感想&日常 日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:もも:2011/04/23(土) 12:06 ID:Sgo

ブログやってみたかったんだけどやり方がさっぱりww
な私でもここなら気軽に書けるから今日から始めてみようと思います!

出来れば毎日書きにきくる(たぶん)

基本その日にあったこととか、すきな漫画やらアニメの感想語ってるだけですがw
コメントとかあれば気軽に書きこんで下さいね(*^_^*)

よし!スタ〜トします!!

2:もも:2011/04/24(日) 12:05 ID:Sgo

               ◆寝ちゃったとかw◆
昨日書きたいことあったのに、うたた寝したら12時とかww
いそいで布団に入りましたとも!
だから今日書く^^;

○ジャンプの読者プレゼント当たった!ぃやった〜♪
 といっても100名様のオリジナルめんこの方でしたが(*^。^*)
 でも嬉しいッス!決して「思ってたのとなんか…」などとは思ってないですよ!
 前も定規パズルが当たったしな〜♪
 また当たるといいです!

○…天井に良からぬ気配を感じ見上げるとそこには・・・・
 でかクモ /ロ゜)/!!
うわ〜かべの隙間(?)入ったまま出てこないよ!
 結局やつ(クモ)と一晩同じ部屋で過ごしたけど、『今だに発見されません!!』
 助けて〜(泣)

昨日言いたっかったのはこの位かな〜
また来ます! 
 

3:もも:2011/04/24(日) 14:41 ID:Sgo

      ◆ほっとした◆
最近気になってる人がいるんだけど、さっきその人に
だまされたww
あんまり詳しく書けないけどすっごいビビってあわててしまった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ〜よかった!
そこもその人のいい所なんだけどねぇ^^;

4:もも:2011/04/26(火) 19:26 ID:MkM

◆ジャンプ20・21合併号感想◆
※ネタバレ注意※

表紙「とびっきりの笑顔」とのことですが、一部おかしいよw

●ワンピース:タイの兄貴かっけぇ!コアラちゃん痛々しいよ(;;)
●バクマン:平丸さん予想通りw中井さんが蒼樹さん殴らなくてよかった
●ナルト:大名うざwラストの口寄せされたのあれ?尾獣封印してたあの像かな?
●銀魂:くっ!ピン子さん美しすぎるでしょw沖田はまるで何もなかったかのようww
●トリコ:コーラ出た〜!泣き方不気味なw 小松〜〜!
●スケダン:ネオキャプ食いより通常のキャプ食いの方が好きです(なんとなく)
●こち亀:人気あるのか!ってバンドばかりやんw
●ハイキュー:読切の時より好きかも
●グリム:この構図ホントに多いねwイソッペはやっぱり地獄化よりメルヘン化のほうが似合うと思う(えっ)
●マジコ:ルナは入れない程じゃないいんですんね・・・苦しそうにしてるエマは見たくないです
とりあえずゾディァは出直してくれ!
●戦国:お長ちゃん可愛いよね!(それだけ?)
●BLEACH:言ってるよね!ホントはさりげなく言う気だったよねチャド!ばっちり聞かれとるやん(・・;)
●いぬまる:ポッポロ♪ポッポ〜ロ♪夢も希望もないオチww
●エニグマ:しげるの才能は・・・何だ!?分からない・・・パスワード全部集まったら日常編なのかな?
●リボーン:イヤリングときたか!思ってたよりあっけな!
●黒子:今度こそ勝ってほしいっす!てか勝つんだ!!

まだめだかとか書きたっかたけど・・・時間ないからここまでにします^-^;

5:もも:2011/04/27(水) 11:08 ID:Sgo

      ◆つぶやき◆
好きな人からハートマークともうやばいです!
そういう意味なくても嬉しさやばいです!
絶対ハートの絵文字は使わないだろうとか思ってたから
「キターー」って感じです!
なんなんだこのテンション(*^_^*)

6:もも:2011/04/27(水) 15:28 ID:Sgo

     ◆まだかな◆
早く家に帰ってブリーチ見たいです!
あ、ちなみに録画してあるやつです。
昨日見れなかったから(*^^)

7:もも:2011/04/28(木) 16:27 ID:Sgo

       ◆えーー◆
今日駅のホームのベンチ座ってたら男の人が来て「どけ!」
って言われて仕方なくどいた…
ちょお待った!確かにベンチあいてなかったけど!
他にも人がいたのに何故私らに!?
もう周りの人の目とか恥ずかしかった(ーー;)
しかも酔っ払いだったていう…
今度人気のないとこで会ったら(たぶん会わない)
飛び蹴りかましたる(`´)(出来ないw)

8:もも:2011/04/30(土) 12:49 ID:Sgo

今日ジャンプNEXT発売ですね♪
帰りに買って帰る(^^♪
黒子の番外編が見たいだけ(そんなことはない)

9:もも:2011/05/01(日) 15:30 ID:Sgo

昨日買いに行ったら売り切れとかww
今日買う時間あるかな〜

10:もも:2011/05/15(日) 12:56 ID:Sgo

わあ〜ひさびさ(笑)
いろいろ書きたいことあるけど
ありすぎて訳わかんないからリセットしようw

それにしてもパソコンからならいいけど
慣れないと携帯から書き込みはしにくいものがある!

11:もも:2011/05/16(月) 13:15 ID:Sgo

ツイッター始めました♪
結構楽しいやこれww

12:もも:2011/05/18(水) 16:17 ID:Sgo

ジャンプ23号感想いっきます!
ネタバレ注意!!



花咲一休:金未来杯の中で一番気に入ってた作品だからうれしいです♪
     ストーリーはだいぶかわったけど全然おけ! 
     あの掛け軸にいた(名前忘れた)神様は出ないのかな〜     
     一休なみのとんちが欲しいぜ^_^;ともあれ皆助かったし最後も意外な展開だしいいね(^^)/

ワンピース:もう先週から切ないしか言えないよ!!
      オトヒメ王妃そろそろ危ないか!?

トリコ:小松は大丈夫なのかな〜;この件が解決したらどうするつもりなんだろ・・・
    ゼブラがトリコ達と行動を共にする、フラグだろうか!(^^)!

ナルト:あれ?九尾がちょっと可愛く見えるぞ(p_-)ゴシゴシ…
    ナルトは精神的にに強くなったね!

リボーン:ジュリーが不憫で仕方ないわw恋人(アーデルハイト)も連れてかれたし
     でもD倒せばみんな帰ってくる、と…頑張れ!!
     どうでもいいけど長髪の骸さん違和感ありすぎる!!

スケダン:もうダメだ彼はwサーヤが一度怒鳴りちらしてみるとか!…ダメかな
     大学は大丈夫なんだろうかw

銀魂:シリアスかもと予想していたのにまっったくそんなことなかったていうww
   最後は感動でよかったけどねw

バクマン:かやちゃんまさか子供出来たんzyゲフンゲフン
     まあそれはさておき、厄介な展開になってきましたね〜
     エイジもあの時の宣言を実行にうつすかんじだし
     編集部側が許可するのかが問題ですがね
     テレビ局ふっとべや!(バクマン内のね)

マジコ:「バカ夫婦!」がなんとなくよっかたです、いやなんとなく
    魔法にそんな不便な制限あんの!?めんどくさ!
    副作用のことといいシオンは大丈夫なのかな(;一_一)

ベル坊:むしったの!?で、ブラックベル坊はどこにいるんだろ?
    山かな… スーパーミルクタイムの予想がまったくつきません
    ナーガ(手元にジャンプないから自信ないけど)かわいいね(*^^)

エニグマ:\(゜ロ\)あわわ(/ロ゜)/全滅(スミオ除く)とは考えてなかった
     しげるちゃんの能力気になったのに…
     でもワクワクする(←え)

めだか:掲載順位上がってますね!けっこうけっこう(←誰だ)
    全員ノーマルとは…裏の裏かかれたわw
    たかちゃん可愛い!!

グリム:イソッぺが無事勝ててよっかたです
    イソム(グリッペ)大活躍でした!!

BLEACH:石田の異変は織姫と同じものなのかな、まだ異変があったと決まったわけじゃないけど
    ラブ・ガンってのはちょっとw 月島さんはとっととスシヶ原君のとこに帰ってあげて下さいなw

いぬまる:ARやってみたい…たまこ先生、部屋散らかされたうえに変態モンスター放置てww
     てか理事長かつらやられても怒んないのね?

黒バス:カッコイイ〜〜!!!さっすが黒子っち!
    この勢いで火神も青峰の度肝抜いてほしいけどいけるか!?

戦国:可愛いからいいじゃないの、落ち込みなさんなお長ちゃん(笑)

こち亀:そんなロボが欲しい〜〜

後少しだけど時間ないからここまでにする


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ