´△`)

126:☆ペコちゃん☆:2009/08/19(水) 22:40 ID:vUg

今日みんなこないん??
‥もうねよ〜っとっ☆

おやすみzzZ

127:あっくん:2009/08/20(木) 12:10 ID:m-tm2

凛音ん>あぁっごめん、スレ消してもらったから
はいっ
http://x97.peps.jp/akkunhp

ペコペコ>終わったんだ...


こんな時には言えないからやめとく...

128:☆ペコちゃん☆:2009/08/20(木) 20:37 ID:vUg

うーん。
たぶん終わってるって感じかなぁ‥?
ホントにそうなのか分かんないし。まぁ自然消滅だから
いつ終わってるのかわかんないしね。

で?
話していいよぉ♪

129:あっくん:2009/08/21(金) 07:24 ID:m-tm2

確かに...
でもぼくは...終わらせたから...


喋りますっ♪大したことじゃないけど。

来年の修学旅行は東京方面にいくかもで
ディ、ディズニーにいけるかも♪

やった〜(#`●●`)ノ

130:☆ペコちゃん☆:2009/08/22(土) 11:57 ID:vUg

マジで??
おめでとぉ♪
楽しいよ〜☆

131:あっくん:2009/08/22(土) 13:39 ID:m-tm2

うんっ^^
けっていじゃないけどね★

ダメならスキー.. .

132:☆ペコちゃん☆:2009/08/22(土) 14:24 ID:vUg

ス、スキー?
結構ランク下がるね‥。

133:☆ペコちゃん☆:2009/08/22(土) 14:39 ID:vUg

○●○大ニュース○●○

☆最新出演情報☆
小出恵介が、以下CMに起用されました!

日本コカ・コーラ「ジョージア」

8月26日よりTVCMオンエアー!


お楽しみに!

134:凛音:2009/08/22(土) 19:02 ID:muw

あっくんディズニー行くの?
まぢィ?行けるといいねぇ★

パコ>はいはい。。大ニュースかは知りませんがまぁ、見るとしますかっ

135:凛音:2009/08/22(土) 19:04 ID:muw

今日は大会がありましたぁ。
団体戦!!3番手とかまぢいらねぇ〜
1番手やったら勝てたしィ!めっちゃ嬉しかった★
でも、ほとんど負けたぁ↓↓
まぁ、めっちゃ頑張ったんだよ!
ファイナルとかまでいったし!

ということでバイバイ♪

136:凛音:2009/08/22(土) 19:07 ID:muw

明日わぁー、ツタヤに行くよぉ〜
嵐のアルバムまだ買ってもらってないとか
まぢ嵐ファン失格。
ホント死ねだしィ。
予約するの忘れて通常版も売り切れでまぢ売れすぎだし・・。
早く欲しいよぉ〜♪♪
でも、最近寝る前に嵐の曲ずっと聞いてます
夜中に熱唱(笑)迷惑ですね・・

あぁ、明日はどっか遊びに行くゥ!
んじゃっ★もう今日は疲れちゃった。。
バイバイ

137:あ、真利:2009/08/22(土) 21:36 ID:eDM

嵐のアルバム、ほとんど知ってるやつだった!!かっこいいなーー

相葉ちゃん主演のドラマやるねっ   まだよく知らないけど…
絶対見るっ!

138:ブルドック:2009/08/22(土) 22:49 ID:U3Q

今誰かいるぅー?

139:凛音:2009/08/23(日) 10:01 ID:ubU

あ、真利>昨日は疲れたねぇ。また手紙書くねぇ★
相葉ちゃんのドラマウチもよく知らないけど見たいなぁ〜

以上、会社からでした。バイバイ☆

140:あ、真利:2009/08/23(日) 18:35 ID:ymM

凛音>つかれたね(´Д`)
でも、勝てたじゃん?わたし嬉泣きしそうなったぁ〜
ってかしてたな…

141:☆ペコちゃん☆:2009/08/23(日) 20:19 ID:vUg

ただいまぁ‥
(大会終わり)

142:あっくん:2009/08/24(月) 21:06 ID:m-tm2

おかえり〜

ってもう遅いか...

143:凛音:2009/08/25(火) 19:47 ID:muw

あ、真利>うん!!まぢ嬉し泣きしちゃったよねぇ。
あれはホントに嬉しかったもん!

パコ>大会お疲れぇw次も頑張ってね!

144:☆ペコちゃん☆:2009/08/25(火) 19:58 ID:vUg

本怖こわいよぉ‥

145:凛音:2009/08/25(火) 20:12 ID:muw

ウチ、怖くて見れねぇ(笑)

146:凛音:2009/08/25(火) 20:24 ID:muw

あ、真利>おすすめしてくれた動画見たよぉ。
あれなんか面白い!ってかかっこいい☆

147:☆ペコちゃん☆:2009/08/25(火) 21:03 ID:vUg

うちも明日、動画見るねッ☆

148:☆ペコちゃん☆:2009/08/25(火) 21:04 ID:vUg

じゃぁ。
宿題やってくる!!!!

149:あ、真利:2009/08/25(火) 22:08 ID:7Io

動画みてくれたんだーー!!
そら君とか、妹子とか、かっこいいでしょー
面白くて…今度マンガ買う!!

150:あっくん:2009/08/25(火) 22:32 ID:m-L0.

ほんこわ...車のやつめちゃびびってみんなぼくの声にびっくりΣ

寝れないや...

151:☆ペコちゃん☆:2009/08/25(火) 23:05 ID:vUg

あぁ〜。
顔のなんとかっていう佐藤たける(←漢字分からん)のやつでしょ?!
ウチ、怖くって違うチャンネルに変えちゃった‥汗
志田未来cのも怖かった‥。
カラオケの。
お風呂のところに2つ顔浮かんでたし‥怖
だからその後、お風呂入るの怖くなっちゃたよ!!!
なんか自分の後ろにいるんじゃないかって。(ウチ見えるし‥)

ってことで宿題も終わったし☆
そろそろねますかねぇ。怖くて寝れないかもー↓

まぁ一応おやすみ♪

152:あっくん:2009/08/26(水) 04:24 ID:m-L0.

そうそう。顔隠す暇もなかったよ^^★
怖いの無理っ無理ぃ〜 

ペコペコ見えるのΣ?

ちょっとはやいけどおはよ〜^^

153:☆ペコちゃん☆:2009/08/26(水) 16:13 ID:vUg

見えるよ☆
こないだウチに居た!!
ガッコにもいるよ。

まぁ冗談って思ってるかもだけど、ホントだよ♪

154:☆ペコちゃん☆:2009/08/26(水) 20:53 ID:vUg

小出恵介の新CM見た??
メッチャカッコいい♪♪
てか髪、茶に染めてたぁ☆まじかっこよくって死にそ〜☆

155:あ、真利:2009/08/26(水) 22:13 ID:8Yc

本怖見れなかったーー(´Д`)最悪。。。
誰か今度、ホラー映画見にいこ。大好きなんで。

156:あ、真利:2009/08/26(水) 22:17 ID:8Yc

CMみてないよー↴
このごろテレビ自体見てないな…

157:凛音:2009/08/26(水) 23:10 ID:muw

こんばんわぁ。久しぶりに夜に来てみた。
って誰もいないよねぇ。
おやすみィ★

158:凛音:2009/08/26(水) 23:13 ID:muw

CM見てない。
だって、やってないもん!
じゃぁ、また明日ぁ♪

159:☆ペコちゃん☆:2009/08/27(木) 17:00 ID:vUg

みんなCM見ろ〜!!
メチャクチャかっこいいよ♪

160:☆ペコちゃん☆:2009/08/27(木) 17:20 ID:vUg


小出恵介プロデュースTシャツ発売のお知らせ
以前からお知らせしておりました、小出恵介プロデュースTシャツが
いよいよ発売致します!

詳細は、後日改めてHP内で発表させて頂きます!

お楽しみに!

161:☆ペコちゃん☆:2009/08/27(木) 20:40 ID:vUg

みなさん、小出恵介のCM見てないというので‥
>>http://www.georgia.jp/info/product/european/cm.html
ここであるよ〜ん♪
めっちゃかっこいい♪
もし良かったらみてね☆

162:ブルドック:2009/08/27(木) 21:38 ID:aYs

小出恵介あんま好きじゃねぇ〜!
なんでそんなに小出恵介が好きなの?

163:☆ペコちゃん☆:2009/08/28(金) 18:08 ID:vUg

かっこいいから〜ぁ♪

164:ブルドック:2009/08/28(金) 21:14 ID:aYs

凛音今日どうかしたかぁ〜??

165:☆ペコちゃん☆:2009/08/29(土) 09:37 ID:vUg

B'zいいねっ☆
歌詞があったから一応載せとくっ♪
↓↓

>>http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=82463

166:☆ペコちゃん☆:2009/08/29(土) 10:13 ID:vUg

ひまぁ‥。

167:あっくん:2009/08/29(土) 12:32 ID:m-tm2

B'zいいよね^^

168:凛音:2009/08/29(土) 12:43 ID:ubU

やっほ〜★
ここまた会社です。
この1週間死んでた。
また、家帰ったらカキコするねぇ♪

169:匿名さん:2009/08/29(土) 12:44 ID:ubU

病み病み病み・・・。

170:凛音:2009/08/29(土) 12:45 ID:ubU

↑のウチです。

171:あっくん:2009/08/29(土) 12:56 ID:m-tm2

んん?

172:凛音:2009/08/29(土) 13:49 ID:muw

家に帰ってきたよ〜★
ウチもB'z好きィ♪
ブザービートの時いいわぁっと思いながら聴いてる^^

173:凛音:2009/08/29(土) 13:50 ID:muw

あっくん>日記の掲示板見れば意味がわかると思う。。

174:あっくん:2009/08/29(土) 13:53 ID:m-tm2

見た見た^^

175:凛音:2009/08/29(土) 13:55 ID:muw

もう、ヤダよぉ〜
ブル>メールでも心配してくれてまぢありがとっ★
でも、大丈夫です!!

176:凛音:2009/08/29(土) 13:55 ID:muw

あっくん>見たの?その話ココで禁止ね。よろしく

177:あっくん:2009/08/29(土) 13:55 ID:m-tm2

>>172 おかえりなさい^^
イチブトゼンブ聞いてB'zにはまった

178:あっくん:2009/08/29(土) 13:57 ID:m-tm2

同時間に居るのはひさしぶりだね〜^^

>>176 おっけいb

179:凛音:2009/08/29(土) 13:57 ID:muw

さっきお昼食べたんだけど、
おいしかった(笑)抹茶の大福とか。。
夜はマックだってぇw
関西ではマクドっていうんだっけ?

180:あっくん:2009/08/29(土) 13:58 ID:m-tm2

大福Σ(⊙ω⊙)

こっちではマクドかな

181:凛音:2009/08/29(土) 13:58 ID:muw

ウチもあれははまったわぁ。

そうだねぇ★
同時間にいるのなんて久しぶりィ♪
明日はまた大会なんだぁー!
優勝が狙える大会だから頑張らないと!!

182:凛音:2009/08/29(土) 13:59 ID:muw

マクドっていうんだぁ。やっぱり。
あっくんの家の近くというかその周辺にあるの?

んん?大福だよ☆どうした?

183:あっくん:2009/08/29(土) 14:01 ID:m-tm2

>>181 そっか^^
大会いいなぁ〜

>>182 昼間から大福は贅沢〜(*^_^*)

184:あっくん:2009/08/29(土) 14:01 ID:m-tm2

マクドはまぁまぁ遠いかな. . .

185:凛音:2009/08/29(土) 14:06 ID:muw

大福って贅沢なのかっ?
まぁ、おいしかったけど〜☆

ウチもマックはそれほど近くはないけど
車で20分くらいかなぁ?

186:あっくん:2009/08/29(土) 14:07 ID:m-tm2

贅沢だよ^^
好物だもん。笑

こっちは30分?

187:凛音:2009/08/29(土) 14:11 ID:muw

あっ!好物だったのかぁ。
おいしいよねぇw

30分かぁ。けっこう遠いかも。

188:あっくん:2009/08/29(土) 14:13 ID:m-tm2

うん^^美味しいよ〜
今度作ろうかな〜

マクドと言えばシェイク♪

189:凛音:2009/08/29(土) 14:19 ID:muw

大福を?作る??
できるの?そんなこと。
あっくんって料理得意なんだっけ?
ってか何でも作っちゃうじゃん!
スゴイ!

マックのシェイクはおいしいと思うけど
けっこう嫌いっていう人も多いんだよねぇ。
ウチはフルーリーだなぁ。

190:あっくん:2009/08/29(土) 14:23 ID:m-tm2

分からないけどやってみようかなぁ(*^_^*)

モスシェイクも好きだよ^^

191:凛音:2009/08/29(土) 14:28 ID:muw

モスシェイク?ウチも1回飲んだことあるなぁ。
コーヒー味とかあった気がする。

192:あっくん:2009/08/29(土) 14:30 ID:m-tm2

コーヒー味?
飲んでみたいな〜

バニラが好きだから(*^_^*)

193:凛音:2009/08/29(土) 14:37 ID:muw

バニラが好きなのかぁ。
まぁ、妥当でいいと思う☆★
ウチもストロベリーよりはバニラが好きかなぁ。

194:あっくん:2009/08/29(土) 14:39 ID:m-tm2

バニラとチョコ♪

あと関係ないけどローソンのからあげくん好き〜

195:沙羅:2009/08/29(土) 14:43 ID:muw

バニラとチョコ?そうなんだぁ。
ストロベリーないの?

あぁ〜からあげくんめっちゃうまい!
ウチ、チーズ味が好きィ

196:凛音:2009/08/29(土) 14:43 ID:muw

あぁ。間違えた。

197:あっくん:2009/08/29(土) 14:44 ID:m-tm2

誰ですかー笑

どっちも美味しい

198:凛音:2009/08/29(土) 14:44 ID:muw

ごめん。マック行ってくる。
また4時30分には来るねぇ

199:あっくん:2009/08/29(土) 14:45 ID:m-tm2

いなかったらごめん。

ばいちゃー

200:凛音:2009/08/29(土) 16:21 ID:muw

わぁ。200だぁ↑

201:凛音:2009/08/29(土) 16:23 ID:muw

今、帰ってきましたぁ。
もう、夕飯食べたのだ!((早っ
月見バーガーみたいなやつ。
めっちゃおいしかったけどカロリーやばいだろうなぁ。
まぁ、明日大会だからそこで消費する!!
ポテトとかも食いまくった。
また、あとでセブンのおにぎりも食べるゥ☆
って食べすぎだねぇ。
でもウチいつもこんなもんじゃないよぉ。
もっともっと食べれる。だって、底なしのお腹だからどんだけでも食べれちゃう。
ある程度はねぇ。

202:凛音:2009/08/29(土) 16:26 ID:muw

誰かいないかなぁ?
まぁいいやっ。
もうすぐ24時間テレビやるねぇ。
じゃぁ、バイバイ☆

203:匿名さん:2009/08/29(土) 16:26 ID:m-tm2

いるょ〜

204:あっくん:2009/08/29(土) 16:27 ID:m-tm2

>>200 おめ

205:凛音:2009/08/29(土) 17:11 ID:muw

あっ!あっくんだ。。

●ファンモの告白のサビ●
大好きだ 大好きなんだ
それ以上の言葉を もっと上手に届けたいけど
どうしょうもなく 溢れ出す想いを伝えると
やっぱ 大好き しか出てこない

ヤバイッ!!

206:あっくん:2009/08/29(土) 17:24 ID:m-tm2

知ってる〜そのフレーズ♪

いいよね〜

207:凛音:2009/08/29(土) 17:31 ID:muw

うん☆めっちゃえぇww

208:あっくん:2009/08/29(土) 17:35 ID:m-tm2

最近新曲でたっけ?

209:真希:2009/08/29(土) 17:43 ID:muw

えぇ〜?わかんない!
ウチこの歌しか興味ないからなぁ・・

210:凛音:2009/08/29(土) 17:47 ID:muw

真希って誰だろうね(笑)
凛音です。
何回も間違えてごめぇん!

211:あっくん:2009/08/29(土) 17:49 ID:m-tm2

あははっドンマイだよ^^

212:凛音:2009/08/29(土) 17:59 ID:muw

あはは。
http://www.youtube.com/watch?v=JuXdefSsFRE

213:凛音:2009/08/29(土) 18:00 ID:muw

ヤバイ!いい♪♪

214:あっくん:2009/08/29(土) 18:13 ID:m-tm2

いいね^^

あんな声出せる人あまり居ないよね^^

215:凛音:2009/08/29(土) 18:19 ID:muw

うん。そうだねぇ。
ごめん。明日大会だし、14時間テレビ見なきゃだから落ちるね。
バイバイ。
また時間が合ったら話そうね☆

216:あっくん:2009/08/29(土) 18:25 ID:m-tm2

あははっ24時間TVでしょがwww

またね〜

217:☆ペコちゃん☆:2009/08/31(月) 20:24 ID:vUg

おひさっすぅ〜☆

218:あっくん:2009/08/31(月) 20:27 ID:m-tm2

にゃあ(^o^)

219:☆ペコちゃん☆:2009/08/31(月) 20:30 ID:vUg

ほらっ♪
見てみて♪
これみてかっこ悪いって言う人はいないと思うっ☆

付き合うならこういう人がイイなっ♪

>>http://www.fooooo.com/watch.php?id=24f1140f64769dd5d289796e00af5f96

220:☆ペコちゃん☆:2009/08/31(月) 20:31 ID:vUg

おぉあっくん♪
ぜひ見てね♪

ごめん。ばいばい↓

221:あっくん:2009/08/31(月) 20:33 ID:m-tm2

うぅ,......ばいちゃんこなべぇ〜

222:凛音:2009/09/01(火) 21:37 ID:muw

パコ>運営会社が終了したため再生できませんってなんか出てきたんだけど・・
見れないよ〜〜
腕相撲うけるねぇ。あと、あっち向いてホイッ!も。

じゃぁね☆

223:凛音:2009/09/01(火) 22:11 ID:muw

http://www.youtube.com/watch?v=iPBtCCNC9_Q
あっくん>これうちらのクラス2−3が歌う歌です!
いい歌だよ。
ちなみに、パコが伴奏やるんだ。
じゃぁ、おやすみぃ☆

224:ブルドック:2009/09/01(火) 22:21 ID:aYs

自分らしくだっけ?何あのへんな歌!

あんなの歌いたKねー

もともと歌わないけど!(笑)

225:あっくん:2009/09/02(水) 08:09 ID:m-tm2

ん?心の瞳って書いてあったよ?

ペコペコ ピアノ伴奏かぁ...
ピアノに移動するときこけないようにっ←自分だろっ っΣビシ

あはは^^がっこ行ってくるっ

226:☆ペコちゃん☆:2009/09/02(水) 15:59 ID:vUg

こけないよぉ!

ピアノの伴奏頑張りま〜す♪

227:☆ペコちゃん☆:2009/09/02(水) 16:42 ID:vUg

『風が強く吹いている』 10月31日ロードショー♪
小出恵介主演映画ですっ!!

>>http://www.kaze-movie.com/index_pc.html

↑↑予告の動画ですっ♪
みてね☆ミ

228:☆ペコちゃん☆:2009/09/02(水) 16:46 ID:vUg

自分らしく あったよぉ♪
>>http://www.youtube.com/watch?v=BStz418u7zU&feature=PlayList&p=D5679F295244905D&playnext=1&playnext_from=PL&index=1

229:凛音:2009/09/02(水) 18:15 ID:muw

あっくん>んん?心の瞳を歌うんだべさぁ〜
自分らしくっていうのは学年合唱だよ。

ブル>自分らしくはウチも嫌いだなぁ。
まぁ、一応歌うけど、歌詞がウザイ!!

パコ>はいはい。なんかうちら最近はりまくってるよね。
動画とか。。

230:凛音:2009/09/02(水) 19:28 ID:muw

パコ>なんか見れない。
とぎれちゃって・・
最悪じゃぁーー

まぁ、バイバイ

231:☆ペコちゃん☆:2009/09/02(水) 20:23 ID:vUg

えーっ。
なんでぇ‥泣

途切れちゃうのかぁ‥。ウチんのなんないんだけど‥。泣

232:凛音:2009/09/03(木) 18:45 ID:muw

だから、パコの家行って見ることにするわぁ。
じゃぁねぇ。

233:☆ペコちゃん☆:2009/09/03(木) 22:51 ID:vUg

オッケー。

あなたは私の ほんのイチブしか知らない
勝ち誇るように笑われても それほど嫌じゃないよ

生まれてくる前 聞いたような その深い声
それだけで 人生のおかずになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに 僕らはどうして
あくまでなんでも征服したがる カンペキを追い求め(Oh,血眼で)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃ良いのに


もしそれがきみのほんのイチブだとしても
何よりも確実にはっきり 好きなところなんだ(何が何でも)

困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり
抱き寄せるとほっとするような柔らかさだったり

すべて掴んだつもりになれば また傷付くだろう
本当にいるのは有無を言わせない 圧倒的な手触り(Oh,You're the one)
愛し抜けるポイントが ひとつありゃいいのに(Uh!)

君にしか分からないこと(I can't tell)
僕だけが見えていること(Never known)
どれもホントのこと

すべて何かの イチブってことに 僕らは気づかない
愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで(Oh, you're the one)
愛し抜けるポイントが 一つありゃ良いのに
それだけで良いのに
カテゴリ: 音楽

234:あっくん:2009/09/03(木) 22:55 ID:m-tm2

ペピコ♪笑

235:凛音:2009/09/05(土) 17:15 ID:muw

やっほ。
今日は部活があった。
微妙だった・・
明日は大会だから頑張らないとぉ↑↑

あっくん>ぺピコって何?ウチ今日パピコなら食べたよ^^

じゃぁねぇ☆

236:☆ペコちゃん☆:2009/09/06(日) 22:22 ID:vUg

今日、Mドンキ行ったぁ♪
そんでお昼、月見バーガーマックで食べてきたよ〜ん☆
おいしかった♪

237:あっくん:2009/09/08(火) 19:14 ID:m-tm2

凛音>なんでもないですっ^^;
パピコは昨日食べた♪

ペコペコ>おいしそう...
ハッピーセットが懐かしい...笑

238:☆ペコちゃん☆:2009/09/08(火) 20:42 ID:vUg

あぁっ!
ハッピーセットウチの弟食べてた!笑

239:☆ペコちゃん☆:2009/09/10(木) 06:18 ID:vUg

おはよぉ☆
ただ今、朝5時からピアノ♪の練習中ですっっ☆

240:あっくん:2009/09/10(木) 06:32 ID:m-tm2

早いね〜^^

241:☆ペコちゃん☆:2009/09/10(木) 17:45 ID:vUg

小林み○死ねよっ!!!!!
マジでウザイ。てかウチあなたに何かしましたかぁ?????
なんか恨みでもあるんだったら直接言ってこいよ!!!!!!
てかブスなくせしてバカじゃないの。僻みですかぁ〜?って感じだし。

まぁこの際だから言わせてもらうけど‥
あんたが読むお昼の放送の、キモいんですけど。なんかキャスターになりきってるし。
マジウケル♪
しかも学校もろくに来てないし。不良じゃね?

てか、いっつも言うこと『友達考えて付き合ったほうがいいよ♪』
っていっつも同じことしか言えないんですか???一種の病気じゃねっ?
あぁ〜〜。マジ死んでもらいたいわ。
なんなら死ぬの待つの時間かかるし。殺してあげよっか?笑

みなさん。すみません。
かなり怒ってました↓

242:あっくん:2009/09/10(木) 17:49 ID:m-tm2

まぁまぁ^0^

243:あ、真利:2009/09/10(木) 21:48 ID:WFs

あはは…まぁちょっと、ね。
先輩だから、あんま言えんけど

244:☆ペコちゃん☆:2009/09/11(金) 06:01 ID:vUg

おはよ〜☆
ピアノが‥弾けない‥

245:あ、真利:2009/09/11(金) 19:09 ID:iMc

凛音>明日の部活何時からだっけ?


シツコイケド…聞きます。

246:凛音:2009/09/12(土) 17:00 ID:muw

あぁ〜みなさんお久しぶりです。
みんなも忙しい様であんまり来てないねぇ〜

あ、真利>今日は雨でけっきょく部活なくなったねぇ。
でも、明日になっちゃった。しかも、普通の4時間練習だし!!

パコ>そんなに怒っていたのか。
知らなかったよ。。

247:凛音:2009/09/12(土) 17:04 ID:muw

パコ&あ、真利>昨日はピアノの伴奏お疲れぇww
2人とも上手でした☆ホントだよ。
ってかこんなピアノのこと何にもわかんない人に言われたくないと思うけど・・

パコ>前よりめっちゃ良かったよ!
なんとかなんとかっていう人のせいで難しくなったんだよね!?
難しいとは思うけど、頑張ってね♪
ウチも歌の方で頑張るからっ!!

以上 凛音でした。

248:ブルドック:2009/09/12(土) 20:06 ID:aYs

小林みよだっけ?

249:あ、真利:2009/09/13(日) 11:46 ID:vWs

☝名前だしちゃうのー!?(笑

250:☆ペコちゃん☆:2009/09/13(日) 20:12 ID:vUg

>>248うん‥。マジあの人やだなぁ。

>>249ありがとぉ泣&嬉
もうバッチリだよ♪たぶん‥☆
1日中練習してたから!! 

251:☆ペコちゃん☆:2009/09/14(月) 06:25 ID:vUg

おっはぁ♪

252:☆ペコちゃん☆:2009/09/14(月) 17:34 ID:vUg

ラブラブ板?だっけ?
で彼氏募集板作っちゃったよ笑
なんか楽しそうだし‥。←悪い子だ‥。

誰でもいいから来てくれるといいねぇ‥??
というか喋ってみたい!知らない人とさぁ☆

253:秋:2009/09/14(月) 17:35 ID:m-38g

壁‖ω`)

254:☆ペコちゃん☆:2009/09/14(月) 17:38 ID:vUg

秋s??

>>252気にしないでください‥

255:秋:2009/09/14(月) 17:40 ID:m-fzE

はい(´∀`)

友達沢山欲しくて此処にお邪魔したんだけど……大丈夫かなぁ( ̄〜 ̄;)

256:ブルドック:2009/09/14(月) 21:05 ID:aYs

どなたですかぁ〜?
秋さん!

257:秋:2009/09/14(月) 21:06 ID:m-3zA

はい何でしょうΣ( ̄□ ̄;)

258:☆ペコちゃん☆:2009/09/15(火) 06:13 ID:vUg

おはぁ♪

たしか美沙のにっき★≠ノいらっしゃったと思うのですが‥。

>>255いいですよ〜♪(たぶん笑 スレ主じゃないけど笑)
まぁみんないいって言うと思うし♪

よろしくお願いします☆ ペコでいいので。呼んでください♪

259:あっくん:2009/09/15(火) 07:04 ID:m-tm2

またまたまたまたアッキーだΣ(−□−)

260:あっくん:2009/09/15(火) 07:10 ID:m-tm2

運命だΣ笑

ここヨロ♪

みんなHelloっ(ρωー)

261:秋:2009/09/15(火) 18:30 ID:m-3zA

ペコだね(o‘∀‘o)よろしくねゞゞ

あっくんΣ( ̄□ ̄;)何処にでも居るねΨ(`∀´#)

262:☆ペコちゃん☆:2009/09/15(火) 20:22 ID:vUg

うん☆
よろしく(○´▽`○)//~~~

秋ってよんでもいぃ??
女の方??

263:秋:2009/09/15(火) 20:23 ID:m-cRE

どぞどぞ(*^□^*)♪♪

男(ノд<。)゜。

264:☆ペコちゃん☆:2009/09/15(火) 23:01 ID:vUg

ありがとぉ☆じゃぁ秋ねっ♪

ごめん‥男の方でしたか‥
ほんとすみません‥。

ウチは中2なんですが‥。高校生??

265:☆ペコちゃん☆:2009/09/15(火) 23:03 ID:vUg

おやすみぃ♪

266:あっくん:2009/09/15(火) 23:12 ID:m-tm2

アッキーは同級じゃよ^^

267:☆ペコちゃん☆:2009/09/16(水) 06:10 ID:vUg

おは☆

そうなんだぁ♪
先輩やねっ。

268:あっくん:2009/09/16(水) 07:16 ID:m-tm2

・・・ペコペコ最近雰囲気変わった!?

269:☆ペコちゃん☆:2009/09/16(水) 16:25 ID:vUg

ううん。変わってないよ♪

なんかころごろテンションが高いだけ♪
ご心配なく〜〜。笑

270:あっくん:2009/09/16(水) 22:15 ID:m-tm2

そっかぁ(*^_^*)

テンションが高いからか〜笑
高すぎると意味分からないこという←自分

「財布が、サイーフ!!!」とか♪笑

271:☆ペコちゃん☆:2009/09/16(水) 22:19 ID:vUg

‥‥。笑

あっくんも高くなっちゃた笑

272:あっくん:2009/09/16(水) 22:20 ID:m-tm2

ごめんっちゃ(*^_^*)

ふつーだよ^^

273:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 12:37 ID:vUg

それはよかった☆

274:ブルドック:2009/09/18(金) 13:18 ID:aYs

ダレかいますかぁ〜?

275:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:35 ID:vUg

やばいっ!!
岡田将生かっこよすぎぃ♪
これみたいよ〜〜☆

http://bokukimi-movie.jp/movie.html

276:秋:2009/09/18(金) 14:37 ID:m-3zA

おはよう〜

277:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:37 ID:vUg

>>274今ならいるよ〜☆
てか体調大丈夫なん??

278:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:38 ID:vUg

秋!!
おはよ♪

279:秋:2009/09/18(金) 14:39 ID:m-3zA

ぺコおはよ〜、今学校??
ブルはじめまして〜☆

280:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:41 ID:vUg

ううん。
いえ〜。
クラス学級閉鎖になった‥

281:秋:2009/09/18(金) 14:41 ID:m-3zA

インフル怖www

282:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:42 ID:vUg

だね‥
ウチはメッチャ健康!!
あぁ‥バカだからならないのか?

283:秋:2009/09/18(金) 14:42 ID:m-3zA

俺バカなのにインフル毎年かかってるから、大丈夫Ψ(`∀´#)

284:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:44 ID:vUg

毎年!!!
ウチのクラスの男子、今年インフルエンザAとBどっちともなったんだよ☆
おもしろいでしょ♪ 笑

285:秋:2009/09/18(金) 14:45 ID:m-CLE

ある意味興味深いよねそれwww

286:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:45 ID:vUg

岡田将生かっこよすぎ☆

287:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:46 ID:vUg

>>285たしかに♪笑

288:秋:2009/09/18(金) 14:49 ID:m-fzE

岡田はイケメンだよ(o‘∀‘o)確かに

289:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:49 ID:vUg

だよね♪
だって‥あぁかっこいい♪

あと小出恵介のファンでもありますっ♪

290:秋:2009/09/18(金) 14:51 ID:m-CLE

ま、女の子らしくていいよ〜♪

291:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:55 ID:vUg

ありがと?
でも性格はウチ、女の子らしくないんだなぁ‥笑

292:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 14:57 ID:vUg

どっちかで話しよ〜よ。
大変だし‥汗

293:秋:2009/09/18(金) 14:58 ID:m-cRE

そなの??

294:秋:2009/09/18(金) 14:59 ID:m-DhE

むむ、そだねwwwぺコどっちがいい。

295:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 15:00 ID:vUg

どこでも‥
ウチのとこではなそ〜☆

296:秋:2009/09/18(金) 15:01 ID:m-DhE

ならそうしようかb

297:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 15:01 ID:vUg

>>http://ha10.net/bu/#N1
ここにいるね♪

298:凛音:2009/09/18(金) 15:39 ID:LhQ

スレ主ただいま参上!!
今日は学級閉鎖で帰ってくるの早かったなぁ。
帰ってきてずっとPCやってたけどココ来るの忘れてたぁー。
すみません。。
あのぉ〜、パコ&ブル>みよじゃなくてみおだよっ
まぁ、いいけど・・・

秋s>こんにちわぁ。ようこそ!凛音の日記へ
大歓迎なんでいつでも来てください☆
ウチとペコとブルとあ、真利という方は同じ学校なんです。
長野県の田舎の学校です。。そこまででもないけど・・
中2でみんな仲良し!?です♪
っでもブルは男子だけどね〜
というわけですが、よろしくゥ!
ウチのことは凛音でいいからぁ

299:凛音:2009/09/18(金) 15:40 ID:LhQ

ふゥ〜久しぶりに来たなぁ。
ココに来るとなんか落ち着くんだよねぇ。

あっ、今お母さん帰ってきた。バイバイ☆

300:秋:2009/09/18(金) 15:46 ID:m-DhE

4人とも同じ学校ていいなぁΣ( ̄□ ̄;)www

301:☆ペコちゃん☆:2009/09/18(金) 20:32 ID:vUg

>>秋 300おめ〜☆

302:☆ペコちゃん☆:2009/09/19(土) 08:31 ID:vUg

おはよー☆

そうそう!
皆同じ学校だよ☆ 

凛音>>みお≠ナもみよ≠ヌっちでもいいよっ。
   あんな奴の名前なんて!! どーでもよか〜☆
   早く卒業しろ!!!!!! 
   あっ。行く高校もバカすぎてないかっ。(笑 

303:凛音:2009/09/19(土) 09:45 ID:P5c

パコ>おはよ〜♪
まぁ、どっちでもいいや。。
うん、高校行かないんじゃない?

304:凛音:2009/09/19(土) 09:48 ID:P5c

ウチはお母さんとお出かけしてくるわぁ〜
あはは。外出いいのか・・!?いいんだぁーー!!

ってかパコテスト勉とかえらすぎィ〜
やっぱりすげぇなぁ。
ウチはやる気ゼロッ!
ってか5連休の課題の他に提出ノートってやるんかなぁ?
みんなに聞いたらやらなくていいんじゃね?みたいな感じだったけど・・
だって、課題のプリントに書いてないし〜みたいな感じ。。

305:ブルドック:2009/09/19(土) 09:52 ID:aYs

どこ行くのぉ〜?

306:凛音:2009/09/19(土) 10:13 ID:P5c

えっとねぇ、中ジャスだよっ!!

307:凛音:2009/09/19(土) 15:07 ID:LhQ

あぁ〜宿題終わらない!!
じゃぁねぇ

308:ブルドック:2009/09/19(土) 21:58 ID:aYs

誰かに合わなかった??

309:秋:2009/09/20(日) 02:38 ID:m-woo

いいなぁ(´∀`)そうゆうの羨ましく思うよ♪

310:☆ペコちゃん☆:2009/09/20(日) 14:11 ID:vUg

sw終わったらまた来るねっ♪

しばしさよなら‥。

311:あっくん:2009/09/20(日) 14:15 ID:m-tm2

さよなら〜(*^_^*)

シルバーウィークを楽しもうっ

312:凛音:2009/09/20(日) 15:55 ID:LhQ

ウチヤバイ!!
熱が上がってきたぁ・・・。
最悪。。
ブル>誰にも会わなかったよ。
まぁ、朝早くに出かけたからねぇ。。

パコ>んじゃねぇ☆

313:☆ペコちゃん☆:2009/09/22(火) 09:55 ID:vUg

参上☆☆
なんか来ちゃったっ♪笑

凛音>>マジ??大丈夫? ウチは熱上がったけど37度4まであがって下がったよ♪
たしか‥2の3今インフルの人7人だって!!!
かなりヤバイよね‥汗
しかも聖火sもインフルだってよ!!
↑分かった?笑  たぶんウチは免疫がかなり強いのかも‥
体の中でインフルの菌を殺したんだなぁ‥♪笑

今、録画してあった男乙を見たのよ〜ん♪
マジまーくんヤバっっ☆
かっこよすぎだぁあ!!!!!!! 飛鳥ちゃんかわいい♪

あと昨日最終回だった『ブザービート』も見た☆
最期良かったわぁ‥涙
でもちょっと人前でやるには長すぎ‥。
終わっちゃったね‥新ドラ次何見よう‥笑

314:ブルドック:2009/09/22(火) 14:46 ID:aYs

俺相変わらず元気なんだけど〜(笑)

315:ブルドック:2009/09/22(火) 14:47 ID:aYs

 2組も学級閉鎖だよね

316:☆ペコちゃん☆:2009/09/22(火) 16:56 ID:vUg

>>314 よかったね〜♪笑
うん。2組もらしいね‥ 文化祭どうなんの??

317:ブルドック:2009/09/22(火) 20:17 ID:aYs

延期だよ!
知らなかったのぉ〜!?

318:☆ペコちゃん☆:2009/09/22(火) 20:42 ID:vUg

えっ!!
マジで? いつやるの?

はいはい‥。汗 知りませんでした笑

319:凛音:2009/09/23(水) 11:31 ID:LhQ

ってかみんなそんな情報どこで手に入れるの?
あっ!ウチは復活しました♪
インフルじゃなかったし!熱も下がったしよかったよ〜

文化祭延期はまぁ、ウワサで聞いたけど・・・

ブザービートウチまだ見てない!!
熱出てたから撮ってある!!早く見ないとぉーー!!
でも、なんとなく話はよめてるけど。。

320:凛音:2009/09/23(水) 12:27 ID:LhQ

パコ>まさもインフル!?
まぢでぇ?学級閉鎖になった日ピンピンしてたじゃん!!
ってかまぢどこ情報??
あっ、ごめんね。聖火sとかわかりにくく書いてくれたのに。
あはは。(笑)
ウチもなんとかインフルの菌は殺したぞ!!
熱は出たけど。。熱は出たけどインフルではないっていう人も
けっこういるみたい。。

321:凛音:2009/09/23(水) 12:34 ID:LhQ

ってか2−37人もインフルいるとかどうかしてるね!
ヤバイねぇ・・誰だろ??

オトメンいいよねぇ。
かっこいいし♪
飛鳥はいい!かわゆい。

新ドラは何やるんだろ?
ウチよく知らないなぁ。。
今日篠原涼子のドラマ9時からやるよねぇ。
『働くゴン!』ってやつ。
あれ特番かなぁ?

322:凛音:2009/09/23(水) 12:39 ID:LhQ

やべぇ〜具合悪くて全然勉強やってねぇ〜〜
なんかできなかったら具合悪くてできませんでした!!
って言えばOKだと思うけどね。
そうするって言ってる人もけっこういるしィ〜
それに、るななんてプリントとか破いて捨てただって。
冗談かもしれないけど・・・
るなだったらありえるね☆(ワラ

ブル>健康でいいですねぇ〜
でも、野球のとこ行っちゃいけないんだよね?

323:凛音:2009/09/23(水) 12:41 ID:LhQ

じゃぁ、バイバイ★

324:☆ペコちゃん☆:2009/09/23(水) 13:21 ID:vUg

ウチもう課題全部おわったよぉ♪

325:あっくん:2009/09/23(水) 13:42 ID:m-tm2

ひさびさ〜♪(*^_^*)

326:☆ペコちゃん☆:2009/09/23(水) 17:41 ID:vUg

ひさびさぁ〜〜〜☆

327:☆ペコちゃん☆:2009/09/23(水) 17:47 ID:vUg

あぁ〜〜〜〜叫
一次関数わかんなーい!!!!!!
助けてくれ〜↓

328:あっくん:2009/09/23(水) 18:13 ID:m-tm2

ペコペコ>FIGHT!!

おやすみんみんゼミ〜♪笑

329:☆ペコちゃん☆:2009/09/23(水) 20:38 ID:vUg

はい‥汗

今日はラッキーな事が☆
今お風呂あがって体重久しぶりにはかってみたら‥
1キロ減してた♪♪
やった☆
たぶん部活全然やってなかったから筋肉が落ちたのかも‥
それもちょっと困るなぁ‥笑

でわ。苦手な一次関数やってきます↓

330:fuji:2009/09/23(水) 22:49 ID:roo

10月8日は、チャマの誕生日だぞ★

331:☆ペコちゃん☆:2009/09/23(水) 22:54 ID:vUg

おやすみ♪

頑張れ頑張れ秋〜☆笑
また明日〜♪

332:fuji:2009/09/23(水) 23:09 ID:roo

まちがえたっ9日だぁ!

333:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 08:34 ID:vUg

おはよ(≧∀≦)⌒☆

秋>>がんばれ!応援してますっ☆
  だから秋んとこ行くのしばらく控えるねっ(wДw)☆

fuji>>チャマってだれ??? 
   てかインフル大丈夫? メッチャ心配だったよ〜(TДT)汗
   名前やっぱfijiってあなたでしたかっΣΣ笑       

334:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 08:56 ID:vUg

ふぅ=3
つかれたーー↓↓
って何にもやってないんだけど‥笑

誰もこないねぇ。
皆テスト勉してるんだ♪偉いっっ!!!!
ウチもやんないと。 あぁあ〜でもやだ〜。

335:匿名さん:2009/09/24(木) 09:32 ID:LhQ

パコ>朝早いですねぇ〜
今、録画したブザービート見てるんだぁ♪
山Pかっこよすぎて死んじゃいそうっ!!
ウワァーー。

336:凛音:2009/09/24(木) 09:32 ID:LhQ

↑のはウチだからァー

337:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 09:40 ID:vUg

だよねっ♪
山Pかっこよい〜☆

でもイッチーも!!
映画「猿ロック」
市原隼人主演ドラマ「猿ロック」が映画化決定。公開は来春予定となります。皆さんお楽しみに!

映画「猿ロック」
2010年春公開予定

みたーいっ☆

338:凛音:2009/09/24(木) 09:42 ID:LhQ

ウチ、課題さっきまで1つもやってなかった。
別に具合悪かったってことにしとけば余裕だしい♪
ってか明日って学校なのかなァ?
ウチ、メンドイから行きたくね〜べ。。

339:凛音:2009/09/24(木) 09:43 ID:LhQ

猿ロック映画やるのかぁーー!!
ふ〜ん。。

340:凛音:2009/09/24(木) 09:50 ID:LhQ

パコ>これ以上君体重減ったら死んじゃうことわかりますゥ??
ウチなんてねぇ、熱出ててでも、食欲あったから食べてたら
太ったぁ↓↓
お母さんにもお前顔ふっくらしたねぇって言われた。
まぢ最悪なんですけどぉ〜!!
だから、学校行ったらあんまり顔ガン見しないでね☆(笑)

341:凛音:2009/09/24(木) 09:52 ID:LhQ

はぁ。数学なんて手もつけてねぇなぁ(笑)
一次関数なんて聞いたこともねぇなぁ。
あははは。。

んじゃ。また来るわっ☆ミ

342:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 10:19 ID:vUg

あはは〜☆
顔ガン見ガン見♪♪

でも全然太ってないしぃ☆
かわいいし♪
メッチャガン見しよぉ笑

>>339ふーん‥って!!
まったく興味なしじゃぁん〜〜笑

343:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 10:20 ID:vUg

てか、文化祭の事って今日連絡網来るんだっけ??

344:凛音:2009/09/24(木) 10:22 ID:LhQ

今、ブザービート見終わった。
ってか、かっこいいのと感動でまぢ泣ける。。
ホント死ぬわぁ。。
上矢くん大好きだぁ★

345:凛音:2009/09/24(木) 10:28 ID:LhQ

うん。連絡網来ると思う★
でも、みんな知ってるよね。なぜだか・・。
2組って学級閉鎖27日まででしょ?
なんか長くね?いいなぁ。。

あっ、うん!!全く興味ない(ワラ

346:凛音:2009/09/24(木) 10:31 ID:LhQ

fuji>チャマとはどなたでござるか?(わら

347:凛音:2009/09/24(木) 10:32 ID:LhQ

お母さん帰ってきたからバイバイ♪
テスト勉頑張るかぁ!!

348:fuji:2009/09/24(木) 11:24 ID:Jos

チャマとは…うふふ、うふふふ
藤原さんの仲間よ。藤君の誕生日はペコと近いんだよねっ
いいな〜〜

349:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 11:43 ID:vUg

藤原s‥
誕生日何日なの??

350:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 11:52 ID:vUg

きゃはは〜☆
1組は今頃4時間目の授業〜♪
ラッキー^^

351:fuji:2009/09/24(木) 12:26 ID:Jos

藤くんの誕生日はぁ、4月12日だよ

3組は、いつから学校行くの?

352:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 12:31 ID:vUg

あした‥涙
5連休挟んじゃったからね‥

353:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 12:45 ID:vUg

文化祭西小とか‥
なんだよぉ(○つ´Д´○)つバシッ=3

移動ってどうするんだろ-。
現地集合??

354:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 12:51 ID:vUg

やばっΣ
なんか熱っぽい‥。
まさか今からインフル?笑

===測り中===
ピピピ♪ピピピ♪
 36、5度
って平熱やん!! お騒がせしやしたぁーー↓笑

355:秋:2009/09/24(木) 13:48 ID:m-38g

咳出るんだが、気のせいかなぁ( ̄〜 ̄)?? 

後、応援感謝(ノд<。)゜。wwwちゃんとみたよwww

356:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 14:20 ID:vUg

咳かぁ‥。お大事に☆

どーいたしまして♪
てか、偉すぎるっ!!
ウチならそんな勇気ないし‥。

戻ってきてくれてよかったね♪
ウチも前〜に話した事あったんだけど。
たぶんもう忘れちゃってると思うなぁ〜汗

あきらめないでっ♪
↑あきらめたら終わりだから‥涙(経験者からでした‥泣)

357:秋:2009/09/24(木) 14:23 ID:m-3zA

よかったよ(o>ω<o)♪

話した事あるんだΣ( ̄□ ̄)ほぇ〜〜 

出来る限り諦めないよ♪♪

358:秋:2009/09/24(木) 14:32 ID:m-fzE

聞いておどろけ〜♪

今月のパケット代〜♪

120万円〜♪♪♪

でもパケホ入ってるから〜♪♪

4200円でいいのだ〜♪

入ってなかったら自殺ですよwww

359:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 14:55 ID:vUg

んんっ‥
ひゃ、ひゃ百二十万?????
やっば〜〜〜〜叫

というか良くそんなに使ったね。
そこに関心‥。笑
120万までいくんだ。ケータイって。

パヶホ感謝じゃん♪
まじ、良かったね☆☆☆

360:凛音:2009/09/24(木) 15:28 ID:LhQ

にゅはは。
また来てしまった。
まだ、課題終わってないのに・・・

361:凛音:2009/09/24(木) 15:31 ID:LhQ

パコがインフルなわけがなぁい!!
あはは(笑)
あ〜誰かいないかなぁ?
というか連絡網こぉーい!!

362:秋:2009/09/24(木) 15:52 ID:m-wzA

120万なんて初めてだよwww

363:☆ペコちゃん☆:2009/09/24(木) 16:10 ID:vUg

連絡網なくね〜汗
全然こなかったらTELするかも‥。

364:凛音:2009/09/24(木) 16:39 ID:LhQ

OK!ってか先生忘れてる気が・・・
んじゃ★

365:凛音:2009/09/25(金) 16:38 ID:TzY

ただいま〜今日は久しぶりの学校に行ってきたよ。
でっ、今日からテストの日までこの掲示板これません!!
たぶんね・・・
ちなみにテストの日は10月2日なんで・・・
それまでさようならぁ。
べつに、勉強しないけど(ワラ

366:☆ペコちゃん☆:2009/09/25(金) 16:48 ID:vUg

>>365わたくしも‥涙

みんなばいばい‥涙笑

367:fuji:2009/09/25(金) 17:28 ID:ZF2

学校お疲れ〜ニヤッ
今日は、みんなが勉強してる間に本屋いってきちゃった〜〜

368:☆ペコちゃん☆:2009/09/25(金) 18:39 ID:vUg

外出禁止よーっっΣ(○`△´○)笑

いいなぁ〜♪
ずるい〜〜〜〜〜〜!!!笑

369:凛音:2009/09/26(土) 14:59 ID:TzY

はぁ。全く勉強やってない。
やるつもりだったのに・・・
参考書もヤダくなって全部捨てちゃった。
ウチそういう人だから。
じゃあ。

370:凛音:2009/09/26(土) 15:49 ID:TzY

ぬふふ。この世の終わりじゃ。

371:凛音:2009/09/26(土) 16:12 ID:TzY

あ、すみませんでした。
変なこと書いて。
さよなら

372:fuji:2009/09/26(土) 16:14 ID:ZF2

本屋っつても、病院いった帰りだから3分くらいよ

373:凛音:2009/09/28(月) 18:52 ID:TzY

あ〜!!みんなごめんねぇ。
なんか変なこと書いちゃって・・・
もう復活しましたぁーー!
っでさぁ、ペコ>ココ来ないって今日言ってたけど
テスト終わってからでいいから来てぇ。
暇つぶしにでもさっお願いしまぁす!!

374:凛音:2009/09/28(月) 18:54 ID:TzY

でわっ宿題やってきまぁす!
バイバイ☆

375:あっくん:2009/09/28(月) 22:31 ID:m-tm2

>>373 来なくなるけ・ω・?

376:☆ペコちゃん☆:2009/09/29(火) 16:29 ID:vUg

久しぶり♪
今日は具合が悪くって部活サボってきましたっ笑

今日はメッチャうれしい事あった〜☆
イエ〜イ♪笑

でわ。 しばらくまたさよなら。

377:凛音:2009/10/02(金) 20:48 ID:TzY

あっくん>う〜ん?テスト期間だけの話かな??

ってかてかやっとテストが終わりましたぁーー!!
嬉しいねぇ〜♪♪
遊びまくろうっと思ったけど大会があるぅ!
頑張らないとっ!!

378:凛音:2009/10/03(土) 10:04 ID:TzY

あ〜みんなおはよっ^^
今日は午後から部活だよぉ。
じゃぁ、ちょっと雑貨屋さんにお出かけしてくるぅ♪

379:あっくん:2009/10/03(土) 10:33 ID:m-tm2

おはよー^^
いってらー^^

そして部活FIGHT!!

380:凛音:2009/10/03(土) 12:37 ID:TzY

あっくん>ありがとう^^

381:凛音:2009/10/03(土) 17:30 ID:TzY

部活終わって帰ってきた!
というかサッカー部が部活やってたしー!!
かっこよすぎて死んだ。(笑)
じゃあねぇ★

382:あっくん:2009/10/03(土) 20:06 ID:m-tm2

お疲れ〜♪
死んだらダメじゃん^^笑
サンホたくさん頼んだ〜(*^_^*)

383:凛音:2009/10/04(日) 16:21 ID:TzY

今日は大会があったよぉ!!
うん☆まぁ、頑張った。
詳しく知りたかったら部活の掲示板のとこ見て!
知りたくないと思うけど。。

あっくん>そうだねぇ。死んだらダメだっ!(ゎら
生きるよ★
サンホって秋号?何頼んだのぉ?
ウチ、今回今のところ何も頼んでないよ〜

384:あっくん:2009/10/04(日) 16:31 ID:m-tm2

是非是非、のぞかせていただきます(*^_^*)

そそ、秋号っゾウが写ってるやつ♪
ラバーブレスとキーホルダーとペンケースかな★

大会お疲れや〜o^O^o

385:fuji:2009/10/04(日) 22:05 ID:MIs

凛音>良かったら聴いてみて
http://www.youtube.com/watch?v=xiW3g_PN0Ak

386:fuji:2009/10/04(日) 22:08 ID:MIs

藤君かっっけーーーーーーーーーーーーーー!!!!

387:☆ペコちゃん☆:2009/10/05(月) 14:46 ID:vUg

しにてぇ‥。

388:☆ペコちゃん☆:2009/10/05(月) 14:55 ID:vUg

近くにいるのに‥

なんで‥

こんなに‥

遠いんだろう‥

389:☆ペコちゃん☆:2009/10/05(月) 16:08 ID:vUg

↑なんかあめの袋にかいてあった♪
なんかいいなぁ♪

はぁ‥。
もうすぐ大泣きするかも。
楽なのも今のうちだ‥。

390:凛音:2009/10/05(月) 16:23 ID:TzY

ぺコぉ〜!!!
大丈夫かぁー。
パコは頑張ったやろぉ!

391:凛音:2009/10/05(月) 16:24 ID:TzY

あっそれってもしかして小梅のあめのこと?

392:凛音:2009/10/05(月) 16:39 ID:TzY

fuji>部活・サークル板のところ来てぇ〜
でっ、中2のテニス部の人〜みたいなところあるから!!
もしこれたらでいいからぁ。

393:☆ペコちゃん☆:2009/10/06(火) 17:54 ID:vUg

やばぁ‥笑
なんかDSのアタマスキャン??っていうの、
脳年齢分かるやつなんだけど‥‥。
お試しでやってみたら‥








50代前半の脳

と結果がでました‥涙
かなし〜。。。

394:☆ペコちゃん☆:2009/10/06(火) 18:41 ID:vUg

ふぅ‥=3

なんかつまんねぇ‥。

395:☆ペコちゃん☆:2009/10/07(水) 16:05 ID:vUg

死んだ方がましかも‥。

396:☆ペコちゃん☆:2009/10/07(水) 16:06 ID:vUg

もう明るくしてんの疲れた‥。

397:凛音:2009/10/07(水) 17:17 ID:TzY

ペコ>どうしたっ?大丈夫かぁ?
死ぬなよ。絶対。死んだらすべてが終わりなんだぞ。

398:あっくん:2009/10/07(水) 17:18 ID:m-tm2

そうだよっ(*^_^*)

399:凛音:2009/10/08(木) 19:26 ID:TzY

fuji>見たよ〜
感想はノートに書いとくねっ

400:fuji:2009/10/09(金) 00:17 ID:s3w

は〜い

401:凛音:2009/10/09(金) 16:47 ID:TzY

はぁい!凛音ですっ♪
今、文化祭が終わって帰ってきました。。
楽しかったね!?
うん。まぁいいやっ!
ってことでバイバイ☆

ペコ>駅から送ってくれてありがとう^^
お母さんにも伝えといてくださいなっ
今、伝えちゃダメだよっ!!
これやってることバレるから・・
火曜日に伝えといて(笑)
なんか遅いけど・・・
あと!!伴奏ご苦労様でした!
最初ちょっとどうなるかと思ったけど
すごかったよ〜!!
練習したかいがあったね☆

fuji>伴奏お疲れ様でぇす^^
明日は大会だから頑張ろう!!
また、明日ね★

402:fuji:2009/10/09(金) 17:07 ID:G0U

大会がんばろーーー!!
勝てるかな?さ・ん・よ・ぅ…なんでもないっ

403:ブルドック:2009/10/09(金) 19:29 ID:O76

山陽ってチョーーーーーーーーーーーーーーーーー
強いらしいね!!!

404:ブルドック:2009/10/09(金) 19:31 ID:O76

 ちなみに俺、山陽中に友達いるよ!

405:凛音:2009/10/10(土) 18:38 ID:TzY

今日は大会があった。
勝った!!ベスト8☆
詳しく見たければ、ホムペいけばぁ?(笑)
って見たくないか・・・

ブル>山陽は強すぎ・・・死んだよ。あれは・・・
恐ろしいよ。
まぢ?山陽に友達いるのかぁ。いいなぁ〜

406:秋:2009/10/10(土) 18:44 ID:m-CLE

うお、凄いねΣ( ̄□ ̄)

407:fuji:2009/10/10(土) 18:51 ID:8rw

ブル>まぢですかぁ?三陽に友達いんのー?
チョーーーーーーーーーーーーーーーー強かったよっっ!!

408:凛音:2009/10/11(日) 13:00 ID:TzY

秋>全然すごくないべよぉ〜
でも、ありがとう^^

409:あっくん:2009/10/11(日) 13:08 ID:m-tm2

凛音>ホムペ作ったんべかっ・ω・
まぁ一回見たけど...笑
おめでとっ★
次はおれがコメしまーす^^

410:あっくん:2009/10/11(日) 13:18 ID:m-tm2

コメント完了♪
略してコメ完♪←聞いてねー

411:隼人:2009/10/13(火) 19:19 ID:K4A

はじめまして^^

隼人っていいます。
男です(笑☆
中3です。

これからよろしくしてもいいですか(?А?)

412:凛音:2009/10/13(火) 21:43 ID:TzY

あっくん>ありがと。

隼人くん>初めまして^^
中3ですかぁ〜♪
先輩ですねっ!
どうぞ、来てください

413:4です:2009/10/13(火) 22:42 ID:i-eIw

凛ちゃんこんばんは。

414:fuji:2009/10/13(火) 23:08 ID:HzY

隼人さん>はじめまして〜♪


凛音>今日部活いけなくて、ごめんよぉ↴

415:fuji:2009/10/13(火) 23:43 ID:HzY

凛音>お願いします!!見て下さい!!
http://www.youtube.com/watch?v=7AyFQodgec0

416:凛音:2009/10/14(水) 19:31 ID:TzY

4です>おぉっ♪久しぶりィ〜!?
見に来てくれたん??

fuji>見たよぉ〜〜^^
なんか自由な動画だった。。
後ろにいっぱいいたし、変なことやってたし(笑)
最後、かっこよかったよぉ〜

部活は大丈夫!!たいしたことやってないし・・・

417:凛音:2009/10/15(木) 09:06 ID:TzY

おはようございます^^
でわ。

418:隼人:2009/10/15(木) 18:05 ID:myU

fuji>もしかして、BUMPファン!?
俺もめっちゃBUMPファンだし!!
ちゃまのベース最高!!
藤原さんの歌もすごいよね♪

動画おもろしろい(笑☆

419:fuji:2009/10/15(木) 21:41 ID:aSY

まぁぢですかぁ!!?
BUMPのファンですよー私ーー!
チャマ面白いですよね。私も好きです
でも一番好きなのは、やっぱ藤君です(笑

420:fuji:2009/10/15(木) 21:43 ID:aSY

凛音>動画みてくれてありがとー!
また学校で話す♬

421:隼人:2009/10/15(木) 21:51 ID:N2g

fiji>俺はねー、ベースやってるから
ちゃまが憧れー★

422:隼人:2009/10/15(木) 21:53 ID:N2g

fuji>タメでしゃべろうよ♪

423:隼人:2009/10/16(金) 18:09 ID:qGI

fuji>BUMPのHP見た!?
今月FMも結構出るし、雑誌も出るのあるよΣ(@Д@)!!!
ヤバイ!嬉しい★

424:fuji:2009/10/16(金) 22:27 ID:gEs

ほんとーー!?
雑誌でるとか…めずらしいでしょっ
やったぁ✧✧

425:凛音:2009/10/17(土) 13:48 ID:TzY

fuji>やっとBUMPのことが語れる人が
現れてよかったねぇ〜
明日は試合がんばろう!!
それじゃぁ★

426:隼人:2009/10/17(土) 17:26 ID:x/2

fuji>嬉しいわー*
早く買いたい!

凛音>試合がんばってね〜(`・ω・)/
てゆーか、タメでもいい?

427:凛音:2009/10/18(日) 13:18 ID:TzY

隼人>試合疲れたよ〜
タメで全然いいよっ♪先輩だしね☆

428:隼人:2009/10/18(日) 13:50 ID:gY6

凛音>試合どうだった〜?

429:凛音:2009/10/18(日) 20:15 ID:TzY

隼人>う〜ん・・・。。
試合はまぁまぁかなぁ?
勝ったり負けたりって感じ。。
でも、こないだの大会ではベスト8という成績残してるんだぁ〜
まぁ、たいしたことないんだけど・・・

430:隼人:2009/10/18(日) 20:26 ID:i-FlE

凛音〉ベスト8とかすごいぢゃん
俺はバスケ部でずっと
補欠だったからな〜(笑☆

431:fuji:2009/10/19(月) 00:17 ID:pCs

凛音>このごろまぢ調子悪いわ〜
…ごめん。はぁ 

隼人>バスケかぁ。じゃあ、ベースはいつからやってんの??

432:隼人:2009/10/19(月) 16:31 ID:QAE

fuji>ベースはねぇ、小6の卒業ん時兄ちゃんから貰って
中1の入学式頃から始めた(゜∀゜)♪

でも下手くそだからね〜・・・。
もっとうまくなりたい!!
それでバンド組みたいな〜。

関係ないね(笑
これ。

433:凛音:2009/10/19(月) 17:19 ID:TzY

隼人>う〜ん。まぁ・・・
バスケ部かぁ〜補欠でもすごいじゃんっ!!
バスケといえばブザービートだぁ!!
あれはかっこいい!!!

fuji>いやいやっウチも全然ボレーとか決めてないし・・
ごめぇん!!でも、これから頑張ってこうね★

434:隼人:2009/10/19(月) 17:22 ID:QAE

凛音>ブザービート!!!!
毎回見てた(´*`)!!
あれは面白かったね★

435:fuji:2009/10/19(月) 21:33 ID:fL.

ブザービートかぁ。見てなかったな(´Д`)
ううぅ…残念

凛音〉もち★これからも頑張ってこーねっ!

436:fuji:2009/10/19(月) 21:37 ID:fL.

ってか!!ベースお兄ちゃんから貰ったの!?
すごっ!かっこよ!
絶対上手いでしょーー(笑

437:隼人:2009/10/19(月) 22:24 ID:SQw

fuji>うん♪貰ったの〜。

かっこよくないし(笑
でもそうゆうのやってる人ってかっこよく見えるかもね(笑
・・・冗談です。

上手くないよ!!!
本当に!!!

fujiはなんか楽器とかやってないの??

438:あっくん:2009/10/20(火) 14:08 ID:m-tm2

おぉっ♪バスケ部かぁっ^^*

うれしいなっ\(#`●●`)ノ
\(`●●`#)ノうれしいなっ

隼人sよろしくね〜^^

439:凛音:2009/10/20(火) 16:17 ID:TzY

隼人>うん★面白かったぁー!!
バスケでブザービート決める人ってかっこよくない?

440:秋:2009/10/20(火) 16:37 ID:m-woo

ブザービートする程接戦出来るの^ロ^;? 

バスケみた事ないからわからんけど

441:隼人:2009/10/20(火) 18:05 ID:X6Q

あっくん>こちらこそよろしくです!!
あっくんもバスケ部なんですか!?
一緒ですね〜(´∪`●)
嬉しい♪

凛音>確かにかっこいい!
憧れるよ〜*

秋>出来ないですよΣ(ノ゜Д゜)ノ
補欠だし(笑
まぁ、もう引退しちゃったんで・・・。
でもあーゆうのって見ててすっごいかっこいいです!!
ブザービートとか、一回もきめたことないんで憧れますね^^

442:あっくん:2009/10/20(火) 18:14 ID:m-tm2

隼人>そうでーす♪
今高一でバスケLOVE☆
うれしいやっ^^

アッキー>名前. . .

443:隼人:2009/10/20(火) 18:19 ID:X6Q

あっくん>高一なんですか!
先輩ですね♪

バスケは好きなんですけど下手くそで・・・。
悲しい。。。

いったん落ちますm(‐‐)m

444:隼人:2009/10/20(火) 18:27 ID:X6Q

>>441 ブザービートでした!!!
間違えました!!

445:隼人:2009/10/20(火) 18:28 ID:X6Q

んん??
あってた。。。!

446:fuji:2009/10/20(火) 21:25 ID:Y/k

隼人>あたしは、ピアノやってるよ!
うまく弾けないけどね(-_-;)
BUMP語りたい!!!なかなか時間合わなくて残念だな〜↴

447:隼人:2009/10/20(火) 21:34 ID:Kek

fuji>見つけた〜!!
時間あったじゃん!!

ピアノやってんの??
すごっ!
俺は猫踏んじゃったぐらいしか弾けないよ(笑☆
しかもめちゃくちゃ。

BUMP語ろう♪

448:隼人:2009/10/20(火) 21:47 ID:Kek

いないのかな?

449:秋:2009/10/21(水) 00:31 ID:m-DhE

あっくん→うん、読み方は同じだな(*^_^*)

450:fuji:2009/10/21(水) 21:20 ID:TWY

隼人>う〜ん、やっぱ時間あわないね…(´Д`)
あたしは、だいたい9時ごろ来れるんだけどぉ…

451:隼人:2009/10/21(水) 21:21 ID:Kek

fuji>いた!!

俺はいつでも来れるよ♪

452:fuji:2009/10/21(水) 21:22 ID:TWY

凛音>嵐の新曲まぢいいね!!
マイガール面白いよーーー

453:fuji:2009/10/21(水) 21:23 ID:TWY

隼人さんではないか!!!嬉し〜

454:隼人:2009/10/21(水) 21:25 ID:Kek

fuji>呼び捨てでいいし^^♪

やっと時間あったね〜☆
嬉しい!

455:fuji:2009/10/21(水) 21:26 ID:TWY

えぇと、何はなそ〜〜
あ!!雑誌買った?確か今日発売だったような

456:隼人:2009/10/21(水) 21:27 ID:Kek

fuji>もちろん!!!買ったさ〜(゜∀゜)ノ

457:隼人:2009/10/21(水) 21:28 ID:Kek

昨日発売だった☆

458:fuji:2009/10/21(水) 21:29 ID:TWY

あたしまだ買ってないんだけど、ってか買わないかもなんだけど、
…どうでした!?新曲のことかいてあった?

459:隼人:2009/10/21(水) 21:31 ID:Kek

fuji>まだ読んでない・・・(笑
いろいろ忙しくって。。。

でも写真はかっこよかったよ!

460:fuji:2009/10/21(水) 21:34 ID:TWY

そっか〜いいな

ププ。やばい今、隠しトラック聴いてるんだけど、
めっちゃ面白い

461:隼人:2009/10/21(水) 21:36 ID:Kek

また読んだら報告するね!

隠しトラックか〜
あれはまぢウケるwwww
何聞いてんの?

462:fuji:2009/10/21(水) 21:38 ID:TWY

ありがとっ

花になれってゆうやつ!

463:隼人:2009/10/21(水) 21:39 ID:Kek

まだ聞いたことない!
それ!!

俺はトトロが好き☆
知ってる??

464:fuji:2009/10/21(水) 21:41 ID:TWY

しってるよ。あのなんか、ゆるい感じがいい!
歌詞分んなくなってるしww

465:隼人:2009/10/21(水) 21:44 ID:Kek

おもしろいよね(*^∪^)

確かに!!
「ふんふ〜ん♪」みたいな(笑

あぁ〜学校でBUMP話せる人居ればな〜

466:fuji:2009/10/21(水) 21:47 ID:TWY

あたしも話す人あんまり居ないんだよ↴
1人いるかな、でも。好き嫌いの前にみんなしらないんだよね〜
あんなに良いバンドなのに

467:隼人:2009/10/21(水) 21:49 ID:Kek

だよね〜
あんなにすっごい人達なのに!!

話変わっちゃうけど、fujiってどこらへんに住んでる人?

468:fuji:2009/10/21(水) 21:52 ID:TWY

長野なんだ。田舎だよ、でも嫌いじゃない〜
隼人は?やばいっ呼び捨て照れる(笑

ごめん!!そろそろ落ちなきゃ!!ホントにごめん!!

469:隼人:2009/10/21(水) 21:54 ID:Kek

長野か〜!

照れるな照れるな(笑

そっか〜
じゃぁ、バイバイ(゜∀゜)ノシ

470:fuji:2009/10/21(水) 21:55 ID:TWY

おやすみ^^

471:凛音:2009/10/22(木) 17:02 ID:TzY

fuji>マイガールいいよねぇ〜
ウチ、新曲予約しなきゃぁ♪♪

472:隼人:2009/10/23(金) 20:06 ID:Kek

上げ♪(ノ´∪`)ノ↑

473:凛音:2009/10/28(水) 20:32 ID:TzY

fuji>BUMPの新曲いいねぇ〜
聴いたよ〜〜!!
いい曲だった☆★

474:fuji:2009/10/28(水) 21:30 ID:5/k

うううそっ!?きいてくれたの?!ありがとう!!♦♦
いい曲だったでしょ??やっぱ藤君天才。

475:凛音:2009/10/29(木) 19:00 ID:DrA

聴いたよっ
もう1回聴いてみたらやっぱりそれぞれ曲は違かった。。
ごめんねっっ!
新曲ウチけっこう好きだなぁ★
藤くんスゴイねっ!!

476:fuji:2009/10/29(木) 21:32 ID:ou6

違かったでしょー!!もーー!
大好きだな〜やっぱ…

そこに君がいなかったこと
そこに僕がいなっかたこと
こんな当然を思うだけで
今がこれほど…♪

477:凛音:2009/10/30(金) 19:32 ID:DrA

うんっごめんねぇ。。
いいねぇ☆
ウチ、遊助の「いちょう」って曲好きなんだぁ。
メッチャいいよ〜^∀^

478:fuji:2009/10/31(土) 12:01 ID:imk

ほんとー?又聞いてみるね♪

479:あっくん:2009/10/31(土) 14:54 ID:m-tm2

>>477 いちょうって曲あるのっ?

480:沙也:2009/10/31(土) 16:37 ID:P46

ひゃっほーい
沙也もちょくちょく来るー

481:凛音:2009/10/31(土) 16:54 ID:DrA

あっくん>そうだよぉ。いちょうって曲あるよ〜

482:凛音:2009/11/01(日) 21:09 ID:DrA

お前が「死にたい」と言って
無駄に過ごした今日は
昨日死んだやつが一生懸命
「生きたかった」明日なんだ

これよくない??

483:あっくん:2009/11/01(日) 21:12 ID:m-tm2

凛音>歌詞・ω・?!

484:凛音:2009/11/01(日) 22:21 ID:DrA

違うと思う。。
ちょっと見つけたから★

485:fuji:2009/11/07(土) 17:07 ID:t2s

藤君の言葉ですーーー!

486:fuji:2009/11/07(土) 17:32 ID:t2s

りーんーねーーー!!見てっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=g2WpG1e2V9s

487:凛音:2009/11/08(日) 19:22 ID:DrA

もうスグ、テストだっ
さらばっ
ちなみに、テストは17・18日。。
それまで、バイバイ★

感想は直接言います♪

488:凛音:2009/11/14(土) 17:23 ID:DrA

テストまであと3日だぁー
バイバイ★

489:沙也:2009/11/14(土) 18:14 ID:i-pWM

頑張ってね(^-^)

490:沙也:2009/11/18(水) 19:12 ID:i-phU

テスト終わっておめでと祭

491:凛音:2009/11/19(木) 18:35 ID:DrA

ありがとー!!
まぢ終わってよかったよぉ♪
次のテストまではけっこう時間があるから
しばらくはゆっくりできるかなぁ?

492:沙也:2009/11/19(木) 18:46 ID:i-5J2

いっぱい話そうねっ(^-^)

493:凛音:2009/11/21(土) 18:48 ID:DrA

うんっ☆★

494:☆ペコちゃん☆:2010/01/05(火) 09:51 ID:PKI

久しぶりにきた!

495:凛音:2010/01/05(火) 20:07 ID:pNE

おぉ〜
来てくれたのかぁ〜
ココの存在まぢ忘れてたww
だって、HPあるしさぁ・・・
まぁ、また話そうねぇ〜♪

っってか!!
2010年だね★
まぢことよろっす〜!!笑

496:☆ペコちゃん☆:2010/01/06(水) 10:40 ID:PKI

よろしく〜(≧∀≦)//

497:さや:2010/01/06(水) 17:09 ID:i-q1A

ペコ久しぶり〜〜(*´∇`)♪

498:マリン:2010/01/07(木) 20:51 ID:i-h8A

凛ちゃんこんばんは。

あけましておめでとうございます!!
レス遅れてごめんね

499:☆ペコちゃん☆:2010/01/11(月) 08:34 ID:PKI

おぉ!さや〜☆

久しぶりだね!
あけましておめでとう☆祝☆(少し遅れちゃったケド‥。)
今年も仲良くしてね〜♪

500:さや:2010/01/11(月) 11:20 ID:i-ucA

あけましておめでとー(´∀`)
さやも遅くなったー(笑)
うんっ。今年もいっぱい話そうねー゚+。(*′∇`)。+゚


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ