レイの日記&独り言(ё∀ё)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:レイ ◆mpPU w32.jp-k.ne.jp:2010/06/25(金) 08:21 ID:t3g

一年か二年ぶりにやっと書き込みできたレイです

お久しぶりです覚えてるのかな皆 ていうか皆どこ

人格ラヂオ/heidi. 大好きです あ、バンドです V系です 好きなんです


でははじまり

2:レイ ◆mpPU w22.jp-k.ne.jp:2010/06/25(金) 08:53 ID:vBA

下げ更新で頑張りまーす


なんか悪魔くん?てアニメやってる

はじめて知った

因みに漫画は結構好きでーす

DEATH NOTEとかガッシュとか夏目友人帳とかハガレンとか 恋愛系はたまにしか読まないか


ガッシュのゼオンは最高です(ё∀ё)笑

3:TIGER hoge:2010/06/25(金) 12:43 ID:リードオフマン

俺のこと覚えてるかい?昔溜り場で話したんだが。

4:レイ ◆mpPU:2010/06/27(日) 22:09 ID:vBA

忘れる訳ないじゃないか!!(笑)

ずっと巻き添えくらって書き込めなかったんだ〜

知り合いが一人でもいれば嬉しいな〜(;∀;)

5:レイ ◆mpPU w32.jp-k.ne.jp:2010/06/27(日) 22:44 ID:t3g

やーっと大嫌いなあいつらと縁切れたのに 何だろう?嬉しいんだけど何かモヤモヤする

そうか あの子はまだあいつらと仲良しだったんだ
きっとあいつら私とあの子離そうとするだろーなー

あの子単純で流されやすいから…(笑)

いいんだ 一人でも
昔に戻るだけの話なんだから

だけどあの子を一人にはさせないよ 傷付けさせない

自分でもなんでか分かんないや(ё∀ё)

6:TIGER:2010/06/27(日) 22:47 ID:リードオフマン

忘れる訳ないってなんか嬉しいじゃないか。

7:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/27(日) 22:49 ID:Lmc

ハッ…

sage って記入してた hogeだ……

た…たぬきと間違えてしまった…(笑)


明後日から学校か〜…

学校 ホント嫌いだ〜

学校が嫌いなんじゃなくて あいつらに会う場所が嫌なんだ〜

くそ〜う

8:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/27(日) 22:51 ID:Lmc

だって葉っぱは生活の一部だったしね〜(笑)

忘れる訳がないさb

9:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/27(日) 22:57 ID:t3g

あ!日記か日記!

今日は〜ずっと寝てた〜

途中で公衆電話から電話

出たら無言電話

また三分後公衆電話

出た時「お前だれやねん!」叫んだら やっと分かった〜

あの子の友達の一人だ(笑)

誰かと思ったよ〜

んで色々聞いて 何か大変な事になってるのはよく分かった

しかし皆さん頑張るね〜

いや頑張ってね〜

10:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/27(日) 23:27 ID:t3g

<もしもやり直せたとしても「過ちは繰り返されるものだから」>

人格ラヂオの<回路>って曲の一部歌詞

この曲は歌詞が共感出来るのが多いのだー

いやまぁ人格のはそういう曲が多いんだがな〜(笑)

11:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/28(月) 09:47 ID:QAc

おっは〜

今日は学校代休です

11時まで何しよう〜

おなか〜すいた〜

んじゃ

12:TIGER hoge:2010/06/28(月) 13:07 ID:リードオフマン

代休いいなあ。

13:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/28(月) 16:10 ID:wnw

いいだろ〜

でも明日はもう学校だ〜

14:TIGER hoge:2010/06/28(月) 20:59 ID:リードオフマン

俺は明日も学校だー。

15:レイ ◆mpPU:2010/06/28(月) 23:05 ID:Lmc

学校嫌いだよー

まぁ好きな人は少ないか(笑)

16:TIGER:2010/06/29(火) 06:43 ID:リードオフマン

確かにそうだな。

17:弥生 ◆/9Jc:2010/06/29(火) 15:07 ID:KrA

レイーーーーーーー!!!!!

18:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/29(火) 18:51 ID:Fsc

くるみ久しぶり〜〜〜〜〜!!(ё∀ё)

19:レイ ◆mpPU hoge:2010/06/29(火) 23:17 ID:t3g

今日は大変な一日だった

一部のクラスメートのからの態度が180度変わった いや他の一部のクラスメートからもか

やっぱり性格変えないとダメなのかな

ハッキリ…し過ぎなんだ

こないだ一部のクラスメートが
「うちの悪口言ったやろ?」といきなり言ってきたのよ

私はさ、何を言ってるんだろうと思って「悪口言うほどあなたに興味が無い」って言ったら怒っちゃって

それから 態度が変わっちゃったんだ〜
自業自得っていうか 自分がまいた種だしね

でも思った事は言ってしまうというか 言葉の遠慮が出来ないっていうか

やっぱり変えないとダメかな

色々と人に迷惑かけちゃうから…

う〜ん…難しい話だな〜

だから"女子"って嫌なんだよね〜

自分も女だけど←

まぁいっか〜

20:TIGER:2010/06/30(水) 15:15 ID:リードオフマン

女子生徒が少ない学校にいるせいか不思議とそういう事がないねえ。

21:弥生 ◆/9Jc:2010/06/30(水) 15:59 ID:KrA

レイさぁぁぁぁん!!

22:レイ ◆mpPU:2010/06/30(水) 19:39 ID:Fsc

>>20

いいな〜
毎日こんなんだよ(笑)

>>21

なぜにさん付け!?(笑)
久しぶり〜(^-^)

23:TIGER:2010/06/30(水) 19:58 ID:リードオフマン

いっそのこと工業高校に進学したらどうだ?ただ周りは男ばっかりだから逆にいやかもね。

24:レイ ◆mpPU:2010/07/01(木) 08:07 ID:t3g

それは嫌だね〜(笑)

まぁ最初からつるまなきゃいい話だしね〜

25:TIGER:2010/07/01(木) 16:34 ID:リードオフマン

まあ今はもう慣れたけどね。

26:レイ ◆mpPU:2010/07/03(土) 21:56 ID:AgE

また葉っぱ来てなかった〜


人格ラヂオが咲けバンの主催ライブで大阪に来るらしいからチケット買ってきたぜ〜い

しかし整番があんまよくないんだな〜

でもドレミ團も出るから楽しみだ〜

四ヶ月ぶりに王子に会える(ё∀ё)遺影イェーイ←


明日はheidi.のCDの予約行かねば〜

リリースする期間はやいよheidi.さ〜ん

27:レイ ◆mpPU hoge:2010/07/03(土) 22:11 ID:Fsc

ありゃ ま、いっか

あのね〜 実はさ〜 私人格さんが一番好きなんだけどね

人格さんのさワンマンには行った事がないの…(笑)対バンばっかなんだよ〜

heidi.は人格さんの次に好きなんだけど…heidi.のワンマンには行った事あるんだ

やっぱりおかしいよねおかしいよね

でもね人格さんがワンマンしないんだよ

だから対バンばっかなんだよ

人格さんワンマンしてね

人格さんは即完売とか無いもんね←

一週間はまだ余ってるもんね←


大丈夫 ギャ潰しなんて恐くない←


今日の日記でした←

28:弥生 ◆/9Jc:2010/07/03(土) 22:33 ID:KrA

ほひゃぁーレイが居るよー喋ってるよー(意味不

29:TIGER hoge:2010/07/04(日) 13:27 ID:リードオフマン

弥生が久々に壊れた!?

30:弥生 ◆/9Jc:2010/07/04(日) 22:07 ID:KrA

へへへwww
レイチェルーーー!大好きだ(殴

・・・はいすいません。レイが久々に居たもんでテンションが上がって壊れました。
心からお詫び申し上げます。

31:TIGER:2010/07/05(月) 20:22 ID:リードオフマン

誰が謝れと?逆に久しぶりだったから新鮮だったんだが。

32:。氷。。 ◆nFFo:2010/07/06(火) 16:49 ID:i-jQA

オワーッ… レイ見付けた!!

懐かしいなゃ、アチキのこと覚えとるかえ?

33:弥生 ◆/9Jc:2010/07/07(水) 23:19 ID:KrA

>>31 あ、そうなのね(笑)最近壊れる人増えたからちょっと制御(?)してたのー
>>32 ・・・・・・!

34:レイ ◆mpPU:2010/07/08(木) 21:31 ID:Fsc

くるみ>私もくるみ大好きよん♪←

楓>わ〜〜〜〜!!!!楓〜〜!?久しぶり〜〜!
いやホント久しぶりだね!!!
会いたかった〜〜!><

35:レイ ◆mpPU hoge:2010/07/08(木) 22:48 ID:wnw

今日はテストだった明日もテスト

頑張れ自分(笑)


喉が痛い〜喉が変〜


あ!そうだ二十日過ぎたら薬局行かないと〜

36:。氷。。 ◆nFFo:2010/07/09(金) 13:15 ID:i-tPI

>>34
レイ〜 アチキも会えて嬉しいジョィ。。。

ダダダε≡ε≡(*・・)ナツカシヤ
‥‥ ガシッ

>>33
ハヤッ!! 弥生って くるみんだったんかぁ… ゴメンニョ気付かんと…

くるみんも、レイも纏めて一緒にバグするジョィ。。。

懐かしい… 何か嬉しいジョィ。。。(^^*)

いかん、アチキはいまチメタイ氷になっとるんだった…

37:弥生 ◆/9Jc:2010/07/09(金) 23:41 ID:KrA

くるみんだったんですよ〜(笑
名前変えたのよねー

氷とレイにハグっ←

38:レイ ◆mpPU:2010/07/11(日) 22:32 ID:vBA

楓>ホントに懐かしいね〜!><

あつい氷だったら溶けちゃうね(笑)←

くるみ>まとめてハグっ!(ё∀ё)←

39:レイ ◆mpPU hoge:2010/07/11(日) 22:36 ID:t3g

今日は付き添いライブでした

あ〜明日から学校だ〜

けど明日からの一週間学校行ったら夏休みだ〜〜

やった〜〜

ではたぬき見て寝ます

ノシ

40:レイ ◆mpPU:2010/07/13(火) 22:28 ID:vBA

テスト全部返ってきた〜〜

数学と歴史がダメダメだ〜

ちんぷんかんぷんだ〜

明日歯医者だ〜

明日学校だ〜

明日 明後日 明々後日 学校行ったら休みだ〜

そうすればもう夏休みだね

夏休みは何しようかな

海行きたいな

USJとライブは決まってるんだじぇ〜

旅に出ようかしら

夏休みは全部忘れたいね〜(笑)

41:レイ ◆mpPU:2010/07/14(水) 23:52 ID:Lmc

こんば〜

ちょっと厄介な事になっちゃいましたん

ねます ノシ

42:弥生 ◆/9Jc:2010/07/15(木) 22:01 ID:KrA

夏休み〜♪♪

テストの点数はキニシナイ方向で・・・。

みんなにハグッ★

43:レイ ◆mpPU hoge:2010/07/16(金) 07:41 ID:Lmc

気にしない事で〜(ё∀ё)w

ハグ(ё∀ё)(ё∀ё)(ё∀ё)(ё∀ё)(ё∀ё)(ё∀ё)ハグ


ハグがハゲに見える…←

44:弥生 ◆/9Jc:2010/07/16(金) 16:00 ID:KrA

ハゲ・・・(笑笑

葉っぱで知り合った皆にハグッ!!

45:TIGER:2010/07/17(土) 17:30 ID:リードオフマン

何なんだい?このハグ連鎖は。空気を読んで俺は虎にハグ!

46:弥生 ◆/9Jc:2010/07/18(日) 00:13 ID:KrA

ワオ!

47:レイ ◆M/pI:2010/07/19(月) 00:12 ID:Fsc

久しぶりの書き込み(笑)

今DVD見てる〜

明日は何しようかな〜

48:弥生 ◆/9Jc:2010/07/19(月) 12:08 ID:KrA

何のDVD?

49:レイ ◆M/pI:2010/07/19(月) 19:29 ID:Fsc

人格ラヂオのライブDVDだよ〜(ё∀ё)

知らないよって話だよね〜(笑)

50:レイ ◆M/pI:2010/07/20(火) 23:34 ID:vBA

今日から夏休み

元気にいキリショー(笑)

51:弥生 ◆/9Jc:2010/07/21(水) 20:17 ID:KrA

私も今日から夏休みーイェーイ

52:レイ ◆M/pI:2010/07/21(水) 23:14 ID:vBA

イェーイ(-∀-)v笑


明日は美容室行ってきマオ〜(笑)

53:レイ ◆M/pI:2010/07/23(金) 18:39 ID:vBA

今日は暇でしたー

明日はとくになし

54:弥生 ◆/9Jc:2010/07/23(金) 23:01 ID:KrA

ほぇー・・・

55:レイ ◆M/pI:2010/07/24(土) 01:10 ID:vBA

(笑)

CD不良品だた

まいいやー

56:レイ ◆M/pI:2010/07/24(土) 21:11 ID:QAc

通り過ぎた雨の後に残され
流れを知らず
留まった水溜まりには
映し出されたもの全てが歪んで
形を変えて閉じ込めた薬指


いつもこの曲聞くとなんか泣きそうになる(ё∀ё;)


いつも暑いねー 夏だねー 風呂入るねー←

57:弥生 ◆/9Jc:2010/07/25(日) 22:00 ID:KrA

歌詞いい詞だなー・・・

58:レイ ◆M/pI:2010/07/26(月) 10:12 ID:QAc

人格ラヂオのねー薬指っ曲だよ(ё∀ё)

この曲ホントいい曲だから一度聞いてみるといいよ♪

59:弥生 ◆/9Jc:2010/07/26(月) 21:49 ID:KrA

今度聞いてみる〜!

60:レイ ◆M/pI:2010/07/28(水) 01:02 ID:Fsc

今日は人格ラヂオのライブ行ってきました〜

まあ対盤だけどね〜

あ〜王子かっこよかった〜

楽しかった〜

61:レイ ◆M/pI:2010/07/29(木) 00:40 ID:QAc

疲れた〜

明日もか〜

眠いよ

62:レイ ◆M/pI:2010/07/29(木) 23:19 ID:QAc

崩れた顔で繰り返す 苛立ちと淋しさで
広がる穴の埋め合わせ 追いつかず


明日はライカ行ってきます

暇だー

63:レイ ◆M/pI:2010/07/30(金) 19:47 ID:Lmc

今日はライカとZEALLINK行ってきました〜キディのsmile.買いました〜

明日はどっかの祭行くらしい

64:レイ ◆M/pI:2010/08/01(日) 20:23 ID:Fsc

明日は何しよ〜

夏休みなんてあっという間だね

65:弥生 ◆/9Jc:2010/08/02(月) 13:46 ID:KrA

夏休みって入る前は長いなーって思うんだけど
いざ夏休みだと短いんだよね

66:TIGER:2010/08/02(月) 14:02 ID:リードオフマン

俺に夏休みなんかないのさ・・・。

67:レイ ◆M/pI:2010/08/02(月) 19:05 ID:t3g

>>65

分かるよ分かる もう終わっちゃうじゃないか

>>66

私にもいつか無くなるのかー…
だいなまいとしょんぼり

68:TIGER:2010/08/02(月) 19:48 ID:リードオフマン

あー。学校行きたくねえなあ。

69:弥生 ◆/9Jc:2010/08/02(月) 19:54 ID:KrA

>>66 虎さん・・・可哀相・・・
>>67 もう終わっちゃうよー!まだ楽しみ足りないのにっ(泣

70:レイ ◆M/pI:2010/08/03(火) 19:09 ID:t3g

私も学校嫌だな〜つまんないな〜

でも私の金で学校行ってないし〜義務教育だし〜行くんだけども〜


お腹すいた〜

71:TIGER:2010/08/03(火) 19:21 ID:リードオフマン

しかも学生生活最後の夏休みだぜ。

72:弥生 ◆/9Jc:2010/08/05(木) 07:28 ID:KrA

義務教育はしょうがないよね・・・

学生最後かー。そっか、もうすぐ就職だもんね^^

73:レイ ◆M/pI:2010/08/05(木) 10:47 ID:Lmc

虎さん>
もうそんな年か〜…

はじめて会った時まだ高一とかだったよね〜?

早いな〜…

くるみ>
そうだよ早く卒業したいよ〜

74:TIGER:2010/08/06(金) 12:19 ID:リードオフマン

確かになあ。もうこんな年だよ。

75:レイ ◆M/pI:2010/08/06(金) 23:45 ID:AgE

時間が過ぎるのは早いな


ぐんないおーじ

76:レイ ◆M/pI:2010/08/07(土) 11:47 ID:Fsc

朝だ暇だ〜

なんもする事ない〜

明日は祭だ(((℃(^o^)/)))

77:TIGER:2010/08/07(土) 11:59 ID:リードオフマン

やっぱこの時期はどこも祭りかあ。

78:レイ ◆M/pI:2010/08/07(土) 18:52 ID:t3g

まあ祭は嫌いなんだけどね!!

人多くて疲れるし 砂?においがすごい

でも行くというのが何とも不思議

79:TIGER:2010/08/07(土) 19:26 ID:リードオフマン

俺は祭りとか行かないからなあ。

80:レイ ◆M/pI:2010/08/07(土) 21:22 ID:QAc

今年は誘われたからねw
まあ多分雨降ると思うけど

81:弥生 ◆/9Jc:2010/08/09(月) 20:48 ID:KrA

祭り行ってきたーーー!!!
結構疲れるね・・・

82:レイ ◆M/pI:2010/08/09(月) 22:02 ID:QAc

祭は疲れるよね〜


明日はUSJだ〜

83:レイ ◆M/pI:2010/08/11(水) 13:26 ID:AgE

USJ昨日行ってきましたー
たのしかた


お腹空いたー何もないなー

84:レイ ◆M/pI:2010/08/11(水) 23:42 ID:AgE

明日何もすることないなー


那オキコス極めようかな←

85:レイ ◆M/pI:2010/08/12(木) 22:35 ID:QAc

なんもする事ないな〜

今ドラマみてる

86:レイ ◆M/pI:2010/08/13(金) 15:06 ID:Fsc

もう3時だ

早いな〜暇だ〜

87:レイ ◆M/pI:2010/08/13(金) 17:49 ID:Fsc

ゆらくん可愛いなあ

だいすきだよ いろんな意味で

でも ゆらくん女の子(笑)

88:レイ ◆M/pI:2010/08/13(金) 20:47 ID:vBA

やる事ないなー

明日ひまだなー

89:レイ ◆M/pI:2010/08/14(土) 20:34 ID:Fsc

あー暇やなー


風呂入ろうかし

90:レイ ◆M/pI:2010/08/16(月) 21:03 ID:wnw

ヤッターぁぁぁぁぁぁぁ(泣)

ハイラヂ行ける事なったぁぁぁぁぁあ(泣)

嬉しいぃぃぃぃぃぃ(泣)

まじでリアルに泣いてもた

91:TIGER:2010/08/16(月) 21:43 ID:リードオフマン

ハイラヂとは?

92:レイ ◆M/pI:2010/08/16(月) 22:13 ID:Lmc

このスレの最初のレスに書いてる 人格ラヂオってバンドと heidi.ってバンドが 共演ライブするの!!!\(^O^)/

そのチケットがとれたんだっ!!

どっちも大好きなバンドだから嬉し過ぎる!!(泣)

93:TIGER:2010/08/16(月) 22:43 ID:リードオフマン

なるほど。それでか。

94:レイ ◆M/pI:2010/08/17(火) 02:22 ID:wnw

しかも私大阪住みでさ

東京でしかやらないみたいだから 遠征なんだよねー

夜行バス乗って行かなきゃなんだよー

95:TIGER:2010/08/17(火) 06:45 ID:リードオフマン

大変だな。

96:レイ ◆M/pI:2010/08/17(火) 19:14 ID:vBA

ホント大変だー!

バス9時間も乗らなきゃだしね(笑)

97:TIGER:2010/08/17(火) 19:53 ID:リードオフマン

でも楽しみなんでしょ?

98:レイ ◆M/pI:2010/08/17(火) 21:48 ID:AgE

うん、生きてて25日が一番楽しみだ(笑)

99:弥生 ◆/9Jc:2010/08/18(水) 13:37 ID:/so

おお!レイよかったのですー☆

100:レイ ◆M/pI:2010/08/18(水) 16:14 ID:QAc

うん ありがとう\(^O^)/

101:レイ ◆M/pI:2010/08/19(木) 18:17 ID:Lmc

>>100 突破だ

明日は心斎橋行ってきます


おやすみお〜

102:レイ ◆M/pI:2010/08/22(日) 09:13 ID:Fsc

今日心斎橋行ってくる

夕方からライブだー対バンのやつ

ドレミ目当て\(^O^)/


もうすぐで人格だっ

103:レイ ◆M/pI:2010/08/24(火) 14:25 ID:wnw

今日から東京へ出発だー

悠希も那オキさんも待っててちょ☆←

104:TIGER:2010/08/24(火) 14:29 ID:リードオフマン

いってらっしゃーい。

105:レイ ◆M/pI:2010/08/26(木) 17:54 ID:Lmc

今日の朝6時に帰ってまいりました!


入り待ちしたけど悠希さん30分も前に入りしちゃってるし 王子は入り時間なっても来ないし……

けどライブはやばかったー!

セトリが神過ぎた。


人格終わって物販いたらheidi.はじまって〜…

まぁいっかと物販でゆらくんと語ってたら悠希さんが会場の入口から普通に出て行ってた(笑)

一瞬悠希さん客かと思って気づかなかった(笑)

王子もあとから出てきてすれ違いました!

王子とすれ違ったとき若干あたって嬉しすぎた!


「那オキさん!」って言ったら振り向いてくれたウレシス。

しかし差し入れは渡せず…←

物販で当たりが三つも出てめっちゃ嬉しかった!


あぁ全然寝てないから寝よう


参戦した方お疲れ様でした!

106:TIGER:2010/08/26(木) 19:00 ID:リードオフマン

楽しそうで良かったよ。

107:レイ ◆M/pI:2010/08/26(木) 20:51 ID:AgE

ほんと楽しすぎた!!

王子かっこよすぎた←

108:TIGER:2010/08/26(木) 20:59 ID:リードオフマン

いいねえ。俺もたまには何かしたいよ。

109:レイ ◆M/pI:2010/08/27(金) 07:27 ID:Lmc

でも今日から学校だー

110:レイ ◆M/pI:2010/08/27(金) 11:10 ID:wnw

あー暇だー

なんもする事ないよー

111:レイ ◆M/pI:2010/08/27(金) 17:39 ID:QAc

ゲーム皆でしてた〜


暇だー


あーなんもする事ないー

112:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 19:03 ID:t3g

ちょ那オキさん小学生(♂)お相撲さんの乳揉むとか自重して下さいw←

私も那オキさん中毒自重だw

好き過ぎる自分きもいー

乙ギャ痛ギャ承知済み/(^O^)\←


バンギャは痛くてなんぼでしょ←

113:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 19:07 ID:QAc

今火曜日の焼却炉聞いてる


新しいものに囲まれて
暮らしたら 影が薄れてた
古ぼけた物を燃やしたら
灰の上 不安が消えた

火曜日の焼却炉/人格ラヂオ

114:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 19:13 ID:t3g

皆ホントにどこ行ったんだろう

いっぱいいたじゃん 皆戻ってこないのかな

皆でまた楽しく会話したーい

115:TIGER hoge:2010/08/27(金) 20:04 ID:リードオフマン

昔の溜まり場に居た人間は今ほとんどいなくなったからねえ。

116:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 21:36 ID:t3g

だよね〜来てない間に随分いなくなって〜

今はもう少ないね

117:TIGER hoge:2010/08/27(金) 21:38 ID:リードオフマン

まあずっと入れる奴は入れたらいいよな。

118:レイ ◆M/pI:2010/08/27(金) 22:14 ID:Lmc

そうだね(^-^)

別にケンカした訳じゃないんだから、またきっと話せるさ♪

119:TIGER:2010/08/27(金) 22:15 ID:リードオフマン

なんというポジティブ!

120:レイ ◆M/pI:2010/08/27(金) 22:16 ID:AgE

多分取り柄だから♪←

121:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 22:28 ID:vBA

やっべあたし黒似合うじゃんww

色抜くのやめとけばよかった←

でも元は茶色だからね〜

あたしは茶色より黒のが似合うみたいw

ちょ地毛より黒のが似合うって…←


でも那オキさんの真似したくてブラウン?茶色よりちょっぴり明るめ?な色にしたかったんだけど

黒のが似合うとなるとなぁ…

しかも那オキさんブラウンの時ストレートでややこしい髪型だし←

最近の那オキさんは今のあたしの明るめの色だよね

どーしよ あぁどうしてあたし那オキさんが好きなのに悠希コスするんだろう←

とりあえず黒が似合うみたいだから当分黒←

那オキさん昔黒だったしいいやー


那オキさんの次の髪型見て決めるや

122:弥生 ◆/9Jc:2010/08/27(金) 22:28 ID:/so

昔の溜まり場メンバーって、今現在だと私と虎さんとレイだけだよね。。。
またいつか神宮寺さん←懐かしい!とかマスドラとかくれは達に話ができたらなー

123:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 22:33 ID:QAc

だよね〜…


神宮司さん懐かしい!笑
ねーマスターとかねー
ほんとはというとみんなまた来てほしい(:_;)

124:弥生 ◆/9Jc:2010/08/27(金) 22:37 ID:/so

私も私も!来てほしい!また会いたい!

125:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 22:39 ID:t3g

だよね〜

また皆で話せたらいいなぁ

126:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 22:55 ID:Lmc

今更思ってしまった 悠希天才だ。

いやいやはじめて飼育箱聞いた時に鳥肌もんだったけど

星に願いを聞いてて 改めて悠希天才と思ってしまったw

人格ラヂオの歌詞 あの世界観は悠希にしか出来ない

いやちょっと贔屓入ってると思うけどw

今まで好きなアーティストが出来てもそんな事思わなかったんだけどねw

確かに人格はめちゃくちゃすげーアーティストではない

人格より上なんて山程いる

だけどね 人格の悠希の世界観、歌詞 王子作る曲、ベース

すごいのよホント

あ王子はホントにベース上手いよ

あたしもベースはじめたの最近だからよくわかんなかったんだけど

知り合いに昔バンドしてる人がいて その人に聞かせたら ちょっとびびってたから(笑)

底辺バンドだと思っててびっくりしたみたいw


悠希の世界観、歌詞は ほんとにすごいな

悠希を褒めまくってるあたしだけど

那オキさん盲目だからねw←

127:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 23:03 ID:Lmc

あたし最近長文多いねw

だめだ那オキさん中毒症状だ←

きっとこれからは那オキさんへの重い想いの日記になるんだろう……←

128:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/27(金) 23:07 ID:t3g

因みに王子と那オキさんは同じ人ねw

呼び方どっちかに統一しろよって感じだね(笑)


因みに暗い春の王子のベースソロがかなり好き

火曜日のベースソロも好き!←

129:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 13:39 ID:Pc.

いまみほと遊んでる♪

ひぐらし読んで うげぇ… とか ぇええっ… とか言ってる(笑)

130:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 18:15 ID:QAc

DVD見てた

明日は一人ででかける

131:レイ ◆M/pI:2010/08/28(土) 18:25 ID:AgE

なんか暇だー

なんもする事ないー

132:TIGER:2010/08/28(土) 18:45 ID:リードオフマン

暇だからな。

133:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 18:49 ID:wnw

この愛くるしい
浴室で溺れるのは
私だけ
彼方は指すら潤う事が
出来ないでしょう

人格ラヂオ/溺愛



あーケンタッキー食いたいー

お好み焼きもうまそう←

134:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 18:49 ID:t3g

そうだ暇だからだー

135:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 18:52 ID:AgE

肉うどんもうまそ←


なんだ腹減ってるからか

136:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/28(土) 18:58 ID:vBA

薬指がほんとに歌詞とメロディーが良すぎる

悠希も王子もすごいよ

人格がいなかったら今頃 氏んでたさ\(^O^)/マジデ

137:TIGER hoge:2010/08/28(土) 20:25 ID:リードオフマン

レイの頭の中は食べ物ばかりじゃねえか。

138:レイ ◆M/pI:2010/08/28(土) 23:03 ID:QAc

ほんとに食べ物ばっかだ(笑)

しかもなんか太るもんばっかだ←

139:TIGER:2010/08/29(日) 12:07 ID:リードオフマン

まあ腹が減ってたんじゃ仕方ない。

140:レイ ◆M/pI:2010/08/29(日) 22:04 ID:Lmc

まぁね(笑)


しかしスレ回るのはやいな〜
追いつかないお(笑)

141:TIGER:2010/08/29(日) 22:26 ID:リードオフマン

勘が鈍ってるんじゃないの?

142:レイ ◆M/pI:2010/08/30(月) 13:36 ID:Fsc

いいんだいいんだ(゜▽゜)

日記板にひきこもるww

143:TIGER:2010/08/30(月) 17:45 ID:リードオフマン

なぜ引きこもる?

144:セイバー・アルトリア ◆OYMQ:2010/08/30(月) 18:15 ID:B9.

どもvレイ
タイガー氏、ども・・w
あっちはもりあがってますか?w・・w友の輪

145:レイ ◆M/pI:2010/08/30(月) 18:46 ID:vBA

>>143

何となく(゜▽゜)←

>>144

はじめまして〜(・∀・)
どもども〜

146:TIGER:2010/08/30(月) 18:47 ID:リードオフマン

なんとなくかいっ!

後友の輪はわりと盛り上がってますよ?セイバーさん。

147:レイ ◆M/pI:2010/08/30(月) 18:53 ID:wnw

友の輪??

なんぞそれお隣のスレか(・∀・)

148:TIGER:2010/08/30(月) 19:25 ID:リードオフマン

Yes!

149:レイ ◆M/pI:2010/08/30(月) 22:32 ID:Fsc

へー覗いてみます(゜▽゜)←

150:レイ ◆M/pI:2010/08/30(月) 22:33 ID:t3g

そういえばこういう所で写メは載せれないのかな??

いやなんか気になって←

151:レイ ◆M/pI:2010/08/31(火) 13:35 ID:t3g

40分前に帰ってきました←

お昼はラーメン食べて

2時から友達と遊ぶなり


明日は学校お弁当いるのかな??

152:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/31(火) 13:39 ID:Lmc

画像テスト


http://id7.fm-p.jp/data/412/kirikiri321/pub/1.jpg

153:レイ ◆M/pI hoge:2010/08/31(火) 13:41 ID:wnw

あ!載せれた!

因みに画像のやつは悠希さんが食べてたから買ってみたやつw

私はチョコレートが美味しかった

悠希さんは抹茶が好きらしい←

154:TIGER hoge:2010/08/31(火) 19:05 ID:リードオフマン

なんだか甘そうだな。

155:レイ ◆M/pI:2010/09/01(水) 00:29 ID:Fsc

結構甘いよw

甘いの苦手(・∀・)?

156:なー ◆.2Og:2010/09/01(水) 14:58 ID:0/E

( ° ω ° )美味しそうだわふ。

157:TIGER:2010/09/01(水) 17:19 ID:リードオフマン

苦手すぎる。

158:レイ ◆M/pI:2010/09/01(水) 17:49 ID:AgE

>>156

お〜来てくれてありがとう〜\(^O^)/

美味しいお(ё∀ё)

>>157

あら〜

159:TIGER:2010/09/01(水) 18:46 ID:リードオフマン

ついでに菓子類も苦手すぎる。

160:レイ ◆M/pI:2010/09/01(水) 20:23 ID:vBA

あら〜まぁ私もお菓子類は微妙だけど←

161:TIGER:2010/09/01(水) 22:07 ID:リードオフマン

でも柿ピーは割りと好きよ?

162:レイ ◆M/pI:2010/09/01(水) 22:32 ID:QAc

柿ピーは別だってきっと(笑)

163:TIGER:2010/09/01(水) 22:34 ID:リードオフマン

そうか。

164:レイ ◆M/pI:2010/09/01(水) 23:47 ID:t3g

今日はゲームしたー

明日TSUTAYA行く

CDさがして 新巻さがして
雑誌さがして

とりあえずさがす←

165:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 01:06 ID:vBA

いつも思う

やっぱり自分は子供なんだ って

どうやったら大人になれる?

背伸びしても すぐくじけるの

私は頭も心も弱い

どんな心なら大人?

どんな考えが大人?

何もわからん

大好きなのに

年齢も距離も縮まらない

時々あほらしく思えて笑う
でも泣いてる

結局なんもわからん

でも 大人にとか大人がとか言ってる間は 何をしても子供なんだろうなぁ…

わかる事はそれだけー

166:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 01:21 ID:wnw

那オキさんの横顔が素敵過ぎる件

いやいや横顔だけが素敵って意味じゃな(ry

那オキさんカッコイイハァハァしる←

悠希おいたん後ろ姿中学生みたいだね そうだ悠希おいたんは自他共に認める中二(病)だったんだ(゜▽゜)←


てか自分さっさと寝ろ

167:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 15:58 ID:Fsc

学校帰ってきた 50分前に←

なんもする事ないなー みほとはるかを待つお

168:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 15:59 ID:AgE

変な私のレスをさっさと流すのだー

ケンタッキー食べたいー

169:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 16:00 ID:AgE

あぁツイッターみたいになってまうがなー

なうか なうか 同じか

あー電話しますー

170:TIGER hoge:2010/09/02(木) 16:11 ID:リードオフマン

俺もケンタッキー食べたい。

171:アルトリア:2010/09/02(木) 16:29 ID:ez-6Ok

ども(^_^)
挨拶しにきました。よろしくね。レイ
タイガー氏、ご無沙汰してます(笑)

172:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/02(木) 16:33 ID:Pc.

ケンタッキー食べたいよね〜

土曜はきっとマックだ


アルトリアさんよろしく〜(゜▽゜)

173:レイ ◆M/pI:2010/09/02(木) 19:09 ID:t3g

おなかすいたー

つかれたー

174:レイ ◆M/pI:2010/09/02(木) 20:28 ID:wnw

悠希さんのぐるっぽ入れたwww

175:TIGER:2010/09/02(木) 21:21 ID:リードオフマン

>>171 どうも。

>>172 食べたいね。でも値段がね。

176:レイ ◆M/pI:2010/09/02(木) 22:08 ID:Pc.

いい値段するもんねww

177:TIGER:2010/09/02(木) 22:54 ID:リードオフマン

でも料理が旨い店ってほとんどの場合高いもんな。CoCo壱とかがそうだけど。

178:レイ ◆M/pI:2010/09/02(木) 23:22 ID:wnw

それだけきっと信頼性があるんだきっと!(゜▽゜)


チョコプリンには前騙されたけどww

179:セイバー・アルトリア ◆OYMQ:2010/09/03(金) 18:38 ID:B9.

ども・・wレイ&タイガー氏
レイ>よろしくね・・w
タイガー>そうなんだ・・w今度行きますね・・w

180:レイ ◆M/pI:2010/09/04(土) 00:33 ID:vBA

謝るべき時は謝るべきだと思う…(´ω`)

自分から信頼を無くす意味がわからないw

「ありがとう」「ごめんなさい」が言える人間でありたい

181:TIGER:2010/09/04(土) 11:43 ID:リードオフマン

了解です。

182:レイ ◆M/pI:2010/09/04(土) 18:45 ID:Lmc

今日ケンタッキー行ったぜ〜\(^O^)/

おいしかた

183:TIGER:2010/09/04(土) 19:10 ID:リードオフマン

いいなあ。

184:ぽぽ:2010/09/04(土) 21:30 ID:ez-T/E


初めましてーっ


うち食べたことない(T_T)←

185:レイ ◆M/pI:2010/09/04(土) 22:54 ID:vBA

いいだろw

ぽぽさんはじめまして〜(^O^)
食べた事ないんですか?

でも食べなきゃすごく損って程じゃないから大丈夫だと思います←

186:TIGER:2010/09/04(土) 23:05 ID:リードオフマン

でも旨いです。

187:レイ ◆M/pI:2010/09/05(日) 18:49 ID:t3g

悠希さんインストしてくれーお願いだー

188:レイ ◆M/pI:2010/09/05(日) 23:07 ID:AgE

18日美容室行こうかな

ついでにロフトとアルプラ行きたいず

189:レイ ◆M/pI:2010/09/06(月) 13:47 ID:t3g

お腹すいたようなすかないような

いいや食べなくて

190:TIGER:2010/09/06(月) 16:21 ID:リードオフマン

レイさんよ。学校はどうした?

191:レイ ◆M/pI:2010/09/06(月) 16:25 ID:vBA

寝坊したから行ってない〜(゜▽゜)

寝坊してしまったら もういいやー ってなるんだ←

192:TIGER:2010/09/06(月) 16:30 ID:リードオフマン

そんないい加減な事を俺がしたら・・・。大変なことになるな。

193:レイ ◆M/pI:2010/09/06(月) 20:50 ID:vBA

そうだろうね(笑)

194:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/06(月) 22:48 ID:vBA

携番とメアド変えた


結局 9人にしか教えなかった 他皆アドレス帳から消した

ここで会った人のアド ついに全て無くなった

皆もうずっと前にエラーなってたしね

残念だよ

他は学校の奴とか消した

いちいち詮索すんじゃねーよks

みほとすみてぃとあゆと引っ越した友達にしか教えなかったw

あとはメル友だけだ


あぁ那オキすわぁぁぁあん

195:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/06(月) 22:52 ID:Lmc

明日はなにしよ

どっか出掛けよかなー

196:レイ ◆M/pI:2010/09/06(月) 22:54 ID:Fsc

別に下げなくていーや

197:レイ ◆M/pI:2010/09/07(火) 22:12 ID:Pc.

那オキさんありがとう(泣)

198:レイ ◆M/pI:2010/09/07(火) 22:53 ID:wnw

明日TSUTAYA行こう

199:レイ ◆M/pI:2010/09/08(水) 16:09 ID:vBA

部活〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪




なんてものはレイさんはやってません


だからお友達のブカツが終わるまでお家で待機ですだ








那オキさんの書き方真似してみた←

んでは

200:TIGER:2010/09/08(水) 18:33 ID:リードオフマン

いいねえ。部活なくて。

201:レイ ◆M/pI:2010/09/08(水) 21:39 ID:Pc.

辞めちゃったんだよ〜(笑)

202:TIGER:2010/09/08(水) 21:52 ID:リードオフマン

なんだ。辞めたのか。でもいいなあ。部活なくて。

203:レイ ◆M/pI:2010/09/08(水) 22:10 ID:QAc

そうだね〜確かに楽(笑)

204:レイ ◆M/pI:2010/09/08(水) 23:23 ID:QAc

差し込んだ青い光りを
浴びながら眠る
悪い夢程記憶に残り
意味も無く怯えた

切り札/人格ラヂオ



悠希さんの作った曲
切り札が一番好きだ

切り札うたってる時の悠希さん いつも泣いてる気がする

私も泣けてくる

なんかわからんけど 切り札はすごい曲だと思うんだ←

歌詞もね 大好き

悠希さんの歌詞でヤバイのは

食 だね

食の歌詞 すごくいいよ

歌詞の意味はそのままだよ

食って意味

動物が食肉センターに送られて殺されてるのをの聞いたり見たりして

可哀相 って言う人が世の中たくさんいる

でも結局可哀相って言いながら

君の今日の晩飯は豚肉だ

って感じの曲だね(笑)

人格ラヂオはそういう感じの曲多いよ

だから好きなんだねw



って私はなぜこんな語っている(笑)


もう自重しろって言われそうなんで ノシ ←


アリバイバーイ(笑)

205:レイ ◆M/pI:2010/09/09(木) 14:48 ID:QAc

ショーック江坂行けないぃぃ(泣)


ワンマンは絶対行くさ!


というかインストやってくれ←

206:レイ ◆M/pI:2010/09/09(木) 22:21 ID:vBA

待ち受け変えた♪

王子とミネムラが一緒にいるやつから

王子がうぱ様のほっぺにチューしてるやつ♪

207:レイ ◆M/pI:2010/09/09(木) 22:23 ID:QAc

ゲームしよ…←

女々しくて女々しくて♪

知ってる人(^O^)ノシ

いないよね←

208:レイ ◆M/pI:2010/09/10(金) 00:41 ID:Fsc

那オキさぁぁぁぁぁん!!


って呼んで


(ё∀ё){那オキさんなのー


って 来てくれたら


もう……なんでもいいよね←


色々ねっ←




てか寝れないよ〜←

209:レイ ◆M/pI:2010/09/10(金) 20:29 ID:Fsc

今日は友達と楽器屋行ってた〜

スコア見てた〜


あと薬局行ってた〜


てか暇だー

210:ぽぽ:2010/09/11(土) 00:13 ID:ez-sl.


楽器屋!?
初めて聞きました;


暇な時間はひたすら読書ですよ!笑

211:レイ ◆M/pI:2010/09/11(土) 01:50 ID:QAc

なんか色々楽器おいてたりするんですよ〜(・∀・)
暇つぶしなりますw


読書ですか!笑
一時期小説めっちゃ読んでた頃はずっと読書してました(笑)

212:レイ ◆M/pI:2010/09/11(土) 10:47 ID:AgE

おはおはお


友達がコンビニ行ってしまわれた


あーひまだー

213:TIGER:2010/09/11(土) 10:56 ID:リードオフマン

たった今起きた人がいるぞ。

214:レイ ◆M/pI:2010/09/11(土) 23:55 ID:t3g

起きるの遅いよ!(笑)

215:TIGER:2010/09/12(日) 12:43 ID:リードオフマン

俺いっつもそんな感じだ。今日なんか11時半だからな。

216:レイ ◆M/pI:2010/09/12(日) 21:19 ID:Fsc

今日は8時10分起き


(ё∀ё)

217:レイ ◆M/pI:2010/09/12(日) 21:45 ID:wnw

バイオ見てるなふ

どうしよこわい←

218:TIGER:2010/09/12(日) 22:29 ID:リードオフマン

起きるの早っ!

219:レイ ◆M/pI:2010/09/12(日) 23:25 ID:QAc

訪問者がね 早いのw

220:弥生 ◆kQtM:2010/09/12(日) 23:47 ID:/so

レイちゃまー

221:レイ ◆M/pI:2010/09/13(月) 00:20 ID:Fsc

はーい\(^O^)/←

222:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/13(月) 00:25 ID:Fsc

http://id7.fm-p.jp/data/412/kirikiri321/pub/2.jpg


いやいや 那オキさんの決め顔は 世界一だよ←

しかしスーツ以外の王子は新鮮だなぁ♪←


(ё∀ё)

223:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/13(月) 00:26 ID:Fsc

異邦人聞いて寝ようかしら


いやいや寝れないんだよ


まぁいーや(笑)ノシ

224:レイ ◆M/pI hoge:2010/09/13(月) 02:37 ID:Lmc

画像の取り込み分かった!!

すごく便利だ←

225:レイ ◆M/pI:2010/09/13(月) 14:35 ID:Pc.

あぁ善ラヂ行きたかった……

ワンマンはチケ良番絶対とりたい
願わくば下手最前(ry

てか狭い箱でやって下さい←

226:レイ ◆M/pI:2010/09/13(月) 21:57 ID:Fsc

もう妹うるさい 静かにしてくれ

あぁ色々とショックだお

227:レイ ◆M/pI:2010/09/14(火) 00:55 ID:Fsc

待ち受け咲けバンの那オキさんにした……

次はぬっぴん那オキさんにしよう←

今日のレイさんばかすでした

228:レイ ◆M/pI:2010/09/14(火) 11:17 ID:t3g

暇だー


おなかすいた

229:レイ ◆M/pI:2010/09/14(火) 13:55 ID:vBA

ううん?
バグ?

230:レイ ◆M/pI:2010/09/14(火) 15:50 ID:wnw

禁じられた遊び弾いてましたんたん


暇だー 皆まだかー


ひっまっだー ひっまっだー

わたっしはー ひーまだー

231:レイ ◆M/pI:2010/09/14(火) 20:49 ID:Fsc

咲けバンにセクアンが!?

悠希さんやっぱりつっこむのね(・∀・)w

232:レイ ◆M/pI:2010/09/15(水) 01:09 ID:Lmc

うぱ可愛い(゜Д;)


うぱー

233:レイ ◆M/pI:2010/09/15(水) 20:59 ID:Fsc

お風呂入ってくるなり


明日本屋行こうかなー

234:レイ ◆M/pI:2010/09/15(水) 23:52 ID:Lmc

色落ちてきた…

黒染めしたのに先生に全然黒じゃないって言われて もう一回黒染めしてこい言われた

そんな完璧に黒なる訳ないじゃないかー!
白髪染めしたらまだ変わるかもしれんけどさあ


また黒染めとかイヤダー

金あれだしめんどくさいし

もう黒に見えるしいいじゃんいいじゃん(^-^)


うぱ可愛いー

235: ◆M/pI:2010/09/16(木) 01:38 ID:Lmc

金爆の動画をかなり漁ってましたww


ドラマおもしろかったw

キリショーもうあれだうんw

うぱ可愛すぎるw

研二おもしろすぎるw

キャン様かっこよすぎw


金爆おもしろい 曲はあれだね 元カレ殺スが好きだw


インスト行こうか悩み中

236:レイ ◆Lciw:2010/09/16(木) 03:01 ID:QAc

トリテスト


まじで金爆のインスト行こうか考えてる

20日どうせライカ行くからさぁ そのときに予約してね インスト行こうかなって

うぱに会いたいんだよ!←

尊敬者キリショーに会いたいんだよ!←

イケメンキャン様に会いたいんだよ!←

楽しい研二に会いたいんだよ!←


まじで行こうかな


はるたんに相談してみる

一人でインストとか精神的にも体力的にもやばいから(^-^)w


はぁ……

精神も体力も強くなりたいね


完璧になれないのは知ってるけど

それに近づきたい


暗い話してごめん〜


寝れないんだよ〜(笑)

237:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/16(木) 03:03 ID:vBA

トリテスト…

寝れないです(^-^)

238:レイ ◆wXjI hoge:2010/09/16(木) 03:04 ID:vBA

トリ変わってないしww

239:レイ ◆J6.Q hoge:2010/09/16(木) 03:05 ID:QAc

テストぅー!


あぁひまねぇ

240:レイ ◆J6.Q hoge:2010/09/16(木) 03:06 ID:vBA

もうこれにしようかな!

241:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/16(木) 03:06 ID:vBA

間違えたこっちw

242:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/16(木) 03:08 ID:vBA

よし決定

寝れない私はなにしよ

2の人格スレ見て寝ようかな

いやいや寝れないんだって←


あぁひま

243:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/16(木) 11:21 ID:wnw

インストの話が夢にまで出てきた

いきたい(゜▽゜)

244:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/16(木) 21:23 ID:vBA

インストインスト言うてたけど まず金がねぇw


うぱに会いたかったけど

剃り夏で我慢するw


まぁこれからはライブとインストは人格だけにしようかと考えてます…


他のライブは控えるよ…←

245:レイ ◆Lciw:2010/09/16(木) 21:43 ID:Fsc

上がってなかったw

うぱの医者コス的なのが可愛すぎる

246:レイ ◆Lciw:2010/09/16(木) 23:58 ID:Lmc

※これから言う事は

上記のレスに矛盾します←



やっぱり金爆のインスト行こうかな と

うぱに会いたくて会いたくて 考えてたら泣いてしまいました←


泣くのは王子の為だけに← と決めていた私ですが(笑)


まぁ引き取り当日インスト券なくなってたら終わりだけどw


とりあえずあったら行こうかな


うん うん


とりあえずイタイバンギャルですが叩かないで下さい←



バンギャルは痛くてなんぼですよっ←



とりあえずではノシ

247:レイ ◆Lciw:2010/09/17(金) 00:20 ID:Lmc

さんごさんにしんぺた一番(嬉)


わたしベース担当なのになんでギターの方が弾けるんだ←

普通はベース頑張れよって話←


今日朝11時にライカに電話予約〜

248:レイ ◆Lciw:2010/09/17(金) 10:52 ID:t3g

11時にライカに電話

絶対混み合うよねー

249:レイ ◆Lciw:2010/09/17(金) 14:53 ID:vBA

めっちゃこみあってたw

さっきやっと繋がったけど 人格のアルバム予約してしまった!(笑)


金爆のやつ 調べたら トークはなしで 握手だけらしい

悠に聞こう

250:レイ ◆Lciw:2010/09/17(金) 16:27 ID:t3g

悠希さんインストとワンマンしてくれー お願いだー

251:レイ ◆Lciw:2010/09/17(金) 23:19 ID:Pc.

金爆のインスト諦めました←


金爆は次の機会があればよろしくお願いします←



人格インストあるかもかも??

わたしもうライカで予約しちゃったんだけどどうしよ←



まぁ20日ライカ行くから聞いてみますすす

252:レイ ◆Lciw:2010/09/18(土) 13:28 ID:Pc.

準備完了!


準備に1時間半かけます(笑)


みんなまだかなー

253:TIGER:2010/09/18(土) 15:06 ID:リードオフマン

なんの準備だい?

254:レイ ◆Lciw:2010/09/18(土) 22:09 ID:vBA

でかける準備(笑)

めっちゃ普通ですな(笑)

255:TIGER:2010/09/18(土) 22:15 ID:リードオフマン

確かに普通だわ。

256:レイ ◆Lciw:2010/09/18(土) 22:58 ID:t3g

明日はジャスコ

明後日ライブ


ライブは私の好きなバンドじゃないから興味ないんだけどね(^-^)



うぱー!

257:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/19(日) 02:04 ID:t3g

次 うぱみたいにツートンにしようかな

でも王子のあのなんかあの色もいいな

でもあたし黒似合うから(笑)ただの黒にしよかな←

258:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/19(日) 02:17 ID:wnw

しかし寝れませんな


なんでだー



ていうか頭がめっちゃ痛い 風邪かな


まいいや

259:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/19(日) 02:39 ID:wnw

切り裂いた喉から
聞こえたその声は
言葉にならないけど
喜びに溢れてた

変身/人格ラヂオ



寝れないねぇ 最近ずっと寝れないよー

260:レイ ◆Lciw hoge:2010/09/19(日) 10:14 ID:Lmc

おはようございます


結局5時に寝ました

駄目ですなぁ〜


今日はジャスコ行きます

なにかお


うぱー

261:レイ ◆Lciw:2010/09/20(月) 10:11 ID:Fsc

今日はライカ&ライブですお



あぁ難しお

262:レイ ◆Lciw:2010/09/20(月) 20:40 ID:Lmc

今会場

私は箱からは出たけどw


みなさん暴れてますよー

てかおなかすいたなー

263:レイ ◆Lciw:2010/09/21(火) 13:14 ID:Fsc

おなかすいたなー


てか名古屋でのばすおりた時のあれ 常識というかね

王子ハグ無理だって言ってたじゃん
てかそれ痴漢じゃん
いきなり見えない所からとか王子心臓飛び跳ねるじゃん


なんか最近のリスナァほんとにひどいな…

264:レイ ◆Lciw:2010/09/21(火) 22:30 ID:Lmc

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


金爆のまた君のやつAかBかめっちゃ悩んでた………


結局無くなく Aにした


いや両方買うつもりだったけどさ

やっぱりねぇ……


うぱ大好きだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!



いたいいたすぎる←

265:レイ ◆Lciw:2010/09/22(水) 12:33 ID:wnw

ライカに電話予約しなくては

一枚だよ一枚 勘違いするなよ自分

無駄に買いそうでこわいだ

266:レイ ◆Lciw:2010/09/22(水) 14:16 ID:vBA

予約したー



六日はheidi.アルバムと金爆シングルをとりにいかねば 大変だー


25日もジールリンクだー


うぱー

267:レイ ◆Lciw:2010/09/23(木) 01:07 ID:wnw

歌千葉出身なのか 北海道みたいな顔して(ry

キリちゃん東京か キリちゃん田舎な感じがする かわいいから←

キャン様は東京だねそのまんまだー

けんじもそのまんまだね



なんの話してんだ(笑)

268:レイ ◆Lciw:2010/09/23(木) 21:38 ID:QAc

めっちゃ歌に似てる可愛い!

てかその人に失礼だね歌なんて←


あぁ淳子可愛い

269:レイ ◆Lciw:2010/09/24(金) 21:32 ID:wnw

新巻買った


あとゲッカヨ買った


うざい

270:レイ ◆Lciw:2010/09/25(土) 01:59 ID:t3g

あぁキリショー…


明日心斎橋

271:レイ ◆Lciw:2010/09/25(土) 21:38 ID:wnw

今日は駄目な日だった


人格ストラップ一つ壊れるし
アンチわいたし
純風は大変な事なるし
電車遅れるし
金ないし


だいなまいとしょんぼり

明日は 友達が1時に来るなり

272:レイ ◆Lciw:2010/09/25(土) 23:17 ID:Pc.

あぁこのスレ愚痴日記になるかも日記というより独り言だけど

愚痴独り言

273:レイ ◆Lciw:2010/09/26(日) 20:17 ID:wnw

やばい 緊張する


もうすぐだ!

274:レイ ◆Lciw:2010/09/26(日) 21:24 ID:t3g

バイオ見てる


明後日文化祭

275:レイ ◆Lciw:2010/09/27(月) 14:24 ID:t3g

お風呂入ろう



しねばんぎゃーる

276:レイ ◆Lciw:2010/09/27(月) 22:17 ID:QAc

悠希さんツイッターはじめたw


ひまだー

277:レイ ◆Lciw:2010/09/28(火) 01:18 ID:t3g

今 トラウマキャバ嬢 聞いとる


明日カウンセラー?カウンセリング?行ってくる


てか寝れん

278:レイ ◆Lciw:2010/09/28(火) 20:22 ID:Pc.

行ってきたー


金曜日から行ってきます

279:レイ ◆Lciw:2010/09/29(水) 23:10 ID:AgE

ツートンしたいなー


でも傷みがすごいから駄目だー

280:レイ ◆Lciw:2010/09/30(木) 22:09 ID:Fsc

明日からだね

あー緊張する自己紹介とかむりだーこわし


今 かっこいいな英語って 聞いてる

281:TIGER:2010/10/01(金) 17:14 ID:リードオフマン

今更だが今日は何があったのよ。

282:レイ ◆Lciw:2010/10/01(金) 18:21 ID:QAc

うん?あぁ、カウンセラー?カウンセリング?みたいな所にある教室みたいな所(笑)

283:TIGER:2010/10/01(金) 20:03 ID:リードオフマン

なんだ。それか。てっきり試験でも受けるのかと思ったよ。

284:レイ ◆Lciw:2010/10/01(金) 23:40 ID:AgE

試験て(笑)

ないない(゜Д゜)

285:TIGER:2010/10/02(土) 07:20 ID:リードオフマン

ないのか。

286:レイ ◆Lciw:2010/10/02(土) 20:35 ID:wnw

今日はカラオケ行ってきた


女々しくてめっちゃ踊ったww

287:TIGER:2010/10/03(日) 21:59 ID:リードオフマン

カラオケかあ。俺はカラオケじゃなくてもたまには誰かと遊びに行きたいよなあ。

288:レイ ◆Lciw:2010/10/03(日) 22:56 ID:vBA

私も最近全然誰とも遊んでなかったから良かったよ〜

289:TIGER:2010/10/04(月) 21:12 ID:リードオフマン

いいなあ。俺も遊びてーなー。

290:レイ ◆Lciw:2010/10/04(月) 23:25 ID:wnw

頑張って時間をつくりなさいな(^-^)←

291:レイ ◆Lciw:2010/10/04(月) 23:28 ID:vBA

今日父と喧嘩した

そんなに嫌なら私を殺せばいいって言ったんだ

私の事嫌いだと思ってたし

なんかちょっと話し合って なんか父の有り難みというかなんかうん 結局私が一人じゃ何も出来んし やっぱり父は父なんだなぁと思った


私もうちょっと大人にならないとなぁ

292:TIGER:2010/10/05(火) 07:29 ID:リードオフマン

了解です。

293:レイ ◆Lciw:2010/10/05(火) 23:12 ID:AgE

凄くショックだ

冷静になれません

どうしよ


歌広!!!

294:レイ ◆Lciw:2010/10/06(水) 23:26 ID:Fsc

ハイジのインスト行く事なったぜーやっちっち

295:レイ ◆Lciw:2010/10/08(金) 17:18 ID:Lmc

ひま

296:レイ ◆Lciw:2010/10/08(金) 22:56 ID:wnw

いつの間にこんな更新を(笑)


今友達きてる

297:レイ ◆Lciw:2010/10/11(月) 00:17 ID:Fsc

インスト今日でした


緊張した楽しかったー

298:レイ ◆Lciw:2010/10/11(月) 23:32 ID:wnw

やっぱりインストよりライブのがすきだな


まぁアーティストの方々だから当たり前なんだけど(笑)

299:レイ ◆Lciw:2010/10/12(火) 18:18 ID:wnw

ワンマンやらないだとぉぉぉぉ!?


よくないよくない

300:レイ ◆Lciw:2010/10/12(火) 23:27 ID:Pc.

ワンマンしたら遠征しようかなうふ

301:レイ ◆Lciw:2010/10/13(水) 19:57 ID:Fsc

する気ないなゆうきさんww

302:レイ ◆Lciw:2010/10/14(木) 16:01 ID:Fsc

鎮痛剤のんだ

中耳炎かな めっちゃ耳痛い

303:TIGER:2010/10/14(木) 19:38 ID:リードオフマン

耳鼻科行ったほうがいいんじゃねえの?俺も前外耳炎っていうのが発症して滅茶苦茶痛かったし。

304:レイ ◆Lciw:2010/10/14(木) 23:20 ID:Lmc

そうだよね〜…

明日は私の近所の耳鼻科午前しかやってないから 明後日行ってくるよ(^O^)
ありがとう(v^-゚)

305:レイ ◆Lciw:2010/10/16(土) 11:39 ID:Fsc

起きた

ひま〜

306:レイ ◆Lciw:2010/10/17(日) 12:11 ID:t3g

おなかすいたー

307:レイ ◆Lciw:2010/10/17(日) 22:52 ID:Lmc

いまロビンソン聞いてる

308:レイ ◆Lciw:2010/10/18(月) 19:52 ID:AgE

今日はHEY!HEY!HEY!にスピッツ出るから見てね←

309:。↑c(▼w▼)。。仮装中:2010/10/18(月) 21:04 ID:i-3wY

レ〜イ!!
耳は大丈夫だったんかえ?ちか、大丈夫だったみたいだけど…

310:レイ ◆Lciw:2010/10/19(火) 17:43 ID:wnw

久しぶり〜楓〜!

なんか右耳にうつったみたい(T-T)
心配ありがとうね!

311:レイ ◆llOg:2010/10/19(火) 20:35 ID:wnw

かえてみた

今日病院行った〜
中耳炎ではなかったみたい!

風邪のせいかもってさ良かった(^O^)

312:レイ ◆llOg hoge:2010/10/19(火) 20:36 ID:t3g

う〜んも一度

313:レイ ◆M9Us hoge:2010/10/19(火) 20:37 ID:t3g

変わってないw

314:レイ ◆EMnM hoge:2010/10/19(火) 20:38 ID:vBA

どうだ!

315:レイ ◆qB.. hoge:2010/10/19(火) 20:39 ID:vBA

どうでしょうか

316:レイ ◆qB.. hoge:2010/10/19(火) 20:39 ID:QAc

これにしようw

317:レイ ◆qB..:2010/10/21(木) 18:08 ID:Fsc

インストやったぁ!!

やるんだって!!でも大阪来るかな……

318:レイ ◆qB..:2010/10/22(金) 22:45 ID:Lmc

猫の恩返し見てた

やっぱりおもしろいなぁ

319:レイ ◆qB..:2010/10/23(土) 20:57 ID:vBA

インスト大阪ないの!?


マジでショックだ

320:レイ ◆qB..:2010/10/25(月) 00:08 ID:vBA

幸せな歌を歌いたい
けれど僕は幸せを知らない
セックスの歌とか歌いたい
けれど僕はした事がない

幸せな歌/ゴールデンボンバー


ちょっと書くの恥ずかしかった//

なんてうそですそんな可愛い事思ってませんから乙

この歌大好きなんです

歌広のmixi日記を読んでて色々びっくりしましたいい意味で(←意味不明)



とりあえず歌広大好き

321:レイ ◆qB..:2010/10/25(月) 15:47 ID:QAc

ひまー

322:レイ ◆qB..:2010/10/26(火) 18:52 ID:Lmc

明日どこ行くんだろ


てかおなかすいた

323:レイ ◆qB..:2010/10/27(水) 11:47 ID:QAc

変な夢みた 内容忘れたけど←

というかおなかすいたー

324:TIGER:2010/10/27(水) 19:53 ID:リードオフマン

レイはいつでも腹減ってんだな。

325:レイ ◆qB..:2010/10/28(木) 22:49 ID:Pc.

ほんとだ私最後に絶対おなかすいたって書いてる(笑)

326:TIGER:2010/10/28(木) 23:34 ID:リードオフマン

今まで気にしてなかったのか。

327:レイ ◆qB..:2010/10/29(金) 01:38 ID:wnw

気にしてなかった!(笑)

328:TIGER:2010/10/29(金) 11:21 ID:リードオフマン

それはそれですごいな。

329:レイ ◆qB..:2010/10/30(土) 11:03 ID:Lmc

昨日USJ行ってきた

ハロウィン仕様でこわかった

330:レイ ◆qB..:2010/10/31(日) 22:38 ID:t3g

部屋にグッズ等たくさん飾ったら凄いことなりました

あとためてたポスターとか貼った


タオルもね!

331:レイ ◆qB..:2010/11/02(火) 00:36 ID:t3g

26日は悠希さんの誕生日!

何か誕生日だからプレゼントを贈ろうと思ったんだけどね

悠希さん今コーヒー控えてるみたいだからさ なんかブログに 紅茶みたいなののってたけど

あれの詰め合わせみたいなのってあるのかな?無かったらどうしよ

なんかないかな

332:レイ ◆qB..:2010/11/02(火) 23:31 ID:Pc.

明日は心斎橋!

ライカで人格のやつ聞いてみよう


しかし うつせみ いい曲ですなあ

333:レイ ◆qB.. hoge:2010/11/02(火) 23:37 ID:Lmc

針槐。禁じられた遊び。
ふたりだけの秘密がほしい。
雨音は鍵盤を叩く。追いかけて歌う涙声。

知りたいのは、問いも答えもなき事。
別々の鼓動がいま、重なって―――――――。

覗いてみて、心の花が咲く。
ほら、契って。世界が裏切るその前に。
掴めない手が捉えられないのは、あの面影。
君は何を見ていたの?


うつせみ/Plastic Tree


いい曲 あのね

おそろいの夢は色違い って歌詞があるんだけど表現の仕方が好き!

334:レイ ◆qB..:2010/11/04(木) 22:12 ID:l2k

ひまー


鼻水とまらんち

335:レイ ◆qB..:2010/11/05(金) 20:30 ID:7NA

結局インストあるみたい!参加券もらった!

あまり番号よくなかった…一回予約キャンセルしちゃって一般購入だったしね〜


ちょっと後悔〜

336:レイ ◆qB..:2010/11/07(日) 21:53 ID:Hos

空蝉いい!

王子がつくった曲なのね びっくり

337:レイ ◆qB..:2010/11/11(木) 17:05 ID:4PQ

ひまなう

338:レイ ◆qB..:2010/11/13(土) 21:47 ID:HyE

ワンマンツアー決定!!


京都MUSEのやつ行く!!


抽選当たるかな…当たって……!

339:レイ ◆qB..:2010/11/17(水) 04:33 ID:Yto

ひまなう


だるいー

340:レイ ◆qB..:2010/11/24(水) 19:28 ID:HyE

あと二日で当選発表!

当たりますように!

341:TIGER:2010/11/29(月) 20:46 ID:リードオフマン

結果どうだったのよ。

342:レイ ◆qB..:2010/12/01(水) 20:30 ID:Hos

当選した!(:_;)


よかった〜!!(:_;)

343:TIGER:2010/12/01(水) 23:16 ID:リードオフマン

良かったな〜。おめでとう。

344:レイ ◆qB..:2010/12/02(木) 18:47 ID:l2k

ありがとう(^人^)

345:TIGER:2010/12/02(木) 21:31 ID:リードオフマン

どういたしまして〜。

346:レイ ◆qB..:2010/12/04(土) 20:38 ID:Hos

部屋を模様替え?しました


ガゼットのCassisがはまってるなう〜

「これで良かったんです…」もいい曲だ〜

347:レイ ◆qB..:2010/12/09(木) 21:56 ID:Lmc

あー疲れた


明後日はいっぱい動かないと〜だるいな〜

348:レイ ◆qB..:2010/12/13(月) 23:06 ID:Fsc

疲れた〜

髪が傷んでる〜

349:総一郎 ◆ONrs:2010/12/14(火) 00:03 ID:lY2

つ凸←ヴィダルサスーン

350:レイ ◆qB..:2010/12/15(水) 19:37 ID:Pc.

総一郎さんお久しぶりです(^O^)/

ありがとうございますm(__)m笑

351:レイ ◆qB..:2010/12/16(木) 22:35 ID:wnw

もうバンドマンに恋なんてしない 聞いてるなう(^O^)


最近めっちゃ寒いから寒いよ←

352:レイ ◆qB..:2010/12/18(土) 00:21 ID:Fsc

あーあ知りたくなかった
なんで 良い日だって思った時に結局悪い日に最後なっちゃうんだ


知りたくなかった 聞きたくなかった


会えなくなるからなんて言わないでほしかった

そんな顔でバイバイなんて言わないでほしかった
最後くらい 良い日で終わらせてくれたらよかったのに

なんてな

あーあ

353:レイ ◆qB.. hoge:2010/12/18(土) 00:21 ID:Fsc

あーあげちったごめんなさい

354:レイ ◆qB..:2010/12/18(土) 20:59 ID:AgE

晩飯食ってたなう


おなかいたい


明日は引きこもりDayです

355:レイ ◆qB..:2010/12/18(土) 21:49 ID:Fsc

ひまだー

356:TIGER:2010/12/18(土) 21:52 ID:リードオフマン

暇なら男の溜まり場にでも来たらどうだ?最近過疎だからさ。

357:レイ ◆qB..:2010/12/18(土) 22:51 ID:Lmc

じゃあおじゃましてきます(^O^)/笑

358:レイ ◆qB..:2010/12/19(日) 21:45 ID:Lmc

皆の記憶の中から私は消えていったのか

望んでた事なのになんか悲しいやー



なんかね 浦島太郎の気分だよ

359:レイ ◆qB..:2010/12/19(日) 22:28 ID:wnw

私は昨日から冬休み突入だったんだけど
周りはまだみたいで日にちがズレて 予定が合わないない


あーあ洗濯物出さないと

360:レイ ◆QARM hoge:2010/12/19(日) 23:04 ID:Lmc

ちょっとテスト

361:レイ ◆hSfQ hoge:2010/12/19(日) 23:05 ID:Lmc

うーん微妙

362:レイ ◆iLSw hoge:2010/12/19(日) 23:06 ID:Fsc

もうちょっとテスト

363:レイ ◆1yIw hoge:2010/12/19(日) 23:07 ID:Fsc

どうだ

364:レイ ◆0sRc hoge:2010/12/19(日) 23:07 ID:Fsc

これなら

365:レイ ◆8ixM hoge:2010/12/19(日) 23:08 ID:Lmc

これならどうだ

366:レイ ◆iW6o hoge:2010/12/19(日) 23:09 ID:Fsc

はい

367:レイ ◆jREQ hoge:2010/12/19(日) 23:10 ID:Lmc

テスト

368:レイ ◆M2.Q hoge:2010/12/19(日) 23:10 ID:Lmc

テスト!

369:レイ ◆jDnU hoge:2010/12/19(日) 23:12 ID:Pc.

微妙テスト

370:レイ ◆c30Q hoge:2010/12/19(日) 23:12 ID:AgE

あっぱー

371:レイ ◆hHnI hoge:2010/12/19(日) 23:13 ID:Pc.

いいの出ない!

372:レイ ◆AxT2 hoge:2010/12/19(日) 23:14 ID:Lmc

いっけー

373:レイ ◆V7eA hoge:2010/12/19(日) 23:15 ID:Fsc

どーだー

374:レイ ◆6NaY hoge:2010/12/19(日) 23:15 ID:Lmc

いえす

375:レイ ◆LV5Y hoge:2010/12/19(日) 23:16 ID:Fsc

きまれー

376:レイ ◆3H.o hoge:2010/12/19(日) 23:17 ID:vBA

これならー

377:レイ ◆3H.o hoge:2010/12/19(日) 23:18 ID:QAc

よし決定ー

いっぱい書き込んで失礼いたしました

378:レイ ◆3H.o:2010/12/19(日) 23:20 ID:AgE

めっちゃ目が痛い

なんでー

379:レイ ◆3H.o:2010/12/19(日) 23:21 ID:Fsc

まだ11時!

もう1時位だと思い込んでた(笑)

380:レイ ◆3H.o:2010/12/20(月) 22:42 ID:Pc.

もうすぐ年変わるし部屋掃除した!


めっちゃ綺麗になった!


明日は本屋行かないと〜

381:レイ ◆3H.o hoge:2010/12/20(月) 23:59 ID:Fsc

友人が悩んでいるのに何も出来ない 何も出来ないんじゃない

何も分からない 何をすればいいのか分からない

どう声をかければいいか分からない 何て言えばいいか分からない

自分がそうだったとしてって考えても その続きが出てこない

自分がそうだったとして でとまってしまう

どうして

私が鬱になった時どうやってここまで元気になった?

分からない 思い出せない
死にたいって思った時 何で死ななかった?

死にたくないって思ったから

何で死にたくないって思ったのか思い出せない

当たり前だと思っている事が当たり前じゃなくなったら?

私はまだ今の状況の有り難さを分かってないのか?


もう分からない


あーあ私の頭が良かったらな

382:レイ ◆3H.o:2010/12/21(火) 01:21 ID:Lmc

チケット一枚余っちゃうな

どうしようかな

383:レイ ◆3H.o:2010/12/21(火) 12:47 ID:Pc.

おはおはお(^O^)


トイレ常駐なう☆(^O^)

384:レイ ◆3H.o:2010/12/21(火) 15:16 ID:QAc

もうすぐで年変わるね〜

来年はもうちょっと大人になろう

385:レイ ◆3H.o:2010/12/21(火) 15:55 ID:Lmc

このスレ 日記っていうより独り言だよね


それだけ

386:レイ ◆3H.o:2010/12/21(火) 23:15 ID:t3g

高校の事考えはじめないとね


し●高行くって友人に言ったら 人生棒にふるきかって言われた

し●高すら今のまんまじゃ入れないっつーの

美●も考えてる

偏差値39


(^O^)w

387:レイ ◆3H.o:2010/12/22(水) 19:35 ID:Fsc

明日は祝日!


それだけ

388:レイ ◆3H.o:2010/12/23(木) 00:34 ID:Pc.


ありうる事でもあってはならなかった

一番辛いのは彼本人


お疲れ様でした。

389:レイ ◆3H.o:2010/12/23(木) 21:24 ID:AgE

楽天で購入したのが届きました♪


ライブに来てこうか悩み中

390:レイ ◆3H.o hoge:2010/12/25(土) 00:21 ID:Fsc

傷つけた後に後悔する

でもまた傷つけて 後悔して 傷つけて 後悔して

二年間ずっとこれの繰り返し

やらなきゃ良かったって思うのに 結局またする

弱い弱い弱すぎる

結婚できないよ って

知り合いに言われた

傷痕で結婚を決めるやつなんかこっちから願い下げだ


でもそんなあほな事言える立場じゃないよね


傷つけて良い事なんてないのに

何がいいんだろ

自分でも分からんや

私はかまってちゃんなのかな?笑


はじめは 親にひどい扱いをされて親に嫌われてると思って親なんて大嫌いなって 私が切ったりしたらどんな反応するだろうと思って傷つけた


私が死のうとした時 あまり心配してくれなくて

やっぱり私の事そこまでなんだな って思って

けど裏で 誰と話してたのか知らないけど

命かけてまで頑張る必要はないって誰かに怒鳴ってて

私の事心配してくれたんだって思った

それからか最近は親と仲良いよ(笑)

それでも私が半袖の時はやっぱり腕見て気にしてるけど


夏は嫌いだな


暗い話してごめんなさい

391:レイ ◆3H.o hoge:2010/12/25(土) 11:09 ID:Fsc

おはいお

そいや昨日当選したよ(^O^)

あれ言ったっけ?(笑)

392:レイ ◆3H.o:2010/12/25(土) 11:10 ID:wnw

友人が隣でゲームしてる

めっちゃ真剣(笑)

393:レイ ◆3H.o:2010/12/25(土) 11:11 ID:wnw

そいや今日はクリスマスか


なんもする事ない(笑)

394:TIGER:2010/12/25(土) 11:15 ID:リードオフマン

俺自動車学校にいるよ。

395:レイ ◆3H.o:2010/12/25(土) 19:20 ID:Lmc

クリスマスに(笑)

頑張れ(^O^)/

396:TIGER:2010/12/25(土) 20:06 ID:リードオフマン

昨日のイブも自動車学校だったよ。

397:レイ ◆3H.o:2010/12/25(土) 22:01 ID:wnw

お疲れ様(^O^)

398:TIGER:2010/12/25(土) 22:25 ID:リードオフマン

ちなみに明日もあるさー。でも今年は明日で最後ー。

399:レイ ◆3H.o:2010/12/25(土) 22:48 ID:Lmc

がんばれー\^o^/

400:TIGER:2010/12/25(土) 22:57 ID:リードオフマン

頑張るさー。

401:レイ ◆LmYs:2010/12/27(月) 00:05 ID:vBA

もうあと数日したら

新しい年になるね

長かったような早かったような

プラマイゼロ的な一年だった(笑)

402:レイ ◆X2Gk:2010/12/27(月) 20:01 ID:Pc.

あぁ良い所運が良い所だったー



大富豪超弱くなったー

403:レイ ◆qIBI:2010/12/27(月) 20:02 ID:AgE

徐々にトリップ変えてるw


レスいっぱいしたらもったいない気がしたので徐々に…

404:レイ ◆5XbM hoge:2010/12/27(月) 20:03 ID:Lmc

あ 下げた方がいいか


おなかすいた

405:レイ ◆CzyE hoge:2010/12/27(月) 20:04 ID:Lmc

会報?届いてたなう


今日はからあげ

406:レイ ◆Hqyw hoge:2010/12/27(月) 20:05 ID:wnw

あぁ決まらん


明日西武行こうかな

407:レイ ◆wp6Y hoge:2010/12/27(月) 20:06 ID:wnw

玉ねぎ食べたい

玉ねぎって普通生を丸かじりする?

408:レイ ◆nSD. hoge:2010/12/27(月) 20:07 ID:wnw

人によるか

知り合いが生で玉ねぎ丸かじりしてびっくりした

辛くないのかな

409:レイ ◆dQoU hoge:2010/12/27(月) 20:08 ID:Pc.

玉ねぎ切るの好きだ


玉ねぎ切る仕事があったらいいのに

410:レイ ◆0B5c hoge:2010/12/27(月) 20:09 ID:Pc.

猫が寝てる 可愛い

411:レイ ◆A1YI hoge:2010/12/27(月) 20:10 ID:wnw

内容適当になってきた


ごめん(。-人-。)

412:レイ ◆aRoc hoge:2010/12/27(月) 20:11 ID:t3g

ハンバーグ…

焼肉食べたい

413:レイ ◆BnuA hoge:2010/12/27(月) 20:12 ID:Fsc

ダビング出来なかった

なんでー

414:レイ ◆i2qc hoge:2010/12/27(月) 20:13 ID:Fsc

大量に書いてごめんなさいm(__)m

415:レイ ◆Mllo hoge:2010/12/27(月) 20:13 ID:Lmc

もう簡単なのにしよう

416:レイ ◆e4x2 hoge:2010/12/27(月) 20:14 ID:Fsc

これか前か決めよう

うん

417:レイ ◆Mllo:2010/12/27(月) 20:15 ID:AgE

決定


何回も書き込みしてごめんなさいm(__)m

418:レイ ◆Mllo:2010/12/27(月) 20:50 ID:wnw

ミロ っぽくていいなと思った(笑)


おなかいたい

419:レイ ◆Mllo:2010/12/29(水) 11:59 ID:t3g

起床なう


あぁひまだー

420:レイ ◆Mllo:2010/12/31(金) 00:52 ID:QAc

もう大晦日

明日には新しい年になるのか


今年はほんと波瀾万丈な一年だった


この一年ドラマに出来るよ(笑)


今日ラーメン三回位食べた

421:レイ ◆Mllo:2011/01/02(日) 00:29 ID:vBA

あけましておめでとう(*^▽^)/


もう2011年!

私も学年変わってしまいます〜

早いな〜


年齢は非公開のはずだったのに結構言っちゃってるなww


だめだ年齢は最高のコンプレックスだ

422:レイ ◆Mllo:2011/01/03(月) 00:37 ID:Fsc

悠希の姥捨て山の弾き語り聞いてる


姥捨て山歌ってる時の悠希さんめっちゃ泣きそうな顔してるし
歌い方?もなんか他の曲と違う


姥捨て山

この曲が一番人格ラヂオの良さが分かる気がする


姥捨て山はじめて聞いた時 三日位気分が変になった(笑)



友人も悠希の事性格的に嫌いだったけど

姥捨て山聞いて泣いてた

こんな歌 うたえるなら 普段からシャキッとしろ

みたいな事言ってた(笑)



やっぱり 悠希さんって凄いなって思うな

ブログとか見てると ほんとに同一人物?って思うけどww


では

423:レイ ◆Mllo:2011/01/06(木) 00:05 ID:Pc.

今日は心斎橋行ってまいりました


金爆の下半期初回Bと人格ビデオとか色々買った


ピュアサ行くとサイフがスカスカなる


(^O^)

424:レイ ◆Mllo:2011/01/07(金) 19:22 ID:Lmc

今日もCD買ってしまった


あぁサイフが(^O^)

425:レイ ◆Mllo:2011/01/09(日) 23:41 ID:Pc.

冷たい人になったのね

426:カー君 ◆e75.:2011/01/10(月) 03:23 ID:hG6

おひさ〜

427:レイ ◆Mllo:2011/01/10(月) 11:15 ID:AgE

名前変わったのかな?

誰ですか?

428:TIGER:2011/01/10(月) 11:21 ID:リードオフマン

ん?レイはお初だっけ?

429:レイ ◆Mllo:2011/01/10(月) 12:07 ID:Pc.

あれ?

溜まり場にいた人?

430:TIGER:2011/01/10(月) 13:17 ID:リードオフマン

いや?少し前に日記板にいた人なんだよ。

431:レイ ◆Mllo:2011/01/10(月) 23:03 ID:QAc

ほんとか〜

ごめんお初だ。

はじめまして〜

432:レイ ◆Mllo:2011/01/13(木) 19:08 ID:QAc

インストもうすぐだ〜

楽しみだけど緊張する(゜▽゜)

433:レイ ◆Mllo:2011/01/14(金) 19:56 ID:vBA

友達って何だと思う?


Aさんにはお弁当がありません
Bさんにはお弁当があります

BさんはAさんにお弁当がない事を知っています

それでもBさんは気にせずお弁当を一人で食べます



このAとBは友達でしょうか?

434:レイ ◆Mllo hoge:2011/01/14(金) 19:58 ID:vBA

私は友達だと思ってる


友達だと思わなきゃ

私には友達がいない事になる

435:TIGER:2011/01/14(金) 22:35 ID:リードオフマン

>>433 それ普通じゃない?それとも普通だと思う俺は変?

436:レイ ◆Mllo:2011/01/14(金) 23:52 ID:QAc

私は普通なんだけどね


周りは違うらしい


皆で分け合うのが 普通らしい



私は何もしてくれない人にタダで何かをあげる理由がわからないや

437:レイ ◆Mllo:2011/01/18(火) 23:11 ID:wnw

ヴィドール解散


この前に活休するってなって

ショックで

でも待ってようと思って


そしたら解散って

10年脱退も加入も無く

五人でヴィドールだった



もう最近活休脱退解散多過ぎだよ

勇さんの事も大佑さんの事も拓さんの事もそう



私には関係ない って思ってたけど


あぁもう

だめだ


22日 那オキさんに会うまでに期限なおそう


もう私は那オキさんが生きていてくれたら良い


好きなものがあると 無くなった時 辛いから

もういいんだ


ごめんなさい

438:レイ ◆Mllo:2011/01/21(金) 17:22 ID:Lmc

明日インスト!

差し入れ買うの忘れてた

明日買おう


んじゃ

439:レイ ◆Mllo:2011/01/22(土) 11:46 ID:QAc

今日インスト


4時からだけどめっちゃ緊張する〜



ひぎゃぁぁあ

440:レイ ◆Mllo:2011/01/22(土) 20:59 ID:QAc

インストからただいま



インスト嫌いだったけど

楽しかった

人格だからかな?(笑)

お疲れ様でした

441:レイ ◆Mllo:2011/01/23(日) 22:41 ID:Fsc



那オキさんがどうしようもなく好き


痛いって事位分かってる(:_;)

442:レイ ◆Mllo:2011/01/27(木) 23:11 ID:Pc.

もうすぐで1月終わるね


早いや

443:レイ ◆Mllo:2011/01/28(金) 00:18 ID:vBA

愛が深まるほど失う事に目を奪われ
君は愛の形を表せない

遊歩道/人格ラヂオ



悠希さんはほんとに良い歌詞書くよね

食はほんとにすごいと思う

うんそれだけんじゃ

444:レイ ◆Mllo:2011/01/28(金) 11:04 ID:Pc.

ひまだなー


んじゃ

445:レイ ◆Mllo:2011/01/29(土) 23:12 ID:Pc.

マジで最悪盗撮とかキモい最悪うざいうざい


尾行すんな気持ち悪いなマジで最悪うざい


何のために通報があるんだよ仕事しないなら辞めろよ


うざいうざい

446:レイ ◆Mllo:2011/01/30(日) 23:15 ID:QAc

じれったい 良い曲だ!


皆もぜひ聞いてください

447:レイ ◆Mllo:2011/02/02(水) 00:42 ID:Pc.

いちいち説明してんのうざい

いつからあなたの場所になったんですか


なんか見るのも嫌だわ

見ない

448:レイ ◆Mllo:2011/02/04(金) 00:16 ID:Lmc

何年前かに 学校じゃ教えられない!ってドラマがあったんだ


その中に好きな役柄の人がいたんだ


その役の名前が鈴村レイだったんだ確か


だからレイってハンネにしたんだ


それだけ

449:TIGER:2011/02/04(金) 10:11 ID:リードオフマン

名前の由来はそこから来たのか。そのドラマは知らないけど。

450:レイ ◆Mllo:2011/02/04(金) 12:49 ID:Fsc

そうだよ〜

よく 某アニメからとったって思われるけどね〜(笑)

451:TIGER:2011/02/04(金) 14:47 ID:リードオフマン

俺は・・・どうあがいても動物の名前からとったとしか言えない。

452:レイ ◆Mllo:2011/02/04(金) 21:34 ID:Fsc

そうだよね(笑)


でも私最初 TIGERってのを読めなくて ティガーだと思ってたww

だから熊のプーからとってたと思った(^O^)

453:TIGER:2011/02/05(土) 08:12 ID:リードオフマン

熊のプーさんかよ。まあ読めなかったら仕方ない。

454:レイ ◆Mllo:2011/02/05(土) 23:58 ID:vBA

今日はライブでした

さっき帰ってきた


おつおつお

やっぱり人格ラヂオ大好きだ


楽しすぎた

455:レイ ◆Mllo:2011/02/06(日) 22:24 ID:Pc.

大嫌いだ


ガラスだったら思いっ切り粉々にしてやるのに

なんで人間なんだろ?

456:レイ ◆Mllo:2011/02/07(月) 16:02 ID:AgE

王子部屋になってしまったww

ただの痛ギャ

457:レイ ◆Mllo:2011/02/07(月) 22:35 ID:Lmc

早く大人になりたい

んで那オキさんは歳をとらないでほしい

追いつきたい

458:TIGER:2011/02/08(火) 10:18 ID:リードオフマン

時々そう思うよね。俺も早く大人になりたいって思うからな。

459:レイ ◆Mllo:2011/02/08(火) 22:20 ID:Lmc

うんうん。


でも大人って大変だろうなー(笑)

460:TIGER:2011/02/08(火) 22:37 ID:リードオフマン

俺もそんな気がする。

461:レイ ◆Mllo:2011/02/10(木) 19:52 ID:Pc.

あーあありえないww

マジでありえないww

最悪ww

皆自分の恋人好きな人が自分の親友友達とセフだったらどーする?ww

462:レイ ◆Mllo hoge:2011/02/10(木) 20:22 ID:AgE

もうなんか無理だ

あの子のあそこ触った手で私の手とか触ったのか?

考えただけで最悪だ


大丈夫 大丈夫?大丈夫だったらいいのに

あああああああああああああああ

463:レイ ◆Mllo hoge:2011/02/10(木) 21:53 ID:QAc

深く考えないでおこう

忘れよう無かった事にしようただの勘違いにしようそうしようそうしよう


大丈夫 大丈夫 大丈夫

464:レイ ◆Mrs2 hoge:2011/02/10(木) 23:21 ID:Lmc

ごめん変な事書いたからちょっと埋めよう

あとトリテス

465:レイ ◆tjA6 hoge:2011/02/10(木) 23:22 ID:wnw

いきなり良いトリ出た!

しかし他にも見てみよう

466:レイ ◆zOK2 hoge:2011/02/10(木) 23:23 ID:wnw

どうだ!

467:レイ ◆uK8Q hoge:2011/02/10(木) 23:24 ID:wnw

微妙…

他のも微妙だったら最初のやつにしよう

468:レイ ◆Mrs2:2011/02/10(木) 23:25 ID:QAc

もうこれでいいか(笑)


ていうかもうすぐで500!

早い?いや遅い?(笑)

469:TIGER:2011/02/11(金) 08:57 ID:リードオフマン

なんか某自動車会社の車の名前みたいな名前になったな。

470:TIGER:2011/02/11(金) 09:11 ID:リードオフマン

しくじった。名前じゃなくトリップだ。

471:レイ ◆Mrs2:2011/02/11(金) 20:26 ID:vBA

確かにww

472:TIGER:2011/02/11(金) 20:42 ID:リードオフマン

ん?知ってたのか。

473:市ノ瀬 弥生 ◆/9Jc:2011/02/12(土) 01:12 ID:JLE

こんばんはー★

474:TIGER:2011/02/12(土) 11:16 ID:リードオフマン

おう。来てたのか。

475:レイ ◆Mrs2:2011/02/12(土) 23:08 ID:Fsc

>>472
物知り博士レイちゃん(^3^)ww

>>473
いらっしゃい(^3^)☆

476:TIGER:2011/02/12(土) 23:13 ID:リードオフマン

参りましたー!

477:市ノ瀬 弥生 ◆/9Jc:2011/02/12(土) 23:13 ID:JLE

レイ は 虎さん に 勝った!←何が?

478:レイ ◆Mrs2:2011/02/12(土) 23:46 ID:QAc

イェーイ勝ったぜー\(^3^)/笑

479:市ノ瀬 弥生 ◆/9Jc:2011/02/12(土) 23:47 ID:JLE

おめでとー!

480:TIGER:2011/02/13(日) 14:13 ID:リードオフマン

悔しいぜー!

481:レイ ◆Mrs2:2011/02/15(火) 13:20 ID:Lmc

知らない間に消滅している

少しいない間に消滅していく

何も無かったかのようにされていく


ただの口約束でしかなかった

482:レイ ◆Mrs2:2011/02/15(火) 23:30 ID:t3g

送料が高い!


うんうん

483:TIGER:2011/02/16(水) 12:43 ID:リードオフマン

なぜ送料がでてきた。

484:レイ ◆Mrs2:2011/02/16(水) 15:12 ID:Lmc

いや〜ネットで買ったやつが送料高くて(笑)

485:TIGER:2011/02/16(水) 16:36 ID:リードオフマン

ドンマイだな。

486:レイ ◆Mrs2:2011/02/17(木) 12:43 ID:AgE

ひまー


んじゃ

487:TIGER:2011/02/17(木) 12:49 ID:リードオフマン

学校は?

488:レイ ◆Mrs2:2011/02/18(金) 01:40 ID:Fsc

私フリースクール通いー

って 言ってなかったけ?ありり?

489:TIGER:2011/02/18(金) 11:39 ID:リードオフマン

聞いたことあるようなないような。多分ない。

490:レイ ◆Mrs2:2011/02/18(金) 12:09 ID:Lmc

そっかー

まぁそういう訳だ(・ω・)

491:TIGER:2011/02/18(金) 14:07 ID:リードオフマン

分かったぜ。

492:す〜:2011/02/20(日) 10:54 ID:i-MBM

うちはYOMIが大好きデス(笑)

レイ発見!!(*≧m≦*)

493:す〜:2011/02/20(日) 13:33 ID:i-BGI

暇ナウ(´・ω・`)
レイ〜返事してや〜(笑)

てか、マジでおった!!(爆)

494:レイ ◆Mrs2:2011/02/20(日) 13:49 ID:QAc

ごめん忘れてたm(__)m


マジでいた(^O^)/

495:す〜:2011/02/20(日) 16:53 ID:i-.oQ

(*≧皿≦*)〆返事遅い〜(笑
マジ居るよ〜(=゜ω゜)ノ

496:レイ ◆Mrs2:2011/02/21(月) 23:33 ID:QAc

うん

またきてちょ

497:レイ ◆Mrs2:2011/02/23(水) 18:24 ID:QAc

セガラリーってゲームして酔った(__)


3年ぶり位にハウスオブザデッドやった
難しかった。

498:レイ ◆Mrs2:2011/02/24(木) 13:56 ID:QAc

徐々に忘れられていく

記憶の中から消されていく

無かった事にされる

私を見つけても 知らないふり

それをこれからも続けていく

自己アピールはもういいよ

499:レイ ◆Mrs2 hoge:2011/02/24(木) 21:10 ID:Pc.

本当は ずっといたんじゃないの?

今更だもんね

私だって今更だ

戻ってきたところで何もなかった

浦島太郎気分だ

嘘は嫌いって言ってたのにね

私はずっと待ってたのに

約束をこじつけて 守らないまま

私だけ待ってるの?

もういいよ今更だ

500:レイ ◆Mrs2:2011/02/26(土) 02:37 ID:Pc.

急に金爆のライブとインストに行きたくなった


前も機会あったんだけど
金爆ギャ恐いイメージしかないから

結局諦めてしまった


次インストあったら行ってみようかな

ライブは絶対行けないだろうなチケット取れるはずがない(笑)


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ