kikiのほのぼのブログ(`‐ω‐´)

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:kiki:2012/01/08(日) 12:38 ID:CCU

はじめまして〜kikiで〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よろしくね〜ってわけで、あたしのプロフ↓

名前(仮名)♪kiki
年齢♪11歳 小5
趣味♪ショッピング
誕生日♪2月
好きな事♪みんなとしゃべること\(^o^)/

だよ〜ん(^^)

じゃあルールは2つ!!

@荒らさない
A悪口は厳禁!!
あっ!ていうかあたしのカキコに
「バカじゃねぇの」とか、そういうのヮ
やめてくださいね〜♪

あと、コメントくださいね(^^)
でわ、START!!!!

2:匿名さん:2012/01/08(日) 13:43 ID:yX2

でわさっそくいってみよー♪───O(≧∇≦)O────♪
題、柴犬

3:kiki:2012/01/08(日) 15:49 ID:yX2

>>2
スミマセン…(´;Д;`)
間違えて書き込むを、クリックしちゃいました。
でわ改めて…

題、柴犬∪・ω・∪

あたしの家にはトイプードルが、2匹います。
でもこの間、友達が、飼っている柴犬が、
すっごく可愛かったから「いいなー♡」と思ったけど、
もし柴犬を飼ったらトイプードルと、仲良く
出来ると思いますか?

日記と言うか質問になっちゃったな…
まぁいいや!コメント大募集で〜す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
よろしくねp(^_^)q

4:ゆず:2012/01/09(月) 11:53 ID:ZH6

kikisはじめまして〜…だったよね。
うちの家にも1匹トイ・プードルいるよ★
犬種が同じならけっこう仲良くできるけど
ちがう犬種でも仲良くやるというか慣れれば大丈夫だよ




       


           たぶん

5:kiki:2012/01/09(月) 17:39 ID:PD6

→ゆず
コメントありがとう♪(´ε` )
呼び捨てでいいよね?
またコメントくださいね(^^)

6:kiki:2012/01/09(月) 18:15 ID:PD6

1がつ 9にち げつようび

題、学校

ついに明日!学校デス…(´・ε・`)
今年の冬休みは、ちょっと長かったケド、
もう少し長くならないかな〜(ノω・`)
あたしは、夜ふかしをして、
目が、ヤバイです(*゚д゚艸)
明日起きれるかな〜(ーー;)
すみません…( ;´Д`)時間無いんで
短めで( ;´Д`)

P.S
ゆず
コメントありがとう♪(´ε` )
慣れれば仲良くするんだ!
ありがとう♪(´ε` )

7:ゆず:2012/01/09(月) 22:50 ID:ZH6

明日学校かぁ。うち、1日だけ行って土、日、月はいったよ(-x-;)しんどかった。
なんかね、kiki。バックで行ったらみんなランドセルだったというね、、、。サイアクでしたよ。(6日)
全校生徒のうち、2人しかいないからさぁ。
すごくハズかったwww

8:kiki:2012/01/14(土) 00:32 ID:I8k

久しぶりデスね〜(^^)
まぁ、書き込みますわ☆彡


2012.1.13

今日は、熱が出ました。早退しました。
今は、熱は、下がったけど、
38.6°でした。頭も痛くて超最悪( ;´Д`)
ゴホゴホ言いまくって、フラフラフラフラしてて、
まぁ大丈夫なんだけど(笑)
熱が出るって嫌なもんだね〜


p.s
ゆず☆彡

いつもコメントありがとう♪(´ε` )
自分だけって恥ずいよね( ;´Д`)

9:ゆず:2012/01/14(土) 13:25 ID:ZH6

うんめっちゃ恥ずい(笑)

あららら。kiki熱出しちゃったのか(-"-)
だよね、熱出ると辛いからねえ。

10:麻友友:2012/01/14(土) 14:10 ID:i-3iM

入れて
お願いします(^O^)/


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ