はるるんのお部屋〜HAPPYの時間♪〜

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:はるるん♪ aea5959mr:2011/10/09(日) 20:46 ID:tyY

はじめまして!!!
はるるんです!!
今日からブログをやっていこうと思います!!!
みかけたらみてねー!!!
あっ!!プロフィールは• • •
はるるん 女
大阪住み JS6
K−POP•ジャニーズカナヤン大好き(すきなアーティスト)
など。
今日地震きた!!!M3.9来た!!
もうM4じゃん!!!!
怖かったー!!!!
あっ!マルモのおきてみるからおわるね!!
ばいはるるーん!!!

2:はるるん aea59:2011/10/09(日) 20:49 ID:tyY

ここは私のブログを書くところなので、コメントはいいけど、かくのはやめてね!!
お願いします!

3:りまくま(● ̄(ェ) ̄●) ◆I0AY:2011/10/09(日) 20:57 ID:H9Y

こんちは。

時々だけど、来てもいいですか??

4:はるるん ae]fgygu43sboogdwgisn:2011/10/09(日) 21:07 ID:tyY

コメントはいいけど、ここに日記とかブログを書くのは、やめてね!!
あとたくさんコメントやめて!
1日2つとか• • •

5:はるるん ae]fgygu43sboogdwg:2011/10/09(日) 21:10 ID:tyY

題名忘れてた^^

こんばんは!はるるんです!
マルモのおきて録画してたこと忘れてた!!
今みなくても、明日見れるからいいのにー
だから今ブログやってます!!
意味わかんないかー(笑)
テヘペロ♪
see'you〜

6:はるるん ae]fgygu43sboog:2011/10/09(日) 21:13 ID:tyY

もうすぐでNMB482枚目シングル発売!!
絶対買う!!!ケイラちゃーーーん!!!!
大好き!!!!!!!
なんか、うち気持ち悪っっっ!!!!

7:まこっぺ ygvfggre3lou6rebllm[sroln:2011/10/09(日) 21:14 ID:tyY

来週に学校で卒業アルバムの写真撮影会があるーーーー
ガーン↓↓↓↓
写真写りがわるいからいやだよーーーーー


でも、しかたないかっ。
今日も充実した1日だったかもーーーーーーーーー

8:まこっぺ ygvfggre3lou6rebllm[srol:2011/10/09(日) 21:16 ID:tyY

はるるん!!!


ごめん!!!!
うちのBLOGがかってにはいってて!!!!まじごめん!!!!

9:はるるん ae]fgygu43sbrabiqc:2011/10/09(日) 21:17 ID:tyY

題名:ジャニーズヲタクかも!?!?

題名の通りジャニヲタかも!?
本間にジャニーズが好きやねん!!
もーー伝えきれないほどあー!!ってなりそう!!
みんなそんな風にならなーい?
もしかして、うちだけ!?!?
えぇぇぇぇぇーーーーーーーー

10:はるるん ae]fgygu4whiab:2011/10/09(日) 21:28 ID:tyY

題名:明日!!!!!!

明日イズミヤで女子高校生演歌歌手のカレンっていう人のコンサート見に行くんだ!
楽しみ〜♪
写真撮ってもらえる★

11:はるるん ae]fgygu4wh:2011/10/09(日) 21:41 ID:tyY

題名:おやすみ★

もう寝ます!
明日コンサートいくんで!
寝ます!
本当は眠くないねんやけど!
おやすみ!?!?

12:はるるん ae]fgyguwxjlwcgtqxbi:2011/10/09(日) 21:45 ID:tyY

題名:まだ出来るちょ!
まだ起きててもいけるみたい!!
やったー!!!!
たくさん書くよー

13:はるるん ae]fgyguwxjlwcgtq:2011/10/09(日) 21:47 ID:tyY

題名:無題
やっぱ寝る

14:はるるん ae]fgyguwxjlwcgtq:2011/10/09(日) 21:58 ID:tyY

題名:可愛い☆
あしだまなちゃんと鈴木福君可愛い!
マルモダンス可愛い!
うちら大きい人がおどっても可愛くないよねー

15:はるるん ae]fgyguwxjlwcgtq:2011/10/09(日) 22:26 ID:tyY

題名:今さっき、前田敦子のブログ見てた!
21:29に更新してあった!

16:はるるん ae]fgyguwxjlwc:2011/10/09(日) 22:30 ID:tyY

題名:あきちゃ大好き★
はい!私あきちゃ大好きなの!
なんか、憧れる〜
NMB48になりたーい!
一回でもテレビに出てきたみたい!
例えば……Mステとか……レベル高いけど………

17:はるるん ae]fgyguwxjlwc:2011/10/10(月) 08:53 ID:tyY

題名:おはよう

おはようー!
今昨日録画してた「逃走中」
みてます!
ハラハラドキドキ!!

18:はるるん ae]fgyguwxjlwcfrwgiei4d:2011/10/10(月) 09:41 ID:tyY

題名:片付け

今、お部屋の片付けしてます〜
うちの机ジャニーズとかでいっぱいにちらかってるよー><
昨日、自分の携帯デコったー
ひまだったからね• • • •

see you〜

19:はるるん ae]fgyguwxjlwc:2011/10/10(月) 12:23 ID:tyY

題名:買ってもらったー☆

今日○○に出かけたとき、少女時代のテヨンのファイルとコンサートタオル買ってもらったー!!
テヨンのファイル超可愛い!!!
タオルピンクで可愛い!!
妹はスヨンのファイル買ってもらってた!
やっぱ少女時代大好き☆

20:はるるん ae]fgyguwxj:2011/10/10(月) 12:52 ID:tyY

題名:20回更新!!!!!!

もう20回も更新したんだー

なんか早いの〜ぅ
昨日書き過ぎたかな!?!?

将来的には、アメブロしたいな〜

でも、携帯もってないから、今はこのブログで我慢!!!!

別にこのブログでも、いいんやけどな!!!!
うちむっちゃ関西弁や〜

大阪は関西弁になってしまうー

(笑)
今日は何回か更新するねー

see   you〜

21:はるるん ae]fgyguudqi9w1dj:2011/10/10(月) 13:32 ID:tyY

題名:妹の正体は!?!?


はるるんです!!!!
今日は私の妹紹介します!!!!


それは…………








まこっぺです!!!!!!!
本当ですよー!!!!!!!

22:はるるん ae]fgyguudqi9w:2011/10/10(月) 13:35 ID:tyY

題名:キスマイ

みんな!!!!キスマイ好き??
うちだぁい好き!!!!
特に玉森君!!!!

23:はるるん ae]fgyguudq:2011/10/10(月) 14:09 ID:tyY

題名:受かりますように!!!!!!!!!!!!!!


NMB48第3期生になれますように!!!!!!!
絶対受かる!!!!!!
受かるってしんじとけば受かる!!!!!!!!!
本当になりたい!!!!!!!!

神様矯正していても、NMB48になれますように!!!!!!!


絶対になれる!!!!!!!!!

24:はるるん ae]fgyguhrde:2011/10/10(月) 17:45 ID:tyY

題名:楽しかった♪

女子高校生演歌歌手のカレンちゃんの
コンサートいって来ましたー!!
生はちょーかわいい!!!!
なんか、CDただでもらった!!
本当は買わないといけないのにただで
もらった!!!
あと、色紙に名前入りのサイン書いてもらった!!!
さらに、写真とってもらったし、カレンちゃんのサイン書いてもらった!!
みる席も一番前やったし、超楽しかった★
またいきたい!!!
なんか自信ついた気がする!!!!
NMB48になって見せるぞぉー!!!!!

25:はるるん ae]fgyguhgsnisvqupvq1uvwj:2011/10/10(月) 17:57 ID:tyY

題名:嬉しい★

またまたはるるんです★
お母さんとお父さんにNMB48第3期生受けること言いました。結果は………



OK!!!!!!!!!
勉強とかきちんとできてたからいいよっていってもらえた!!
あと、なんばまで通うのには母が着いてキティーくれるので問題ない!!
けど、矯正してるからって言ったら父が
「そんなんかんけいない!」
って言ってくれたので、また自信が持てた!!
そうだよ!!諦めたらあかん!!!!
自信持って受けないと!!!!!!!!!
NMB48なったら応援よろしく!!!
本名は「春山優希」です!
NMB48になったら応援してね!!!!
なれるかわからんけど(笑)

26:はるるん ae]fgyhecisval8edw2h:2011/10/10(月) 18:35 ID:tyY

題名:お世話になりました
今日を持ってこのブログを終了します。
NAG48のブログをやりますので、そこに移動します。でも、日記掲示板葉っぱ天国でブログを書かせてもらいますので、よろしくお願いします!
以上はるるんでしたー


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ