SNG48オフィシャルブログ「まこっぺのお気に入り♪♪」

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuokbxxr:2011/10/10(月) 19:52 ID:tyY

みなさん!!まこっぺです!!

今日から、新しくBLOGをします!

今、私はうごメモという所でアイドル活動をしています!
メンバーもいます!!私は1.5期生です!
うごメモのアイドルのSNG48というあったグループです!

今、やっているBLOGは、今日でおわらせていただきます。いままで読んでいただきありがとうございました。このBLOG読んでみてね!!!!
これから、よろしくです!

2:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuokbxx:2011/10/10(月) 20:00 ID:tyY

こんばんゎー。SNG481.5期生のまこっぺこと春山愛琴です!
今日は、家族とお出かけしてきました!
そこで私が大好きな少女時代のスヨンのクリアファイルを買ってもらいました!

超うれしかったよー
あと、少女時代のコンサートタオルもかったし、ブタウサギも買ってもらった!
うれしかったー
お母さんには、感謝しないとっ!!!!

3:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuokbxx:2011/10/10(月) 20:19 ID:tyY

私、英語苦手……。
発音とか難しいよ〜

なんで英語ってできたんやろう???
私、体育がすき!!
バスケとか…。

4:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuokbx:2011/10/10(月) 20:23 ID:tyY

またまた、まこっぺだょ〜!!

今、SNG48で追加メンバーオーディションをしてるよ!!!
わたしもそのオーディションにうけた1人です!
みんな!受けてみて!!
でも、本物のアイドルではないけどね!

公演とかができるから、楽しいよ!!
今、公演してるよ!!!
明日も公演!!!

たのしみーーーー!!!

あと、新しいメンバーってどんな子かな????

5:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuokb:2011/10/10(月) 20:31 ID:tyY

わたしの好きなアーティストは、キスマイ、嵐、少女時代、KARA、東方しんき、2NE1、カレンちゃん、AKB,NMB,SKE、黒木メイサ、倉木麻衣など……

わたし、好きな歌手がいっぱいいる!!!
言いきれないくらい!!!!

6:はるるん ae]fgyhecfeuvn:2011/10/10(月) 22:33 ID:tyY

こんばんわー私もNMB48受けるよー
一緒に頑張ろ!!

7:まこっぺ ytrd5bfrsdibeuok:2011/10/11(火) 16:18 ID:tyY

学校から帰ってきたよ〜

いまから、友達と遊びにいくのー

もうすぐで遊びに行ってきまーす!

8:匿名さん:2013/02/08(金) 20:29 ID:x6E

私も、うごめもでSNG48っていう
アイドルやってますー☆★

びっくりしましたw

9:AYUMI:2013/03/01(金) 20:02 ID:0hs

SNG48に、入りたいんですけど、どうしたら、良いですか?
AKB48,SKE48,NMB48みたいに、恋愛禁止ルールとか、あるんですか??
公演って、どうやって、しているのですか?教えてください!!(^o^)/

10:AYUMI:2013/03/01(金) 20:16 ID:0hs

あの、まこっぺさん、友達に、なって下さい!!お願いします!

11:もえぴょん:2013/03/10(日) 10:59 ID:5iU

はじめまして
私うごドルやってます!
SNG48見たことありますよー(´∀`)


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ