NAG48はるるんオフィシャルブログ「はるるんの過ごし方BLOG」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:はるるん ae]fgyguh:2011/10/10(月) 18:33 ID:tyY

こんにちは!!!
うごのアイドルNAG48第1期生のはるるんこと春山優希です!よろしくお願いします!!
うごのアイドルって??と思いの方いると思います。説明しまーす!
うごと言うのはDSiに入っている
「動くメモ帳」のことです。
そして、NAGとは、
うごのN…人気 Aアイドル Gグループ
の事です!
少し分かりました?!

自己紹介します!!
はるんるんるん♪
明日もるんるん♪
ダンスと歌が大好き♪大阪出身小学校6年生11歳のはるるんこと春山優希です!!!
よろしくお願いします!!!

また、うごを見かけたときはよろしくね!!!!!

2:はるるん ae]fgyhecisval8ed:2011/10/10(月) 19:51 ID:tyY

こんばんは!!
はるるんです!!
今日はNAG48の1stステージ公演
「祭りだ!!!NAG48」
をしました!!!
メンバーと心が一つになれた気がします!!
明日も、公演があります!!
楽しみ〜♪♪
今日はぐっすり寝れそう♪
また更新しますね!!!

3:はるるん febiena2kbdr:2011/10/10(月) 20:11 ID:m-tyY

お知らせ
私がプロデュースしているSNG48追加オーディションを開催しています。
でも、うごのアイドルグループなので、
インターネットとかでは、オーディションはしておりません。
もし、女の子でやってみたい人はうごメモシアターまでお願いします。
今、1stステージ公演
「素晴らしいSNG48」
をやっています。
ぜひ、みにきてください!!
以上

4:はるるん ae]fgyhecisval8ed:2011/10/10(月) 20:16 ID:tyY

題名:また行ける!!!!
なんと、キューズモールにまたカレンちゃんが来るんです!!!
だから、また見に行くんです!!
楽しみ〜♪
10/30早くなってー!!!!!
だぁいすき!!!!
演歌でも、別にいいもん!
カレンちゃんのファンになってもうた!!
カレンちゃんみたいに可愛くなりたいな〜

とにかく10/30楽しみ♪♪
また、レポ書くね!!!
また更新しますよ!

see you〜

5:はるるん ae]fgyhecisvalrvicj8sbke:2011/10/10(月) 20:19 ID:tyY

このブログははるるんが書くところなので、関係の無い事は書かないでください。
もちろん、コメントはOKです。
でも、悪コメは止めてください。
よろしくお願いします。

以上

6:はるるん ae]fgyhecisvalrvic:2011/10/10(月) 20:37 ID:tyY

題名:もうすぐで………
もうすぐってか、21時になるねー
明日学校だ〜↓↓↓
テンション下がる
勉強嫌い!
でも、歌とダンスは好き♪
ってか、明日英会話ぢゃん!?!?
もっと嫌になるわー
カレンちゃんに会えば元気でるけど。
なんか、カレンちゃんに夢中になってる!!
いつの間に!!!!

7:はるるん ae]fgyhecisvalr:2011/10/10(月) 21:15 ID:tyY

題名:ニコラ

こんばんこそばんこそー
ニコラで誰が好きか紹介しまーす!
ふうかちゃんです!!
かわいすぎ!!
新ニコモなんだけど、とにかく可愛い!
モデルかNMB48になりたいよー><

8:はるるん ae]fgyhecisv:2011/10/10(月) 21:19 ID:tyY

題名:ハマり中です♪♪
はい!何にハマってるのかって??
それは………K−POP!!!!!
東方新起とか2NE1とか少女時代とかKARAとかティアラとかグンソクとかまぢでハマってる!!!
少女時代は大好き!!!
2NE1も大好き!!!!
KARAも大好き!!!
東方新起大好き!!!
グンソク大好き!!!!
韓流大好き!!!!!!

9:はるるん ae]fgyhecfeuvnjye:2011/10/10(月) 21:23 ID:tyY

題名:NMB48
あーあこがれるわー
ホンマにあこがれる!!!
なんて言うねんやろ〜
見てると、こっちまで、なりたいって思ってしまうねんな〜

アイドルかぁ〜

なりたいな〜〜
なったら奇跡だよーん

10:はるるん ae]fgyhecfeuvn:2011/10/11(火) 16:17 ID:tyY

題名:行ってきます!
今から、友達と遊びに行って来ます!!
あー、疲れたわー

んじゃ、ばいはるるーん♪

11:はるるん ae]fgyhecfeuvn:2011/10/11(火) 18:34 ID:tyY

題名:書きましたze!!!!
今友達と分かれて帰ってきましたよーん^^
今さっき、NMB48第3期生のオーディション応募用紙に書いていました!!!!
あとは、写真を撮って書類と一緒に送るだけなのさ!!!!

----はるるんカッター------
今日学校で友に聞いたんだけど、
SKE48のオーディションで第1次審査合格したっていってた!!!!!
すごー!!!!!!!^^
まぢびっくり仰天!!!!!!(*•*)



今からお風呂に入るので、一旦止めます〜
ばいはるるーん!!!!!

see you〜

12:はるるん ae]fgyhecfeuvnfev:2011/10/11(火) 19:32 ID:tyY

題名:不安を乗り超え………
はるるんでぇーす^^
今、父にNMB48のオーディションの保護者の同意欄にサインしてもらったんだけど、不安です。正直。受かるか分からないし、矯正している私がなれるかも分からないのに本当に応募していいのかってちょっと不安があります。
でも、“応募してみないとわからんでー”って友達が支えの言葉をくれたので、勇気がでました。
あきらめたらあかん!!
不安を乗り超えないと!!
-----はるるんカッター-----

父から「頑張りや!!」
って言ってくれました!
頑張ります!!!!!!!!

13:はるるん ae]fgyhecfeuvn:2011/10/11(火) 20:33 ID:tyY

題名:公演〜♪

今日、公演をしました!!!
たくさんの方々が見てくれました!!!!
やっぱ公演は楽しいぜ!!!!!
明後日も公演なんですが、都合があって、
公演に出れないんです。
どうしても、都合があるので………
みんなにあいたいよーん><

----はるるんカッター----
いつも、読んでくれてるかた、ありがとうございます!!!!!
コメントがあれば下さい!!!!!!
コメントはお返ししたいと思っています!!!

では、また更新しますわー
待ってて下さい!!!!
p.s
ブログは毎日2〜4回ぐらい更新します!!!
あと、毎日ブログ書けるか分かりません。
できる限りたくさん書きますね!!!!!

HARURUN☆

14:はるるん ae]fgyhecfegfetuipp:2011/10/11(火) 21:22 ID:tyY

やめます!
ブログ移動します。
今日の日記掲示板に移動します。

15:ダッフィー:2011/10/15(土) 19:35 ID:6KQ

やっほ〜来たよ〜〜〜〜〜〜(^u^)
はるるん!だれも、いないね・・・
うち、またかくね〜
(かわいそう・・・)

16:にゃあ:2011/10/21(金) 13:01 ID:OLc

17:はるるん grkbjtdnkefkrsniesji5nk5sf:2011/11/01(火) 19:39 ID:tyY

お久しぶり!!!!
今日はNAG48の第1期生の公演がありました!
沢山の方々が足を運んでくれて嬉しいです!

そして、今、第2期生のオーディションが
開催しています♪
後輩が増えるのかぁ〜
どう接しればいいのか、分からん〜
いつもどうりでいいかな〜
2期生たちはどんな人たちが入ってくるだろう?
楽しみだな〜

んじゃ、これからたくさん書こうと
思います!
んじゃ、バイバーイ(^ - ^*)

18:はるるん grkbjtdnkefkrsniesji5nk:2011/11/01(火) 19:48 ID:tyY

題名:もう1つやってます!
はるんるんるん♪
明日もるんるんるん♪
やっぱりいつも!!(はるるーん!!)
大阪出身小学6年生11歳ダンス大好き
歌うことも大好きのはるるんこと春山優希
です!!
宜しくお願いします!
えーっとですね、私は今、2つのブログを
しています!
また違う場所で書いています!
んじゃばいぽよー

19:ダッフィー:2011/11/06(日) 19:38 ID:kcw

書き込むの、これからも、頑張れ〜〜〜〜〜(^O^)
みんなが、くるといいね―――(●^o^●)
けど、皆、来ると思うよ〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)

20:ダッフィー:2011/11/11(金) 20:23 ID:kcw

お―――――――――――――い――――来たよ〜(●^o^●)

21:はるるん:2011/11/12(土) 17:15 ID:3e2

今日は私の誕生日!
これからも宜しくネ☆ミ
今からカラオケに行ってきます!



んじゃ、ばいにゃーーん!

p.s
ダッフィーさん!
コメント有難う御座います*^__^*

22:はるるん:2011/11/12(土) 17:28 ID:3e2

今、カラオケに着きましゅたいん♪
フリータイム取ってお部屋に向かいます!


後程、更新しましゅたいん^ ^

p.s
今からは更新出来ません。
なぜなら歌うから♪
ばいにゃ!

23:奈緒:2011/11/14(月) 17:46 ID:i-rY6

はるるんのファンです!!
これからもブログ更新がんばれぇ〜はるるん!!


あ!
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪!

PS:
応援してるからね〜

大好き!はるるん!!
あいらぶ〜(´-ω-`)

24:ピーマンラブ:2011/11/23(水) 17:02 ID:jv6

はるるんって、アイドルなの?
絶対可愛いと思うーー

25:はるるん:2011/11/26(土) 20:57 ID:3e2

こんばんはるるん♪

はるるんだぉ(=^▽^=)

久々の更新なぅ〜!!!!


私、アイドルかな〜
NAG48のDSiのアイドルかな〜


奈緒さんへ
ファン!!!
ありがとうございます!!!!
お友達なりたいな〜
ピーマンラブさんへ
可愛くないですよ〜
宜しくねー

はい!!!!
沢山のコメントあいばとうございます!!!!

また、更新しますね〜

ばいばいはるるん♪♪

26:はるるん:2012/02/20(月) 21:17 ID:EF6

私は春山優希(はるやまゆき)と申します。
全てでたらめの記事です。
同じ名前の皆さん申しわけありません。
プリンは嫌いな食べ物です。
矯正はしてません。
オーデも受けていません。
カレンにも会っていません。
誕生日は友達の誕生日です。
お騒がせしてすいません。
私はJC3です。
大阪府住みじゃありません。
OSKには憧れだけです。
ニクネはSKEのメンバーをパクリました。
では。

27:ゆき:2012/02/26(日) 13:05 ID:EF6

すべてでたらめです。

28:ゆき:2012/02/26(日) 13:07 ID:EF6

嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です嘘です

29:ゆき:2012/02/26(日) 13:08 ID:EF6

でたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめでたらめ

30:ゆき:2012/02/26(日) 13:10 ID:EF6

はるやまゆきと申します。
私は大阪府住みですが、
js6では、かりません。
JC3です。
なりきりです。
キャッチフレーズはでたらめでたらめ
誕生日でたらめ
身長でたらめ
NAG48でたらめ
ダンス嫌いでたらめ

31:ゆき:2012/02/26(日) 13:12 ID:EF6

本名じゃない。
本名○○まいか
○○は教えない。
はるやまゆきは友達の名前を
ぱくって作った名前。
友達2人のなまえをつかいました。


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ