Lovesickness.

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:無題 hoge:2011/02/17(木) 18:32 ID:m-Fsc





  ―――夜空は星が降るようで、



  君の居ない世界に、

   ――私が存在する理由は無いのです。





        >>2

2:無題 hoge:2011/02/17(木) 18:41 ID:m-t3g



あ、ミスった。
まあ良いか


※ 注 意 事 項 ※

>>荒し、冷やかし、中傷、スパムetc.=帰れ。

>>不愉快にさせる発言等があるかも知れないから、見ない事をお薦めする。

>>アニメ、漫画、小説、声優、腐話、苦手なら悪いがUターンしてくれ。

>>基本的に向こうじゃ吐けない様な事を溢すからネガティブまっしぐらだ。

>>日記と言うよりぼやきが多いかもしれないが、…スレを立てた後にこれ日記じゃねぇなって気付いたんだ許してくれ。(←)


以上、

3:無題 hoge:2011/02/17(木) 18:46 ID:m-QAc



果てしなく眠ぃよ、やべぇよやべぇよ。まぁ寝てねぇから仕方ないわな。

嫌がらせの如く見る嫌な夢。=寝不足に繋がる、

いや…まぁ寝てるんだがな。寝ている時間が惜しい、…、違うな。結局は彼奴を信じきれていない自分が居るから。そうだろ?

信じれるようになるのは暫く無理だろうな。軽いトラウマだぜトラウマ。トラウマは厄介だからなァ。

4:無題 hoge:2011/02/17(木) 18:50 ID:m-t3g


人間ってのは何て矛盾した生き物なんだろうな、

なぁ御前にとって俺必要なのかよ、本当に必要にしてんのかよ

邪魔なんじゃないのか?だって俺が居る事で動きづらくなった筈だ

それともまた嘘ついてんのかよ、なぁ、……ごめんな

信じる事が出来なくてごめん、こんなんでごめん

傍に居させてくれて有難う。俺欲張んないからさ、御前の荷物にならないように

5:無題 hoge:2011/02/17(木) 20:30 ID:m-Fsc



僕の心臓はね、1分間にね

70回のね、
「生きている」を叫んでるんだ

でも君と居ると、少し駆け足で

110回のね、
「愛している」を叫ぶんだ

6:無題 hoge:2011/02/17(木) 20:31 ID:m-Fsc



いつか僕をやめるときまで
あと何度「好き」と言えるのだろう?

ここに居られることに感謝しよう
ただ生きていることにありがとう。

高鳴る鼓動が伝えてく
重なる音と流れる想いを
愛し続けると約束しよう

心拍が止まってしまうまで

7:無題 hoge:2011/02/17(木) 23:14 ID:m-QAc


人の愛し方なんて知らない、これで良いのか

愛され方なんか知らない、どう反応すれば良いのか

結局の所傷つけて御仕舞い

愛し上手でも、愛され上手でも無いからさ

もっと君を愛したい。だけど俺ばっかりじゃ嫌だよ、もっと君も俺を愛して。

……なんて、欲張らないと決めたのに。どうしてもやっぱり欲張ってしまう。

ごめん、な

8:無題 hoge:2011/02/17(木) 23:19 ID:m-AgE


俺じゃ駄目かよ、俺だけじゃ駄目かよ。何で俺だけじゃ駄目なんだよ。御前の本心がわかんねぇよ。

9:無題 hoge:2011/02/19(土) 02:16 ID:m-QAc




中々抜け出せないものだ
あー、つら。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ