波動クナイで一刀両断

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:三日月:2011/03/06(日) 15:52 ID:FmM

どもー、(´∀`/
新しいスレ立てましたーww
荒らしは禁止いたします。

たまにヤンだり、テンションが異常に上がったり
腐的な話をするかと思いますが…;
どうかよろしくお願いします。

2:三日月:2011/03/06(日) 15:57 ID:FmM

新しいペン買ったぉww
…マッキーだけどな…;

これでサスケ描くんだぁ!!!w

筆ペンにも挑戦してみたいなぁ…

3:匿名さん:2011/03/06(日) 15:58 ID:i-oyY

タイトル吹いたwww
マッキーで描くとか末期…いや神過ぎるwww

4:三日月:2011/03/06(日) 16:00 ID:FmM

マッキーで末期www
不覚にもフイタw

5:匿名さん:2011/03/06(日) 16:01 ID:i-ErE

おいマジかよwww
三日月の笑いにつられたわwww

6:三日月:2011/03/06(日) 16:04 ID:FmM

ふひひひひひwごめww

7:匿名さん:2011/03/06(日) 16:10 ID:i-Pt6

笑wいw方w
自重しなさいwww
クハハwww

8:三日月:2011/03/06(日) 16:12 ID:FmM

はいw了解ww

9:匿名さん:2011/03/06(日) 16:13 ID:i-Qsw

僕もだけどなwww
ンフフw

10:三日月:2011/03/06(日) 16:15 ID:FmM

んふふwww
シンクとサスケ送ったぞw

11:匿名さん:2011/03/06(日) 16:17 ID:i-56c

見た見たwww
くっそ癒されたw

12:三日月:2011/03/06(日) 16:32 ID:FmM

うげっほッ!!;
茶が喉に…!!!気管にぃ!!;;

13:匿名さん:2011/03/06(日) 16:33 ID:i-OrI

大丈夫か?
サスケ、背中トントンしてやれ;

14:三日月:2011/03/06(日) 16:35 ID:FmM

はぁ…はぁ…;んぁ…、

あーきつかった…w

15:匿名さん:2011/03/06(日) 16:37 ID:i-Gp6

器官に入ると泣けるよなw

16:三日月:2011/03/06(日) 16:38 ID:FmM

死ぬw
とっても死ぬw

17:匿名さん:2011/03/06(日) 16:41 ID:i-4.c

生きろ!;
死ぬな!!w

18:三日月:2011/03/06(日) 16:44 ID:FmM

まだ違和感がw

19:匿名さん:2011/03/06(日) 17:03 ID:i-..s

長すぎwww

20:三日月:2011/03/06(日) 17:04 ID:FmM

おっしゃw
治ったw

21:匿名さん:2011/03/06(日) 17:11 ID:i-2Dw

おめでとうwww
ちょっと寝るわw

22:三日月:2011/03/06(日) 17:46 ID:FmM

了解w

23:三日月:2011/03/06(日) 20:54 ID:FmM

うごぉっふw
いつも描いてる紙が切れそうだ…;

ほかに無いかしら?w

24:三日月:2011/03/06(日) 21:21 ID:FmM

あれ?…

25:三日月:2011/03/06(日) 21:22 ID:FmM

あれ???;;

26:三日月:2011/03/06(日) 21:26 ID:FmM

【 メール 】

サス
「…♪」

シン
「何してんの?」

サス
「あ…、シンク殿にメール送りつけてやんよw」

シン
「あれ?なんか空耳が…;」

サス
「送ったでござる〜♪」

シン
「ん…、?」


『 バカ 』

シン
「あんた殺す!!!!!(バキャッ!!←携帯へし折り」

サス
「うひゃぁ!!!!Σ(−Д−;」

27:三日月:2011/03/06(日) 21:35 ID:FmM

【 実況プレイ 】

シン
「僕も実況プレイってのをやってみたいなぁ」

サス
「ニコ動の見過ぎで厨二病になったでござるかシンク殿!!!?」

シン
「あんた僕をどんな目で見てんだよ!!!?;」

サス
「え?違うでござるか?」

シン
「違うよ!; 実況プレイをサスケと一緒にしてみたいなぁって」

サス
「!!!Σ(゜Д゜」

シン
「…何?;」

サス
「シンク殿……拙者でよければ…その…、(もじもじ」

シン
「え?何何?;」

サス
「ぷれい、とやらを一緒にしてもいいでござるよ…(照」

シン
「え?……あんた最後の方しか聞いてないだろ!?!!」

サス
「優しくしてほしいでござる…、」

シン
「聞けぇぇぇ!!!!!!;」

28:三日月:2011/03/06(日) 21:43 ID:FmM

【 武器交換 】

サス
「シンク殿〜、拙者の武器と交換してほしいでござる〜」

シン
「(´・Α・`…」

サス
「え…?;」

29:匿名さん:2011/03/06(日) 22:03 ID:i-iJA

アンタ殺す!!←スッゴい萌えたwwwすっげツボw

30:三日月:2011/03/06(日) 22:06 ID:FmM

うぅおいww
おはようw

31:匿名さん:2011/03/06(日) 22:09 ID:i-0Vc

おはようw

おい!
俺様のシンクはどこだ!!;
うぇぇぇぇ!(`;ω;´)

32:三日月:2011/03/06(日) 22:22 ID:FmM

サス
「シンク殿お呼ばれw」

シン
「何?」

33:匿名さん:2011/03/06(日) 22:25 ID:i-RiE

シンクめ…


なんかシンク飽きた気がするよ三日月w
どうしましょう…;

34:三日月:2011/03/06(日) 22:30 ID:FmM

おまえぇぇ!!!;;

てか明日…w

35:匿名さん:2011/03/06(日) 22:34 ID:i-UJ.

どうしようw
シンクごめん!www
でもシンクがデレないのが悪いよな←


明日どうした?

36:三日月:2011/03/06(日) 22:47 ID:FmM

シンクデレろ!!!

シン
「嫌」

お前後でぶっ殺☆


いやね、運転になれなきゃいけないし、制服合わせに逝かなきゃいけぇんだぉ(´・ω・
お泊り会したいぉwww

37:三日月:2011/03/06(日) 23:10 ID:FmM

歯痛いなぁ…

38:三日月:2011/03/06(日) 23:40 ID:FmM

メタクッキー……
どっちかってーとシンサスクッキーの方がおいしそう…


サス
「シンク殿、クッキー作るでござる」

シン
「僕食べる係ね〜w」

サス
「あんま酷い!!!;

シン
「分かったよ…作るよ…w」

39:三日月:2011/03/06(日) 23:46 ID:FmM

【 クッキー 】

サス
「まずは生地からでござる」

シン
「ねぇ、こんな時間にクッキー作るのサスケだけだと思うなぁw」

サス
「…;」

シン
「まぁ僕も作ってあ・げ・る、けどねw」

40:三日月:2011/03/06(日) 23:51 ID:FmM

サス
「…ん…、生地固い…;」

シン
「……(ガシ、」

サス
「…シンク殿…、?」

シン
「固いんでしょ?僕がやってあげる」

サス
「……あ、…」

シン
「アカシックトーメント!!!!!」

サス
「あかーん!!!!Σ(゜Д゜;;」

41:匿名さん:2011/03/06(日) 23:57 ID:i-Pb.

お泊まり会いつにしますかw


制服合わせって言ってたねwww

42:三日月:2011/03/06(日) 23:59 ID:FmM

サス
「シンク殿ぉ、家が他界してしまったでござる…;」

シン
「…ボロイ家だね…(ボソッ」

サス
「それはきっと禁句でござるよ…;…あ、三日月殿が…;」

シン
「ふぁぁ、寝よう」

サス
「酷い!!;Σ」

シン
「そんなに言うんだったらサスケが助けたれw」

サス
「…拙者も寝る…」


「貴様等ぁぁぁぁ!!!!↖(゜Д゜♯ 勝手に人の家壊してんじゃねぇ!!!!」

43:三日月:2011/03/07(月) 00:07 ID:FmM

んーっとね…、

明日…っていうか日付変わったから今日か…;
制服合わせに逝くかもしれなくてですね、
んで、母ちゃんが言うには「制服合わせに行った帰りに行って泊まれば?」的な感じで言うんですよw
で、もし今日都合が悪ければ11日しか空いてないらしいっすw

うん、ぶっちゃけて言うと、今ものっそい機嫌不良w
どうしようw? 何か斬りたいw

44:匿名さん:2011/03/07(月) 00:15 ID:i-r/Y

おいw
今日ならもちっと早くに言ってくれだぜwww


11日か…
ぶっちゃけ母さんが「早番の時にしてー」って言ってんのさ…


なにがあったんだw

45:三日月:2011/03/07(月) 00:21 ID:FmM

すまんぉ…;(;ω;


え?なんか…なんかな、
うん、毎度ながらその日にならないと分からないっていう理由がイライラさせてる訳
いつもそうだったんだけどさ、
分かってたよ? 家生き物飼ってるからその日にならないと分からないって事

なんなのマジで、意味不明
意味不明って訳じゃないけど…
あーもう死んだらいいのに…  自分…

46:匿名さん:2011/03/07(月) 00:24 ID:i-s5o

死ぬな!;


つか、ペットさ…知り合いとかに頼めないん?

47:三日月:2011/03/07(月) 00:26 ID:FmM

畜産やってるから無理ですね;

はぁ…、
めっちゃシンドイ…;

48:奏朶:2011/03/07(月) 00:31 ID:kMI

畜産!?
初耳なんだけどww

49:三日月:2011/03/07(月) 00:34 ID:FmM

うそぉ…;Σ
牛ですw

とりあえず…今日は制服合わせに逝きますだw

…働きたくない=ニートw

めんどいわぁ…;;
絶対続かんw

あー…もう寝る…
寝るわー…
あ、シンク返す(´−Α−)つ=【シンク】

シン
「投げるなよ!!!!;」

サス
「さよ〜なら〜でござるw」

50:奏朶:2011/03/07(月) 00:37 ID:kMI

まじかよwww
超ビックリな事実なんだけどw


やめろ!;ニート言うな!!

まぁなぁ・・・メンドイよなw

え、いらn(殴

┃障0┃オャスミィ・・・(*´pωq)ペチョ┃0子┃

51:三日月:2011/03/07(月) 10:02 ID:FmM

制服合わせー……
担当員いなかったぁ…○ΓZ;;

また明日か…;
まぁ別にいいけどさ…

52:三日月:2011/03/07(月) 10:36 ID:FmM

早めに起きたら眠気が…(´pω・
眠っ…、

腹減ったし…何かあったかなぁ…(がさごそ

53:三日月:2011/03/07(月) 10:42 ID:FmM

飴があったぉ!!!!↑

54:三日月:2011/03/07(月) 12:09 ID:FmM

歯医者?
絶対逝かんぞ!!!!!;

55:三日月:2011/03/07(月) 12:53 ID:FmM

たまに書き込んでるのに書き込みされなかった(?)時がある…;
なんでだろう?

56:三日月:2011/03/07(月) 13:53 ID:FmM

うわぁ…;;
大江戸城エリアで1時間ってどうゆうことww

57:三日月:2011/03/07(月) 14:05 ID:FmM

おい誰だ今「下手くそなだけなんじゃね?」とか思った奴w
下半身改造するぞw

58:三日月:2011/03/07(月) 14:37 ID:FmM

パソが重いww

59:三日月:2011/03/07(月) 14:43 ID:FmM

動画重いっぃぃ…w

60:三日月:2011/03/07(月) 14:52 ID:FmM

同窓会やりますぅ…?

ぜってぇいかねぇ!!!!;
意地でも逝かん!!!

61:三日月:2011/03/07(月) 15:16 ID:FmM

だ・か・ら、

く・そ・じ・じ・い、
うぜぇっつってんだよ!!!!!
黙れぉ★

いい加減にしないと発狂するぞマジでぇ!!!!!;
車事故起こして死ぬぞ!!

62:奏朶:2011/03/07(月) 15:37 ID:kMI

辛い本人が死ぬなんて、理不尽だと思わない?
どうして辛い目に合わせる奴が傷つかないで、辛い目にあう人が死ぬのかしら・・・。

63:三日月:2011/03/07(月) 15:42 ID:FmM

おぉっふΣ
いきなりでびっくりしたぜよ…;

64:奏朶:2011/03/07(月) 15:43 ID:kMI

失礼なwww
ビビってんじゃねぇよ!!w

65:三日月:2011/03/07(月) 15:57 ID:FmM

すみまそww

66:三日月:2011/03/07(月) 16:01 ID:FmM

ふと、ドMなサスケもいいと思った私は末期w

67:奏朶:2011/03/07(月) 16:05 ID:kMI

相手は三日月ですね、わかりますわかりますw

シンクのバカヤロオオオオオオ!!!!

68:三日月:2011/03/07(月) 16:11 ID:FmM

ギクッ!!;
何故ばれたし…;

どうしたぁww

69:奏朶:2011/03/07(月) 16:15 ID:kMI

いやwww普通に思いつくだろうw


シンクが浮気したんだぜ・・・w
たぶん←

( ゚д゚)ハッ!そうか・・・だからこんなに冷めたのね!(

70:三日月:2011/03/07(月) 16:29 ID:FmM

シンクぅぅ…;

シン
「僕は何もしていない!!;」

サス
「ワロスワロスww」

71:奏朶:2011/03/07(月) 16:47 ID:kMI

シンクのバッキャロー!
もう絶対ご飯作ってやんねぇぇぇぇぇ!!

ダンボールに詰めてくるか・・・←w

アリエッタがダンボールに入ってたらくっそ萌えるんだけどwww

72:三日月:2011/03/07(月) 16:54 ID:FmM

縄で縛って粗大ゴmげふんげふんw
ほら、ハンバーグ作ってやんねぇってw

シン
「僕は何もしてないって言ってるじゃないか!!;」

サス
「奏朶殿、縄(´−∀−つ=〜」

シン
「サスケの裏切り者!!!!;」

73:三日月:2011/03/07(月) 16:58 ID:FmM

10日おkだったww

74:奏朶:2011/03/07(月) 17:03 ID:kMI

おk。
どっかに捨ててくるわ、うん。
シンクがデレないのがいけないんだぞフフフw

サスケは良い子だなwww
(# ゜Д゜)ノ#####←縄
シンク覚悟!


おkw

75:三日月:2011/03/07(月) 17:04 ID:FmM

シン
「どぅわっ!!!;(捕まったw」

サス
「はは、ざまぁ〜★」

シン
「あんた本当にぶッ殺す!!!!;」


あ、いまからちょっと運転してくるww

76:奏朶:2011/03/07(月) 17:10 ID:kMI

ハァハ・・・( ゚д゚)ハッ!
別にハァハァしてねぇからな。
今日1日お前は放置な。


マジ帰ってこいよ!?
僕の元に←
気をつけていってらw

77:三日月:2011/03/07(月) 19:40 ID:FmM

ただいま!!!
はぁはぁwww

78:奏朶:2011/03/07(月) 19:53 ID:kMI

なんでハァハァw

あ、10日の昼って何時くらいだ?

79:三日月:2011/03/07(月) 19:53 ID:FmM

うぉッ!!!Σ
pixivのサスイラ見てたらめっちゃいいポジションのサスケタソ見つけた!!(゜Д゜
あれですね、

敵に囲まれて危機状態ですねわかりますわかります!!!w
ゴッツ血出てる!!(´Д`❤
ヤバい!!!!鼻血でる!!!❤❤

めっちゃ腹減った…w

80:三日月:2011/03/07(月) 19:54 ID:FmM

78
10日の昼?
んー… その日母ちゃんが青色が2時からっつってたから…
その前だって、

81:奏朶:2011/03/07(月) 19:58 ID:kMI

青色ってなんですかwww
2時前?
ぶっちゃけ10日の昼は母さんいないけど問題ないか?

82:三日月:2011/03/07(月) 20:14 ID:FmM

ぶっちゃけ私も分からんw
大丈夫だw
問題無いw

83:奏朶:2011/03/07(月) 20:24 ID:kMI

迎えに来れないが大丈夫か?w

84:三日月:2011/03/07(月) 21:01 ID:FmM

奏朶家ってどこだっけ?w

85:三日月:2011/03/07(月) 21:05 ID:FmM

腹痛い…;

86:三日月:2011/03/07(月) 21:30 ID:FmM

痛たたたたた…;

くそったれ…;

87:三日月:2011/03/07(月) 21:37 ID:FmM

サスケサスケサスケサスケサスケサスケサスケサスケ
シンクシンクシンクシンクシンク……

あーお腹痛い;

88:三日月:2011/03/07(月) 21:43 ID:FmM

妄想ターイム!!!!!
以下サスケが病みますwww
病むかどうか分からんケドw

89:三日月:2011/03/07(月) 21:46 ID:FmM

とりあえず…
うーん…、

善悪スイッチはおいしいとww

90:三日月:2011/03/07(月) 21:49 ID:FmM

善から悪にいきなり変わるのもいいw

悪スイッチの時の記憶は無いのがいいなぁ…w
善に戻った時のサスケの表情が…はぁはぁはぁww

ちょっと描いてみよ!!!!!(゜∀゜Фひゃはー!!

91:三日月:2011/03/07(月) 21:57 ID:FmM

悪の時は
「…ははっ…、あっはははははははは!!!!!!全て、全てぶっ殺してやる!!!」

あはぁ(゜∀゜w


で、善に戻った時は
「……ぁ…、え…?」

あはぁ!(゜∀゜ww

92:匿名さん:2011/03/07(月) 22:00 ID:i-MNo

山崎の前w

つかお前シンクに目覚めたのかwww

93:三日月:2011/03/07(月) 22:19 ID:FmM

山崎!?;
うっすらとは覚えてるんだけどさ…;

…多分…?;

94:三日月:2011/03/07(月) 22:55 ID:FmM

ん眠いわ…;

95:三日月:2011/03/07(月) 22:56 ID:FmM

ふぁぁ…、

96:三日月:2011/03/07(月) 23:00 ID:FmM

おっつww←

キラ道中のサスケの勝利ポーズ思い出して描いてみたらキモくなった件についてwww
…足細っ…!!;
くそ、俺と足交換しろww

あ!待って;交換したらサスケの足折れる!!;
バキョッ!ッて逝くww;


「よっしゃ!!自分バランス悪ッ!!;ちょwサスケwwきm(バキョッ!)…あ、」

サス
「(゜Д゜」


「……ごめん…;折れた…;w」

サス
「(´・Α・;」


「…弁償…できんわwww サーセンw」

97:三日月:2011/03/07(月) 23:03 ID:FmM

痛い!!;止めろや!!!;
そんな足大事か!!!?;;
水中で泳げるように下半身改造されたくせに!!!w

98:三日月:2011/03/07(月) 23:06 ID:FmM

サスケお前もう一生水中で住め!!!;
タコ壺に入れ!!!
吸盤ひっ付け!!!w

99:三日月:2011/03/07(月) 23:06 ID:FmM

……しゅみましぇんでしぃた…(泣

100:三日月:2011/03/07(月) 23:07 ID:FmM

うぃぃぃ!!!

101:三日月:2011/03/07(月) 23:24 ID:FmM

サスケは味方なんだけど、
不意に敵になる設定がいいww
突然変異wwはぁはぁw
※以下注意※
サスゴエ死

サス
「敵が多いでござるな…」

ゴエ
「気ぃつけろよ、どこから攻撃されるかわかんねぇからな」

サス
「承知したでござる、」

ゴエ
「それより…、ヤエちゃんとエビは大丈夫か…?途中ではぐれちまったけど…」

サス
「あの二人なら大丈夫でござるよきっと」

ゴエ
「…エビの野郎…死んでなきゃいいけどな…;」



サス
「………まぁ、【拙者】が、最期を送るでござるから…、」


ゴエ
「…サスケ?…ッ!!!!?」

102:匿名さん:2011/03/07(月) 23:29 ID:i-p2Q

三日月ぃぃぃ!!!!
シンクがいないよぅ!どこ探してもいないよぅ!!
うわぁぁん!


つか、お前足細いだろ。

103:三日月:2011/03/07(月) 23:33 ID:FmM

おまえ捨てただろ!!?;ww
思い出せw粗大ゴミに出さんかったか?w

いやね、最近リアルヤバくなってきてるんだって…;;
不規則な生活し過ぎた…;

104:三日月:2011/03/07(月) 23:36 ID:FmM

101
最期を送るってなんか変か…?;
最期を見送る…?

んー…;

105:匿名さん:2011/03/07(月) 23:38 ID:i-j..

シンク…どこぉ…?

あぁ、縄で縛ったよな。
…Mに目覚めてたらどうしよう



最後を見届ける、じゃね?w

106:三日月:2011/03/08(火) 00:00 ID:FmM

シン
「…はぁ、はぁ…」

!!!Σ(゜Д゜
take2!!!;

サスゴエ
『うぇぇぇ!!?;』

107:三日月:2011/03/08(火) 00:16 ID:FmM

ゴエ
「ッ…!!いきなり何すんでぃ!!!」

サス
「最期を見届ける、と…言ったでござろう?」

ゴエ
「……どうゆう意味だ…?」

サス
「…まだ分からないんでござるか、?…拙者が、みんなを殺すと、」

ゴエ
「…お前が…おいら達を殺す…だと…?」

サス
「…ふ、そうでござるよ」

ゴエ
「…ッ!!何で…!!ずっと今まで一緒に戦ってきたじゃねぇか!!!」

サス
「……」

ゴエ
「仲間じゃねぇかよ…」

サス
「…綺麗事でござるか、…一つ良い事を教えてあげるでござるよ」

ゴエ
「……?」

サス
「人間は【仲間】だとか、【正義】だとか…、自分を正当化にしたいだけ、」

ゴエ
「違うッ…!!」

サス
「違わないでござる!!!!!!」

ゴエ
「…ッ、…」

サス
「…ゴエモン殿も感じているのではござらぬか…?」

ゴエ
「…違う…」

サス
「自分の事ばかり考えて、いざとなれば他人事…、そうゆう戯言を言う人間が…憎くて、殺したくて仕方が無いんでござるよ!!!!!!!」

108:三日月:2011/03/08(火) 00:17 ID:FmM

うわッ!!
父足汚い…;

109:三日月:2011/03/08(火) 00:26 ID:FmM

ゴエ
「がッ…!、っ…」

サス
「江戸を守る輩がこの調子では…、呆れるでござるな…」

ゴエ
「…くっそ…!!」

サス
「いつもの勢いで殺れば…拙者なんて一撃でござろう?」

ゴエ
「…はぁッ、…おいらは…ぜってぇそんな事しねぇ…」

サス
「…へぇ…何故でござる?」

ゴエ
「…仲間だからだ…」

サス
「…(!)」

ゴエ
「仲間を殺す事なんて…おいらには絶対できねぇ…」

サス
「ッ!!!(ザンッ!」

ゴエ
「うぁっ…!!」

サス
「…拙者の言葉…理解してるでござるか…?次同じような事言ったら…殺す…、」

110:三日月:2011/03/08(火) 00:36 ID:FmM

サス
「…ッ…」

ゴエ
「…はっ…はぁ…、」

サス
「ッ!!!どうして攻撃しないでござるか!!!?さっさと拙者を殺せばいいでござろう!!!!!?」

ゴエ
「…嫌だ…、」

サス
「…ッ!!!!そうゆう言葉が!そうゆう行動が!!!!殺したくなると……まだ分からないんでござるか…、」

111:三日月:2011/03/08(火) 00:50 ID:FmM


「………ぁ、…?」



周囲は血で覆われていて、
拙者の体にも、血が付いていた
その中心には、拙者の大切な人が血塗れになっていた

「……ゴエモン殿…?」


呼びかけたけれど、貴方は返事をしなくて

「……う…嘘でござろう?、」


体を揺らして呼びかけても、貴方はピクリとも動かなくて
胸には刺された痕があって、
まだ血が止まる気配は無かった

「…ッ!!!」

必死になって、貴方の傷口から流れ出す血を
丸い両手で押さえて、


止まって、と… 何度も祈ったけれど…
止めることはできなくて、

「………」



あぁ…また…… やってしまった…と、


「…うぅ…ッ、……ぅああぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


泣き叫んでも貴方は返事をしなくて、


―抱き締めた貴方の体温は、いつも以上に冷たかった ―

112:三日月:2011/03/08(火) 00:55 ID:FmM


「まぁ、死ネタだし?ww血糊大量必要だしw」

サス
「大丈夫でござるか?;」

ゴエ
「うぇ…;血糊が口に入った…;;」

サス
「水でうがいするといいでござるよ、」


「ぶっちゃけサスケが口移しで水与えてやれば?ww」

サス
「!!!?;;」


うぃぃいいぃぃいぃぃぃ!!!ww
さて…、寝るか…Zzz

113:匿名さん hoge:2011/03/08(火) 02:11 ID:kMI

今さらだけどさwww
シンクのハァハァ不覚にもフイタwww

114:三日月:2011/03/08(火) 09:06 ID:FmM

な・ん・で、★


呪怨の夢なんか見るんだよ自分んんん!!!!!!!!;○ΓZ

めっちゃ怖かったぉ…;
心臓痛ぇ…;
あー…、失禁するかと思った…;(´Д`


え…?
ちょ…待てって…;
変な音した!!!!!;
止めろって!!;;
テレビつけてないからキーボードの音しかしねぇんだよ!!!!;;
あぁ!テレビをつければいいんだ;;!!←

115:三日月:2011/03/08(火) 09:13 ID:FmM

わああぁぁああぁぁあ!!!!!!Σ(゜□゜;;;;

自動でシュパっと消臭怖ッ!!!;
素でビビったじゃねぇかコラァ!!;;

116:三日月:2011/03/08(火) 09:24 ID:FmM

ぎゃあぁあああああああぁぁぁあっぁぁ!!!!!!Σ(;□;

襖がいい感じで破れてる…;
あれ、向こう側が見えるか見えないか程度の破れ具合ぃぃぃ;;;
あーもう死んだらええのに…(ぐすん、

117:三日月:2011/03/08(火) 09:31 ID:FmM

ひぃあぁぁぁっぁああぁ!!!!!!!Σ(´;□;

ファイル整理してたら前に描いたメイドサスケを見つけてしまった…;


……封印しておこう…

僕は何も見ていない、現実から目を背けるなって?
そんな綺麗ごと言ってたら身がもたんわ!!!!!;
精神ごともって逝かれるわ!!!!;;

118:三日月:2011/03/08(火) 10:14 ID:FmM

普通サスケの目と
本気サスケの目が描けるようになりたいなぁ…(遠い目

119:三日月:2011/03/08(火) 10:30 ID:FmM

よっしゃ…、
制服合わせに逝ってこようww

120:三日月:2011/03/08(火) 14:23 ID:FmM

カルチャーショックって聞いたら
アイルーしか思い出せんわw

121:三日月:2011/03/08(火) 14:28 ID:FmM

ほあぁあああああああああああ!!!!!Σ( ̄□ ̄`;;;

……何描こう…←

122:三日月:2011/03/08(火) 15:02 ID:FmM

……!!

ちょっとサスケの雰囲気を変えてみるか…、
髷とか…顔つきとか…w

123:三日月:2011/03/08(火) 19:14 ID:FmM

帰還也。

…ガリリョッ!って擦った事は内緒にしてね…;

124:三日月:2011/03/08(火) 19:15 ID:FmM

え?…ちょ、母ちゃん…そこまで言いますか…?!

うっさいぼけぇ!!!!!
そんなきれんなや!!!!;
ちょっと擦っただけだじゃねぇか!!!!!

125:匿名さん:2011/03/08(火) 20:40 ID:i-Wqw

大丈夫かw
事故じゃない分良いじゃないか!!
帰ってきてくれてよかったよ(´・ω・`)

126:三日月:2011/03/08(火) 20:50 ID:FmM

うぅ…;
ありがとよ…w

127:匿名さん:2011/03/08(火) 21:40 ID:i-K8Y

ぶっちゃけさ、初心者じゃなくても事故ったりぶつけたりするんだからさw
偉いこと言えねぇべwww

128:三日月:2011/03/08(火) 21:42 ID:FmM

だよなwww←

ぶっちゃけ眠かったケド…;

129:匿名さん:2011/03/08(火) 21:46 ID:i-nc6

居眠り運転すんなよ?;

130:三日月:2011/03/08(火) 21:58 ID:FmM

ギリギリだったw

131:三日月:2011/03/08(火) 22:14 ID:FmM

激ピンチ!スコールオブピンチ!(`∀´

…桃+さん可哀想…;
ユスさん…ナイス…w

132:三日月:2011/03/08(火) 23:08 ID:FmM

最近遅く寝るなぁ…(自分的に←
久しぶりに早めに寝るか…

…でも布団に入っていろいろ考えちゃうんですけど!!!!?
あ!もう寝られん!!!www

ベット使用してまして、二段で一番上で寝てるんですが…、
あれ、結構古くて…;
いっつも寝返りする時に「ギシッ、」っていう…w

……それだけに反応している訳じゃないですけど!!!!;

133:三日月:2011/03/08(火) 23:11 ID:FmM

いろいろっていうのは、
サスゴeげふんげふん…w

……なんだよ…;止めろ!!;
そんな目で僕を見るんじゃない!!!;
僕は好きで腐れていったんじゃないんだ!!!!!(叫

意味不w


…ただ単に好きなだけですよ…?(←w
グロエロ死ネタw
詰め込み過ぎたかwww

とりま寝ようwはぁはぁしておこう!!

134:奏朶:2011/03/08(火) 23:20 ID:kMI

ギシッwww
なんか卑猥なねwww
ベッドのギシギシもいいけど敷布団もいいと思わないか?←

135:三日月:2011/03/08(火) 23:25 ID:FmM

わわわ和風ぅぅぅ!!!!!↑w
敷布団もおkおkww

……私ら何の話してんの…?;

136:奏朶:2011/03/08(火) 23:29 ID:kMI

障子に映る妖しい影・・・www
浴衣とかクッソ萌えるよなwwぶっちゃけ浴衣の胸の部分から脱がさないでさぁ・・・w


知らんww
取り敢えずピーッって入りそうw

137:三日月:2011/03/08(火) 23:31 ID:FmM

おまえぇ!!wすっごい良いじゃねぇか!
浴衣の胸の部分から脱がないでさぁw←共感致すww


○○○ってさぁ、○○○で、○○から○○に○○○○だよねw
↑ピーw

138:奏朶:2011/03/08(火) 23:35 ID:kMI

だろ!?www
後ろから入れられると萌えるんじゃね?
あ、手をねww


多すぎてわからねぇwww

139:三日月:2011/03/08(火) 23:37 ID:FmM

フェイントktww
どうしようw寝られんw

○は適当だw

140:奏朶:2011/03/08(火) 23:44 ID:kMI

落ち着けwww
無理に寝ようとするなw

なんだよwww

141:三日月:2011/03/08(火) 23:47 ID:FmM

うわぁ!!
奏朶〜!!!
奏朶ぁぁ!!!!;;

142:奏朶:2011/03/08(火) 23:57 ID:kMI

!?どうした;

143:三日月:2011/03/08(火) 23:59 ID:FmM

今ベット向かおうとしたらめっちゃ暗かったぉ…(´:ω;

144:匿名さん:2011/03/09(水) 00:03 ID:i-C.Q

暗所恐怖かwww

145:三日月:2011/03/09(水) 00:06 ID:FmM

うわぁぁぁん!!!;

てゆうか、呪怨の夢見たからめっちゃこぅぁいって…;
死ぬぅ…;

サスケの事ばっか考えたら忘れられるかしら…;
あ!痛い!!!;
止めてよぉ!!!;;
身長差利用してそんな脛ばっか狙ってくんなよ!!;
痛い痛い…;ごめんなさい…○ΓZ

146:三日月:2011/03/09(水) 00:09 ID:FmM

はぃ…;
素直に寝ます…すみませんでした…;;

147:奏朶:2011/03/09(水) 00:14 ID:kMI

大丈夫か?
ジュオンの夢っておまwww

148:三日月:2011/03/09(水) 09:24 ID:FmM

私は何時間睡眠をとれば気が済むの…?;
8時間以上じゃなきゃ無理…だった;
あー…くそ;

……でもお泊り会は徹夜!

149:三日月:2011/03/09(水) 10:02 ID:FmM

痛ッ…?
お前!!!!;
何すんd痛い痛い痛い痛い!!!!;かかじるな!!;;

150:三日月:2011/03/09(水) 10:13 ID:FmM

よっしゃ、でかけてこようw

151:三日月:2011/03/09(水) 13:47 ID:FmM

うぃぃぃぃいぃ!!!!!
古本で東方のCD発見んんんん!!!

…うぉっ!Σ
最終鬼畜妹フランドール・s!!!!
助けてエーリンもはいってるぅぅぅぅ!!!↑↑

152:三日月:2011/03/09(水) 15:49 ID:FmM

……中途半端にお腹空いた…

153:三日月:2011/03/09(水) 16:00 ID:FmM

久しぶりにマックに逝ってきましたw
…1,2年ぶりかな…?;
んで、注文しようとしたけれど、

チーズが大っ………嫌いで…;
注文するもんが大幅カットされつつ、喰いましたw

ポテトうめぇ…

154:三日月:2011/03/09(水) 16:53 ID:FmM

あ、そうだ…

漫画描いてみよう…←
↑慣れない事するから後でめっちゃ後悔するんだよ…←(心の囁きv

155:三日月:2011/03/09(水) 17:02 ID:FmM

紀州峠???
あぁ、サスケのテーマ的な?

パチスロのCD買おうかな…;

でもパチスロのサスケってめっちゃ可愛いよなぁ…(はぁはぁw

156:三日月:2011/03/09(水) 17:14 ID:FmM

60分耐久、紀州峠?
…聴いてやろうじゃないかww

っと…その前にトイレ…、

157:三日月:2011/03/09(水) 17:22 ID:FmM

よっしゃ!
……7分かかった…;

サス
「トイレ長っ…;」

うっさいボケィ!!;つべこべゆうな!!さっさとファイルと筆箱持ってこい!!;

サス
「うわぁ…人使い荒い…;」

お前人ちゃうやろが!!!!からくりだろうが!!!!;

158:三日月:2011/03/09(水) 17:31 ID:FmM

紙が無い!!;探せサスケェ!!!(がさごそw

サス
「え〜…メンドクサっ…;」

お、これ裏真っ白じゃん?いいねいいねww←?w
表何描いてんの?…受験報告書?んなもんいいやwww

サス
「ぅええええぇぇ!!!?!;Σ(゜Д゜;絶対あかんやつでござろう!?!;」

うっさいボケィ!!!;出さなかったもん勝ちや!!!

159:三日月:2011/03/09(水) 17:41 ID:FmM

うぃぃぃぃwwww
大量大量げひゃひゃひゃひゃひゃww

サス
「……キモッ…;」

160:三日月:2011/03/09(水) 19:02 ID:FmM

ハートブレイクロリコン!!!!!(シュバッ!

サス
「ハートブレイクコロリンでござるよ…?;」

………

サス
「……;」

161:三日月:2011/03/09(水) 19:46 ID:FmM

コナミさん…新しいゴエゲーム出してくれないかなぁ……
…うぃぃで…w

サスケが使いたい…(はぁはぁw

162:三日月:2011/03/09(水) 20:24 ID:FmM

鉄の味がするぜ…;
舌噛んだ…;

163:三日月:2011/03/09(水) 20:28 ID:FmM

紀州峠聴きながらサスケ描いてったら渋くなりそうだ…;
でも描こうw

164:三日月:2011/03/09(水) 20:36 ID:FmM

…あれ…?
何でだろう…、目から汗が…あれ…?

165:三日月:2011/03/09(水) 21:10 ID:FmM

渋いってもんじゃなかった…○ΓZ

足が曲がってるのってすっげぇ描きにくいww
あはぁ…;

166:三日月:2011/03/09(水) 21:15 ID:FmM

ぎゃぁ!!?;

…んー…目離れ過ぎたか…?;
んー…保留(´−∀−つ=絵

次は…
そうだ、漫画…忘れてた…;

167:三日月:2011/03/09(水) 21:32 ID:FmM

クナイは諦めよう…;
代わりにあれを持たせると決めたw
あれ、…えーっと……あれ…;;あれだよ…ほら…、…うん、あれ…;
防犯モードの時に持ってる杖w
杖!?!; おじいちゃん!!!

サス
「おい…;」

168:三日月:2011/03/09(水) 21:43 ID:FmM

でろ中のサントラは30万、
ネオ桃山のサントラは…?

サス
「76万」

うそぉぉぉおぉぉぉおぉ!!!!!?!Σ(゜□゜;
みんなググれ!!;;

サス
「時代の流れでござるなぁ…(しみじみ」

サスケさん!!;しみじみ言うてる場合じゃありまへん!!!!;
100万近いじゃないっすか!!!;

サス
「そんなこと拙者に言われても…;」

1両10万ぐらいだから10両で100万だろ…?
…あー、サスケ、ちょっと金溜めて来い

サス
「お金溜めたって3次元じゃ使えないでござるよ?;」

お前!!!;からくりのくせにリアル思考で考えんなボケェ!!!!!改造するぞ!!!(゜□゜♯♯♯♯

169:三日月:2011/03/09(水) 21:55 ID:FmM

ハッタリーノも描く〜!!!

サス
「…描けばいいでござろう?;」

…とか言って先延ばしにしちゃうの…(ショボーン、

サス
「それはただ単に計画性が無いのでh……(はっ!!!;」

……ヴヴヴヴヴヴ…((゜皿゜)))

サス
「…めんぼくないでござる…;」

170:三日月:2011/03/09(水) 22:29 ID:FmM

うぉいぉ!!Σ
ふひひひw1コマ目すらむりぽ(^p^)

サス
「ほら、結局口だけでごz……(はッ!!;」

……サスケ、右と左の封筒どっちがいい?

サス
「え…?(また?;)えーっと…左で、」

…(ビリビリ、
お!!おめでとう!!! 爆裂ビンタ!オブビッグビンタ!!

サス
「…嫌な予感しかしないでござるが…;」

ちなみにサスケさん、ビンタとはなんですか?

サス
「…叩く;」

じゃぁビッグは?

サス
「大きい?」

さすがばからくり忍者!!!(←バカ&からくり)…こほん、
ビッグビンタ=大きいビンタ…つまり…、
紅葉ビンタ…(黒藁

サス
「あかんやん!!!!!!Σ(゜□゜;;」

爆裂ビンタ!!オブビッグビンタァァァ!!!!(パシシシシシシシン!!

サス
「痛い痛い痛い!!!;痛いでござるよぉぉお!!!!;;」

171:三日月:2011/03/09(水) 23:17 ID:FmM

さて…、サスケを散々弄ったところで消臭シュパッとも景気よく噴射されつつww
明日の準備をしようw

サス
「ぜぇ…ぜぇ…;酷い…(泣」

うっさいボケ!! お前は先にベットにINしとけぇ!!!
準備もろもろ終わったら相手してやっから!!!

サス
「いらん!!!!;」

172:三日月:2011/03/09(水) 23:29 ID:FmM

超ひ……っさしぶりのうぃぃ!!!!www
…うわッΣ;
埃しとる…;

173:三日月:2011/03/09(水) 23:42 ID:FmM

準備おkww
お待たせサスケ!!!

サス
「……Zzz」

…翌朝覚悟しとけよおまぇ…;

174:三日月:2011/03/10(木) 09:35 ID:FmM

サスケは寝起きでボケる癖があります←
という事でおい起きろ、右と左と上どっちがいい?

サス
「…うえ…(´−ωq」

…(バビリぃ!
お!おめでとう!!! 過激!アクアスパークゥゥゥ!!
おめでとうございますサスケさん!!いまの心境は!!?

サス
「…え?…あ…ありがとうでござる…(うとうと、」

はーい、とんだ馬鹿ですね!!
それはさておきサスケさん、アクアとは?

サス
「…アクア…?んー…水…」

スパークとは?

サス
「…電気…(うとうと」

!!!(゜Д゜ さすが…えrじじいから愛情をいっぱい込められて作られたのがよく分かりますね!!!
アクア=水 スパーク=電撃……(黒藁

サス
「………(思考回復中、)…!!!!;Σ(ことを理解、」

目を覚ませサスケ!!秘儀! 過激!!アクアスパークゥゥゥゥゥ!!!!!!(バリバリバリ!!

サス
「もう覚めたぁぁあぁあぁ!!!!!;痛っ!!;痛い痛い!!痺れる!!!!!;」

175:三日月:2011/03/10(木) 09:54 ID:FmM

サスケ、右と左と上と下どれか選べ

サス
「もう絶対嫌;ていうか…上と下ってなんでござるか!?;」

今更そんなみみっちぃ事気にすんなボケィ!!!さっさと選べゴラァ!!!!!
私が直々に、サスケだから!!、選ばせてあげてるんですよ?w
貴方に、選ばないという…逃げるという選択肢は無いです!!!

サス
「うわぁ…;嫌だぁ…;;」

さっさと選べw

サス
「えー……んー…じゃぁ上;」

(ビリw
…!!おめでとうございます!!! 鬼畜!超激甘ソース!!!

サス
「ひいてしまったぁぁぁ…;○ΓZ 激甘ソース…?;」

媚●です。

サス
「いやいやいやいやいや…;」

貴方は一生右ポジションから出られる事はなくってよ!!!!くらえ! 鬼畜!激甘ソースゥゥゥゥ!!!(ガシッw

サス
「嫌だぁぁああぁあ!!;;」

176:三日月:2011/03/10(木) 10:23 ID:FmM

何か今日あれだったぽい、
同窓会??
メール来てたの知ってたんだけどなぁ…
会費が1500円…(高っ…、
行かんけどねw


だって…中学校の時の記憶思い出したくないし…

177:匿名さん:2011/03/10(木) 11:58 ID:i-FRE

くっそwww
やりとりwwwワロタw


こっちの同窓会3000円だったわ(-ω`-|||)

178:三日月:2011/03/12(土) 20:58 ID:FmM

うぃぃいいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
2日泊まっちゃったぜ!!!

楽しかったな奏朶!!
えr声だしてよぉぉぉお!!!!!はぁはぁww

179:三日月:2011/03/12(土) 21:49 ID:FmM

地震強かったんだな…;

180:三日月:2011/03/12(土) 22:05 ID:FmM

奏朶家に戸籍を移動させてぇわ…(遠い目w

まぁ、あれだ…
夜行性に目覚めるけどなw

181:三日月:2011/03/12(土) 22:08 ID:FmM

スマブラX一緒にやりましたww
とってもとっても楽しかったですw
夜のテンションは危ないと思いましたw

182:三日月:2011/03/12(土) 22:51 ID:FmM

危険なみかりん✴

え〜、小学生からの凸を待つんですけど
誰か誰か小学生を連れてきて
小学生、凸においで、おいで
私のストライクは
7歳〜16歳
声変わりしてるのは ダメ! ダメ!
声変わりしてない子で してない子でw


くっそワロタwww
耳に残るw

183:三日月:2011/03/12(土) 22:58 ID:FmM

も…;
危険なみかりん聞いてたらめっちゃショタサス描きたくなってきた…○ΓZ

ショタ…描けるかな…?;

184:三日月:2011/03/12(土) 23:56 ID:FmM

今日の朝方携帯で書き込んで(?)たw
夜のテンションが朝まで続いた結果w

185:三日月:2011/03/13(日) 00:01 ID:FmM

今日…拙者の部屋に侵入者がいたでござる…(汗



拙者が部屋に戻って来た時には何事かと思い、クナイを両手に構え、警戒したでござるが
それはすぐに解かれ、
安心と呆れの両方といえる溜息をついた


本当はあれですよ、
以下えr…ww

186:三日月:2011/03/13(日) 00:15 ID:FmM

頭が軽いぃいいぃぃ!!!!!

…髪の毛を斬ったんでね…(苦藁

187:三日月:2011/03/13(日) 00:41 ID:FmM

…寝れない…眠れない…;;

188:三日月:2011/03/13(日) 00:47 ID:FmM

寝るけどさ…、
……うん、…寝る…


…本当はこのまま一生時が止まってしまえばなぁ…って

……………はぁ…、なんか…もういいや…
家に帰ったとたん鬱…

もうめんどい………何もかも…ね…、
ふふっ、もういいよね



たくさん楽しんだし

189:匿名さん:2011/03/13(日) 05:31 ID:i-kUY

うぇぇぇ!!
部屋に独りぼっちなんか寂しいよぉぉ;
いつも以上に静かだよぉぉ!!;

190:三日月:2011/03/13(日) 11:01 ID:FmM

俺だって寂しいよぉぉぉ!!;

今起きたのね!? 的な感じで言われるしぃぃぃ!!(号泣

191:三日月:2011/03/13(日) 11:17 ID:FmM

もうめっちゃメンドクサイ!!!!;
なんか信じられないほどメンドクサイ!!!!;

あきやまぁ〜もりのしんだとぉ、おもうよぉぉww

192:匿名さん:2011/03/13(日) 11:49 ID:i-33U

お腹痛いのです…。
ピクミンをペットにしたいw

193:三日月:2011/03/13(日) 15:17 ID:FmM

ピクミンww
可愛いよなw

194:三日月:2011/03/13(日) 15:19 ID:FmM

あれ?地震ってM8.8じゃなかったけか?
ニュース見たら9.0になってたぉ…?;

195:三日月:2011/03/13(日) 16:48 ID:FmM

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない

……んー…、さすkゲフンゲフンw
ちょっと描いてみようww

196:三日月:2011/03/13(日) 16:49 ID:FmM

ヤンデレのサスケに愛されて眠れない作者(三日月)w

197:三日月:2011/03/13(日) 16:57 ID:FmM

…まだ、起きてるでござるか…?
こんな時間に申し訳ないでござる…、

今日の事…謝らないといけないと思って…どうしても外せない用事があったでござるから
今日の晩ご飯作れなかったでござる… 本当に申し訳なかったでござる…
作り置きも考えたでござるが…やっぱり貴方には作りたてを食べてもらいたくて…



うっごぅ!!(吐血
…はぁ…はぁ…w

198:三日月:2011/03/13(日) 17:29 ID:FmM

お腹空いたなぁ…

台所に肉がおいてあったぉぉw

199:三日月:2011/03/13(日) 19:52 ID:FmM

まった明日から弁当かよ…(´−Α−♯
クッソめんどくさい!!!!!!♯

200:匿名さん:2011/03/13(日) 20:01 ID:i-vKQ

200ゲットw

201:三日月:2011/03/13(日) 21:00 ID:FmM

あうっ!!Σ

まぁいいやwww

202:三日月:2011/03/13(日) 21:25 ID:FmM

今携帯で小説かいてんだけど…、

拙者は貴方を見上げ
貴方は拙者を見下ろし…、

に不覚にも吹いてしまった…○ΓZ

203:三日月:2011/03/13(日) 21:58 ID:FmM

はぁ…

めんどい……、

204:三日月:2011/03/13(日) 22:04 ID:FmM

化粧だと…(゜Д゜

……(マスカラ片手に、
……(何か…を片手に、

…化粧に時間かけるんだったらパソしたりゲームしたほうがまだマシ…(ボソッ、

205:三日月:2011/03/13(日) 22:07 ID:FmM

もうあれだなぁ…、

寝ぼけたテンションで小説描くと絶対あっち方向に逝くw
今3つ書いてるんだが…;
全部あっち方向だッ!w

206:三日月:2011/03/13(日) 22:10 ID:FmM

一つ目は、
嫉妬から来る愛で…

二つ目は
不法侵入で…;

三つ目が今書いてる途中ww
これまたサスケ視点の不法侵入者に対しての……ね、?


全部サスケだって?
特別ゲストとして奏朶とシンクを登場させてるよ!!!;

207:三日月:2011/03/13(日) 22:47 ID:FmM

うわあぁぁあぁΣ!!!!!

辻斬り4人組がウマウマしてるぅぅうぅ!!!(゜∀゜❤
め…めっちゃ可愛い…(鼻血w

は…ハッタリーノさ〜ん!!!!!!☆
かわいすぐるぅぅぅうぅ!!!(はぁはぁv

208:三日月:2011/03/13(日) 23:13 ID:FmM

もう11時か…

…はぁあぁぁぁあ…(溜息…、

絶対カルチャーショックになって立ち直れないと思うなぁ…;
キャディとか…;
力のない私がどうやって15`のバックを持てと?
笑わせてくれるじゃないか…(黒藁

接客業?
私が人前に出るの嫌っていったよね?
そんなこと言ってると社会人になれないとか?そんなの知ってる
うざいほど聞いた、

もう黙って、
これ以上聞くと耳が腐れてくから、



あぁ…、これから後何年生き続けなきゃいけないのかな?
正直疲れた。
今私が死んだって何も変わりはしない
望まれて生まれて来た訳じゃないのに…、

どうせ死がやってくるんだ
だったら今死んだ方がマシじゃないか…?

…違うのか…?


もう分かんなくなってきた…

自分は何がしたいのか、そんなのとっくの昔に決まってたはず…なのに、


人の夢を馬鹿にしたあの先生は絶対許さない
踏み躙りやがって……

【 私は人前に出るのが嫌だ 】

覚えとけよ…

209:匿名さん:2011/03/14(月) 06:10 ID:i-W7U

藤君が言ってた。


『素晴らしい夢程、笑われるものです。もし、他人に自分の夢を笑われたら゙あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ゙と誇ってください』


って。

言葉って少ないべw
感情は沢山あるのに言葉が少な過ぎて伝えられんwww

現に今さぁ。
三日月に対して、

生まれて来てくれてありがとう。

僕なんかの友達になってくれてありがとう。

僕なんかと喧嘩して仲直りしてくれてありがとう。


全部が全部同じくらいの感謝の気持ちなワケがないのに、お礼の言葉なんて『ありがとう』しかないもんw

210:三日月:2011/03/14(月) 16:23 ID:FmM

おまぇぇ…(;∀;
泣かせる事言ってくれるじゃないか…(号泣

な…泣いてなんかいないんだからね!!!←w

211:匿名さん:2011/03/14(月) 16:25 ID:i-Fe6

おまw
お帰りwww

212:三日月:2011/03/14(月) 16:46 ID:FmM

ただいま!!!w

213:三日月:2011/03/14(月) 16:58 ID:FmM

めっちゃ腹減った…、ラーメンでも喰おう…

214:三日月:2011/03/14(月) 18:58 ID:FmM

めっちゃ奏朶ん家行きたくなってきた…(はぁはぁw

215:匿名さん:2011/03/14(月) 19:04 ID:i-j..

え、なにw
早くもホームシック?www

216:三日月:2011/03/14(月) 19:24 ID:FmM

拉致って!!!
奏朶!私を拉致って!!w

217:三日月:2011/03/14(月) 19:39 ID:FmM

きらきら道中の実況プレイを拝見中…、
サスケがクナイ壁登りを使えるようになったあの会話で

メカマニア
「(部品が1つあまった事は内緒にしておこう…)」

プレイ者
「危ない!!;サスケ暴走しちゃいますよ」

(゜Д゜
やめてぇぇえぇ!!!(鼻血
死ぬ!!悶え死ぬからぁああぁああぁぁ!!!!!www

218:匿名さん:2011/03/14(月) 19:49 ID:i-3l2

拉致www

219:三日月:2011/03/14(月) 20:03 ID:FmM

……サスケも拉致って☆

220:匿名さん:2011/03/14(月) 20:05 ID:i-FPs

サスケの餌ってオイルでいい?←

221:三日月:2011/03/14(月) 20:14 ID:FmM

ふひww
ケーキでよくね?w

222:匿名さん:2011/03/14(月) 20:20 ID:i-BAE

ケーキ高いんだぞwww

223:三日月:2011/03/14(月) 20:30 ID:FmM

え?じゃぁ…

羊羹でw

224:匿名さん:2011/03/14(月) 20:32 ID:i-rfA

羊羹にろうそく立てるかw

225:三日月:2011/03/14(月) 20:35 ID:FmM

ネオ桃山のサスケの電池回収さぁ〜…

あれすっごい美味しいと思う…(はぁはぁ…w
だってね!!!だってよ!!!w
電池はまってないサスケも萌えなんだけどさ!!!w
はまった後のサスケも萌えなんだよね!!!!←?w


…はまった後=事g「(バシンッ!!;」痛っw

サス
「今さりげなく言おうとしたでござろう…?;」

まさかそんなww

226:三日月:2011/03/14(月) 20:36 ID:FmM

224
ろうそくフイタwww

227:匿名さん:2011/03/14(月) 20:59 ID:i-bUo

クリアしたわw

目指せ!ソニックマスター!!!

228:三日月:2011/03/14(月) 21:01 ID:FmM

おめでとう!!w

後はあれだな、私が次奏朶の家行った時にガチ勝負してもおkなように準備しとけw

229:三日月:2011/03/14(月) 21:38 ID:FmM

【 温かい、冷たい 】

サス
「片手にココア、もちろん温かいココアでござる、そして片手には冷たいアイス…pino…」

「まっじうめぇんだけどぉおぉ!!!!www」

サス
「馬鹿でござろう…?;」

230:三日月:2011/03/14(月) 21:57 ID:FmM

【 痛い 】

「ピノアイス…まじうめぇんだけどぉぉwココア超うめぇw」

サス
「…(ずz「痛い!!!!?!;」ぶッ!!!;」

「サスケェ…(はぁはぁ…、」

サス
「何?何何!?!;なんでござるか!?;あーびっくりした…;」

「アイスとココア食べたら歯超痛ぇ…○ΓZ」

サス
「馬鹿でござろう?」

231:匿名さん:2011/03/14(月) 22:07 ID:i-zzs

>>228
即死ケテーイwww
無理に決まってるだろぉぉ!?;

232:三日月:2011/03/14(月) 22:07 ID:FmM

ゴエモン達のウマウマ見て悶えた…○ΓZ
萌え死んだ…○ΓZ

やばいよぉぉ…ww

でも手描きゴエって少ないんだよねぇ…(遠い目

233:三日月:2011/03/14(月) 22:16 ID:FmM

231
ファイト❤
やればできるってぇ!!!
シンクに教われ!!w

234:三日月:2011/03/14(月) 22:29 ID:FmM

ニコニコ動画がめっちゃ混雑しとるww

235:三日月:2011/03/14(月) 22:56 ID:FmM

熱がさめない…;

…あ、興奮的な意味でですよww

236:匿名さん:2011/03/14(月) 22:59 ID:i-DCs

バカ野郎!!!
シンクの隣でゲームできるかっ!
可愛過ぎてシンクガンミするわ!!///
そしてメタに興奮するわぁ!!!!

237:三日月:2011/03/14(月) 23:13 ID:FmM

メタかぁ…w
はまってた時期あったなぁそういえばw

238:三日月:2011/03/14(月) 23:21 ID:FmM

紀州峠BGM60分耐久ぅぅうぅ!!!!!

…ただいま40分が経過しております…
後20分ですが…、どうやら時間が来てしまったようです…
明日の仕事の事情により、40分で中断したいと思いますww

……サスケぇええぇぇぇぇ!!!!!!(゜Д゜
襲わせろ!!!!はぁはぁ!

239:三日月:2011/03/15(火) 16:37 ID:FmM

奏朶家に泊まって2日ぐらい会わなくなるんですけどぉ…
すっごい長く感じるのは僕だけじゃないはず!!!;;
僕だけ…?

240:匿名さん:2011/03/15(火) 17:04 ID:i-Mvc

だから今日来い←

241:三日月:2011/03/15(火) 17:13 ID:FmM

おまwwww
んー…逝きたいのはやまやまなんだが…;
今日母ちゃんがなんかあるって言ってた様な気がしてならん…;

242:奏朶:2011/03/15(火) 17:13 ID:kMI

うん、その予感よくわかるwww

243:三日月:2011/03/15(火) 17:16 ID:FmM

逝きたいなぁ…ww

244:奏朶:2011/03/15(火) 17:30 ID:kMI

漢字注意報が出てるぞwww
ドラエモンがいればいいのになぁ・・・

245:三日月:2011/03/16(水) 21:00 ID:FmM

え?何?
道間違えて前の車とぶつかりそうになるとか馬鹿なの?死ぬの?
しかも明日の出勤が8時とか馬鹿なの?死ぬの?
明日7時前にでなきゃ間にあわないじゃん馬鹿なの死ぬの??

てか今日道間違えてそのショックがはんぱないほど引きずってるとか…
なんのぉおおぉぉぉ!!!!!!!!!(号泣
本屋行ったけどテンションがた落ちなの分かる!!?;;
デュラララのCD買おうとしてなかった件についてどう思う!!!?!;
号泣しそうだったよ!!!(怒
デュラララのEDがものすごく好きなの分かるぅぅぅ!!!!!?;;
でもアニメは全然見たことないですけどぉおおぉ!!!;

聖☆おにいさん超笑えたんだけど!!!!ww
ブッダやべぇwwイエスもやぶぁいww

246:三日月:2011/03/16(水) 21:42 ID:FmM

昨日泊まりにいって
スマブラXを奏朶と一緒にやったんだが…

…くっそ…;○ΓZ
もっといろんなキャラ使えるようにしときゃぁよかったぜ…;

「チーム戦で敵を多く倒せた方が罰ゲームね♪」
『おk!!まかせろ!!!』


「やふー!!私の勝ちー♪」
『…くっそ…;○ΓZ』
「罰ゲームってことで……ね、(黒藁」
『…?;』

羞恥プレイか!!Σ(゜Д゜
恥ずかしかったんだからね;!!!(赤面v

今度は負けんぞ…;
絶対負けない!!!;
私の超絶テクニックで即撃墜させてくれるわ!!!!(藁藁藁藁

247:三日月:2011/03/16(水) 21:49 ID:FmM

【 帰りたい 】

シン
「……あー…、なんだか…こう…、あれだなぁ…」

サス
「………あー…」

シンサス
『奏朶家に泊まりたい…(ボソッ、』


「…おまえら…;私の心を読むんじゃない…(泣」

248:三日月:2011/03/16(水) 22:50 ID:FmM

……お兄ちゃんネタ…か…、


……サスケにはお兄ちゃんがいると信じてもおかしくないww
兄弟愛だぞ兄弟愛!!!ww
サスケは兄ちゃんの事を「兄上殿」って呼んでるといいよw

兄はサスケの事いつも見てるといいよw
いつもサスケの留守中に部屋に侵入してるといい!!

んで、サスケが帰ってきたらおかsばいいんじゃないかな!!?!はぁはぁ!!

249:三日月:2011/03/17(木) 17:23 ID:FmM

働きはじめたばっかりなのにさぁ…、

「それ失敗したら全部やり直しだからね」

なんでそんなこと言うのかなぁ!!!!!?!?!(゜Д゜♯♯
しかも何だよこの陰口!!!;
はんぱねぇ!!まじパネェ!!!!;;
……やめyげふんげふん…;

250:三日月:2011/03/17(木) 17:28 ID:FmM

もういい
もういいよ

まおさんの秋山森乃進見るから!!!!!!ww

251:匿名さん:2011/03/17(木) 17:56 ID:i-d5k

三日月…熱い…
喉と頭痛いよぉ…

252:三日月:2011/03/17(木) 19:59 ID:FmM

おまえ…;
風邪だってな…(;Д;
昨日車で連れまわして悪かったなぁ…;

253:三日月:2011/03/17(木) 20:30 ID:FmM

そういえば今日の仕事中に1人の従業員が…、

「これ入れていいのでござるか?」

(゜Д゜


ちょ…;;
僕どうすればいいの…?;;;;
笑えばいいのか…?!;
そのござる口調は受けを狙っているのか…!?!;;
どうなんだぁあぁ!!!!?;;;

254:三日月:2011/03/17(木) 21:05 ID:FmM

風邪かぁ…、

………ふひっ…(黒藁

あぁっとぉw
失礼ww 下品なところを見せてしまいましたw

自分の嫁が心配してくれるって最高だよなww

255:三日月:2011/03/17(木) 21:58 ID:FmM

あれ?
サスケの髷の色って……

紫なの…?;
蒼なの??;

私の中では蒼と紫の中間ぐらいだと思ってるけど…(´−Α−つ旦

あ、マッギネスのパケはガチ紫なんだぁ…
3はあれだよな、色違いが……何かの色だったよな…;←持ってるのに忘れたv
あずき色だったけ?;それはゴエか…、
ヤエちゃんが青だったなv←めっちゃ気にいってた色w

…あ、サスケも赤系だったような気がする!!!Σ 多分☆
まぁいいや…;
でも色違いとかでもカプは出来る訳ですしぃいぃ!!!!←はぁはぁはぁはぁ!v
ノーマルは絶対受け!!!
カラーが攻め!!これ絶対!!!!

うっはぁあぁぁ!!!!!Σ(鼻血
やばいやばいってぇ!!!!!!///
死ぬ、悶え死ぬ…○ΓZ

止めろ!!そんな目で私を見るなぁ!!!;

256:匿名さん:2011/03/17(木) 22:03 ID:i-K8Y

>>252
不覚にもキュンときた。

ていうか、風邪ひいたの今日だし昨日は関係ないよ。楽しかったし…ありがと三日月…///



ゼハーゼハー;

257:三日月:2011/03/17(木) 22:13 ID:FmM

そうすっか?w
ならまた乗せてヤんよw

おまw
大丈夫か?

258:匿名さん:2011/03/17(木) 22:15 ID:i-zzs

カタカナ自重w



大丈夫だ、問題ない。

シンクが看病しに来てくれないぃぃ!!;

ハァハァハァハァ…ゲホッゲホッ

259:三日月:2011/03/17(木) 22:30 ID:FmM

【 看病 】

「うわぁ!!! シンク!!シンクぅ!!!」

シン
「何?;」

「奏朶が風邪でへばってるってニュースでいってた!!!!」

サス
「ニュース!?;」

シン
「ふっ…、遂に奏朶もくたばったか…(黒藁」

サス
「くたばった!?!;;」

260:三日月:2011/03/17(木) 22:37 ID:FmM

あぁ…
落書き詰め合わせでこんなにサスケタソが描けるのか…○ΓZ
うらやましいぜ!!!!!(号泣

…お友達になりたいぉ…w


是非この腐文章を読んで「もしかして…私の事?」とか、「あ、サスケ知ってるw」とか思ったらカキコしてくだせぇwww

261:匿名さん:2011/03/17(木) 22:50 ID:i-FPs

シンク、ぶっ殺す…


シンクのドアホー!!

262:三日月:2011/03/17(木) 22:53 ID:FmM

まさかのぶっ殺発言ktkrw

シン
「僕まだ何もしてないじゃないか!!」

サス
「まだ!?Σ(´Д`;」

263:三日月:2011/03/17(木) 23:28 ID:FmM

さて、明日も早いから寝るかぁ…、

264:三日月:2011/03/18(金) 17:22 ID:FmM

ポテトチップスの袋を開けて、中を見た時の絶望感ww

「なんか…中身少なくねぇ…?;」

265:匿名さん:2011/03/18(金) 17:50 ID:i-0wY

……。今さっきの俺と全く同じことを考えてる三日月って…;

266:三日月:2011/03/18(金) 18:08 ID:FmM

ふひひひひwww

267:三日月:2011/03/18(金) 18:16 ID:FmM

あぁん…;
風呂はいってこよう…w

268:三日月:2011/03/18(金) 19:02 ID:FmM

防寒服が大きいサイズなのに「手だして!!!」とか馬鹿なの?死ぬの?

サイズがぁ…でかいっつってんじゃん!!!!!!!(゜Д゜♯♯
なんなんだよ!!!!!;

269:三日月:2011/03/18(金) 20:04 ID:FmM

は?は??
何やってんの????
イみ分かんないよ!!!!;
どうしてそこで落ちるのさ!!!?!;;

270:三日月:2011/03/18(金) 20:27 ID:FmM

イライラするイライラする……

あぁああぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!
イライラする!!!!!!!!;
が…!!もう…!!!クッソむかつく!!!!!!!
gdgdしょうあsdfjk…(;Α;)

271:三日月:2011/03/18(金) 21:11 ID:FmM

最近絵書いてないなぁ…w

272:三日月:2011/03/18(金) 21:27 ID:FmM

イライラしたからってご飯3杯は食べ過ぎたと後悔している、反省もしている

だってお腹がぐりゅってるんだもん!!!!!;;

273:三日月:2011/03/18(金) 22:29 ID:FmM

秋山森乃進がクロックタワーGHを実況すると 思うよぉww

「オイ!そこのカットしろって言ってる奴等!(゜Д゜σ
 ワシは絶対カットしないからな!
 絶対ワシと同じ苦しみ…

 お前等にあじわわわせてやる!!(゜Д゜」

クッソフイタww
もう10回以上そこだけ見てるww

274:三日月:2011/03/18(金) 23:10 ID:FmM

15分でサスケ完成ww

サス
「……(゜皿゜♯」

……;;;;

275:三日月:2011/03/18(金) 23:28 ID:FmM

もう!!!!!;
また書き込まれてないィイィ!!!!!(地団太

せっかく必死にネタカキコしたのにぃいいぃ!!!!

276:三日月:2011/03/18(金) 23:31 ID:FmM

【 茶柱 】

サス
「…(ずずず、」

シン
「僕もたまにはお茶飲んでみようかなぁ…」

サス
「シンク殿の口に合うでござるか…?;」

シン
「え?それどうゆう意味?」

サス
「…別に…;」

シン
「あ、これって奏朶が言ってた茶柱かな?ねぇサスケ、みてみてww」

サス
「ゴミでござろう☆(にぱぁw」

シン
「え…?;」


「変なこと言うな馬鹿サスケ…;(ガスッ」

サス
「痛っwww」

シン
「…ゴミ…;」

277:匿名さん:2011/03/18(金) 23:45 ID:i-esY

あるあるw


シンクが俺の名を口にする度ドキッとする(いろんな意味で

278:三日月:2011/03/18(金) 23:48 ID:FmM

ふふふww

さて…明日も早いから寝るわ;

279:匿名さん:2011/03/18(金) 23:51 ID:i-V7.

歯磨き中←



はいよーw
毎日お疲れ様だな;
おやすみー;

280:三日月:2011/03/19(土) 18:54 ID:FmM

兄ちゃんに電話ww
通じるかな?ww


「…通じた…」


「奇跡や!!!!!!!Σ(゜Д゜」

あれ?私って酷い?w

281:三日月:2011/03/19(土) 18:56 ID:FmM

パソが重いわよ…;;

282:三日月:2011/03/19(土) 21:21 ID:FmM

え?;
友達に電話しないのかって?;;

……だって…、ねぇ…?;

高校はずっと仲良くしてもらいましたよwはいww
でも電話は…いぐねぇ?;(よくねぇ?)

283:三日月:2011/03/19(土) 21:37 ID:FmM

うわっΣ!!!!;;

でろでろ道中やってたらいきなりフリーズした!!!!!;;;
データが!!データがぁあぁぁ!!!!!(号泣




と、焦ってつけなおしたら無事でしたというオチwwww

284:三日月:2011/03/19(土) 21:45 ID:FmM

はぁ…?;
意味分からんし、

時オカムズイし!!!!!!(怒
最初の木の実的なモノを飛ばしてくる敵がさぁ…(イライラ
あの実どうやって跳ね返せばいいのぉおぉ!!!!!?
わし分からんしぃいいぃぃぃ!!!!!!(号泣
盾の使い方意味不!!!!!意味不すぎて泣けてくるぅうぅ!!!!!!!(゜Д゜;

……奏朶ぁ…;

285:三日月:2011/03/19(土) 21:55 ID:FmM

…あぁ…;
詰んだ…○ΓZ

286:匿名さん:2011/03/19(土) 22:11 ID:i-OrI

すまんなw
携帯の充電切れかけてたから電源切ってたよ;

287:三日月:2011/03/19(土) 22:27 ID:FmM

分かったぉ(´ω`
許すぉ(´ω`


…ワンピース…(泣
この話はヤバい…

288:匿名さん:2011/03/19(土) 22:32 ID:i-9iw

あぁぁぁぁ!!!
チョッパー!!!切ないようわぁぁぁぁ!!!
。゚゚。ヽ(`Д´)ノ。゚゚。

289:三日月:2011/03/19(土) 22:53 ID:FmM

ぎゃあああぁぁあ!!!!Σ(゜Д゜;
きもくなってるううぅぅぅ!!!!!!;;;

290:三日月:2011/03/19(土) 23:04 ID:FmM

ヤバい…;
涙線が崩壊した…○ΓZ

さくら超綺麗…

291:三日月:2011/03/19(土) 23:34 ID:FmM

イザヨイヤバスッΣ
(十六夜)

咲夜さん好きだなぁ…
めいdげふんげふん、、

メイドが好きになった最初の原点(?)は咲夜さんだった(゜ω゜☆ はず…;

サスケと咲夜さんを並べて描いたらうち悶え死ぬと…ぉぉぉお思うよぉおぉ

てか描けばいいんじゃね? HA☆(゜Д゜

292:三日月:2011/03/19(土) 23:50 ID:FmM

あ、そういえば今日の仕事での出来事、

ゴルフバッグのカバー(??)的な感じのやつがボタンで止められるタイプで…閉まらなかったんだよね、
それで一回外して逆につけようとしたら… はまんない的な…;
そしたら、1人のキャディさんが…

「む、そうじゃないでござる、こっちが…(なんたらかんたら、」

((゜Д゜))))))
え…?;;;ちょ…;;;

「分かった?」
「はい、(…そうじゃないでござる…ござる……ざる…る…(エコーw)」

GO☆ZA☆RU
うわあぁあぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!;;;(絶叫v

293:三日月:2011/03/20(日) 00:06 ID:FmM

今日の仕事での出来事2w

めっちゃくちゃ疲労大… な、時に…

『桜もち食べるぅ?』
「頂きます!!!!(ガバッ!」

桜もちの意味が分かってない自分…;
よくよく見たら…

O☆HA☆GI


((゜Д゜;;))))))))
俺おはぎ大…………嫌いなんだよおぉぉ!!!!!;;;
あんこ超嫌い!!!!;;;;無理!!;

でも喰った…;


めちゃくちゃ美味しく感じた!!!!(悲
【感じた】だからな?;
【美味しかった】じゃないからな!!!!;;;

294:三日月:2011/03/20(日) 00:14 ID:FmM

明日は休みw
人吉へ逝こう★

俺の運転で…(黒藁

295:三日月:2011/03/20(日) 00:41 ID:FmM

イヤホンで実況プレイ聞いて、隣で母ちゃんが何か言ってる…

ぶっちゃけ、母ちゃんを、シカトしてるww

296:三日月:2011/03/20(日) 08:55 ID:FmM

サントラ買うと決めたって、前に逝ったような気がする…;
所持金数えてみたら…


まだまだ先が見えませんなぁ…;;

297:三日月:2011/03/20(日) 09:24 ID:FmM

ピカチュウ超可愛い!!!!!!!ハァハァ!!!w

298:三日月:2011/03/20(日) 09:41 ID:FmM

デュラララのCDあるかなぁ…

299:三日月:2011/03/20(日) 16:14 ID:ez-bqY

雨ヤバスッ!!!!!!!

300:三日月:2011/03/20(日) 17:00 ID:FmM

よし!!!


…そろそろゲーセンでとってきたフィギアが多くなってきたな…;

301:三日月:2011/03/20(日) 17:04 ID:FmM

今日の戦利品は…、
ワンピースの懐中時計と
4つ繋がってるチョコレートの菓子と、
涼宮ハルヒの消失フィギアww

302:三日月:2011/03/20(日) 17:36 ID:FmM

……んー…、この感情は…
嫉妬か、?

私が? 何故、?


― そんなの自分が一番よく知ってるはずだ ―

303:三日月:2011/03/20(日) 17:49 ID:FmM

アイツの気持ち…


お前なんかに…分かってたまるか

304:三日月:2011/03/20(日) 17:56 ID:FmM

…嫉妬…、だろうね…きっと、


嫉妬しても何もならない事は分かっているのに
どうしても許せない、
許せない…許せなくて許せなくて…



内心殺したくなってくるんだ

305:三日月:2011/03/20(日) 18:25 ID:cKU

ブレーカーがdownしたじゃねぇか!!!!!!!;;;;;

銀魂みてたのにいぃぃ!!;;

306:三日月:2011/03/20(日) 19:13 ID:cKU

あれ?またお腹がゲリラ豪雨なり…;;

307:三日月:2011/03/20(日) 19:39 ID:cKU

十六夜咲夜!!!!(゜∀゜
咲夜さーん!!!!!ww

308:三日月:2011/03/20(日) 19:56 ID:cKU

あの服難しくないか!!?;;;;

でもがんばるぉ(;Α;

309:三日月:2011/03/20(日) 20:01 ID:cKU

肉じゃがの匂いがする…(じゃるりぃ…、

肉…?



NI☆KU!!!!!!(ガバッ!!!

310:三日月:2011/03/20(日) 21:27 ID:cKU

リア充?
あぁ…うん、
そうすっか…(死んだ目

311:三日月:2011/03/20(日) 21:57 ID:cKU

フリル死んだ(^p^)
描くのムズイぉwww

下半身のフリルぐっちゃぐちゃワロタww


慣れない事はすんなって事ですね分かります分かりますww
にしても熱い…;;

312:三日月:2011/03/20(日) 22:34 ID:cKU

熱いぉ…?;;;

313:三日月:2011/03/20(日) 22:45 ID:cKU

明日は…
8時30分!!!!!


……30分って何…?;
何その微妙な時間は…;;;

314:三日月:2011/03/21(月) 17:35 ID:cKU

仕事を始めてから食料を求める容量がはんぱなくなった件について…○ΓZ

片手にポテチ、片手にパン(※2個)
晩ご飯で2〜4杯www


そして腹壊すぅううぅ!!!!!!!;;;

315:三日月:2011/03/21(月) 19:13 ID:cKU

今日は肉だってさ!!!!!!

316:三日月:2011/03/21(月) 19:49 ID:cKU

肉の何かな?www

317:三日月:2011/03/21(月) 19:54 ID:cKU

サスケの肉…?www
肉ついてねぇし!!!!Σ(゜Д゜

318:三日月:2011/03/21(月) 20:42 ID:cKU

やっべぇ!!!!!!!!!Σ

銀魂の喫煙のはなし超ウケル!!!!ww
ひ…土方が!!土方がぁあぁ!!!!(´Д`❤

喫煙所見つけた時の土方の嬉しい表情!!!!ぱねぇかわいい!!!!はぁはぁw

319:三日月:2011/03/21(月) 21:31 ID:cKU

曇天かっこいいな…

320:三日月:2011/03/21(月) 21:48 ID:cKU

やばい!!!
ネトゲの銀さん超可愛い!!!!はぁはぁwww

321:三日月:2011/03/21(月) 23:13 ID:cKU

咲夜さんのね、
フィギアがね、

欲しいのねwwww

322:三日月:2011/03/21(月) 23:29 ID:cKU

本当は漫画科とか、イラストレーターとか…小説家の夢もあったな…;
専門学校に逝きたかったんだけど…;;;


…叶わぬ願いだったなぁ…、

323:三日月:2011/03/22(火) 21:16 ID:cKU

明日休みダー!!!!!!ww

…作業BGMなんにしよう…

324:三日月:2011/03/22(火) 22:41 ID:cKU

【 懐中時計 】

サス
「シンク殿、今何時でござるか?」

シン
「今?えっとね…、16時ぐらいだね」

サス
「なんでござるかそれ??」

シン
「ん?懐中時計っていうんだよ」

サス
「海中…時計…?;;」

シン
「そう、」

サス
「(海の中で使う時計…?!;;;;拙者みたいに海水で錆びて動けなくなるのでは…!?!?!;;;)」

シン
「……うん、…なんか…ごめん;;」

325:三日月:2011/03/23(水) 08:19 ID:cKU

今日はメタナイトの誕生日だってwww


…すっかり忘れてたとかそうゆうことじゃないからね!!!!!;;;

326:三日月:2011/03/23(水) 09:54 ID:cKU

腹が痛いわよwwww

327:三日月:2011/03/24(木) 18:30 ID:cKU

さっき電話かかってきて
「はい」 って答えるはずが「うん」 っていっちまった…○ΓZ

「うん…ちょぉま!?はい…;;;」

328:三日月:2011/03/24(木) 18:35 ID:cKU

後ちょっとでシンクの誕生日だってv
イラストでも描こうか…

329:三日月:2011/03/24(木) 20:08 ID:cKU

あるサイト様の辻斬り4人組(擬人化設定)を見て↓

イタカロー・・・イタ
ロクデナーシ・・・ロク
ハッタリーノ・・・ハタ
ニャンコ・・・ニャ
物知りじいさん・・・ジジイw

ニャ
「取り敢えず造りなジジイ。さもなくばこの理解不明の秘密基地、ぶっ飛ばすわよ!!」

ジジイ
「もうぶっ飛ばされるのは嫌じゃ!! 何度立て直しとると思ってるんじゃ!!!」

ニャ
「じゃあその肉体をぶっ飛ばす、内側から」

イタ
「ニャンコ!?お前そんなキャラだったかろー!?」

ロク
「女はキレるととんでもない事ふつーに口走るから怖いでなしー」

ハタ
「……おぬしには怖いモノが無いように見えるぜよ…」

ジジイ
「わし生涯最大のピーンチ!!?サ、サスケはどこじゃー!! サスケー!!!!」

ロク
「ああ、あのからくり忍者なら電池抜いて粗大ゴミに出しといたでなしー」

ハタ
「とうそうメインのキャラまで存外な扱いぜよ…」


(゜Д゜
ロクデナーシのろくでなしぃいいぃぃぃぃ!!!!!!!(号泣v
電池を外したのがハッタリーノだったら妄想しまくるんだけどなぁ…(遠い目w

330:三日月:2011/03/24(木) 21:23 ID:cKU

ハッタリーノ描くぅううぅぅぅ!!!!!ww

331:三日月:2011/03/24(木) 21:46 ID:cKU

ハタサスが再熱してきた!!!!!!!ww

332:三日月:2011/03/24(木) 23:05 ID:cKU

原形=頭身間違えた

「…長ッ!!!?;;;;」

擬人化=髪型変

「…??????;;;;;;」


ダメでした(藁藁藁w
でも、人間が描けたから…。

擬人化ハタとサスケで絡められる!!!!Σ(゜Д゜Ф

333:三日月:2011/03/24(木) 23:55 ID:cKU

自分で絡ませといて悶え死んだという…(鼻血w
会話的には……w(※ハタ擬人化

ハタ
「……(ひょい、」

サス
「…何でござるか…?;」

ハタ
「…(ちゅ、」

サス
「!!!!?!///;」

ハタ
「……(くい、」

サス
「ちょ!!!?;ハッタリーノ殿!!!!///;;どこに手をかけているでござるかぁあぁ!!!!;;;;」


※ハタの片手はサスケの頬に、
 もう片方はサスケの片足にかけていますw=先が見えますね。。。


うっごぅ!!!Σ
死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!w;;
自分で書き込んどいて死ぬ!!ww

あれですね!!
サスケは暴れるから口を塞いで大人しくさせるといいよ!!!w
そして後はベットインですね分かります分かります!!!!!!v

334:三日月:2011/03/25(金) 16:54 ID:cKU

通帳をつくりにいった。…前に、
だって職場の人に作れって言われたから。
口座教えなさいって言われて、
教えた。


「○○○○○です」


「支店は?」


「○○支店です」


「…○○支店?そんな所あったっけ?」

(゜Д゜♯♯♯
舐めてんの?★
大概にしrげふんげふん…w

335:三日月:2011/03/25(金) 18:04 ID:cKU

仕事中にふと思いついたネタ

…カートを運転しててね;

336:三日月:2011/03/25(金) 18:09 ID:cKU

イタ
「三日月は運転が下手カロー」

ロク
「三日月は運転が下手くそでナシーww」

ハタ
「三日月は運転が下手ぜよ」

ニャ
「三日月は運転が下手ですぅ!!!」


「喧嘩うってんのかてめぇ等!!!!!(゜Д゜;」

337:三日月:2011/03/25(金) 18:12 ID:cKU

腹グロクデナーシ

ロク
「僕が腹グロ?ww何の事でなしー?(黒藁w」

ハタ
「……;」

338:三日月:2011/03/25(金) 18:26 ID:cKU

【 イタカロー、イカタロー 】


「そうゆうフェイント大ッ…………嫌い!!!!!!↖(`Д´♯」

イタ
「?!;」

ハタ
「イタカローの名前は間違えやすいぜよ」

ロク
「もうこの際だからイタカローからバカヤローに改名したらどうでなしー?wwww」

イタ
「そういう所が腹グロイと言ってるカロー!!!;;」

ニャ
「語尾もうざいですぅ!!!!」


「藁藁藁藁藁藁藁ww」

339:三日月:2011/03/25(金) 18:27 ID:cKU

あ、上が間違ってる…;;
イタカロー、バカヤローですな…;;

340:三日月:2011/03/25(金) 18:42 ID:cKU

ロク
「336で運転が下手くそと言ったのは理由があるでなしーww」

イタ
「カートの出し入れの時に、」

ハタ
「後ろばっかり見て前を見なかったせいで…」

ニャ
「ガリリョッ!!!っと、」


四人
『カートの前を擦った(カロー)(でなしーww)(ぜよ)(ですッ!!!!)』


「うざすッ!!!!!Σ(゜Д゜; そんな別々に喋らんでいいだろ!!!?;一気に言えよ一気に!!!;
 ばらばらじゃなくてさ!!!;」

341:三日月:2011/03/25(金) 19:11 ID:cKU

【 ハッタリーノ 】


「ハッタリーノはムッツリだといいなぁww」

ハタ
「殺す!!!!!!;」

342:三日月:2011/03/25(金) 21:29 ID:cKU

ハッタリーノは片手にサスケを抱えて
サスケはハッタリーノの爪楊枝(?)を掴んでて、、

ktkr…(゜Д゜)))))

悶え死ぬww
ハッタリーノの擬人化YA★BA★SU★GI★RU!!!!!!

343:三日月:2011/03/25(金) 21:51 ID:cKU

ぅげっほぉっ!!!!!Σ;;

茶が気管に詰まったぁあぁぁぁあげっふぉ!!!!Σ;

344:三日月:2011/03/25(金) 22:03 ID:cKU

あー…;死ぬかと思った…(´−Α−;
背中をトントン母ちゃんに叩かれたわよww


………ハッタリーノから背中をトントン…Σ(゜Д゜
あwサーセンw

ハタ
「だ…大丈夫ぜよ…?;」

「だ…大丈夫だぜよっ…;;うぇっほげっほ…;」

345:三日月:2011/03/25(金) 22:10 ID:cKU

ハッタリーノとサスケを比べるとしたら…、


ハッタリーノ≫サスケ

になってるww
ハッタリーノに惚れたか自分…?;
あwサスケも好きよw

346:三日月:2011/03/25(金) 22:16 ID:cKU

うわー…;
よく考えてみれば仕事の休み時間にネタ書いて、絵描いてる…;;;;


ネタっつってもハタサスでエr(略
絵っつってもハタサスで絡m(略w

347:三日月:2011/03/25(金) 22:54 ID:cKU

よし…、
口を塞ぐまではできたぞぉww
え?あぁ、小説でねw
ハッタリーノは擬人化設定


ハッタリーノはサスケを無表情でなでなでしてるといいなw
んでサスケはめっちゃ純粋だから顔真っ赤にして戸惑ってるといいなw

ハタ
「……(なでなで、」

サス
「は…!?!;ハッタリーノ殿?!!?;;;」


ハタさんハタさん、ボソっと、サスケの耳元で好きとか言ってみれば?v
きっと受け顔になってくれるだろうからw
きっとくるぅ!!!!!!!! HA☆(゜Д゜

サスケはどう答えていいか分からないから…っていうか言えないから!!!(藁藁
ハッタリーノの袖とか引っ張って 「…っ…、」 とか戸惑ってればいいよぉ!!!!(はぁはぁ!

348:三日月:2011/03/25(金) 22:57 ID:cKU

で、ハタさんは 「どうしたぜよ?」 とか 「…ちゃんと言わないと分からんぜよ、?(黒藁」 とか言ってればいいよ!!!
というか言って!!言って逝って!!!w

349:三日月:2011/03/26(土) 17:58 ID:cKU

く…唇の裏側超噛んだ…○ΓZ
絶対口内炎になる…;;

350:三日月:2011/03/26(土) 18:34 ID:cKU

ゴルフバックをカートに積んだり降ろしたりしてたのだが…、
帰るときに自分の指見たら、さか剥けがひっ千切れて血が出ていたであろう形跡が…w

全く痛み感じなかったんだけどなぁ…
その手で消毒液フツーに素手で触っていたような気がする…;

351:三日月:2011/03/26(土) 18:57 ID:cKU

痛いわぁ…;;

え?…1人だと…?(゜Д゜;


………(ニヤッw

352:三日月:2011/03/26(土) 19:53 ID:cKU

着物の描きかた適当なんだよなぁ…;
ハタsで着させるからある程度は描き慣れておかなくちゃいけない…;;;

353:三日月:2011/03/26(土) 23:04 ID:cKU

自分の画力の無さに絶望感丸出しw

354:三日月:2011/03/26(土) 23:29 ID:cKU

クッソ分かんねぇ!!!!(゜Д゜;
着物?!浴衣!?!;;和服!!!!(゜Α゜;;

そんなもん描けるかよぉ…○ΓZ



……ムッツリーノ野郎…(ボソッ、

ハタ
「Σ?!;」

355:三日月:2011/03/26(土) 23:58 ID:cKU

眠いわよ…、
今日は重い荷物めっちゃ運んだりしたからなぁ…;


…隣でハタsが黒藁(←w)しながら頭ナデナデしてくれるといいなぁw
それをロクsが黒藁(←ww)しながら笑ってるといいなv←?w

…あれ?
もしかして私の嫁変わった?w

違う!!!!;;
増えただけ!!!!Σ(´−Α−;
サスケはまだ嫁……だから、ね…;?
……多分…??;いや!!絶対…;

356:三日月:2011/03/27(日) 18:49 ID:cKU

明日休みなりwww

今日はゆっくりハタsでも描くか…

357:三日月:2011/03/27(日) 22:30 ID:cKU

ひっさしぶりに戦国BASARAやったぜw

……うん、やっぱり上杉使いやすいわぁw

伊達はあれだった、

伊達
「ファントムdぐほぉ!!!!;」


「きゃー!!!!?!Σ(゜Д゜;;;
 伊達そんなに飛ぶなぁ!!!!;;;」

358:三日月:2011/03/27(日) 22:54 ID:cKU

【 いってらっしゃいませ 】

イタ
「さっさといってこいカロ〜」

ロク
「いってらっしゃいでなしぃ〜w」

ハタ
「勝手に行けばいいぜよ、」

ニャ
「いってらっしゃいですぅ!!!」


「ハタsツンデレ疑惑wwww」

359:三日月:2011/03/27(日) 22:58 ID:cKU

綺麗な場所ほど
裏側を見れば汚い所ばかり、

所詮は見掛け倒し



…ってハタsが言ってると萌えるなぁって…w今日の休み時間に思ってたww

360:三日月:2011/03/27(日) 23:05 ID:cKU

【 酒 】

イタ
「うわあぁあぁぁぁぁん!!!!!(号泣=悲」

ロク
「ちょっと人の話聞いてるでなし!?!(説教=怒」

ハタ
「あっははははははははははw(藁藁藁=楽」

ニャ
「……ふぅ…、(溜息=呆」

361:三日月:2011/03/27(日) 23:15 ID:cKU

【 今日の出来事 】


「ちょっとお前等聞け、今日の仕事超はかどったんだよ聞いてるねぇ?聞いてますか!?!」

イタ
「うるさカロー…;」

ニャ
「機嫌良かったらしいですぅ!!」

ハタ
「いっつもニート疑惑みたいな話してると思ったら…」

ロク
「その面dげふんッ、失礼w そんな顔でもちゃんと仕事してるでなし〜ww」


「ロクデナーシてめぇ後で覚えとけよw」

ロク
「あははw覚えないでなしぃ〜ww」

362:三日月:2011/03/27(日) 23:29 ID:cKU

客が飲んだペットボトルを捨てるんですが、
その半分が空なんですけど、残ってるのもあるんですよね、

ちょっとならまだいいけど、半分以上残っている物もあります。
それはもう捨てなければいけないのですが…


被災地の人々が今大変な時なのに、

『 残ってる飲み物を捨てる 』

仕事上では仕方が無い事なのでしょうが…
どうも…こう、複雑な気持ちになってしまう、

363:三日月:2011/03/27(日) 23:45 ID:cKU

イタ
「ねむかろ〜…」

ロク
「でも僕は寝ないでなしぃ!!!!ww」

ハタ
「異常なテンションぜよ…;」


「Zzzzzz…❤」

ニャ
「……」

364:三日月:2011/03/28(月) 11:59 ID:i-ulU

桜が所々咲いてるぉヽ(・∀・)ノ

桜が一番好きだな…

365:三日月:2011/03/28(月) 16:03 ID:cKU

机の上を片付けてたらいっぱい紙を見つけたw
これでしばらくは紙に困らないだろう…w

366:三日月:2011/03/28(月) 16:25 ID:cKU

明日は8時30分か…;

367:三日月:2011/03/28(月) 17:56 ID:cKU

……あ、


花見をしにゴエ達はどんちゃん騒ぎしてるといいよw
そこに辻斬り達もちゃっかりまざってるといいなww

もちろん辻斬り達は擬人化でw

368:三日月:2011/03/28(月) 19:17 ID:cKU

その桜ネタで描けそうな気がするw
ハタの膝の上にサスケをちょこん、と乗せてるといいよw

369:三日月:2011/03/28(月) 19:32 ID:cKU

え?待って……

ロクデナーシじゃなくて…ロクデーナシだと…(゜Д゜


嘘や!!!;;;マジで!?!;
うっわぁやべぇ…○ΓZ

ロク
「人の名前を間違えるだなんて…、どーゆーつもりでなし〜?(黒藁」


「ぎゃぁあッ!!!?;;」

370:三日月:2011/03/28(月) 21:41 ID:cKU

ゴエ3のからくりタワーの敵で、ウォーカーの燃料(?)を吸う蛭みたいなのいるじゃん??

あれであの…あれですよ…、


ウォーカーってあれじゃん?
ロボットみたいな物じゃん?

サスケもからくりだし、あの蛭で…こう…、ね?(黒藁

ロク
「そうゆうとこばっか考えてるから頭に蛆湧くんでなしよ?www」

「ロクデーナシてめぇ後で覚えとけ」

ロク
「あははははwww」

ハタ
「…黒デーナシ…;」

ロク
「何か言ったでなしぃ?w(黒藁」

イタ
「何でもなカロー…;」

ニャ
「ちょっとの事でも言ったら殺されますぅ!」

371:三日月:2011/03/28(月) 22:02 ID:cKU

眠い…;まだ10時なのに?;

ロク
「僕が起こしてあげるでナシィwww(シャキーンv※刀」


「いいですいいです;嫌な予感しかしないから結構でs「(斬ッ!!!)」うぉおぉ!!!?;コイツ人の話聞かん!!!!;;」

372:三日月:2011/03/28(月) 22:43 ID:cKU

天地創造のBGM聴いてたらまたやりたくなってきた…

373:三日月:2011/03/28(月) 23:57 ID:cKU

擬人化のハタさんしか描いてないなww
ロクはあれだった、ちびで描いて諦めたww

374:三日月:2011/03/29(火) 11:41 ID:i-DCs

はぁ…
お腹一杯…

つーかあれだよね、
新しい靴を上司にもらって
「ありがとうございます…」って言ったんだけどさ、本心は

「ありがとうございます!!早速、汚させていただきます!!(笑」

375:三日月:2011/03/29(火) 11:54 ID:i-R6M

ぅええぃwwww

掃除場行く途中ずぅっとロクデーナシの事考えてたw

376:三日月:2011/03/29(火) 11:58 ID:i-R6M

朝の会話

ぉ客
「新人け?いじめたくなってくるね!!」

従業員
「だからですよ〜ww」


「あははは…w」


(゜д゜;)
止めろよ!!
結構気にするんだから!!


ハタさんとか…
サスケとかにいじめられるんだったら別にいいケドさ…←w

377:三日月:2011/03/29(火) 20:54 ID:cKU

天地創造好きすぐる…(´Д`❤

378:三日月:2011/03/29(火) 23:01 ID:cKU

最近…っていうかほとんど?
絵描いてる途中で飽きる事が多い…;

何もかも中途半端でオワタ状態(^p^)

379:三日月:2011/03/30(水) 00:01 ID:cKU

ほらやっぱりw
ロクさんも擬人化で上半身だけで飽きたww

ロク
「飽きた?wどうゆことでなしぃー?w(黒藁」

「…;扇子をね;持たせようとしたんだけどね…ほら、私扇子描けないかr「努力しないから描けないんでなしぃ?w」御尤もで御座います;○ΓZ」

ロク
「それだからいつまでたっても絵が上達しないんでなしよw分かってるんでナシィ…?(黒藁」

「わわわ分かっておりますです!!(゜Д゜;;;;))))」

380:三日月:2011/03/30(水) 00:07 ID:cKU

明日…っていうか今日かw
奏朶の家に遊びに逝こうww←?w


そのためには…!!!!?
寝ようw

381:三日月:2011/03/30(水) 10:25 ID:cKU

ねむぃぜよ…、…ぜよ…?←w

私の今までの嫁はほとんど人間じゃぁございませんでしたのよw
だんだん人型に近づいてきただけのことw

382:三日月:2011/03/30(水) 19:11 ID:cKU

食パンを銜(くわ)えて着替えてるハタさんを想像してしまった…w
ぐへへへへへw
かっこいいっすハタさん!!!憧れるっす!!!!

ハタ
「……;」

383:三日月:2011/03/30(水) 19:20 ID:cKU

飯食ってる辻斬り達でもいいよw

イタ
「ロクッ!!; もう少し大人しくするカロー!!;;」

ロク
「あっははははははwwハタの魚いただきでナシィw(シュバッ!!&パクッ!」

ハタ
「Σッ!!!!?;」

ニャ
「…私の魚…あげますぅ…、」

384:三日月:2011/03/30(水) 19:52 ID:cKU

親友との話しで


「ハッタリーノの前髪?横髪?はどのぐらいの長さなんだろうね?」


「原形が身長の半分ぐらいだから…擬人化だから体の半分ぐらいじゃね?」


「Σ長っ!!;」

385:三日月:2011/03/30(水) 20:31 ID:cKU

ポカリ飲んでるハタs……

ハタ
「…?;」

…いいねw

386:匿名さん:2011/03/30(水) 20:42 ID:i-8BQ

何で敢えてポカリにしたしwww
いちごミルク!←

387:三日月:2011/03/30(水) 20:50 ID:cKU

いちごミルクwww
ハタさんハタさん、いちごミルクだとw

ハタ
「………(無言」

無言ハタさん…萌える…w

388:三日月:2011/03/30(水) 21:00 ID:cKU

うわぁあぁああぁぁぁ!!!!!(鼻血w

は…はぁ…ぜぇ……;
つ…辻斬り4人組の…

ぎ…擬人化…が……(ふるふrw

か…か…可愛すぎて…くぁーわいすぎて……!!!


おっ持ち帰りぃぃいぃぃぃ!!!!!!!!!(ガバッ!

4人
『!!!?!;;;』

389:匿名さん:2011/03/30(水) 21:11 ID:i-yH6

…大丈夫か?w

390:三日月:2011/03/30(水) 21:14 ID:cKU

死ぬ…❤
悶え死ぬ…w

391:三日月:2011/03/30(水) 21:34 ID:cKU

ああぁっぁぁああぁぁぁあ……○ΓZ


……あぁ…?んー…あっ…、?
…はああああぁっぁぁぁあああぁぁぁぁ…❤


布団の中でゴロゴロしてきっとまた体温があがるんだろうなw

イタカロ〜さ〜ん…(照w
ハッタリーノさ〜ん…(デレデレw
ロクデ〜ナシさ〜ん…(ハァハァw
ニャンコちゃ〜ん…(あはははw

ニャ
「あれ何ですか?どうしたんですか??」

イタ
「見たら目が腐れるカロー」

ハタ
「変人ぜよ」

ロク
「腐れ?変人?いやいやww頭が蛆が沸いてる人間でナシィ〜ww」

392:三日月:2011/03/30(水) 21:48 ID:cKU

可愛すぎて、かっこよすぎて、
愛してる人もいて


体温上がってきて

涙出て来たwww(^p^)

393:三日月:2011/03/30(水) 22:02 ID:cKU

布団の中で一緒に寝てるハタsとサスケもえr(←殴w


…っち;

ハタsの着物の中にサスケが入っててぬくぬくしてるともえw(←蹴w

…痛っ…;

394:三日月:2011/03/30(水) 22:21 ID:cKU

ちょぉ?w
あのさぁ…;
最近カキコしてて文章を打ち間違えるというw

395:三日月:2011/03/30(水) 22:35 ID:cKU

ハッタリーノに斬られても構わない(゜Д゜!!!!

ロク
「あはははwwハッタリーノご指名でナシィw」

ハタ
「却下ぜよ(キッパリ」

396:三日月:2011/03/30(水) 22:52 ID:cKU

眠たいぉ…
明日は8時30分からか…;

ハッタリーノが働いてたら、私絶対逝きますw毎日逝きますww

ハタ
「……いらっしゃいませぜよ…」

「Σ(゜Д゜」

ハタ
「…ご注文は…?」

「Σ…! ハッタリーノって言ったr「(キランッ…、※刀」ですよねぇ〜…;;;サーセン…;」

397:三日月:2011/03/30(水) 23:09 ID:cKU

あれ?

てっきり24時かと思ってた…;
最近時間の感覚がめっきり分かんなくなってきたな…

398:三日月:2011/03/30(水) 23:26 ID:cKU

ふぁあぁ…、
眠い…´−ω−)


ハタsが…いや、何でも無いや…

…ハッタリーノが看病してくれたらいいのにねって話…←w
あれ?言っちゃったよww

399:三日月:2011/03/31(木) 12:45 ID:i-4WY

ちょっ…待って…
ちょっ…と…


ちょっと待てっつってんだろぅがゴラァ!!(;´д`)

400:三日月:2011/03/31(木) 13:23 ID:i-RiE

トイレ行って思い付いたw
イタカローは料理メッチャ上手
ロクデーナシは食べる係
ハッタリーノは不器用だから
ニャンコは洗い物係

ハッタリーノォオォォォ!?(;´д`)

401:三日月:2011/03/31(木) 19:36 ID:cKU

うわぁっ!!?!!;;


泣いてるサスケをハタsが優しく抱きしめてたら良くないか?

…そうですか…;良くないですか…;;サーセンw

402:三日月:2011/03/31(木) 23:41 ID:cKU

【 ハタsは擬人化設定でお願いします←w 】

サス
「うわぁあぁぁぁん!!!!(号泣」

ハタ
「……(なでなで」

サス
「ひっく…ぇっく…、え…エビス丸殿が…うっく…、拙者の羊羹勝手に食べたでござるぅ…(号泣」

ハタ
「…(´−Α−;(なでなで、」


理由がくだらない事であっても
相手がサスケだからw 何も言わずに頭なでなでしてくれると思うよぉw

て、いうか…

なでなでしろ(゜Д゜♯σ

403:三日月:2011/03/31(木) 23:48 ID:cKU

ハッタリーノ完成w
桜が少し散ってる感じで描いてみたが…


裏はロクデーナシなんだ…○ΓZ
いいけど別に…;

ロクめっちゃ笑ってるからいいんだ、
笑顔の裏はきっと腹グロイこと考えてるんだよ。きっとそうだ…

ロク
「この仕事、僕が代わってあげるでナシィ〜w」

「マジ?ありがとw」

ロク
「あはははww (…この分の請求は何にしようかなぁ…w(黒藁)」


え?金銭的な意味で??
いやいやwww かr(←殴w

404:三日月:2011/04/01(金) 13:14 ID:i-BAE

研修だったのにゲリラ豪雨発症ってどうゆう事なの?
バカなの?
死ぬの!?(;´д`)

405:三日月:2011/04/01(金) 13:21 ID:i-8BQ

今日?
エイプリルフールだろ?
分かってたよ、

分かってたのに騙されたんだよ?
どーゆー事なの!!

今ゲリラ豪雨だからメッチャ機嫌悪いってのにさぁ…(黒藁

406:三日月:2011/04/01(金) 15:13 ID:i-6ko

人がすくねぇw

喉が渇きましたわ…

407:三日月:2011/04/01(金) 18:32 ID:cKU

都会? 田舎で結構、
ファッション? 興味なし
結婚? 男に興味ない
夢? そんなの綺麗事、

お酒? ぜひ飲みたいですね!!!HA!☆(゜Д゜

408:三日月:2011/04/01(金) 18:52 ID:cKU

スーファミを出すか…

それだと64の置き場所が無い…;

409:三日月:2011/04/01(金) 20:14 ID:cKU

天地創造したいなぁ…

…まだ出してないというw

410:三日月:2011/04/01(金) 21:34 ID:cKU

サスケとハッタリーノが同じ部屋にいて、
隣の部屋にロクデーナシが隠しカメラd(←殴


んだよもう!!!;
ちょっとテンション上がっただけなのにぃ!!!;

411:三日月:2011/04/01(金) 22:20 ID:cKU

ポカリ一気飲みしたらお腹がぐりゅぐりゅするww

412:三日月:2011/04/01(金) 23:45 ID:cKU

明日8時とか……

どうかしてるぜ!!!!(゜Д゜

413:三日月:2011/04/02(土) 12:37 ID:i-Wzg

客人多すぎワロタ(;´д`)

こきつかわれて死に突っ走っていますwww

414:三日月:2011/04/02(土) 15:21 ID:i-0D6

クリーミー男子ってどんな男子…(;´д`)

415:三日月:2011/04/02(土) 19:19 ID:cKU

【 エイプリルフーr 】

サス
「拙者この下何もはいていないんでござるよ、」

ハタ
「ノーパンぜよ!?!?!Σ(゜Д゜」


「エイプリルフール終わったっつーのw信じるなハタw」

416:三日月:2011/04/02(土) 20:21 ID:cKU

うぉおおぉおぉぉぉぉぉぉおお!!!!!!!!!?!Σ
ピノのアイス食べようとして開けたら…

花の形したピノを見つけたぁぁあぁあああぁぁ!!!!!

417:三日月:2011/04/02(土) 22:22 ID:cKU

まぁ…

普通に喰っちゃった訳ですがww

418:三日月:2011/04/02(土) 23:08 ID:cKU

明日は〜♪

8時30分!!!!


……はぁ…(溜息

419:三日月:2011/04/03(日) 12:48 ID:i-QAo

なんかズボンが緩いなぁ、…サイズが大きいからかな?

左側のホックが外れてて半分ぐらい垂れ下がっていたが気にしないぜ!!HA!!

420:三日月:2011/04/03(日) 16:20 ID:cKU

あれじゃね?
3連休とか最高じゃね?w

やったぜ!!!!w

421:匿名さん:2011/04/03(日) 16:23 ID:i-uq6

平日の休みの時のテンションの高さは異常w


良かったな三日月!!vV

422:三日月:2011/04/03(日) 16:28 ID:cKU

…ハッ!!Σ
昨日のピノ効果か…?;

ロク
「すっごく良い事があった後って、不幸がくること多いでナシィ〜www」

「は?は??;何言ってんのロクさん?!;;;止めてよ!!!!(゜Д゜;」

423:三日月:2011/04/03(日) 16:45 ID:cKU

421
ありがとサンクスww

424:三日月:2011/04/03(日) 19:20 ID:cKU

爆睡してたら1時間ぐらい過ぎてた件についてw
天地創造してた…;

425:三日月:2011/04/03(日) 19:56 ID:cKU

ふぅ…
お腹いっぱい…(´ω`☆

426:三日月:2011/04/03(日) 20:20 ID:cKU

痛いっつってんだろうがぁぁぁあぁ…○ΓZ


俺の脳内どうなってんだぁあ!?!?(゜Д゜;

427:匿名さん:2011/04/03(日) 20:56 ID:i-Qsw

三日月ぃぃw
三連休っていつよ!

428:三日月:2011/04/03(日) 21:30 ID:cKU

おぉっふぅww
月、火、水w

429:匿名さん:2011/04/03(日) 21:55 ID:i-mzc

5日夜桜見に行くらしいが、来るか?

430:三日月:2011/04/03(日) 21:56 ID:cKU

んー…男に興味が無いっていうか…


3次元の男に興味無いっていう訳であってww

431:三日月:2011/04/03(日) 21:57 ID:cKU

夜桜!!!!Σ

432:匿名さん:2011/04/03(日) 22:51 ID:i-H1g

んで、どうする?

433:三日月:2011/04/03(日) 23:23 ID:cKU

ちょっと待ってなw

434:匿名さん:2011/04/03(日) 23:26 ID:i-YyE

>>433
3分間待ってやる!



つかメール出来たらメールで頼むw

435:三日月:2011/04/03(日) 23:32 ID:cKU

ちょwww
ムスカww

おkおkw

436:三日月:2011/04/04(月) 00:08 ID:cKU

お酒を飲んだハタs……に、酒を飲めと言われるサスケをイメージして描いてみたw

必然的と裏は二日酔いのハッタリーノになってしまった(^p^)

437:三日月:2011/04/04(月) 00:11 ID:cKU

日付変わったか…、

寝るか…

438:三日月:2011/04/04(月) 10:03 ID:cKU

からくりタワーの曲が思い出せなくて
起きてしまったw

439:三日月:2011/04/04(月) 10:21 ID:cKU

思い出した!!!!w

440:三日月:2011/04/04(月) 19:14 ID:cKU

自分が一番だと思う奴どうかしてると思う(´・ω・
タヒまでとは言わないが…
自重しろ…;○ΓZ

441:三日月:2011/04/04(月) 19:26 ID:cKU

もう…;
ここら辺にコピックが売ってないとか…;○ΓZ

値段的に高いけどな…;

442:三日月:2011/04/04(月) 19:28 ID:cKU

ちょw奏朶www
俺のツボを一気に刺激すんなぉおぉ!!!!(´Д`ハァハァw

お腹空いてきただろっ!!w

443:三日月:2011/04/04(月) 20:58 ID:cKU

アイスを喰ってるハッタリーノを描いてみた…が、

ハタs目つき悪すぎだと!!?;Σ

444:三日月:2011/04/04(月) 21:15 ID:cKU

修正不可能(死w

445:三日月:2011/04/04(月) 22:37 ID:cKU

440
例としては…

「私が一番可愛いのでぇ〜☆(甘声」

(´ω`♯?????
んん??何言ってんのかな?

446:三日月:2011/04/04(月) 23:08 ID:cKU

友達と喘息の話しww


「!!!Σ 喘息のハタs萌える…w(ハァハァw」


「…っは…っ!はぁっ…はぁっ」


「おまえぇぇぇえぇ!!!!(吐血
 すっごい良い!!!メッチャGJ!!!!!!
 ヤバいヤバい!!! 死ぬって!!!(ハァハァ!
 悶え死ぬぅううぅ!!!!」



ロク
「脳内腐れて蛆メッチャ湧いてるでナシィw(黒藁」

イタ
「……;」

ニャ
「ハタ…;かわいそなのです…;」

ハタ
「…;」

447:三日月:2011/04/05(火) 08:54 ID:cKU

腹減った…

448:三日月:2011/04/05(火) 10:48 ID:cKU

出掛けよーう(´ω`☆

…!!Σ
免許証忘れるところだった…;
前もだったなぁ…;;

449:三日月:2011/04/05(火) 17:59 ID:i-5sk

奏朶の帽子奪還w

450:三日月:2011/04/05(火) 18:37 ID:i-yM.

奏朶の歌でまた寝てしまった…(眠

子守唄…(´-ω-`)zzz

451:三日月:2011/04/06(水) 04:59 ID:i-nhk

夜のテンションパネェたww

452:三日月:2011/04/06(水) 17:16 ID:i-lnQ

桜ヤバィ綺麗…(・ω・`)

…!!Σ
桜に見とれてるハタさん萌える…ハァハァ!!

453:三日月:2011/04/06(水) 20:05 ID:cKU

うっごぉっふ!!!!!Σ

ふくらはぎ超痛い…;

454:三日月:2011/04/06(水) 21:26 ID:cKU

……あ、
桜の写真印刷すんの忘れてた…(´−ω−;

455:三日月:2011/04/06(水) 22:24 ID:cKU

印刷機に裏切られたw
クッソイライラする…

イライラしすぎてSDカード投げ捨てたんだけど大丈夫だよね(黒藁
本当にイライラする…、

死んじゃえばいいのに

456:三日月:2011/04/06(水) 22:30 ID:cKU

あっと…、
我を忘れてしまいましたサーセンww

一時停止押してんのに止まらないしねぇ…w
何?舐めてんの?バカなの??死ぬの???
何考えてんだよテメェはよ!!!!!


…;
また言ってしまった…;;
制御不能ww

…ロクだったら笑顔で真っ二つにしてそうじゃねぇ?w

ロク
「どうして印刷されないでナシィ?w…分かんないから斬っちゃえww(スパーン☆」


ハタだったらあれだ、頭使いすぎて知恵熱出てそうw

ハタ
「………」

「何してんの?」

ハタ
「…(ボンッ!!!」

「わひゃぁッ!?!;;」

ハタ
「(プシュ〜…;」

「ショートした!!!Σ」

457:三日月:2011/04/06(水) 22:37 ID:cKU

もういいわよ…;
コンビニとかで印刷すればいいんでしょっ!!!

458:三日月:2011/04/06(水) 22:39 ID:cKU

いいよもう…;
ハタの事考えるから…(泣

桜を見て来たので…、
桜で小ネタww

みんなで花見して酔っ払っちゃった系w

459:三日月:2011/04/07(木) 08:13 ID:i-nhk

腹イテェww

客の少なさにワロタw

460:三日月:2011/04/07(木) 11:12 ID:i-d5w

休憩30分!?(汗
マジかよ!!

しかも夜に歓迎会だと!?(汗
行きたくねぇ〜…(_´Д`)ノ~~

461:三日月:2011/04/07(木) 11:25 ID:i-K8Y

早食いし過ぎて腹イテェww
クッソ腹立つw

462:三日月:2011/04/07(木) 11:58 ID:i-3GE

ゥゴォッフ!!(爆

後一時間休憩…?
弁当喰ったっつーの!!

463:三日月:2011/04/08(金) 00:13 ID:cKU

おねむの時間だぜ!!HA☆(゜Д゜σ

464:三日月:2011/04/08(金) 18:05 ID:cKU

よっしゃぁ!!!!

…ただ意味もなく…;

465:三日月:2011/04/08(金) 19:29 ID:cKU

ツンドラタウンがどうしても…


『 ツンデレタウン 』


にしか見えない件について…(゜Α゜;
きら道しってる人ならピンとくるはず…w

466:三日月:2011/04/08(金) 20:20 ID:cKU

うなれ!疾風のわらじ…の、笛の部分をフルートで吹いたら
超かっこいいと思うんだ…(はぁはぁw

467:三日月:2011/04/08(金) 23:06 ID:cKU

よっし!!
明日の誕生日イラ完成!!!w

468:三日月:2011/04/09(土) 12:14 ID:i-f3g

君のコトはったはたにしてやんy(バキッ!!←殴w

469:三日月:2011/04/09(土) 18:40 ID:cKU

めちゃいけ始まったぉお!!!!

470:三日月:2011/04/09(土) 19:01 ID:cKU

さてさてww
期待しようw

471:三日月:2011/04/09(土) 19:20 ID:cKU

クッソワロタwww
息できねぇw

472:三日月:2011/04/09(土) 19:39 ID:cKU

ガリ子すげぇ!!!!;
数学100点だと!?!;

473:三日月:2011/04/09(土) 20:23 ID:cKU

カンニングwww

474:三日月:2011/04/09(土) 21:09 ID:cKU

Σ明日7時だった!!!;
今思い出した…;

475:三日月:2011/04/10(日) 11:40 ID:i-ES2

何故靴の事で小言言われなきゃいけないんじゃボケィ!!
死ねぇぃ!!
自分がどんな靴はこうが勝手じゃボケィ!!

476:三日月:2011/04/10(日) 11:54 ID:i-hSo

イライラし過ぎて腹痛か…w
アイツのせいだ…

最近ずっとゲリラ豪雨だなぁ…

477:三日月:2011/04/10(日) 14:29 ID:i-5fE

スコールうめぇw

喉が渇いてるのを我慢した時に飲む炭酸系ってかなりいいww(・ω・´)

478:三日月:2011/04/10(日) 18:23 ID:cKU

お腹すいたぁああぁ!!!!!

479:三日月:2011/04/11(月) 10:19 ID:cKU

サスケを壊れるまで攻めつづけy(蹴←w

…朝起きた時に頭に浮かんだのがそれだったんだよ…;
ごめんねwサイテーな奴でww
でも自重はしないんだw

480:三日月:2011/04/11(月) 10:21 ID:cKU

今日は休み(´ω`☆

……ゴエモンしよう(´−ω−
天地創造でもいいか…w

481:三日月:2011/04/11(月) 10:24 ID:cKU

の前に飯か!!!w

482:三日月:2011/04/11(月) 10:31 ID:cKU

かぶき・りたーんず超弱ぇぇ…;

483:三日月:2011/04/11(月) 10:52 ID:cKU

ぶっちゃけて言うと;
サスケとヤエちゃんしか使わないんだよね…(遠い目w

ゴエ3は特に…;
でろ中は…うん…;

484:三日月:2011/04/11(月) 10:56 ID:cKU

んー…ニコ動見てたら、きら道とマッギネスがやりたくなってきた件についてw

きら道はあれじゃんw
辻斬り4人がでてくるじゃん!!!!?w
は…はははハッタリーノに会える!!!!(´Д`❤

…でもメッチャ『コロス!!!(怒』って言ってた様な気がする…;

485:三日月:2011/04/11(月) 11:22 ID:cKU

ゴエ3やってて思ったんだが…、

サスケだけジャンプした時の音が違う…;
からくりだから?

んなの関係あるのか…?

486:三日月:2011/04/11(月) 12:38 ID:cKU

車の燃料はいってねぇ!!!!(゜Д゜;
昨日帰りに入れてくればよかったなぁ…

487:三日月:2011/04/11(月) 15:08 ID:cKU

教科書とか縛って資源ごみに出そうとしてたら…
黒歴史を発掘してしまった…○ΓZ

な〜んでこんな絵描いたんだろ…;

488:三日月:2011/04/11(月) 15:55 ID:cKU

今だからこそ!!!

半裸のハッタリーノを描くべきだと思うよぉ!!!!HA!!(゜Д゜

489:三日月:2011/04/11(月) 20:05 ID:cKU

………

顔でかく描きすぎた…○ΓZ

490:三日月:2011/04/11(月) 20:41 ID:cKU

ちょっと!!!;;
何で飯食ってる時に扉が勝手に開くの!?!;;
ガチちびりするかと思ったじゃんか!!!;

491:三日月:2011/04/11(月) 21:03 ID:cKU

半裸描いたけど、
何かバランス悪くなったから着物(袴or浴衣?)で隠しちゃおう!!!!(´∀`☆

492:三日月:2011/04/11(月) 21:31 ID:cKU

ヤバいヤバいヤバい!!!!!!
『松の廊下を駆け抜けて』の曲がものっすごぃ好きで好きで!!!!☆
やっばぃ好きで!!!!w

涙出て来たw

493:三日月:2011/04/11(月) 21:36 ID:cKU

紀州峠キター!!!!!!!!!!!

…涙が止まらん…

494:三日月:2011/04/11(月) 22:02 ID:cKU

竜宮城ぉおぉぉぉ!!!!!!!!(絶叫

耳が幸せ…❤

495:三日月:2011/04/11(月) 22:06 ID:cKU

からくり温泉!!!!!(狂乱

…辻斬り達と入りたいです。。
あ、擬人化でお願いしますw
あ、後サスケとかとも一緒にww

496:三日月:2011/04/11(月) 22:49 ID:cKU

辻斬り達に対する熱が冷めませんなぁ←w

497:三日月:2011/04/12(火) 13:10 ID:i-3tY

だからぁ…

旗って普通にいってんだろうけど
うちにはハタにしか聞こえないのぉぉ!!(;´д`)

498:三日月:2011/04/12(火) 13:11 ID:i-3tY

旗ハタ旗旗ハタハタハタ連呼すんなよ!!(汗

499:三日月:2011/04/12(火) 16:16 ID:i-K8Y

地震多くないか…

500:三日月:2011/04/12(火) 18:35 ID:cKU

HA!!!(゜Д゜σ


続きを読む 最新50 サイトマップ ▲上へ