オレンジ革命★

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 13:30 ID:.gE

どうも、くすのきえれです。
○○○○の読モしてます(>w<)/
よろしくです!

2:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 13:36 ID:.gE

只今、109にある「SBY」で
ジュース飲んできました!レモン味さいこ〜★★
広くなったけどやっぱりお客さん多い(−g−)・・・。
さぁ!!原宿行こぅ!!

3:ラッキー ◆SGPE hoge:2010/04/05(月) 13:44 ID:2r6

読者モデルやってると言うことは…お綺麗なんですね!!

4:ラッキー ◆SGPE hoge:2010/04/05(月) 13:44 ID:2r6

あっ…私は、この日記板にスレ作ってるラッキーです^^

これからよろしくですー^^

5:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 13:45 ID:.gE

現在、渋谷駅前〜人多いっ!!
えっと、マルキューで買ったものは
・つばさちゃんプロデュースの「キャンディードール」の
リップグロス(コンシラーを買いました)
・そして「ダイヤモンドラッシュ」のゴージャスeye
を買ったョ♪

6:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 13:51 ID:.gE

ラッキーちゃんコメサンキュー★
綺麗じゃないですって(笑)
エレナです!!一応プロフィール書くね!!
本名ひみつペンネームくすのきえれな
身長156cmもうすぐ中2です。
東京都在住でがっこーにはいってないの(わけありで)
以上っす!!原宿ついたので歩きながら更新しますね

7:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 13:56 ID:.gE

原宿!!原宿!!
まずは・・・、ぷりくらー!!
その後、「ピュアベリー」で原宿ドック食って〜★
おいしーの!!まじで!!(¥o¥)かっ・・・金がぁ゛・・・。

8:くすのきエレナ:2010/04/05(月) 14:03 ID:.gE

ぷりとってきたー!!
もうっ、友達のらくがきへたくそ!!
なんかスタンプ押すところあたしの顔だし!!!
むかついたしっ!
よしっ「ピュアベリー」行くかっ。

9:ラッキー ◆SGPE:2010/04/05(月) 14:12 ID:2r6

>>6
私もかくね〜っ

ペンネーム:ラッキー(もしくは香恋)
身長:153くらいかなぁ
もうすぐ中2〜っww
出身地:大阪出身で
学校:最悪な学校に入ってますww


学校入ってないんだ…orz

>>7
お金使いすぎだめだよ〜っww

10:ラッキー ◆SGPE:2010/04/05(月) 14:18 ID:2r6

あっ…名前、エレナって言って良いかにゃ??

って…同級生だ!!ww

11:くすのきエレナ:2010/04/11(日) 11:10 ID:.gE

おひさ〜★
この間ガッコーに久々に行って来たよ。
みんな結構グレてた(笑)
だって眉毛ないし、髪の毛染めてるし・・・。
まっ、うちもだけど♪
ラッキーちゃんへ
大丈夫×2金の心配なしっだから!!!

じゃ、地元のジャスコにいってきます。

12:くすのきエレナ:2010/04/11(日) 16:31 ID:.gE

やっほー★
今日は、エレナ風「メイク講座」をしたいと思います!!!
@ベース
 ・まず、「ニベアのクリーム」を
  全体に塗る。
 ・下地は「セザンヌ」ので、「ライト」を愛用。
 ・次に「RMK」のクリーミィファンデを筆にとり
  塗る。ムラなく塗れます。
 ・「キャンメイク」のカラースティック01(コンシラー)
  を気になるところに塗る。薬用タイプだよ★
 ・最後に「キャンディードール」のフェイスパウダーをつけてベースは終わり。
Aアイメイク
 ・アイシャドウは「MAC」スモールアイシャドウ ムルシュ
 ・アイライナーは「KATE」スーパーアイライナー
 ・一重なのでアイプチを使ってます。「クリア アイトーク」を使用。
 ・つけまは「ダイヤモンドラッシュ」のゴージャスアイ!!
 ・下つけまはなし でもマスカラをする
Bリップ
 ・コンシラーは「キャンディードール」のです。
 ・「MAC」のリップスティック シス (口紅)を
  筆にとって塗る。
 ・最後に「キャンディードール」のリップグロス01を
  唇の真ん中にぽってり乗せます。
Cその他
 ・チークは「キャンメイク」のパウダーチークスPW20使用。
 ・アイブロウは実は100均(笑)ダイソーのですよ。

参考にしてくれたらウレシーです!!

13:くすのきエレナ:2010/04/11(日) 16:31 ID:.gE

やっほー★
今日は、エレナ風「メイク講座」をしたいと思います!!!
@ベース
 ・まず、「ニベアのクリーム」を
  全体に塗る。
 ・下地は「セザンヌ」ので、「ライト」を愛用。
 ・次に「RMK」のクリーミィファンデを筆にとり
  塗る。ムラなく塗れます。
 ・「キャンメイク」のカラースティック01(コンシラー)
  を気になるところに塗る。薬用タイプだよ★
 ・最後に「キャンディードール」のフェイスパウダーをつけてベースは終わり。
Aアイメイク
 ・アイシャドウは「MAC」スモールアイシャドウ ムルシュ
 ・アイライナーは「KATE」スーパーアイライナー
 ・一重なのでアイプチを使ってます。「クリア アイトーク」を使用。
 ・つけまは「ダイヤモンドラッシュ」のゴージャスアイ!!
 ・下つけまはなし でもマスカラをする
Bリップ
 ・コンシラーは「キャンディードール」のです。
 ・「MAC」のリップスティック シス (口紅)を
  筆にとって塗る。
 ・最後に「キャンディードール」のリップグロス01を
  唇の真ん中にぽってり乗せます。
Cその他
 ・チークは「キャンメイク」のパウダーチークスPW20使用。
 ・アイブロウは実は100均(笑)ダイソーのですよ。

参考にしてくれたらウレシーです!!

14:くすのきエレナ:2010/04/11(日) 16:32 ID:.gE

PS・ 2個乗せちゃった!!
   ごめんね★

15:くすのきエレナ:2010/04/11(日) 16:43 ID:.gE

みんなに言います。
「くすのき えれな」は本名じゃありません!!
読モは本名で登場してますが・・・。
ネットでは本名は言えません!!
がっこーにも本当に言ってません!!
今日ここで話します。
実は読モのオーデションで合格して、雑誌に載せてもらってたら
いじめがあって「恐怖」と「悲しみ」でいっぱいになって
中1の後半からがっこーに行ってないんです!!
11に書きましてがやっぱり先輩に「死ね!」って言われて・・・。
今はすでにインドアですね。
たまに、親友のかほと遊びます。

以上です。コメまってます。

16:ラッキー ◆SGPE:2010/04/12(月) 02:51 ID:2r6

>>15

ほむ…

私もいじめられたよ?去年。先輩にね。

死ねまでは言われてないけど…

部活全員からいじめられたかな。
全員で15人以上から。

「敬語使えや」とか言われたし、
「部活こーへんのに学校はくんねんな。」とかも言われたし、
あげくのはてに3年の教室の前まで呼び出しくらったし。
かげでこそこそ言いやがって…。
かげで言うなら正々堂々言ってきたらいいのにさ、言わないんだよ??
1人では何もできんくせしてなんやねんって思いつつ…イライラの毎日だったぉ。

敬語どんだけ使っても使え使え言われてさ…
「わからんとこあんねんやったらちゃんとききにこいや」
とかもいわれたぉ。

私は一番下級生だったから、「はい」としかいわれへんかったし。
顧問は顧問で「こいつはそんなことせーへん」みたいなかんじやったし、

「退部届け下さい。」
って言いに行ったんですけど、
「お前ならできる」
「何で辞めるん?」とかめちゃくちゃ残したがってて、
もちろん私はいじめられてることとか顧問になんか言えなかったし。
なぜなら、
同級生の男子Aが、同級生の女子Bに蹴られたり殴られたりしてるのに、
それを無視するくらいの顧問ですよ?そんなやつ信じれるわけないしね。

まぁ…どーでもいい顧問ですw
ってか、夏休みからすでに部活さぼってましたから。
まともにいじめられて。

で、今ではもうそんな部活辞めて、
他の部活に入部しますた。
何て言うかなぁ…
いじめって怖いですよね。
死ねとか言われたらなおさら。
まぁ…死ねって言う方が死ねなんですけど…。
ってか、なぜ死ねっていうんだろ。それが意味分からんw
読モしてるから?
読モしてるからなら、嫉妬なだけでしょう。
まぁ…よく私はワカリマセンが…
とにかくうっとおしいですよね、、、orz

行きたくないのなら…しかたないのかもねん…。
でも、やっぱり行ったほうが良いとは思う。私的にはね。
でもまぁつらいよねぇ…
いじめ…orz

またなんかあったら言ってね^^b

17:くすのきエレナ:2010/04/29(木) 17:15 ID:.gE

ひさしぶりに書きます。
エレナです★
今日は彼氏と地元のデパートでデートしました。
そしたらね、彼氏が「おまえ、最近痩せた?」って
いったからチョ→うれしかった!!
でもね「いやっ・・・痩せたというより  痩せすぎだよ!!」
って・・・・ー。
日本語わかったかな?なんかね、がりがりになってるらしいよ。
なんか・・・、複雑 です。
まぁ、カメラマンにも「最近○○(本名)痩せたね ってか痩せすぎじゃない?」
って言われてたからな・・・・。

あっ、そう思っただけ。
じゃ・・・。

18:ラッキー ◆OoxI hoge:2010/05/02(日) 21:16 ID:2r6

悩みすぎて…痩せたのかも… ・д・

悩みとかないの…?あるなら聞くよ。

19:くすのきエレナ:2010/05/03(月) 11:42 ID:.gE

皆さん、ラッキーさんへ
うち・・・、もうだめかも。
じゃぁ、「葉っぱ天国」
さらばしますっ!
もう・・・。だめだ・・・−。

20:ありさ ◆E5ok hoge:2010/05/03(月) 13:17 ID:2r6

どうしたの!?

21:匿名さん:2010/05/05(水) 14:15 ID:.gE

エレナの母です。
娘がこの携帯サイトで日記を書いていたなんて、驚きました。
実はエレナは読者モデルなんかじゃありません。
渋谷なんかにも行ってないし、東京になんか住んでません。
それに、エレナは中学生じゃなく小学生なんです!!
信じてくれた「ラッキー」さんには深くお詫びします。
本当に申し訳ありませんでした。

22:秋:2010/05/05(水) 14:18 ID:m-Yto


まぁこうゆうパターンはありがちですからね

よくある事です

23:ラッキー ◆GlQU:2010/05/05(水) 14:24 ID:2r6

>>21

別に気にしてません^^

>>22
hmhm

24:秋:2010/05/05(水) 14:27 ID:m-Yto


>>6-7 これが一番怪しかったね   
5分でそんなにできないと思ったゞ 

まぁ、うん、以上です(οдО;) 関係ない人があまり言うのはいかんしね

25:秋:2010/05/05(水) 14:32 ID:m-/7c


あら、勘違いかなこれは 

すいません(οдО;)

まぁ気を取り直して葉っぱに来て欲しいですな

落ち

26:秋:2010/05/05(水) 14:34 ID:m-Yto


恥ずかしいな、勘違いwww 

本当すいません(οдО;)

27:ラッキー ◆GlQU:2010/05/05(水) 14:50 ID:2r6

^^;


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ