卒業ぐらいまで続けようかな?【日記】

葉っぱ天国 > 日記 > スレ一覧 ▼下へ
1:rei:2012/01/25(水) 20:41 ID:TlQ

えっと。。。
もうすぐ小学校卒業なんですが、何か記念に。。。
ということで、暇ぁでツマンネな日記を書いていきたいと思います!

期待はしないでくださいwww
絶対に^^

まぁ、期待するほど名が売れてるわけでもないけどねwww

2:蘭:2012/01/26(木) 21:03 ID:ovg

どうも
はじめましてですね。

3:rei:2012/01/28(土) 12:34 ID:TlQ

蘭s!初めまして!!

なんか、人が来てくれるなんて思ってなかった!^o^

全然日記書いてないけどよろしくお願いします!!

4:ラフレシア:2012/01/28(土) 15:53 ID:5ZE

気長に日記つづけてね 
あとよろしくね\(^_^=^_^)/

5:こじはる:2012/01/29(日) 20:14 ID:dsQ

入るねっ!
私も小6だから、もうすぐ卒業だよ(涙)。

6:こじはる:2012/01/29(日) 20:15 ID:dsQ

私も、日記書いてるからもし良かったら来てね☆ミ


書き込む 画像 サイトマップ ▲上へ