菜々子のドキドキ片思い日記

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:菜々子:2011/11/26(土) 15:20 ID:KTA

中1です

今日からたくさん更新するんで

もしよければ

見てくれたら

コメントください

2:菜々子:2011/11/26(土) 15:23 ID:KTA


私は6年の時に同じクラスだった健輔のことが好きです

今は違うクラスで・・><

3:菜々子:2011/11/26(土) 15:29 ID:KTA


健輔と同じクラスの女子に嫉妬してしまいます・・・

目が合うだけで嬉しいんです

最近全く話してないのですごくつらいです><

話かける勇気もなくて・・

ため息がでるばかり・・・

今日こそ話かけよー
と重思い友達に協力してもらいますが・・・

健輔を見ると

あーやっぱり無理だあ

となってしまいます・・・

この気持ち・・・

おさえられません

4:mi:2011/11/28(月) 16:03 ID:ktM

がんばれ><

5:こじはる:2011/11/29(火) 20:30 ID:dsQ

がんばっ!
勇気を出してっ^^
応援するよぉーっ(=^・^=)

6:菜々子:2011/12/11(日) 09:51 ID:fas


コメントありがとう

頑張るね001

この前ドッジボール大会がありましta!

ほかのクラスがやっていたので

応援席で友達とみてたら

健輔が後ろをふっと通りまして

そしたら私の隣に来てくれたんです!

でも恥ずかしくて話かけられませんでした・・

7:こじはる:2011/12/11(日) 20:33 ID:dsQ

奈々子って、どこ住み?

8:菜々子:2011/12/23(金) 23:05 ID:x/w

最近書けなくてごめんなさい><

こじはるは
どこ住みですか?
私は広島です☆

日記やっめます

時間なくて

応援してくれたかたがた
ありがとうございました


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ